貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強制脱会のぞみv( ̄Д ̄)v 

みなさ~ん強制脱会のぞみになぐさめのお言葉ありがと~


大丈夫、私は元気だから~ラララ~
(逆にネタになってよかったかも~ラララ~)


さて、みんなもしってるカチャカチャうるさいおじさんがランキングサイトを立ち上げました

その名も黄金ランキングZAQZAQ
登録するとお笑い?に仲間入り決定!! だそうです。
1位になりたくない気もしますが・・

是非みなさんも登録してアクセスアップをはかりませんか

登録はこちらからどうぞ(アフィリじゃないよ)



登録するともれなくカッチャマンからの訪問コメントがもらえます(え?いらないよね?)


かわいそうな強制脱会のぞみに応援を
(もういい?)
気が向いたら3ポチよろしく(´▽`*)キャハ




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
匠庵ひどいね@@;
稼ぎすぎたら強制退会って、悪徳ですよ@@;

3ポチしましたよん^^

いちばんのりでうれしい!!

アフィリ本格始動したのでまたいろいろと教えてくださいね(*´▽`)/
[ 2006/10/03 00:57 ] [ 編集 ]
私も黄金ランキング参加したよ~んww
バナさっそくとりにいこ♪
元気そうで安心したよ★
応援PPP(同日かしら?無効かもm(__)m
[ 2006/10/03 01:08 ] [ 編集 ]
稼ぎすぎて強制退会って・・・それってどうなんでしょうね。
元気出してくださいね。ポチ・ポチ(*^^)v
9月度のお小遣いの成果、さすがですね♪
またいろいろ勉強させて頂きにきま~す。
[ 2006/10/03 01:10 ] [ 編集 ]
匠庵びっくりです。強制はひどいですねv-412のぞみさん何も悪いことしてないのに・・

ランキング登録してみようかな!
応援☆×3
[ 2006/10/03 01:13 ] [ 編集 ]
こんな時間にPCなのだ… (*´∀`*)
のぞみん、心配してくれてありがと!!
体調はまだ2万全とはいえないけど、お友達増やしたいしな~と思って企画したのよんww(ふ、増えてもあんまコメできないかもだけど(^_^;)
応募者いるかなー?と思ってたけど今のところゼロだし大丈夫だろう!と思うよ~。わはは。テキトー。
なので、よかったら参加まってるゼ(>▽<)b
[ 2006/10/03 01:39 ] [ 編集 ]
↓非コメにするつもりが…まぁいっか!(笑
[ 2006/10/03 01:41 ] [ 編集 ]
匠庵は退会しちゃったよ~。エヘッ。
ランキング面白そうだね。
登録してこようかなっと。

応援★ポチ
[ 2006/10/03 01:52 ] [ 編集 ]
今日は変な時間に応援まわりっ
明日、この時間に来たの忘れてまた回りそう(爆

応援色々ポチッ
[ 2006/10/03 02:38 ] [ 編集 ]
こんばんわです^^

遅くなりましたが、応援に参りました。

今週は天気が悪いみたいだし、、、
明日は晴れるかなー?

応援クリック・ポチっとな!!!
[ 2006/10/03 02:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
ええっつ、強制退会って~
なんですか、それ???

匠、今日の朝会社から登録したばかりで、
そうですか。。

元気だしてくださいね^^
では寝ます

応援ぽち^^
[ 2006/10/03 03:53 ] [ 編集 ]
え~?!知りませんでした…
強制脱会…今日は匠いってなかったので。
でものぞみさん・ぶちパパさん辞めるなら私も辞めようかな~?
きっと皆さん辞めちゃいますよね
元気出して下さい!今見たらカッチャマンさんランキングで1位でしたよ~!
おめでとうございます!!(嬉しくない?)
応援ポチ!
[ 2006/10/03 03:57 ] [ 編集 ]
負けずに頑張ろうね(*^o^)人(^o^*)
今日も応援!
これからも色んな情報!
期待してまっせ~~(*  ̄艸 ̄)
[ 2006/10/03 06:46 ] [ 編集 ]
強制脱会?されたんですかぁ!!
厳しいのですね・・・。
私も、ブログ書くの続かないから、できないかもです(^^;

黄金ランキング?私も登録しておこうかな~。。
[ 2006/10/03 07:32 ] [ 編集 ]
忘れちゃった(^^;

応援~朝ポチ!!
[ 2006/10/03 07:33 ] [ 編集 ]
なんで???稼ぎすぎたらダメなの???
元気だしてねーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/472F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

忙しいのにいつもコメントありがとうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
私も毎日どたばたしててコピペになったりhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4524.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">からのコメントになってしまって応援ポチできなかったりで申し訳ありませんと思ってますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/5033.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
いまバイトに向かう途中http://blog57.fc2.com/image/icon/v/473E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">ですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
せめて御礼コメントだけでも~と思ってますが応援しないなら来るな~とぃぅ場合は、知らせてくださいねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/472F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
では、http://blog57.fc2.com/image/icon/v/472C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">できる時に応援させて頂きますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
[ 2006/10/03 09:31 ] [ 編集 ]
朝のご挨拶だよ~~(*^^*)
元気そうで良かった。
今日も元気出していこうね!!
ぶちパパのコメントは見ないで・・・。
色々のぞみさんの事心配して書いたのお~~!(←って、言い訳 ^^;)

では、いつもの☆ぽち
[ 2006/10/03 09:53 ] [ 編集 ]
私、追跡調査組(←勝手に作った・笑)
[ 2006/10/03 10:57 ] [ 編集 ]
ランキング参加してみようかな~。
今日は洗濯物がいっぱいだよ~
またゆっくり来るね♪
応援☆全ぽちーー
[ 2006/10/03 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 11:22 ] [ 編集 ]
大変だったんだ~かわいそうに・・・
強制脱会って・・・
する前に忠告しなさいよ!って感じ!!
1,500円も稼いでたんだね。
元気だして~!がんばって!v-91みんなが応援してるよv-410
では、元気になるようにポチしていきます
[ 2006/10/03 11:23 ] [ 編集 ]
はじめましてapo7と申します。
ランキングから来ました。
いつも拝見させて頂いてます。
よろしければ相互リンクお願いしたいと
思います。ご検討よろしくお願いいたします。
応援ポチです^^
[ 2006/10/03 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~
相互リンクをお願いしようかなぁ~と覗きに来たら
そんな大事件があったんですね><

私は未登録で詳しい事が分からないんですけど、強制は厳しい・・・
元気出して下さいね;;

トリプル応援!!
[ 2006/10/03 12:47 ] [ 編集 ]
えっ!?
強制脱退って。。。
匠庵ひどすぎ~(>_<)
だったらどんなコメントでも1円とかやめればいいのにね!!!怒

応援ポチ☆
[ 2006/10/03 13:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 13:37 ] [ 編集 ]
今日は、お昼で早退したので、
こんな時間に来ちゃいました。 (´~`ヾ)

「強制退会」は、ショックですよねぇ。
只、一言偉そうな事を言わせて貰えば、
報酬を払うサイト側の意図も汲まないと、
単純に稼げれば良いという考えでは、
「サイト稼ぎ」は、長続きしないと思います。

これから病院&美容院に出掛けますので、
この辺で。 ぽち☆ミ凸ヽ(^-^ )
[ 2006/10/03 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
のぞみさんが稼ぎすぎたからなっちゃったの?

それって一日に稼げる限度があったってこと?ないのに強制退会だったら匠、終ったね^^

元気出してね~^^多分寝不足を神様が心配したんだと思うよ(笑

では応援同盟p
[ 2006/10/03 14:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました(><
抽選の結果ですが。。。今回ははずれてしまいました。。。
本当にごめんなさい(><
本日中に第三弾の企画を発表しますので
もしよろしければのぞいてみてやってください!
これからも仲良くして頂ければ嬉しく思います(^^;;
本当にありがとうございました!
それではいつもの応援ぽち!!
[ 2006/10/03 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 14:40 ] [ 編集 ]
他のブログで強制退会という文字を見たので、もしやとおもっていたのですが。。。
のぞみさんだったのですか。。

ところで、なぜ強制退会?規則違反をしてたらしょうがないですけど。
書き込み何回でもOKなんてするからこうなると思うんだけどなぁ。匠庵に落ち度があるでしょ、、

私は登録せずに終わりました。
のぞみさん。元気だしてくださいね。

応援いつも以上にしておきます☆
[ 2006/10/03 15:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 15:21 ] [ 編集 ]
匠庵を強制退会させられたんですか???
何か規約違反とかあったんですかね。
のぞみさんなら問題ないはずですけど…
不可解ですねv-359
応援!
[ 2006/10/03 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 17:32 ] [ 編集 ]
のぞみさんがマメに応援まわりしてるからだねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/472F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
尊敬するよ( ̄▽ ̄;)
私は、なかなか毎日、回りたくてもhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/472C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">向かう時間とれずにダウンする事が多いよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
今もバイトとエステの帰りだけど既にクタクタですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
子供はピヨしかいないのに時間の使い方が下手だよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
のぞみさんは、毎日どんなスケジュールで生活してるの???
気になるわぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/5033.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
[ 2006/10/03 17:46 ] [ 編集 ]
のぞみさん、ちょっとコワレれぎみ!?・・・(笑)
私も自己アフィリ、大好きになった~
旦那より~~ララ~~

