貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな聞いて~!最近の私。 

今日は最近の私の出来事を書きたいと思います♪
(´▽`*)エ?キキタクナイ?


匠○ブログ登録4日で強制脱会
(´▽`*)アッチガワルイヨネー

FC2ランキングぶぅちゃんにぬかされる
(´▽`*)スナオニオメデトー
(先日のランキング数字はでしたv( ̄Д ̄)v)

昨日、流石めーるのダウンさん22名いると記事にしたら今日ダウンさん2名減ってたー
(´▽`*)キジニスルンジャナカッター

カッチャマンが作った黄金ランキング1位
(´▽`*)ヤッパリオワライ?

お友達のぶちパパカッチャマンかんなさんに紹介された~(´▽`*)カンナノアホー
(よかったら見にいってみてね)



最近みんなに『のぞみ=お笑い』と思われてるんだけど(´▽`*)チガウヨー

なんだか最近進む方向間違ってるような気がするよ
v( ̄Д ̄)vタスケテー



気が向いたら3ポチよろしく(´▽`*)キャハ





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
いいんじゃな~いラララ カッチャマン顔文字
使えない・・・
誰も教えてくれない
変なことするからかな~
カッチャに顔文字渡すと大変なことに
いくところいくところでカッチャの宣伝が
多くて嬉しく思ってます
ぶちぱぱからは自白迫られるし
色んな人から秘コメで誘惑されるし・・
誘惑ってたって 携帯サイトが目当て(爆
それでもカッチャは生きている
生きているから楽しいんだ
て気持ちでがんばってるよ~
みんなに支えられていると思う
今日この頃ラララ~ やっぱり顔文字欲しい
それでは応援カッチャ ぷにゅ
[ 2006/10/05 21:37 ] [ 編集 ]
のぞみさんはお笑いかもしれないけど(スミマセン)、愛情たっぷりって感じがしますよv-346
愛ある主婦さんであり、もしかしたらお笑いでもあるかも!?と私は思います。
のぞみさんのブログって愛が詰まってる感じがします。
だからこんなにたくさんのお友達が集まるんだと思いますよv-353
[ 2006/10/05 22:07 ] [ 編集 ]
いや~
大笑いして戻ってきました。

しかもおみやげまでもってきちゃいました。
おいていきますね~。

v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v
v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v
v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v

失礼しました。

今日もいつもの応援です~。
[ 2006/10/05 22:29 ] [ 編集 ]
oldtigerさんが来てくれたぁ(´▽`*)←サッソクパクリ
のぞみん紹介してくれてありがとぉ♪

って、(´▽`*)カンナノアホー
これはナンダァ( ̄△ ̄#) ウラー
のぞみんがお笑い卒業しちゃったら皆ガッカリするよぉ(´・ω・`)
だってのぞみんの毎日が
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
だもん(='m')ウププ♪
のぞみんはかんな含め皆様に愛されてるよぉ(〃∇〃) かんなテレチャウ☆
のぞみんラブv( ̄Д ̄)v ウソ!(の反対)

あほ(の´`の)2号より
[ 2006/10/05 23:07 ] [ 編集 ]
拝見来ましたぁ♪♪

匠○ブログは一日で強制脱会されましたよw

これからもお互いがんばりましょう♪

応援ぽちっ♪♪
[ 2006/10/05 23:13 ] [ 編集 ]
最近ののぞみんやる気が…違う方向に向いているのでは??
お小遣いではなくお笑い??

まあまわりもお笑い系だからのぞみんが染まるのも仕方ないけどね(爆

え??違った??
ごめんよ~

って私も最近おかしいって…
匠のせいだ~!!!!!!!

