貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のお小遣い稼ぎ成果で~す☆ 

とうとう夏も終わりですね~。早いな~


さて8月のお小遣い稼ぎの成果ですが・・・

ばはままさんのキリバンイベント500円
マクロミル    500円
OTOKU-WEB  245円
げん玉      1000円
Canaりっち   18円
おトクメール   200円
西成広告電信  100円
天空        100円
プリンセスメール(閉鎖)30円

合計 2693円


5000円が目標なのに・・・今月も無理だった
ばはままさんのイベント当選してよかった・・ありがと~

お友達がASPなどに登録してくれてるんですが、最低支払金額に達してなかったり、振込が翌々月などでまだ入金がありません
来月はASPからの入金があるといいな・・
登録してくれたお友達ありがと~




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
もう集計なさっててのぞみさんはえらいですね!そうですよね~ASPは翌々月の振込みですものね。きっとのぞみさんの事ですから9月から入金ラッシュですよ!楽しみですね(^^)応援&ぽちぽち
[ 2006/09/01 00:15 ] [ 編集 ]
9月ですね。
私も集計、出してみようかな。
励みになるしね。
9月もヨロシクです。
[ 2006/09/01 00:26 ] [ 編集 ]
ぷいなんてまだ0円なんだよぅー・・・
でも確定してるから、来々月には・・・とおっ!!

早く入金ないかなぁ・・・モチベーションが・・・(;´д`)ゞ

応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/01 00:33 ] [ 編集 ]
はじめまして!
アフィリエイトマスターと申します!
変な名前で申し訳ありません(^^;

ちょっとおかしなブログも作っちゃっていますので、お暇な時にでも見ていただけると嬉しいです。

最後に応援ポチ!

[ 2006/09/01 00:34 ] [ 編集 ]
初めまして、高村です。

ランダムで来ました。

のぞみちゃん可愛いですね!

新登場の稼げる『ランキング広告.com』をブログで紹介しましたので、よろしければ訪問してください。

また来ます。

もう少しブログ拝見して、帰り際に『ポチッ』応援して帰ります。


[ 2006/09/01 02:38 ] [ 編集 ]
こんばんにゃーご。AAA復活早かったねー、
1円はがっくしだけど(+_+)
もう9月かぁ、早いねぇ・・・・。
応援ぽちり♪
[ 2006/09/01 02:50 ] [ 編集 ]
↑のぞみさんの真似してる気がしてきたw

9月になりましたね~
今日我が家のマイカーは車検ですので、
会社まで車です。しかも、用事があって早く行かねばならないので、6時半に家を出ますw
・・・ってもうこんな時間!

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

とりあえず応援!
[ 2006/09/01 06:14 ] [ 編集 ]
おはようございます、ムロです。
ご訪問ありがとうございます。
応援ポチしていきます。
[ 2006/09/01 07:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 09:27 ] [ 編集 ]
今日から、新学期!
私の時間も増えるから、
アフィリ頑張りたいと思います♪

アフィリはすぐに振込みじゃなくって、
アクセストレードだと、
翌々月とかだから、
のぞみさんも、年末までには、
大きな収入期待できるかも^^

応援ポチポチ!
[ 2006/09/01 09:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 09:48 ] [ 編集 ]
おはよぉ~~~ん(´∀`*)

一ヶ月の合計金額出すのは
良いですね!!
自分の励みにもなりそぉ♪♪

応援していきますね(σ・ω・)σ
[ 2006/09/01 10:13 ] [ 編集 ]
今月来月くらいから、来るんじゃな~い!!
大丈夫!がんばろ~!!!

て、私の名前を一番上にしてくれてありがとおお!!!
貢献できてうれしいです。

応援ぽちぽち
[ 2006/09/01 10:19 ] [ 編集 ]
おはよ♪
おおお、8月集計ですねー^^
私もやってみますw

今日も応援ぽち☆
[ 2006/09/01 10:39 ] [ 編集 ]
 のぞみさんはASP頑張っているから、イキナリ壱万超えを狙ってるのでは!
 応援ぽち。
[ 2006/09/01 10:44 ] [ 編集 ]
アフィリは次月もちこしになるからね~
入金されると大きいけど・・・
私も1ヶ月5000円目標です。
PCでパート代ぐらいあればいいのにねv-10応援
[ 2006/09/01 10:58 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございました!

換金申請しても来月振込とかだと1ヶ月の目標に届かなかったりりしますよね(><)
でもその分振込月は収入も増えるので嬉しいですよー

私も今月も目標額目指してがんばります!!

また遊びに来ますね
応援ポチポチッ☆
[ 2006/09/01 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 11:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
8月も終わりましたね。
集計はのぞみさんの目標に達しなかったみたいだけど、9月もお互い頑張りましょう(^-^)
と言いつつ、9月の自己換金額が少なそうな予感のるふぃでした(T^T)
応援 ぽち*'☆.:*:'☆':*:
[ 2006/09/01 12:11 ] [ 編集 ]
やっぱりGetMoneyなどをしてはいかがでしょうか?