あ、うつっちゃった~( ̄ε ̄;) ~♪
[ 2006/10/03 18:05 ] [ 編集 ]
おじゃましてます。。

こんばんわぁ。のぞみさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

アタシはかつて某アイドルのFCを
強制退会になりましたぁああ(゚´Д`゚)゜。

理由ははずかしくていえません。

まだアタシも若かったから・・

そんなアタシでもくじけずに
まだ3つもFCにはいってますから~

残念・・

・・ではまたね。。

おっと、応援応援・・っと(^^
[ 2006/10/03 18:15 ] [ 編集 ]
お笑い王決定ヾ(^▽^)ノ
人に言えない秘コメの数Σ( ̄□ ̄)!
ぶちパパが嫉妬するよ(/_・、)
あっそうか!
この秘コメ全部ぶちパパかぁσ(^_^;)?
携帯なんで応援なしね
[ 2006/10/03 18:16 ] [ 編集 ]
完璧ネタにしちゃってるじゃん、
のぞみちゃん、前向きぃ♪
元気そうで安心したわ。
応援ALLぽち
[ 2006/10/03 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 18:28 ] [ 編集 ]
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
完璧ネタになってるしぃ!
カチャカチャうるさいおじさんって納得v( ̄Д ̄)v
毎日カチャカチャ言ってるもんね(爆)
お笑い女王はのぞみんに決定だよ。
誰も文句はないと思う(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ!
応援ポッチン♪
[ 2006/10/03 19:52 ] [ 編集 ]
また何かあったら教えるね
琴ママもまだまだ稼ぎが足りないから…
絶対のぞみんに抜かされそう(>_<)
[ 2006/10/03 20:34 ] [ 編集 ]
強制退会…。
なんだか納得がいきませんね~!

私は数日前に匠に登録して、早くも放置気味ですが…。(笑)

それでは、「のぞみさん元気出して!」の応援~★
[ 2006/10/03 20:38 ] [ 編集 ]
アップ企画の結果でました~
見に来てください!
残念な結果になってしまった人すみません(>_<)
これからもよろしくね(^-^)
[ 2006/10/03 20:48 ] [ 編集 ]
今日は応援だけでスイマセン<(_ _)>

応援ぽち★
[ 2006/10/03 21:40 ] [ 編集 ]
抽選結果出ました
みにきてね
コピペでごめんね
応援カッチャ
[ 2006/10/03 21:48 ] [ 編集 ]
今回の件での、反響の大きさに
あらためてのぞみさんを尊敬している
oldtiger です。

別にゴマすってるんじゃないよ~。
やっぱり明るいのぞみさんが一番!

元気出してね~
こっちも応援 りき いれていきます。

いつも以上(?)の全ぽち!!!!
[ 2006/10/03 22:09 ] [ 編集 ]
今日はぶちパパさんの所で記事になってたのと、ブルーミントさんの所に偶然初めてお邪魔して・・・何となく様子が分かりました^^;
いつでもドコでもお見かけするのではじめてのような気がしないけど、凄いコメ数で人気の高さが分かります^^
だからこそ、きっと匠でも板の書き込みが多かったんだろうと察するけど、警告なしは納得いかないですねー。

お子さんタマラナイです^^
癒されますね^^
またお邪魔します。
あっ・・間違いなくカッチャマンさんの所でも
見かけてると思います!
[ 2006/10/03 22:15 ] [ 編集 ]
黄金ランキングでも1位ですね!
おめでとうございます♪
INとOUTで応援!☆

あどポータルはいいですね(^^)

[ 2006/10/03 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日のうちにポチッと応援クリックしていきまーす♪
明日はゆっくりお邪魔します(^^)
[ 2006/10/03 23:28 ] [ 編集 ]
アップしたよぉぉ
確認してねぇぇ
変更はできません
あほう3号でした
ぷにゅ
[ 2006/10/03 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 23:59 ] [ 編集 ]
更新しました。この時間まで起きているのが久しぶりv-405
半分寝ながらの更新
忙しくてもきちんと更新してるのぞみさん見習わなくちゃ。
それでは、3ぽち☆☆☆
[ 2006/10/04 00:02 ] [ 編集 ]
当時某MLMに参加してましたが
組織移動があり
その人と一緒にその主催会社を離れたんですが
その際に強制脱会くらいましたねー

大丈夫ですっ

たぶん縁がなかったんですよ
もっと大きくなるSTEPですよっ

応援してますよっ

NORI
[ 2006/10/04 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


