貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャネット自己アフィリの注意点! 

自己アフィリとはASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録し、自分のHPやブログにバナーを貼り、そこから自分で購入や申込みをしてASPから報酬をもらう事です


ASPのJANetで自己アフィリしました。




これ500円で買って1040円もらえるので
商品+540円のもうけ~


次から注意点です・・

先日、私、、

これ500円で買って720円もらえるので
商品+220円のもうけ~


のはずだったのですが・・・・
ジャネットで承認されてなかったんです・・・

で、何日後かにジャネットに問い合わせしてみると・・・


『クッキーを保存しない設定にしていますと、JANetのアフィリエイトトラッキングシステムでは成果を追うことができません。』

と回答が来ました・・
私クッキーをブロックしないに設定してあったはずなのに
何故かこれだけ・・・

クッキーブロックされてました~


なので500円の損・・・・


自己アフィリじゃなくて、たとえば、私の広告バナーから誰かが購入してくれたとして、、その人のPCがクッキーブロックされてたら・・・
私には報酬入らないんです。
それって悲しいですよね
ジャネットだけなのかな~・・他のASPはわかりませんが、、


とりあえず、どこのASPでも自己アフィリするときはクッキーに気を付けてください


って、こんな事するの私だけでしょうか・・・・




しつこいけどこれ1クリック2円
どうか私に500円分をください




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
いつもいつも応援ありがとう。感謝!感謝!です。 本日、テンプレート変更しました。 また遊びにきてくれたときに感想教えてね。 ところでお子さんはすくすくと成長してるでしょうね。 そろそろヤンチャし始める頃かな~(^^) 子育ても大変ですが頑張ってね。 ポチ
[ 2006/08/31 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ブログ訪問ありがとうございます^^
凄く嬉しかったですv
こちらも早速リンクを貼らせてもらいましたっ
これからよろしくお願いしますっ
私はリードメールとポイントサイト系の登録が多いので、アフィリエイト系のことはコチラで勉強させてもらうつもりですv
今回は応援ポチッとして帰りますね~
ではまたっ^^
[ 2006/08/31 01:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(^^
最近、自己アフィリもしなくなっちゃいました(^^;
商品探すのと、物販サイト作るのと、
主要ブログ3件+メルマガで大忙しです(苦笑

でも、自己アフィリで稼げて、商品ももらえるって良いですね。

JANETクッキーで認証されるんですね。

アフィリエイトで使っておきながら、知りませんでした(笑

それでは、また~。
[ 2006/08/31 01:34 ] [ 編集 ]
本当ですか?!でも購入してくれた人がクッキーブロックしてる事はありえますよね…それってちょっとですよね~!ジャネットは広告提携落ちまくりです(TT)何故でしょうか~ショボブログはお断りって事なのかな?遅くなりましたがアフィリエイトイージー申請申し込みしました!審査通ってのぞみさんに500円分入ると良いな~
[ 2006/08/31 02:19 ] [ 編集 ]
こんな時間にこんばんはーー☆いつも応援ありがとう(>_<)!
最近忙しいというか、PCすると頭痛がしちゃって(+_+)もう年かしら↓ 仕事でもPC使うから、ちょっとやりすぎの警告なのかも(^_^;)まぁマイペースでやっていきます☆
今日仕事中の空いた時間にこっそり遊びに来てポチしときました♪違うPCからだからOKだよねww

応援ポチリンコ★
AAA休止になっちゃたね…。
[ 2006/08/31 03:04 ] [ 編集 ]
クッキーのブロックかぁ・・・
ホント、いろいろ勉強しないといけないことが、たくさんあるなぁ~。
ただポチポチやってても、報酬になってないことになってしまうんですね。
悲しい・・・(;>_<;)

