貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初バトンが・・・ 

簡単!ネットでお小遣いを稼ごうお笑いかんなさんから、『カラーバトン』を受け取っちゃいました~
しかも強制的に
私の事なんてど~でもいいと思うけどお付き合いください。

Q1 好きな色は?
 ベージュ(部屋中ベージュだらけ)

Q2 嫌いな色は?
 う~ん・・ないかな・・  

Q3 ケータイの色は?
 ベージュ(携帯の色はかなりお気に入り) 

Q4 貴方の心の色は?
  ベージュ(しつけ~。)

Q5 次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ
指定の色がないみたいなので、イメージカラーベージュユリリィ流!小金持ち主婦の作り方♪ユリリィさんに強制的にバトンを渡します
ユリリィさんもかんなさん同様お笑い好きとみた

しかしベージュばかりでごめんね。本当に好きなんだ~ベージュ。ということはユリリィさんの事も・・・むふふ


かんなさんユリリィさんを知らな~いって方、ぜひ遊びに行ってね





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
いつもコメント&応援ありがとー。

なんか最近、みんなの会話についていけてない自分がいます。
こないだアップさんについて教えてもらったけど・・・
やっぱ理解できてなかったv-13

でもバトンは、1回もらったことあったから少しわかります。
だれにも回せなかったけど・・・・・

おねがい。
もいっかい、、、先生になってーーー。
[ 2006/09/25 00:59 ] [ 編集 ]
夜回りpikachaです。
バトンというものがあるんですか~。
面白そうですね♪
いつか来たらいいな~。
応援☆ポチ
[ 2006/09/25 01:33 ] [ 編集 ]
のぞみさんはベージュがお好きなのですね~!優しい色でのぞみさんのイメージにピッタリです!
天使のオートサーフ良いですよね~もっと増えると良いな!
応援&ポチポチ!
[ 2006/09/25 01:51 ] [ 編集 ]
筋金入りのベージュ好きだね(^^)
応援ぽち&クリッククリック♪。
[ 2006/09/25 05:44 ] [ 編集 ]
昨日は応援これなくてごめんなさい(;;)
>部屋中ベージュだらけ...
ベージュって黄色っぽいピンクっぽい色ですよね(’’)?
ふわふわっと優しい感じでのぞみさんに良く似合ってますねvv
では、応援&ぽちぽちしていきますv
[ 2006/09/25 08:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 09:28 ] [ 編集 ]
2回、回ってきたことあるよ^^
質問も、色々変わってきてるんですね。

応援ポチ2
[ 2006/09/25 09:59 ] [ 編集 ]
のぞみさんは、ベージュが好きなんだね。
るふぃは、なんだろう??
薄いブルー系が好きですね。
無意識に選んでしまいます。
自ブログもそんな感じだし(〃∇〃)

応援 ぽちっ*'☆.:*:'☆':*:
[ 2006/09/25 10:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 10:14 ] [ 編集 ]
のぞみさ~~~ん!
朝からビックリよ!!!
バトンっぽい予感はして来てみたけど、こんなにデカデカと取り上げてもらってるとは・・・。
ありがとうねー♪♪♪

しかも、ベージュが好きって、何で分かったの?
家も自分も、やたらベージュ・・・かも。
それでは、ありがたくカラーバトン受け取り&ちょっと色付けて、回答するね(^^)/

かんなさんのところへも、後程行ってみます!
[ 2006/09/25 10:17 ] [ 編集 ]
ベージュがお好きなのですねv-344お部屋も落ち着いて素敵な感じなのかしら??
私はブルーが好きなのですがカラー診断してもらったら「疲れてる」って言われましたv-406何で??
部屋ももちろんブルーなのでこれからは寒々しいかも・・・って暖色系に模様替えすればいいんですけどね~。
[ 2006/09/25 10:46 ] [ 編集 ]
なんだか無難なセレクトになってしまったんだけど・・・

また見に来てね~i-176
[ 2006/09/25 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 11:39 ] [ 編集 ]
ベージュって・・・
私も好きだけどさー、何にでもあわせやすいし
無難?だし(≧∇≦)
でも心の色までベージュとは・・・
どんなんだ!?
ネタできてよかったね♪
私もネタなしだからねー。
またいつ記事かぶりになるか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援ぽち&ちゃりーん
[ 2006/09/25 12:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
バトンですか…。よく目にしますが、私のところに回ってきたことは、まだ無いです…。

