貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっともっとアクセス数増やそう♪ 

今、話題のPV(表示)だけで報酬がはいる
『AAA』『1億人.com』

アクセスアップの為にいろいろ登録してオートサーフをしています。
私の1日の平均アクセス数を紹介したいと思います。

1位Bomber-EX    4000アクセス
2位もっとアクセスUP 1000アクセス
3位アップアクセス    800アクセス 
4位オレンジトラフィック 400アクセス

先日登録したばかりのアクセスアッププロジェクトにも期待したいです

今回、紹介した所は全て『AAA』と『1億人.com』に使えます
前回使えないと言ってしまって、すみません

お友達の中でBomber-EXのアクセス数が増えないと言う方が何名かいたんです・・。
PCの相性でもあるのでしょうか・・・わかりませんが・・。


いろいろ登録してみて一番アクセス数を稼げるサイトを探してくださいね


ちなみに私の現在の『AAA』収入は・・・

3500円

みなさんも簡単に稼ごう



アップさん募集情報
四十の手習い~ネット内職~のカッチャマンさんがアップさんを募集
とっても変なおっさん面白いおじさまなので一度ブログに遊びに行ってみてね




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
1万超えましたよ←自分でキリ番踏んじゃったv-12
日頃のご愛顧に感謝して
Bonber登録させてもらいます
今月の手当てv-10
それではカチャ←まだ言ってます
[ 2006/08/26 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/26 22:25 ] [ 編集 ]
当選してからでもOKだよ
それほどカッチャて言いたくないのか?
カッチャがブームになるのは時間の問題
チャカじゃなくてカッチャv-32
携帯記事のHGは見ましたか?
[ 2006/08/26 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/26 22:47 ] [ 編集 ]
あちこちでブロモーション記事をよんで、、、

のぞみちゃん!
ブロモーションは審査そんなにきびしくないよw

ちゃんとこの条件にあわせてねって書いてくれてるし、審査⇒承認もすばやい感じでいいよ~♪

ゆにもいまから記事アップするので、ちぇっくちぇっくねw
[ 2006/08/26 23:03 ] [ 編集 ]
さすがって 変なところに気付くあなたは素敵
でも重要なところを見過ごすあなたはもっと
ス・テ・キv-10
Bonber回してましたv-91
企画が終われば全開しますv-17
それではv-17
[ 2006/08/26 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/26 23:09 ] [ 編集 ]
なんかすれ違いでコメントしてたv-28
携帯サイトにはゴロゴロあるんだよ
作れたらいいなぁて思うけど
また勉強してカッチャを作ってみます
そうそう秘コメのカチャはカウント外なので・・・
あしからず
応募してくれてありがとう
ネット愛人のぞみさん
それでは ぷにゅv-10
[ 2006/08/26 23:09 ] [ 編集 ]
カッチャマンからのコメントすごく多いね(爆
さすが愛人???v-10

AAAすごく順調だね
羨ましい
ジョイフルクリック今日3000円越えたよ
ありがとうね

私も色々ポチ
[ 2006/08/26 23:40 ] [ 編集 ]
記事ありがと
参考までに

コメントにのぞみさんのとこからきた
応援カチャてかいてもらわないと
カッチャたまらないよv-17

[ 2006/08/26 23:43 ] [ 編集 ]
え?もっとアクセスアップとアップアクセスPV報酬だいじょぶだったの?
利用規約にダメっぽい事かいてあったから、てっきり無理なのかと。。。
そうとわかれば・・・v-91
そして、応援v-19
[ 2006/08/27 00:03 ] [ 編集 ]
心置きなくアクセスアップに精が出せます♪
それにしてものぞみさん3500円てすごい!!
1日つけっぱなしなの?
私はまだ700円ちょっとだよ~v-406
[ 2006/08/27 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/27 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/27 00:29 ] [ 編集 ]
なんだか難しくて母たま付いて行けそうも無い~~。
用語からして理解していないので・・・勉強不足でお恥ずかしい・・・。
一つ質問!オートサーフって?
きゃ~!今更恥ずかしくて聞けない~~~!
でも、ヒマな時に教えてね♪
応援して帰ります!
[ 2006/08/27 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/27 00:55 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
本日はこれからお出かけなので
早朝応援にやってきましたv-410
それでは応援ぽちり!
コピペですみませんv-393
[ 2006/08/27 05:35 ] [ 編集 ]
Bomber-EXは良い感じですよね。
アップアクセスは自動サーフの途中でやたら落ちちゃうんです。
相性悪いのかな。
応援ぽち。
[ 2006/08/27 06:55 ] [ 編集 ]
サイトを少し変えてみました^^
またテンプレート変更してしまった(^_^;)
今日は少しだけネタ切れから開放されたぽいですヾ(〃^∇^)ノ♪