応援 ポチっ*'☆.:*:'☆':*:
[ 2006/08/31 07:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 09:02 ] [ 編集 ]
たまにしてるけど。。。
今は実家にいるので家族も多い分、儲けるときは結構大きく儲けられちゃう!!
ほんと、来月からは頑張らなきゃなぁぁ~~・・・
でも、今月はサボった分、思いっきり遊べたからね★楽しかったぁぁ★
[ 2006/08/31 09:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 09:44 ] [ 編集 ]
今日もいい天気だ
営業日和です
仕事中に今日のネタを考えないと・・・
それでは会社からカッチャv-18
[ 2006/08/31 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 11:11 ] [ 編集 ]
ええっ!なんでクッキーブロックされちゃったんでしょう・・・。
私も自己アフィリで承認されなかったことがあります(A8で)。それもクッキーブロックだったのかなぁ。
[ 2006/08/31 11:54 ] [ 編集 ]
JANetは大丈夫だったけど、はじめて自己アフィリしたアドリンクで成果報酬ついてなくてv-406した。
それクッキーだったのかな?
応援ポチ
[ 2006/08/31 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちゎ♪
教えてくれてありがとぉ(´;ω;`)

AAAのほうはあたしのところにも
メールが来たよぉ~
1億人もだけど、AAAも100pv1円になっちゃったみたいですね(≧□≦)
[ 2006/08/31 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 12:24 ] [ 編集 ]

そうなんですねぇ・・いろいろ勉強になります!自己アフィリやってみようかな~と思ってたので気をつけますね☆
今日も応援ポチっ★
[ 2006/08/31 12:47 ] [ 編集 ]
自己アフリも気をつけなくちゃね
今までそんなことなかったけど…ジャネットではやったことないからな
気にしないとあかんね

応援ポチ
[ 2006/08/31 12:58 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
AAA、やっぱりってな感じですね

9月も仲良くしてね~^-^ノシ
[ 2006/08/31 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

クッキーの設定・・・今のところは大丈夫かな!?

自動で変わったりしないよねぇ~?

来月も頑張りましょう!

応援ぽち~♪♪♪
[ 2006/08/31 14:26 ] [ 編集 ]
家の長男見たい?ワッキーの顔真似?
キャー!それはご勘弁を~~~!
(・・・・笑えるけどね)
今度「男前の顔」で公開したいと思いまっス!
では!ポチポチして帰ります~!
[ 2006/08/31 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 15:24 ] [ 編集 ]
自己アフィリをするまでに到達していない私。じっくりと勉強させていただきます。
 応援ぽち。
[ 2006/08/31 15:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 15:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
クッギーブロックにはきをつけなくてはですね。
応援★
[ 2006/08/31 16:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
自己アフィリすごくいいですね!!
げん玉が落ち着いたら絶対にやりますよ!!
犬関係のものとかあったらいいのにな♪

それではいつものと応援ぽちり!
[ 2006/08/31 16:58 ] [ 編集 ]
始めてみようかな。
でも今実家なんで親がいろいろうるさいんですよね。
結婚したら自己アフィリももっとできそうだ~♪
ぽちっと!
[ 2006/08/31 17:13 ] [ 編集 ]
あー

なんだどくたーG~ゆにもかっちゃった~
あどりんくのほうでw
ビタミン剤としては、、、マズイ(おいしくなーい)の一点張りの感想をかかげておこう~v-12

クッキー認証はホトンドのアフィリがそうだとおもわれ、、、ます。(よく知らないけど)
[ 2006/08/31 18:09 ] [ 編集 ]
そんなの知らなかった。
今まで意識してなかったけど、
私は、今のとこ、
全部OKだったから、大丈夫だったのね。

ちょっと悲しいよね・・・。
本人申し込みOKを選んで、
ちゃんとやってるのに!

応援ポチ!ポチ!
&クリック2円ポチ!!
[ 2006/08/31 19:15 ] [ 編集 ]
はじめまして
さくらです。
ランキングからお邪魔しました(^^)

自己アフィリもだめなものってあるんですね
勉強になります。
プロフィールの娘ちゃん
かわいいですねー
癒されます☆

うちにも6ヶ月の姫がいるんですが
オデブちゃんで授乳しすぎ?って悩んでます(><)

応援ポチポチッ☆
[ 2006/08/31 20:18 ] [ 編集 ]
マトもクッキーブロック聞いたことがあります!!
自己アフィリのするとき、
いまっでもちょっと不安になりますよ~i-238

そうそう、友達が8/8に初出産して日曜に
友達とあかちゃんを見に行くんですけどね、
出産祝いを何にしようかすごい悩んでるんですよ~。
ベビー食器とかってもらったら嬉しいんでしょうか??
[ 2006/08/31 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~
クッキーのブロックってあるんですね。
私はそんなこと考えてもなかった(汗)