いつもの応援
[ 2006/10/05 23:44 ] [ 編集 ]
いやいや、その方向でヨロシク♪
最近みんなの影響で、顔文字使い始めたよ(やっと・・・)
でも、慣れてないから、スゲー時間かかるわ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
それから、記事更新できてないのに、毎日応援来てくれてありがとね!
応援☆
[ 2006/10/05 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

楽しいからみなさんが遊びにくるんだと思いますよ。
私もラブです。

応援クリックしていきまーす♪
[ 2006/10/06 00:02 ] [ 編集 ]
かんなちんに武器もらった
喰らえっ
コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
怖いものナシっ
カッチャ ぷにゅ
[ 2006/10/06 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 00:25 ] [ 編集 ]
のぞみさんはお笑い路線でもやっていけるって!(←そんなこと聞いてない)
病院行ってお薬貰ってきたので、調子はよくなってる・・・気がするんですが、お薬飲むと眠くなっちゃうのが難点だぁ。。。

眠い~~v-12
[ 2006/10/06 00:39 ] [ 編集 ]
のぞちんは今のままでいてよ~^^
そんなお茶目なのぞちんが好きよん♪
温かみのある楽しいブログ!
毎日楽しみにてきてるんだから!
毎日くれるコメントもね☆
みんなもきっとそうなんじゃないかな~。
今日もバッチシ応援してくよん(^_-)-☆
[ 2006/10/06 00:45 ] [ 編集 ]
のぞみさんのその人柄好き。
すぐに仲良くなれたのは、のぞみさんのお陰だぁ。
これからもお笑い路線で頑張ってね!

ポチポチ。
[ 2006/10/06 00:46 ] [ 編集 ]
そんなのぞみさんが大好きですよ~e-266
変わらずかわいらしいのぞみさんでいてくださいねv-344

今日は早く寝ま~すi-196

応援☆
[ 2006/10/06 01:13 ] [ 編集 ]
夜遅くにすいませんぇ~ん。一番乗り?いや、一番遅いんってなんと言うのでしょうか・・・

深夜応援でぇ~す(●^o^●)
[ 2006/10/06 02:41 ] [ 編集 ]
はじめましてひろさんから飛んでまいりました(^ー^)ノ
わたしも黄金ランキング参加してみましてが私にはランキング上位はほど遠いですが(笑)
もしよかったら相互リンクお願いしたいのですが・・
よろしくお願いします(^^♪

応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/06 03:40 ] [ 編集 ]
お笑いの女王おねでとう♪
何でも一番って言うのは凄い事だよ(*  ̄艸 ̄)うんうん♪
これからも、ずっと応援していくから
また笑かしてねん(*  ̄艸 ̄)(*  ̄艸 ̄)(*  ̄艸 ̄)今日も応援!

[ 2006/10/06 06:13 ] [ 編集 ]
良いですよ~!お笑い路線!
私センス無いから真似したくても追随出来ません(TT)
でも確かに当初ののぞみさんのイメージとは違うかも…(は!御免なさい!)
プロフ写真アドバイス参考に載せてみました。
実は長男の昔の姿です~(次男には悪いけど、長男の方が可愛かったので)
次男はもっとテンパーなんですよ~
これからもお笑いもお小遣いも頑張って下さい!応援してます!
(私も顔文字出来ません、みなさんすごい!)
[ 2006/10/06 06:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 07:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 08:33 ] [ 編集 ]
応援ポチ!
[ 2006/10/06 08:34 ] [ 編集 ]
キャハハ!!!!!
おもしろ~~~!^^
でも、のぞみさん、大好きです。
だって、とっても、優しくって、思いやりがあって、尊敬しちゃいます。
いつまでも、頑張ってくださいね!!
今日も頑張って、記事書きました。
よかったら、見に来てね^^v

では、応援3ポチ、して帰ります^^v
[ 2006/10/06 08:34 ] [ 編集 ]
ぶは!流石2名へっちゃったの?
のぞみんには悪いけど笑ってしまったよ(スマソ
お笑い大好きwwいいじゃないか!!
応援PPP
[ 2006/10/06 08:57 ] [ 編集 ]
「お笑い路線」いいじゃないですか~。
もう、極めてほしいです。(≧艸≦)
のぞみさんって本当にやさしいですよね♪
(*≧3≦)/☆ ラブ

応援☆ポチ
[ 2006/10/06 09:01 ] [ 編集 ]
いつきても賑やかで羨ましい♪
あたちぃのサイトは最近活気がないからなぁ・・・汗
復活したら気合入れて頑張らなきゃなぁぁ・・・忘れられてるかも・・・
[ 2006/10/06 09:20 ] [ 編集 ]
あららら。。。(^-^)
のぞみん!!!
この記事がすでにお笑い一直線よv-346
応援&クリック~
[ 2006/10/06 10:03 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