いいASP紹介条件のあるサイトを見つけたので、見に来てくださ~いv-10
[ 2006/08/27 06:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/27 08:39 ] [ 編集 ]
こーんにちは♪
AAA順調だね~(^^)
もっとアクセスアップとアップアクセスってOKだったの?
よい情報ありがとう(^v^)
なんかとても楽しそうなので、カッチャマンさん
のところに遊びに行ってみよ♪
応援ぽっちん☆
[ 2006/08/27 09:36 ] [ 編集 ]
すごいですね。私は、まだまだ5000円にはほど遠いです。自動サーフで用事しててもなかなかアクセス数がふえません。ぼちぼちと頑張ります。応援ぽち
[ 2006/08/27 09:52 ] [ 編集 ]
RONと申します。
自分もお小遣いサイト(お小遣い&株式)をやっておりまして、もし宜しかったら相互リンクをお願いしたいなと思い、書き込みしてみました。

応援していきます~( ̄□ ̄ゞ
[ 2006/08/27 11:36 ] [ 編集 ]
最近、コメント入力に時間のかかるぶちパパです。
そっか・・・のぞみさん愛人できたんだ・・・
ここは大人しく身を引くか・・・
って、何の話をしてるのやらw

確かに、人によってアクセス数が違うようでなんでじゃろ??
ポイント稼ぎのサーフに問題があるのかな?

またきます~
応援などなどプチ!
[ 2006/08/27 12:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/27 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
のぞみさん、もの凄い勢いですね~。
私はボチボチやっています。
色々参考にさせてもらっています。v-218
ポチしますね~。
[ 2006/08/27 12:50 ] [ 編集 ]
Bomber-EX、1億人.com登録させてもらいました^^
また質問させてもらうかもだけど、よろしくm(__)m

[ 2006/08/27 14:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/27 15:52 ] [ 編集 ]
3500円、すごいね!!
カッチャマンさん、変な面白い方だよね。
私も最近お友達になってもらいました。
いろいろぽちしていくね~!
[ 2006/08/27 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私も、今AAAでがんばってます。
あれ、お手軽で良いですよね。
1日100円を目標にってかんじですv-238

のぞみさんに、どのくらいサーフしてるの?とお聞きしようって思っていたら、記事に書いてありました。タイムリーで助かりました(笑)
[ 2006/08/27 16:40 ] [ 編集 ]
私は応援○○○と言ってません。意地でも言わない(笑
古コメ完了しました(←解読出来るかな?)
応援ぽちっ。
[ 2006/08/27 16:50 ] [ 編集 ]
相変わらずすごいですねーv-405

私はまたまた昨日、熱だしちゃいましv-402

今日は熱も下がったので、ぼちぼちやってこうと思います。

応援ぽち!
[ 2006/08/27 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

もう3,500円ですか!
早いですね~。
まだまともにオートサーフを稼働させてないので、1日10~15円くらいのペースでちょ~~っとずつ溜まっていってます。
5,000円になるのはいつ頃でしょう^^;

応援ポチッ
[ 2006/08/27 17:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/27 17:52 ] [ 編集 ]
そういえば、AAA登録申請してから、
返事が来ない・・・
私が見落としたのかしら(涙)

応援ポチポチ!
[ 2006/08/27 19:24 ] [ 編集 ]
あれ?
もっととアップアクセスPV報酬OKなのですか?知らなかったですよ~

今日は下のチビが熱出しちゃって、
つらいのか泣いてばかり。
夏かぜかも・・・
またゆっくり遊びにきます。

ポチ☆
[ 2006/08/27 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/27 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/27 21:08 ] [ 編集 ]
ゆっくりどころか、本日もお仕事です。。。
ちょっとパワー不足は否めない・・・v-12
床屋も行けなくって、ちょっと湯浅弁護士入ってきた(キモい?
散髪して~v-331
ポッチンv-278
[ 2006/08/27 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/27 22:43 ] [ 編集 ]
帰宅いたしました。いつも応援ありがとです。
久し振りに来たらコメントめちゃ多いですねぇ~。
のぞみさんの愛人さんかしら?(笑)

Bomber-EXなんですが、なんでかページが表示されません。
なんででしょ?
ぽちっとな
[ 2006/08/27 22:55 ] [ 編集 ]
キャンプから帰ってきたよ!!
・・・テンプレ??
あはっ・・・今度は長続きするといいな;
以前のは結構使いやすかったの。。。
なのでなかなか他のものになじめなくて・・・
さて今回は。。。どうなるかしら。。。
[ 2006/08/27 23:19 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんからの熱烈ラブコール、すごいね・・・(*´д`*)ハァハァ

早く工事中のを終わらせたいのに、また違う方向へ手を出してしまったぷいなのです・・・はううぅ

これじゃいつまでたってもダメだわー!