昔、不幸の手紙というのが流行りましたよね~!それが、携帯が普及し始めてからはチェーンメールになり、チェーンメールなんて見かけなくなったあたりから、バトンが出始めたような気がしますね~!
流行は日に日に変わっていくものですね~。

それでは、今日も応援♪
[ 2006/09/25 13:02 ] [ 編集 ]
 のぞみんはベージュ好き。メモメモ。
 洋服などもベージュ系がお好みかしら?
 私は秋冬はベージュ系の服やセーターが多いです。
 応援ぽち。
[ 2006/09/25 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 13:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ベージュ1色ですね(笑)

以前、問題は非公開で回答には誰かの名前が列挙されてるバトンがありましたが、未だに問題が気になってます^^;

応援☆
[ 2006/09/25 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 13:35 ] [ 編集 ]
週末は忙しくて、
数日ぶりの応援になっちゃいました(><
ベージュって落ち着くよね~
私も好きな色だなv
部屋の中は子供グッズが溢れてて原色が多いけど^^;

応援ポチッ
[ 2006/09/25 14:41 ] [ 編集 ]
UP募集したらリンクが増えてうれしいんだけど、誰がどのタイトルがわかんなくなっちゃって・・・
のぞみちゃんみたいに名前も入れたらいいんだね。ボチボチヒマなときにやろうっと・・・
応援
[ 2006/09/25 14:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。

連休中はタダ公園ばかり出かけて
家にいなくて夜はバタンキューで、
PC見たけど遅くまで出来なくて
訪問できない状態・・・

昨日はPC見てなかったらリドメオープンしてるし~。
そんなこんなの連休でした(^_-)-☆
では応援ポチ☆
[ 2006/09/25 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 15:08 ] [ 編集 ]
最近、定例の昼間のサボり応援 (^^)

コラ~! クビだぞ~ って声が飛んでこないよう
例の裏ソフト使ってやっています。

今日も元気に応援です。

いつも~の! ぽち!~ 
[ 2006/09/25 15:20 ] [ 編集 ]
そっか~のぞちんはベージュが好きなんだ~☆
ほわっとした感じがイメージに合ってるかも^^
あたしはピンク系が好きかな~
洋服は結構何の色でも着るんだけどね←って聞いてないって^_^;
今日は娘が風邪引いてしまって1日家にいたから更新もできそうだよ。
今も寝てる。
ぽちぽちしまくり!応援
[ 2006/09/25 15:57 ] [ 編集 ]
バトンって受けたことない。
回す人に困るから受けないんだ~。

ベージュは私も好き。
洋服とか合わせやすかったりするよね。
私が一番好きな色はカーキーかなぁ。
ダンナにおまえはいつも地味だって怒られるんだけどね。

応援ポチ。
[ 2006/09/25 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

ほんと私事で申し訳ないんですが、
これから、運動会の曲決め・徒競争などの順番を決めるなど、仕事がたまってしまっている為、応援だけの訪問に
なってしまいます・・・

申し訳ありません(泣)

応援クリック・ポチっとな!!!

コピペですみません。。。
[ 2006/09/25 18:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 19:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 19:09 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

バトンですね(*^-^*)

盛り上がっていいですね\(^_\)(/_^)/

のぞみさんはベージュが好きなんですね。(メモメモ"o(.. ))


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

[ 2006/09/25 19:34 ] [ 編集 ]
うっかりバージョンも色々考えてるのですが、面白くしようとすると面白くなくなるのですよね(^^
一瞬のヒラメキを大事にしたいと思います!!


のぞみさんへ御質問!!

好きなお店はどこですか(笑)??
[ 2006/09/25 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 19:42 ] [ 編集 ]
ベージュのケータイってあるんですか!?
好きな色を聞いて、のぞみさんのイメージはやっぱりホンワカ優しいイメージです^^

応援ぽちっと☆
[ 2006/09/25 19:59 ] [ 編集 ]
のぞみーん来るの遅くなっちゃってゴメンねぇ。
バトンの記事しっかり読ませてもらったよぉ!!
ベージュで染まってるじゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これからもお笑い同士仲良くよろしくぅ♪
しかもユリリィさんもお笑い??
じゃあ行ってこなくちゃ~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
応援ポットンポッチン♪
[ 2006/09/25 21:54 ] [ 編集 ]
わ~!

のぞみさんありがとう。
コメント見てぶっ飛んできました。

めっちゃ嬉しいです。

今は自宅からだから安心だよ~ん (^^)

もう一回全ポチしていこう~と・・・。
(何か一つくらい有効にならないかな~?)
[ 2006/09/25 22:01 ] [ 編集 ]
あはは。ベージュって
また地味な色このみますなぁwww

そういうゆには、、、、、、、、、、、、

青です。

空色、といったほうがいいかもしれませんが。

空が好き~~~!!!!

