貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月のお小遣い稼ぎの成果♪ 

10月に入りましたね早いですよね~

さて9月のお小遣い稼ぎの成果を発表します


よッチャンの企画当選 30円
ぶぅちゃんの企画当選 100円
げん玉   2000円
流石めーる   500円
おトクメール  300円
だるまめーる 126円
Chance It!   500円
OTOKU-WEB  600円
ECナビ     950円
マクロミル    500円
BloMotion    300円
クロスエー  5275円

合計11181円


今までで一番です
ASPからの入金は2回目(1回目は73円)
うれじぃぃぃょょぉぉぉ




お小遣い稼ぎを始めて6ヶ月。
やっとASPからの収入です。
これも全てみなさんのお陰です。
いつもいつも応援ありがと~
今月も・・これからもどうぞよろしくね



追記
「げん玉」収入書くの忘れてましたσ(^◇^;)
なので1万いきました~!(^_^)V うれしー!



気が向いたら3ポチよろしく(´▽`*)キャハ




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
こんばんは☆
すご~い。
9000円稼げればイイ!
私なんてもっと少ないもん。
これから頑張るぞ!

板まだ復活ならずだねぇ。
みんなの板には書き込みはできるの?
出来るんだったら私のとこ落書き用の板作ったから両稼ぎしちゃっていいよ。

ではではポチポチ~☆
[ 2006/10/02 00:21 ] [ 編集 ]
9000円かぁ。。。すご~い★
ネコの3倍くらいですね!!

のぞみさんはこれから毎月換金記録更新できそうな予感i-101
ネコも微力ながら応援いたしますぜ☆

まずは板が直ってくれるとちょっとは稼ぎやすくなるかもね。
早く直らないかな~。。。
[ 2006/10/02 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 01:00 ] [ 編集 ]
月が替わったんだ!
今月もヨロシクで~す♪
[ 2006/10/02 01:16 ] [ 編集 ]
やっぱりすごいですね~e-405
9000円・・稼いでみたいなv-344
今月もよろしくお願いしますi-189
応援~☆
[ 2006/10/02 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 01:32 ] [ 編集 ]
沖縄で主夫をしてますjjpapaです。ちなみに
♂です。9000円大変だったのではないですか。最近見つけたGet Moneyはかなりいけますよ。2週間ほどで15000円稼げました。
ちょっとしたコツでいけますね。皆さんも頑張ってください。
[ 2006/10/02 01:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
今月もどうぞよろしくお願いいたします~!

ぽち
[ 2006/10/02 01:51 ] [ 編集 ]
こんばんはー

コメありがとうございました。
クロスエー、すごいですね^^

あ、それからご臨終PCは
会社のオールドMacなんですよ(笑)
あれはびっくりした~

応援ぽち★
匠はまだなんです、水曜日ごろ
[ 2006/10/02 02:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 04:14 ] [ 編集 ]
あ~、もう収支報告の時期なんだねえ。
1カ月早いわ!
のぞみさん、もうすぐ諭吉越えだね♪
来月は確実なんだろうな~ムフ(^m^)

私なんて、全然ブーだよ・・・。
10月は気合入れて稼いでいくね!!

ではでは、今日は「黄金」のほう、
カチャ☆(!?)
[ 2006/10/02 07:19 ] [ 編集 ]
確実に、収入が増えていますね!
この調子で、頑張ってくださいね☆

それから、匠は、ブログを書いて、訪問したりするんですよね?(^^;;

応援ぽち!
[ 2006/10/02 07:38 ] [ 編集 ]
9月も終わってしまいましたね~。
ASPの報酬、大きいですね。
あたしも頑張ろう♪
先月はお世話になりました。
これからも、よろしくお願いします(^-^)
[ 2006/10/02 08:09 ] [ 編集 ]
応援&クリック ポチっ*'☆.:*:'☆':*:
(〃∇〃)
[ 2006/10/02 08:09 ] [ 編集 ]
わ~クロスエーが大きいですね。私もちょこちょこがんばってみます。
匠、私も問い合わせちゃいました・・。
[ 2006/10/02 08:58 ] [ 編集 ]
すごい。1万超えたのねーーー。
紹介報酬もっと増えていきそうね。
私も頑張らないとなーーー。

あ、私も報酬報告してみよーかな。
自己アフェリばっかだけど、、、

あ、応援していきまーーーす。
ぽちぽち♪
[ 2006/10/02 09:52 ] [ 編集 ]
すごいですね☆
ASPからの収入なんて・・・
まだまだ先のことになりそうですよ~。
匠庵はとうとう問い合わせしました~。
返事はまだですけど。
応援☆ポチ
[ 2006/10/02 10:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
のぞみさん、頑張ってますね。
久しぶりにこちらへお邪魔したら・・・
収入が、一万円超えたなんて、スゴいじゃないですか!!
毎日頑張っている、たまものですね。
私も、久しぶりに記事を更新してみました。
ではでは、応援して帰ります。
ポチポチポチッとな!!!
[ 2006/10/02 11:01 ] [ 編集 ]
昨日は二度寝して、さらに寝坊です^^;

10月もよろしくです!

