貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じられません・・・ 

これ見てください。
20060926211959.jpg


ランキングの画像なんですが週間INが2010

1日平均30人の人が応援クリックしてくれてるなんて・・


本当にありがと~


でもいきなりなんです・・これってFC2のコンピューターが壊れたのでしょうか・・・
しかしこんな私がランキング1位でいいのでしょうか


今日は一言お礼が言いたくて記事にしました
(ネタがないという噂も・・


ちなみにランキング画像をこうやって記事にするやり方がわからなかったのですが・・・oldtigerさんのブログで勉強しました。
oldtigerさんありがと~


追記。。
やっぱりランキングちょっとおかしいみたいです・・
やはりこの数字はおかしいですよねσ(^◇^;)
画像とっておいて良かった!夢をありがと~





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
のぞみさんのブログは見やすくて、記事も読んでて面白いし人気出て当然ですよ(^^) のぞみさんの優しくて可愛い人柄が皆に好かれてるんだと思います☆ これからも変わらずに今ののぞみさんで突き進んでくださいね。僕も出来るだけ毎日応援にきますね。 今日もポチ!
[ 2006/09/26 23:35 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

流石です♪

さらなる上へ、応援!


上はないっか(汗)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/09/26 23:58 ] [ 編集 ]
すごい、すごい、すご~い(しつこい?)
これものぞみさんの人柄がいいからじゃない?
のぞみさんとは知り合ってまだ少しだけど、なんか前から仲良かった感じがしちゃって。

私もお友達のおかげで、ランキング上がってきてるから嬉しい。
ありがとう。
今日もポチポチしてくよ~☆
[ 2006/09/27 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 00:11 ] [ 編集 ]
ランキングおめでとうございます。

また、紹介してもらってありがとうで~す。

今もまだ、ポチポチの最中です

ますは、応援全ポチ!
[ 2006/09/27 00:13 ] [ 編集 ]
アバター以外はカッチャマンに
おまかせってことで ゥシシシシシ
カッチャ ぷにゅ
天使 サーフ回るよ
[ 2006/09/27 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 01:04 ] [ 編集 ]
ネコも勉強しなきゃいけないことがいっぱいだぁ。。。
「うっかり登録」で特許とったらネコはのぞみさんに特許使用料を払わないといけないから、ここは応援メンバー30人/日の中の1人であるネコに免じて(←えらそう。。。)特許申請は無しという方向で・・・(笑)

では、今日も張り切って応援♪
[ 2006/09/27 01:12 ] [ 編集 ]
もうねなきゃ^^;
応援に来たよ~~~!!
お休みなさい^^v
[ 2006/09/27 01:19 ] [ 編集 ]
おめでとう~。すご~い!
これからもがんばってね♪
応援してるよ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/09/27 02:01 ] [ 編集 ]
シゲです。
こんばんは。

さすがです^-^

私も早く追いつかなきゃ!


今のところ、私は○位です。


必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/09/27 02:07 ] [ 編集 ]
のぞちんの人柄がブログにも出てるし、すごく読みやすいもん!
いつもコメントもいっぱいだし、コメント周りだけでも大変そうだよね。
うん!のぞちんすごい!
これからも応援するから頑張ってね!
あたしもマイペースに頑張りま~す!
今日も全ぽち☆応援
[ 2006/09/27 02:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!昨日は応援これなくてすみませんでした><めちゃめちゃ忙しかったので・・・><

ダッシュで応援めぐりをしていますので今日はコピペでごめんなさい!

では応援プラスαはしっかりとしていきます!
ps、人気ランキングも抜かされそうですw★おさる★はもういいやw
[ 2006/09/27 02:27 ] [ 編集 ]
すご~いですv-20
のぞみさんにはお世話になりっぱなしで・・
やっぱりのぞみさんの人柄はみんなに愛されてますよね!もちろん私もe-328
これからも応援し続けますね!
ポチっと☆
[ 2006/09/27 02:51 ] [ 編集 ]
のぞみさん こんちわ~^^

せっかくコメントいただいたのに
今日は駆け足なんです!
応援だけしていきますね♪

『応援ぽち♪』

コピペでごめんなさいッ!!!
またゆっくりと遊びにきます

PS.今日の記事に大事なお知らせがあります。
[ 2006/09/27 05:44 ] [ 編集 ]
FC2のランキング、23日から止まってたから
昨日動き出したときに、止まってたぶんが加算されたみたいね。
いつ正常の数値にもどるんだろう。
私も200~300くらい多かったもん。

いきなりがく~んと減りそう。。

応援ぽち♪
[ 2006/09/27 06:37 ] [ 編集 ]
わおっすごいね(^-^)♪
おめでと~☆
うらやまし~(>_<)

土日にやった企画は毎週やってるわけじゃないよ♪初めてやってみたの^^
何か企画1回やったら楽しくてしょうがない^^笑
またすぐに何かやると思う!笑
応援ポチ☆その他ポチポチ♪
[ 2006/09/27 08:54 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

最近、上位上位上位ですよね!