以上。

[ 2006/09/25 22:02 ] [ 編集 ]
ベージュかぁ。
自分は、所持している服の中で、チノーズパンツとソックスに、ベージュが有る位かな?

あっ!( ̄Д ̄;) シーツ類は大体ベージュでした。

ちなみに、自分の一番好きな色は・・・・・
山吹色です(うそw) (メ-_-)σ フ・フ・フ kick屋 お主も悪よのう
[ 2006/09/25 22:10 ] [ 編集 ]
私もベージュ好きよん
新婚の頃からベージュに部屋をしていたから新婚っぽくないっていわれたこともある…

アレカオのブログはコチラです
http://blog175124.arekao.jp/

遊びに来てね
応援全ポチ
[ 2006/09/25 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ~(^v^)
のぞみんはベージュ好きなのね、実は
私もww
服とか、気づくとベージュ系ばっかなんだ
けど。あと、茶色とか、黒とか。
今日は久々に上司の目をぬすみながら
ブログ記事書いちゃった♪
応援ぽっちんこ。
[ 2006/09/25 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは、
応援しにきました。
ポチポチもうひとポチ
へー、全部ベージュですね。(笑)
シブイな。
[ 2006/09/25 22:14 ] [ 編集 ]
2度も訪問いただいたのに、お返事できなくてごめんなさいv-391
土曜日は動物園に行ってクタクタで、
日曜日は旦那の買い物に付き合いで
ブログを書くこともできませんでした。
私って、休みより平日のほうが暇なのかしら・・・

また平日に(笑)遊びに来ますね。
ポチポチして失礼します。
[ 2006/09/25 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 22:41 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます^^

このたび私のブログで初オススメリンク集を
貼り付けることになりまして、もしご迷惑でなければ、お願いしたいなと思い参上しました^^

実は、相互リンク自体をするか、ブログ立ち上げ時から迷い続けてきましたが、よく訪問したり、また訪問してくださっている方にお願いしようと本日思ったんです^^


それでは応援ポチして戻りますね~^^!
[ 2006/09/25 22:48 ] [ 編集 ]
色で質問かぁ~
ぶちパパはどうなんだろう?・・・
基本的には原色好きかなぁ

・・・っていうか、濃い色がすきですね~
パソコンでは、淡色使わないとべたべたですよね~

うう~~ん・・って、悩むことないかwww

応援ぶちっ!
[ 2006/09/25 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 23:07 ] [ 編集 ]
わぁ、理解してくれてありがとぉ←バカにしてるみたいに見えるかも?(笑)
私もバカチンだから安心して(o⌒∇⌒o)
そぉ。テンプレ好みの物にしてるの。
なかなか好みの物にならないんだけど、
楽しみに待ってて(←あんまり期待しないでv-17
アクセスランキング1位狙っちゃってよv-106
かんなぶぅは、やっとのぞみんとこランクインできた!!
えっと1位はっと…無理かもぉv-12
[ 2006/09/25 23:10 ] [ 編集 ]
母たまもベージュ大好き!
・・・でも、似合わないんだな~┐(´~`;)┌
応援して帰ります!
[ 2006/09/25 23:22 ] [ 編集 ]
さすがの情報量ですね!応援ぽち

私はfxの基本的なブログ作りました。

今度遊びに来て下さい。http://fxbloggaitame.seesaa.net/
[ 2006/09/26 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/26 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました(><
抽選の結果ですが。。。今回はGet Moneyにはずれてしまいました。。。
本当にごめんなさい(><
でも還元企画の100円には当選しました♪
時間のある時にでもイーバンクに登録してあるメールアドレスを
教えていただけると嬉しいです(^^
使い方があまり把握できてないので
少し遅れるかもしれませんがお待ちください(^^;;
明日、第二弾の企画を発表しますので
もしよろしければのぞいてみてやってください!
これからも仲良くして頂ければ嬉しく思います(^^;;
本当にありがとうございました!
それではいつもの応援ぽち!!
[ 2006/09/26 00:33 ] [ 編集 ]
ネコは淡色が好きです♪
桜色とか空色とか。

着てる服は黒とか白とか無難な色がおおいんですけどねi-229

応援して寝ま~すi-196
ぽちん♪
[ 2006/09/26 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