アフィリエイトは8月から登録しましたがもうすでに5000円以上の報酬をもらっています^^

しかし、入金は翌々月はやっぱり痛いですねorz

のぞみさんは絶対にGetMoneyやればもっと貯まりますよ♪

資料請求などですぐ1000円の入金でできるのでとても。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

私は一週間に一回のペースで1000円入金しています^^

ほかにもまんぷく島というサイトもおすすめします。

これからもお互い頑張りましょう♪
[ 2006/09/01 13:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

8月はあまりいい実績は出せませんでした…
アフィリ収入があれば心強いんですが、どれも中途半端な状態です^^;
もうちょっと頑張って活動しないといけませんね。

応援ポチ!
[ 2006/09/01 14:24 ] [ 編集 ]
琴ママも8月はなかなか収入が増えなかったよ
ASPが払い出し金額に達成したときが一番多いのかも
毎月安定した収入がほしいよね

応援色々ポチ
[ 2006/09/01 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 15:34 ] [ 編集 ]
アフィリは私も最低支払い額まで届いていなくて・・・
全然なのもあるし。
先月は色々本当にありがとう!
今月も宜しくね~。
本当時間が足りないねv-395
うちは一昨日3ヶ月になったよ~。
約1ヶ月違うのかな?
色々ぽち
[ 2006/09/01 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 16:11 ] [ 編集 ]
★NNOさんへ
そうそう結構登録してくれてるから来月か再来月には・・・むふふ!・・・自己アフィリもおおいけどね!(^_^;)NNOさんみなさんありがと~


★ぴよママ へ
うんうん、出してみてよ~。他の人の収入がきになる今日この頃です。
今月も仲良くしようね!


★ぷいぷいさんへ
ぷいぷいさんはいつからブログ始めたの?私は3月からだよー。だから半年後にやっと収入があるって感じだよね^^;がんばろ!


★アフィリエイトマスターさんへ
先ほど見に行きました~面白くてわかりやすかったです!また行きますね^^


★高村さんへ
先ほど見に行きました。とても見やすいブログでした!お互いにがんばりましょうね^^


★林檎さんへ
ほんとー1円はがっくしだよねー(T-T)
おいしい話はないよね・・・
9月もがんばろー


★ぶちパパ さんへ
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
もう完全に私って感じ\(^_^)/
車検か~高いんだよねーー私は今月の終わりに車検・・・お金がないよ(-_-)


★ムロさんへ
訪問・応援ありがとうございます!
お互いに頑張りましょうね~


★ぴかりさんへ
うん年末までには収入欲しいな~。でも一向にASPから振り込みますメールが来ない・・・来月かな~?


★プーさんへ
そうだよね、、でも少ないでしょ??^^;
ちょっと記事にするの恥ずかしかったんだけどね・・・がんばるぞーー


★ばはままさんへ
ほんとばはままさんの500円がなかったら寂しい金額になってましたよ~本当に本当にありがと~\(^_^)/


★ゆうさんへ
うんうんゆうさんも集計だしてみてよ~。みんなどんなもんなんだろね~


★ブルミンへ
ASP頑張ってると言うか、、記事の更新を頑張ってる^^;それだけでいっぱいいっぱいなんだよ~もっとポイントサイトも頑張りたいんだけどな(>_<)


★Kよっちさんへ
ね~パート代ぐらいになるには自己アフィリを毎日こつこつと・・・自己アフィリだけで月に5万になるってブログに書いてある人がいたよ~でもなかなかね~


★さくらさんへ
訪問ありがとうございます!ほんとお互いに頑張りましょうね~私もまた応援にいきますね^^


★るふぃさんへ
うん、9月も頑張ろうね~。ぼちぼちやるぞ~^^


★ нοпοка さんへ
訪問ありがとうございます~。なかなか時間がなくてポイントサイトが出来てないんですよねーぼちぼちがんばります!


★MACさんへ
え?あれでよくない収入なの!?(ё_ё)MACさんので十分だけどな~でもがんばろ!


★琴ママ さんへ
そうだよね、ASPの払い出しの金額に達成すれば大きいよね!いつになるんだろ・・・ASPからの振込メールがないよ(-_-)


★ままごんさんへ
そうだねー私はもう少しで4ヶ月だから1ヶ月は違うよね。
時間が欲しいよねー(T-T)
こちらこそ今月もどうぞよろしく!
[ 2006/09/01 21:44 ] [ 編集 ]
今月は、私も目標の5000円まで達しなかったよ~~!負けずに今月も頑張るべし!!
ポチポチポチポチ・・・・・・っと!(笑
[ 2006/09/01 22:55 ] [ 編集 ]
リンク本当に嬉しいですi-237
これから宜しくお願いしま~す!!

今日さっそく友達の出産祝いを買ってきました♪
百貨店にいってきたんですけど、
いっぱい色んなのがあるんですね^^
気に入ったベビー食器とおもちゃが無事に
みつかってホッとしてます。

アフィリエイトの報酬って翌々月がほとんどですもんね。
案外ながいですよね~。

では、今日もババンっと応援していきますi-234
[ 2006/09/01 22:56 ] [ 編集 ]
★お母たまさんへ
ね~5000円はいきたいよね!今月は全然とどかない金額だったよ(-_-)今月もがんばろうね~


★マトさんへ
出産祝いってなにもらっても嬉しいもんですよ!^^
そうなんですよー翌々月って結構長い!!
ま、、気長にこつこつためていきま~す!
[ 2006/09/01 23:17 ] [ 編集 ]
ランキング一位すごいですね。
私のはベトナムに行く前は2位から4位をうろついていたのですが、帰ってきたらなんと17位まで落ちておりました。
がんばります。
いつもコメント有難うございます^^
[ 2006/09/03 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