応援しています~。

今日も応援ぽち!
[ 2006/09/27 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 09:03 ] [ 編集 ]
blogランキングから訪問させていただきました。

1位獲得おめでとうございます。
いろいろと拝見させていただきましたが、わかりやすくてとっても参考になります。
だから皆さん訪問されるのでしょうね。

よろしければ相互リンクをお願いできますか?
よろしくお願い致します。
[ 2006/09/27 09:21 ] [ 編集 ]
壊れてない、壊れてない(笑)
ずっと1位だよね!スゴイよね!

では、応援ポチしてからいってきま~す☆
[ 2006/09/27 10:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 10:42 ] [ 編集 ]
今日は記事UPしてないのでコメ回りしてます。ランキング1位キープはすごいよ!
コメ数見てもわかるから!
今日もポチ
[ 2006/09/27 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ずっと1位をキープされてるなんて凄すぎです!!

私は中途半端な順位ですが、キープできるように頑張ります。

応援☆
[ 2006/09/27 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 12:58 ] [ 編集 ]
えぇー!夢だなんて。。
のぞみさんのブログ、私がみるとき1位のときが多いですよ~^^

応援していきまーす☆

私の今日の記事(昨日か…)は、本当に夢です(笑。
[ 2006/09/27 13:14 ] [ 編集 ]
すいません。

今日は、ちーとばかし忙しいので、コピペで失礼します。

応援だけは、ちゃんとしていきますね。

では、必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/09/27 13:56 ] [ 編集 ]
全然、一位でもおかしくないですよ~。
私が、おこづかいブログ初めて一番最初にリンクを申し込んだのが、のぞみさんだし、何となく親しみやすい感じが、全面から溢れてるんですよね~。
これもお人柄のたまものでしょう!!
応援ぽち&クリック~。
[ 2006/09/27 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 14:44 ] [ 編集 ]
いやいや、1位でも全然おかしくないですよ~♪
そんなのぞみさんに仲良くして頂いて、私も嬉しいです!!

コメントの数も、私のところとは比較にならないくらい多いですし…。

私も頑張らねば~!!

それでは今日もポチっと★
[ 2006/09/27 15:14 ] [ 編集 ]
のぞみさん、すごいなぁ@@;
ぼくなんて総合順位かけないですよ@@;
カテゴリ総合も、、、微妙^^;

さすがです!

応援ぽちぽちいたしましたですw

またきますね^^
[ 2006/09/27 15:16 ] [ 編集 ]
のぞみんの努力の結果です(o^-’)b
母たまも見習って、一生懸命頑張りまっす!
気合だ~!
応援して帰ります~!
[ 2006/09/27 15:26 ] [ 編集 ]
お☆いいやん2♪
ちなみにコレはおもしろコメントよ☆
うふww応援ぽちんこ。
[ 2006/09/27 15:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 16:24 ] [ 編集 ]
凄いよね~のぞみん。さすがだわ!
のぞみんの実力と人柄よ~!
夢じゃないわよ、現実よ。
つねってごらんなさい!
ほら、痛かったでしょ!
いつも楽しみにしているよ~!

昨日の記事でばてているままごんでした。
色々ごん
[ 2006/09/27 16:39 ] [ 編集 ]
薄いといやー薄い!
ぶぅちゃんさんに失礼だよね!
速攻、直したわ!
指摘、サンキュー!(゚∀゚)!

すごい週間INだ!間違いでも1位は
間違いないんだからすごいわよ(* ^ー゚)

oldtigarさんって何でも詳しいよね。
私もエクセルから表に反映させるの
oldtigarさんとこで勉強した。
表作りがかなり楽になったよ。

応援&allぽち
[ 2006/09/27 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 17:18 ] [ 編集 ]
更新してないのにコメント残してくださってありがとうございます。のぞみさんのコメントにはいつも元気づけられますv-344
のぞみさんのこんな思いやりとマメな更新は1位になって当然でしょうv-20

この数字だって近いうちにきっと達成すると思うな~v-314
[ 2006/09/27 17:24 ] [ 編集 ]
らんとしです。

コメント回り大変ですよね。
時間掛かりますから。
昨日は回りきれなくて凹んでいます。

応援ポチQ
[ 2006/09/27 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!あきです。

のぞみさんの人柄ですねぇ。私も惚れた一人です。

応援しています☆
[ 2006/09/27 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

いやいや今週はホント忙しいです・・・

今日は応援に参りました。

運動会まであと3日!!!
期待と不安で一杯です^^;

応援クリック・ポチっとな!!!