昨日は2回も(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
私も、もう慣れ慣れな気分・・・(爆)

それにしてもv-154色々、笑えるぅ~v-10
私も流石メールのダウンさんは増えたり減ったり・・・
それにしても小さい子居るのに
すごぉ~い!!!
記事の更新も丁寧だしコメ周りも
大変そぉ~v-12
私なんてアップアップしてるよ・・・v-356
見習わなきゃーv-300

そうそうリンク完了してまぁ~すv-513

ポチポチv-344
[ 2006/10/06 10:15 ] [ 編集 ]
一番めーるのアップ参加ありがとうございました^^
ゴメンなさい。
今回は残念な結果になってしまいました・・
これに懲りずにこれからも是非仲良くして下さい。
今回はご参加本当にありがとうございました。

折角参加してくれたのにゴメンね><
これからも仲良くしてねー
私もお笑い好きよ☆^^;;;
[ 2006/10/06 10:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ
応援にきたよ。
ぽちっとしときました。
アクセスアップで結構稼げますよ。
もちろん無料です。
よかったらどうですか?
http://www.upaccess.jp/upaccess.php?ref=00466
[ 2006/10/06 10:21 ] [ 編集 ]
v( ̄Д ̄)vから(´▽`*)に
変更しようとしてる、のぞみんおはん♪
まだまだ甘いよv-274
まだコメ中にv( ̄Д ̄)vコレナノ
ごめんよ…(='m')ウププ
さっきユリリィさんのとこ遊びに行ってきた♪
記事またまた楽しかったよ♪
しかもカッチャのコメでわろてしまた…v( ̄Д ̄)v
応援ポッチン♪いろいろ♪
[ 2006/10/06 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

かんなさんのおかげで、v( ̄Д ̄)vが頭から離れません(笑)

のぞみさんはお笑い四天王のお一人かと…^^;
黄金ランキングでも、ぶっちぎりの1位ですし♪

ではでは、今日も応援☆
[ 2006/10/06 11:05 ] [ 編集 ]
お笑い路線ですか…。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

・・・・・失礼しました。(笑)

私は変なカオモジばっかり持っているので、あまり使っていないのですが、やっぱり使ってみるのも面白いですね♪

それでは応援ポチして失礼します★
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2006/10/06 11:30 ] [ 編集 ]
ままごんです!
お笑いいいとおもうよ~!
絵文字もらららも楽しいもの~♪
みんなのぞみんに癒されていると思うよ☆
やっぱ女王だわ!
色々ごん

[ 2006/10/06 11:33 ] [ 編集 ]
流石のダウンなんでそんなに減るの?
変だね・・・
ランキングぶぅちゃん1位だね!最近勢いがすごいもん!どこにいってもぶぅちゃんでてるからね~
がんばろv-91
応援ポチ

ネタない?
[ 2006/10/06 11:49 ] [ 編集 ]
だから、強制脱会のぞみ・・・と名乗ってたときがあったんですね。。

なんか、気になる名前だな~とは思ってました(笑)

あのランキングカッチャさんが作ったやつだったんですね。
なんか色の使い方が似てるとは思っていたけれど!

でわ、ポチっとおしていきます!
[ 2006/10/06 11:57 ] [ 編集 ]
シゲです。

コピペですいません・・・・

今日は、お願いがあるんです。
昨日、ブログタイトルを変更しました。
そこで、リンク先名を変えていただけませんでしょうか?


旧:簡単!稼げる情報集!誰でも稼げる情報ナビゲーター!