GTKは9月から始めてるので
9月の収支でないのがほとんどです^^;
ちとアフィリエイト本格始動で大変です^^;
続くかな~^^;

では応援して戻りますねぃ~(*´▽`)/
[ 2006/10/02 11:09 ] [ 編集 ]
わ~い^^
1万円突破おめでと~♪
私も黄金ランキングZAQ②参加したよ(^-^)
応援!!!
[ 2006/10/02 11:20 ] [ 編集 ]
 勢いが違うわ。
 私も頑張って・・・遊ぼう♪
 いろいろぽち。
[ 2006/10/02 11:38 ] [ 編集 ]
すごいですねーvv
私も頑張らなきゃ!!

応援ぽちぽちしていきまーすv
[ 2006/10/02 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 11:57 ] [ 編集 ]
1万円おめでとうv-315
すごいな~!
みんな夜中匠で楽しそうだね~。
ままごん夜中はパソコン重いし、フリーズだし
ぱぱごん怒るし、匠に行けない(涙)
みんなと楽しみたいよ~(叫んでみた)
色々ごんごん
[ 2006/10/02 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 12:01 ] [ 編集 ]
1万円オーバーですか!!
私もそれだけ稼げるようになりたいものです…。
まだまだ始めたばかりなので、気長にやっていこうと思いますよ~!

それでは応援ポチッと★
[ 2006/10/02 12:31 ] [ 編集 ]
のぞみん絶対大金稼ぎになるって!!
その時は色々還元よろしく♪

今日も色々ぽちりんこ
[ 2006/10/02 13:36 ] [ 編集 ]
毎月1万超えるとうれしいよね~
あっ!集計もしないと・・・・
今月もよろしくねv-410
応援×3
[ 2006/10/02 14:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
とぅとぅ生意気にお寿司の味をピヨは、覚えてしまぃましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/502B.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
いつもオーディション頑張った時に連れていってあげてたんだけどランチタイムは、回転寿司より普通のお寿司屋さんの海鮮丼とかまぐろ丼とかランチセットの方が安いんで行ってたんだけど…
さすがに夜は…
無理ですぅhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
今日もエステで自己アフェリに励んできますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
[ 2006/10/02 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 14:55 ] [ 編集 ]
1万円超えか~!羨ましいな~!
のぞみん、これから収入どんどん伸びていきそうなよ・か・ん(* ̄◎ ̄*)♪
匠でもお話したいんだけど
板が使えないのよ~!何故だの?
ヾ(?_?*)(*?_?)ノおうえん~!
[ 2006/10/02 15:45 ] [ 編集 ]
あんなに悩んだのに期限切れだよ、へこむ~(´・ω・`)
そりゃ爆笑されるわな( ゚Д゚)

Cross-A、すごいじゃん。
早く私もASPで換金したいよー。
応援ぽちっと
[ 2006/10/02 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

一万円突破おめでとうございます♪
来月あたりはASPからの報酬が
どーん!ときそうですね!
でも流石のダウンさんの数を聞いてびっくり(@@
羨ましい限りです(><

あっちに中々行く時間ありません(涙
暴走する女王を見たいのに(><

それではいつものすべてALLぽち!
[ 2006/10/02 15:57 ] [ 編集 ]
こんちゃ
おおお1万越えましたね^^
おめでとう~。10月はさらにコンテンツ広告あたりがどんどん収入でるんじゃないですか?

最近匠でみなさんはまっているようですね^^

ではいつものどん!
[ 2006/10/02 15:59 ] [ 編集 ]
おめでとうございますv-315

すごいですねー、本当にいろいろやってるんですねv-411

私は最近はもっぱらブログ記事掲載か、自己アフィリのみです・・・v-393

私も今月アフィリの報酬が入りそうなので楽しみですv-415
 
ぽち!
[ 2006/10/02 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 17:39 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
半年で1万円越えはスゴイですよ!
ASPを知ったのが最近とはいえ、1年以上やってて1万円超えられるかどうかですから^^;
これからも頑張りましょうね♪
応援!
[ 2006/10/02 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 17:42 ] [ 編集 ]
私は9月の収入は8000円ちょっとでした。

10月からは始めてのアフィリの収入が入りますので楽しみです^^
[ 2006/10/02 20:11 ] [ 編集 ]
さすが、師匠! 一ヶ月1万円はスゴいっす。僕はまだまだ公表すら出来ない状態です。まあ~気長に頑張ります。 換金はいつになるやら・・・ 今日も応援ポチ
[ 2006/10/02 23:28 ] [ 編集 ]
おぉーっ、1万円超えおめでとうございます!!

私ものぞみさんとほぼ同時にブログ開始してるんですが、ASPからの入金は半年してやっと…でした^^
1万円超えるためには、げん玉かASPから入金が必須ですね。

応援ぽちっと☆
[ 2006/10/02 23:33 ] [ 編集 ]
こんにちは misato と言います。
よろしくお願いします♪

のぞみさん、
1万円突破、おめでとうございます^^
これからジャンジャン増えそうですね!

私は最近、ケイタイでお小遣い稼ぎを始めた
ところです。

がんばりま~す♪

ポチ!


[ 2006/10/03 16:21 ] [ 編集 ]
はじめまして。愛されパパと申します。
最近ブログ始めたので参考にさせてもらいますね(^^)
自分もお小遣いが無いのでネットで稼ごうと思ってます。
殺風景なブログですが良かったらきてくださいね。
応援してます。
[ 2006/10/04 00:46 ] [ 編集 ]
久々の訪問です。毎日更新していますね。私はサボってます。挫折気味かも・・・。
[ 2006/10/07 09:59 ] [ 編集 ]
一万円超えおめでとうございます
AAAは入金はないのですか?
[ 2006/10/08 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