度々のコピペですみません。。。
[ 2006/09/27 18:21 ] [ 編集 ]
はじめましてkazuと申します。

ランキングから来ました。
お小遣いサイトで モチロン無料で稼げる
ケイタイサイトを 最近見つけました!
私のブログで紹介しています。
もし宜しければ 遊びに見に来て下さいね(^^

応援ぽち!
[ 2006/09/27 18:21 ] [ 編集 ]
間違え・・・なの?
でものぞみさんならきっと1位になれるよ~。
今日も応援ポチポチ~。
[ 2006/09/27 18:36 ] [ 編集 ]
FC2がおかしくてもなんでもらっきーじゃんwww

[ 2006/09/27 18:51 ] [ 編集 ]
人気ブログランキングでも4位じゃーんw

さっすがこまめママのぞみちゃん!!

すごいすごおおいw
[ 2006/09/27 18:54 ] [ 編集 ]
はじめまして!

とても良いブログですね!

ランキングから来ました。
ランキングINとOUTポチっと押しておきました。

良かったらこちらにも遊びに来て下さいね。

では、宜しくです!!

http://blog.110coolweb.net/
[ 2006/09/27 18:56 ] [ 編集 ]
いつも応援&コメントありがとうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

ホント、マメですよねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
とても2児のママとは、思えないhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/502B.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
時間を使うのがうまいんでしょうね。

私は、きづくと寝てるのでなかなかパソコンやる時間とれませんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/5033.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
今日もhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4524.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">からでごめんなさいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
[ 2006/09/27 19:23 ] [ 編集 ]
のぞみさんのブログはコンスタントに上位にいるから、何気に目標にしていますよ(^^

今日、イオンで180円の鮎を買いました。なんと、4匹も入って180円激安!!
塩焼きにして食べましたとさッ!!

応援ポチ★
[ 2006/09/27 19:32 ] [ 編集 ]
ランキング1位すごいですね。私も頑張らないと。最近、ばて気味で調子がでないですね。
ぼちぼち頑張ります。応援
[ 2006/09/27 20:07 ] [ 編集 ]
のぞみさんはマメに面白い記事を更新したり、
応援まわりしてるからその数字でもおかしくない気が…
私が皆でワイワイできるようになったキッカケを作ってくれたのはのぞみさんだしv
これからもついて行きます~(激迷惑/笑
応援などなどポチッとなv
[ 2006/09/27 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 20:38 ] [ 編集 ]
こんにちは、相変わらず大人気ですね。
私は最近忙しくてブログもなかなか更新できていません。
でも応援ありがとうね。

私も応援ポチッ。
[ 2006/09/27 21:00 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。

とりあえず、お礼に参りました(笑)

また、遊びにきますね!

宜しくです。
[ 2006/09/27 21:05 ] [ 編集 ]
記事まだ更新できてなくて焦ってるかんなです…。
カッチャマンとこの宣伝し隊でかんな紹介してもらっちゃってるよぉ♪
わーいわーい!ってカッチャ評ってとこが気になる。。。
今日も応援ポッチン♪
[ 2006/09/27 21:58 ] [ 編集 ]
のぞみさんのサイトコメントすごい量じゃん
私がコメしてるときでも50超えてるもん
1日30人ランキング応援してくれてても全然おかしくないよ
もっと自信持とうよ
琴ママは羨ましいわ

応援全ポチ
[ 2006/09/27 22:14 ] [ 編集 ]
ハンバじゃないなぁ
お疲れ様
応援カッチャ ぷにゅ
[ 2006/09/27 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
あれ?ひょっとして気付いてなかったんですか?(笑

かれこれ1ヶ月以上、ノゾミさん1位守り続けてますよ(^^

ノゾミさんの努力の成果です。
胸張って誇れることです。

それではまた~。応援ぽち♪

PS.この1位の画像は、多分、後々のノゾミさんにとって大きな力になることでしょう。。。
[ 2006/09/27 22:46 ] [ 編集 ]
これだけコメント多かったら、返すの大変でしょうな。それにしてもすごいですね。
毎日のんびりやで凹んでる?僕ですが、みんなにモテルブログにしたいです(なんだそりゃ?)
応援エイッ♪
[ 2006/09/27 23:11 ] [ 編集 ]
今帰ってきました~~。

急いで応援周りです。
コピペでごめんなさい。
応援ポチ!
[ 2006/09/27 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

のぞみさんのランキングP、スゴイです^^

目標にさせてくださーいm(._.)m

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/09/27 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 23:34 ] [ 編集 ]
画像の張り方探したけどないですよ(涙。
また探してみます。。。
[ 2006/10/08 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