応援エイ└|∵|┐
[ 2006/08/27 23:43 ] [ 編集 ]
★カッチャマンさんへ
やばいよ・・・みんなカッチャマンに洗脳されつつあるよ・・・(-_-)みんな気を付けて!


★ゆに さんへ
いつもありがと~じゃあやってみるよ~また見に来てね!


★ 琴ママ さんへ
お~ジョイフルやったね!3000円結構うれしいよね!私もガンバロ!


★ryuさんへ
そうそうアップアクセス大丈夫だったんだ!使ってね!


★pinkuma323さんへ
3500円ってすごいよね~うれしいよ~5000円までつぶれませんように(-_-)


★お母たまさんへ
私もオートサーフ最近しったんだ・・・天空するようになってからね~。。普通わかんないよね!


★ぶぅちゃんさんへ
忙しいのにありがとね!
気を付けてね~!


★ちゃのまさんへ
そうそう私もよくおちるよ・・・相性あるのかもしれないよね・・・


★ひめあさんへ
お!頑張ってるね~!!また遊びにいくよ~!


★林檎さんへ
そうそうOKだったんだよ~!カッチャマンさんには要注意ね!


★ひつじさんへ
やっぱり相性があるんだろうね・・・ぼちぼちやろ~


★RONさんへ
訪問ありがとうございます!後で遊びにいきますね(*^-^*)


★ぶちパパ さんへ
ね~相性があるのかもしれないよね。。私、オレンジ全く稼げないもん・・・なんでだろ・・・


★mokaさんへ
わ~いらっしゃ~い!また遊びにきてね~!


★ゆうさんへ
いつもありがと!これからもよろしくね!(*^-^*)


★ハッピーままごん さんへ
ほんと、変なおっっさんだよね!あ、言っちゃった!ま、いっか!


★misuduさんへ
AAAありがと~私はつけっぱなしだけど、たまに止まってるから要注意だよ!
早く5000円になるといいな~


★ブルーミントさんへ
ブルーミントさんも愛人から変人に降格になったんだよね!逆によかったよね\(^_^)/わはは


★みきんこさんへ
え~!?大丈夫だった!?無理せずぼちぼちやろうね~!


★MACKさんへ
自力でそこまで稼げるのはすごいよ!
私、自力だったら・・・換金一生できないかも。。(-_-)


★ぴかりさんへ
私もAAA遅かったんですよ~もう少しまってみてくださいね!


★めろんさんへ
あらら・・・子供の病気ってほんと、ブルーになっちゃいますよね(T-T)お大事にしてくださいね・・・


★ryuさんへ
わははは!それ嫌だなーーーー!!みたい!!


★ あしゅ さんへ
おかえりなさ~い!実家はどうだったかな?また遊びにいきますね!


★peko さんへ
おかえり~!どうだった??また明日に遊びに行くね~!!


★ぷいぷい さんへ
すごく素敵なサイトだったよ~あんなサイトが出来たらいいな~。自分の趣味をいかしたサイトっていいよね!・・・私の趣味・・・なんだろ・・
[ 2006/08/28 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日は朝早くから出かけるので、応援だけで失礼します。
しかもコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ポチ!
[ 2006/08/28 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/28 00:18 ] [ 編集 ]
わ~わざわざこんな時間にありがとね~!
私もまた明日に遊びに行きます!
[ 2006/08/28 00:31 ] [ 編集 ]
私もぽちっと!
AAA無事に全部のブログ承認を得ることができました^^
やっとほっとしました。

3日で、300円くらい稼いだので後は、アクセスUPして、のぞみさんのように稼ぎたいです!!
[ 2006/08/28 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
真夜中?の巡回ですv-218
うちのパソコンは古いせいか、アクセスアップの自動は相性が悪いようで、すぐにパソがかたまっちゃうの・・・。(悲)
新しいパソがほしいです。
明日から、子供のお弁当がはじまるの。
4時起きだわv-356早く寝なきゃ。
ポチポチ・・・。
[ 2006/08/30 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