自己アフィリはまだあまりしたことないん
ですが、するときは気をつけます(笑)

応援!
[ 2006/08/31 20:42 ] [ 編集 ]
の問題で報酬入らないというのは・・・・・やられた~って感じですよね( ̄□ ̄!
500円には足りませんが・・・・応援!!
[ 2006/08/31 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
留守中にもかかわらず、コメント&応援ありがとうございました^^

単に注文するだけじゃなくて、クッキーにも注意しないといけないんですね。

のぞみさんの中で年齢詐称疑惑があるみたいですが、私は本当に20歳ですよ(笑)

応援ポチ
[ 2006/08/31 20:52 ] [ 編集 ]
らんとしです。

自己アフェリでもクッキーブロックされちゃ折角の報酬が台無しですよね。
しかもお金は払わないとダメだしね。
気を取り直して頑張ってね!

応援ポチQ
[ 2006/08/31 21:02 ] [ 編集 ]
夏も今日で終わりですね。急に涼しくなったから、過ごしやすいですね。
PV報酬が下がったからちょびっとショックです。裏ワザでがっぽり稼ぐところだったのに~
しょうがないでしょう・・・。
来月もがんばりましょうね。応援クリック♪
[ 2006/08/31 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 21:07 ] [ 編集 ]
只今、帰り着きました!
今から飯食ってご飯食べて、みんなのとこ周回です^^

応援は・・・今日はもうやったね^^
[ 2006/08/31 21:43 ] [ 編集 ]
クッキー
食べるとおいしいですが
ブロックされると痛いですね(泣)
500円の損は
ちょっと痛いです!
応援!
[ 2006/08/31 21:58 ] [ 編集 ]
悲しいお話!
それではポチポチポチ☆
応援だけ♪
[ 2006/08/31 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 22:20 ] [ 編集 ]
今日もありがとうございました。

ブログのテンプレートの件ですけど、
最初にブログ作ろうとしたとき、
「夜しか動け回れないから」 と思って
暗い背景をさがしていて
あれが気に入ったんですが

今では、自分でも見にくいな・・
って思うとき結構あります。

来月も宜しくお願いしま~す。

応援ぶちっ!!←さっそく・・・
[ 2006/08/31 22:35 ] [ 編集 ]
それは悲しい夏の終わりの出来事だね~(泣
勉強になりましたv-435
白い猫の名前は・・・クッキー。。。
ん~笑えない・・・(汗
500円の足しにして~ポチポチ。。。v-441
[ 2006/08/31 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
自己アフィリの注意点参考になります。
まだ、自己アフィリしたことないんですが、もう少し我慢かな?!アフィリ報酬が出るまでおあずけ・・・。
[ 2006/08/31 23:08 ] [ 編集 ]
なんで、ブロックされたんだろうね。
でも、おしい!
ついでにアドリンクは750円だよ!
おしい!

応援ぽちぽち
[ 2006/08/31 23:17 ] [ 編集 ]
クッキー、わたしもげん玉で780円損しました…
そのときは一番低レベルの設定(危険!?)だったんで、何でもうけいれるはずだったんですけどねぇ。ショックです。。

本当になんでブロックするんだろう。

めげずに応援ポチ☆
[ 2006/08/31 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 23:42 ] [ 編集 ]
またまたこんばんわデス♪
アドバイスありがとうでした^^
ベビー食器とあと何か良さそうなものを
選んでお祝いであげようと思います。
のぞみさんに相談してよかったっっi-256

相互リンクのお誘いありがとう~。
もう大歓迎ですよ!!
マトも了承える前なのにもうリンクしちゃいましたが大丈夫でしたか??
TOPブックマークと相互リンク集に、
設置させてもらいましたので、
またご確認ついでに遊びにきてくださいねi-260
[ 2006/09/01 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 00:30 ] [ 編集 ]
★takoさんへ
たまにテンプレ変えるのもいいですよね!
私はこれが定着?してるので変えれないんですよ~(>_<)他のに変えると変にみえちゃって・・・慣れってこわい・・


★よちぽんさんへ
ありがと~。これから仲良くしてくださいね!
また遊びに行きますねー


★えふうっどさんへ
えふうっどさんも知りませんでしたか~。
クッキー気を付けます(>_<)


★NNOさんへ
わ~登録ありがと~。ジャネットなんでだめなんだろうね。。。私は自動提携ばかりやってるわ^^;


★林檎さんへ
そうそうマイペースが一番だよね。ぼちぼちやらないといっぱいいっぱいになっちゃうからね!お互いにがんばろ!