新:無料SEOでアクセスアップ~人気ブログの作り方~


お忙しいことと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

お手数をお掛けして、申し訳ありません。

今日は、「よろしくお願い全ポチDay!」です。
せめてものお詫びに、全ポチしてかえります。

これからも、どうかよろしくお願い致します。

必殺!よろしくお願いポチポチポチポチッ!
[ 2006/10/06 13:01 ] [ 編集 ]
(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
 
のぞみさん、昨日は失礼しました。
でも、正直いって めっちゃ うけました。
夢に出てくるかと思うくらいでした。
 
でも、私のイメージはアバターのイメージですよ。
 
今日もありがとうございました、例によって某所より・・
 
全ぽち!
[ 2006/10/06 13:10 ] [ 編集 ]
スゴイよーーー。
私は、女の子育児は唯一最高で20位。
え???ケタが違う???
なかなか難しいです、、、私には、、、
でもこれからも頑張ります。
アドバイスよろしくーーー。
[ 2006/10/06 13:40 ] [ 編集 ]
かわうそw(←まったくオヤジなんだから)

そうそう!ブルミン・アバター掲載しましたよ。
ぶちパパ的には、こんな感じと思ってますw
※もちろん、これほど可愛いくはないですが・・・
どこかで、見られた?と、思うぐらいいい感じですw

そっか、のぞみさんの周りはお笑い系が多いのか・・・
カッチャンとかいるしなぁ~
ぶちパパが引き戻してあげましょうw

応援!ぶちっ!
[ 2006/10/06 14:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 14:58 ] [ 編集 ]
 のぞみんのコメントは際立ってるからね~v-413
 のぞみんのコメントで皆が癒されている。
 癒しのオーラ=お笑いのオーラ(?)
応援ぽち。
 
[ 2006/10/06 15:06 ] [ 編集 ]
おひさで~す♪
ちょっとバタバタしてたのでコメ&訪問できなかったのですが、今日やっと休みなので、ブログ巡りです♪
のぞみさんのブログ見てると、凄いオーラが出てるような気がします。
僕もお笑いになろうかな。
応援☆
[ 2006/10/06 16:22 ] [ 編集 ]
ブログジャンキーから来ましたぁ!
てか、匠○私も登録したんですよー
強制退会ってびっくりして思わずコメントしちゃいました☆
[ 2006/10/06 16:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!

うんうん、やっぱりお笑いへの道のほうが性に合ってるんじゃない?(笑

では応援同盟p
[ 2006/10/06 17:23 ] [ 編集 ]
進む方向あってるよ~。
全部、ネタにしてるしいいじゃ~ん。
もうお小遣いブログをやめて
他に走ったら?(≧∇≦)b

応援ぽっちallぽっち
[ 2006/10/06 17:41 ] [ 編集 ]
活気があるからこそ報酬につながるんだよぉぉ!!
あたちぃはココ最近・・・汗
頑張らなきゃお財布買ってあげられないよぉぉ旦那ちゃんに。。。やぶぁぁい!!
[ 2006/10/06 17:42 ] [ 編集 ]
おもしろくないとブログなんて読む気しませんよぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
だから進む道♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪です。

今日も応援ポチポチポチ♪
[ 2006/10/06 18:06 ] [ 編集 ]
のぞみさんすごい~!
流石メール、減っても20名!?
じゃあ、結構なお小遣い稼ぎになりそうですね^^

応援ポチ3
[ 2006/10/06 18:14 ] [ 編集 ]
ちーくそーーーー。
本気で心配してくれてありがとうハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

のぞみんとかんなたんと一緒に
しないでいただきたいわ。
私、系統違いまーすから┐(´д`)┌
うきょきょ(≧∇≦)
[ 2006/10/06 18:36 ] [ 編集 ]
ランキングって5個に登録しなくても良いの?
知らなかった( ̄▽ ̄;)
なんのジャンルに絞ろうかなぁ…
なにが良いかしら???
[ 2006/10/06 19:20 ] [ 編集 ]
ありがとう(^O^)
じゃ~早速、ランキングのジャンル変えてみる!!!
で、どぉやるんだ???
いま登録してるのを削除すれば良いのかな?
いまパソコンある環境にないから帰ったらやってみま~すp(^^)q
[ 2006/10/06 20:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんに叱られる^^;

あげあし指摘本当にどもです~
明日は休みなので、夜更かしするぞ~
・・・寝落ちかなぁ?w

ではでは~v-222
[ 2006/10/06 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/07 13:51 ] [ 編集 ]
まんぷく島のアップさん募集の参加ありがとうね~。
これ伝えに来たのに、忘れちゃったよ。
やっぱおばあちゃんだ~。
会社でおばあちゃんって言われてるんだよぅ(つД`)゚・。ウワーン
[ 2006/10/07 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