★るふぃさんへ
ね~るふぃさんも自己アフィリやるときは気を付けてね~、他のASPもそうみたいねー


★peko さんへ
私も来月も頑張らないとな~お互いにがんばろうね!peko さんみたくには稼げないけど!^^;


★カッチャマン さんへ
そうそう、ネタがね!なにかおもしろ情報あったら教えてね~^^


★NewtonWorld さんへ
そうなんですよ・・・なんでかわからないんです。。旦那にも見てもらったけど、これだけブロックされるんです・・・あーあー(-_-)


★ Kよっち さんへ
わ~そうなんだーやっぱりクッキーだと思うよ!気を付けようね~


★プーさんへ
ねーショックだよね(>_<)簡単だったもんねーそりゃそーなるかーって感じだよね・・


★sumomoさんへ
うんうん、気を付けてよ!私のようにならないように・・・


★琴ママ さんへ
うんうん、気を付けようね!(T-T)(T-T)500円って大きいよね・・・


★★おさる★さんへ
ねーやっぱりって感じだよね^^;
来月もよろしく~^^


★平凡サラリーマン さんへ
自動で変わる事なんてあるのかな~。。
なんでこれだけなんだろ・・・しょっく・・


★お母たま さんへ
わーい!見たい見たい!!絶対だよ^^


★ブルーミント さんへ
ブルーミント さんは自己アフィリしてないんだ・・・私それしないと収入ないよ・・


★rinrinさんへ
ね、気を付けましょ~


★ぶぅちゃんさんへ
ぶぅちゃんもクッキーで痛い目にあったもんね(>_<)がんばろうねー


★ pinkuma323 さんへ
あ~実家だとそうかもね。。え?結婚の予定などあるのかな~明日に聞きにいこうっと!


★ゆにさんへ
え!?これまずいの!?じゃ旦那に飲んでもらお~っと!^^


★ぴかりさんへ
そう。。。悲しいよ(T-T)こつこつやってる私には痛い金額だよ・・・クリックありがと~


★さくらさんへ
コメントありがとうございます!また良かったら遊びに来てくださいねー


★マトさんへ
相互リンクありがとうございます~!これからも仲良くしてくださいね^^


★misuduさんへ
そうなんですよーー気を付けてくださいねー
また遊びにいきま~す!


★RONさんへ
ありがと~クリック!500円は痛いよ・・(T-T)(T-T)


★MACKさんへ
わはっは^^本当に20歳なんだー!
あー若いってうらやましわ~。
戻りたい(-_-)


★らんとしさんへ
悲しいよね・・・今後は絶対にしないぞーーー


★たかおさんへ
ねーPVショックだよね(T-T)(T-T)簡単すぎも怖かったけどね^^;ぼちぼちがんばろうねー


★ぶちパパさんへ
今日もおつかれ~!明日から9月!がんばろうねー


★るーさんへ
きゃーもう言わないでー500円おおきいよね(>_<)


★ユリリィさんへ
わはは^^;悲しいでしょ~!!いえーい!(ひらきなおり)


★oldtigeさんへ
わははは!oldtigeさんが応援ぶちつかってる~!
oldtigeさんのオリジナルなにかつくっては!?何がいいかな~考え中・・


★ryu さんへ
わははは!また妄想!くっきーの猫にばんざーい!


★mokaさんへ
アフィリエイト収入があると自己アフィリしなくてもいいんだよね(-_-)かなしい・・・


★ばはままさんへ
ねーなんでだろ・・・本当に不思議・・・もう絶対にしないぞー


★るる さんへ
ね~なんでだろ・・ちゃんと設定してるのに・・本当に不思議・・


[ 2006/09/01 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/03 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


