貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣いブログならここは絶対! 



これ1クリック2円
ASPAffiliate Easyの紹介です(´▽`*)キャハ
最低支払金額 1000円
紹介報酬 500円

2人紹介して1000円換金


お小遣いブログを持ってるならここは登録しておきましょ~!
クリックだけで2円だから紹介もしやすいし、登録してる人は2円て知ってるからぽちぽちしてくれる可能性大!(´▽`*)キャハ
私みたく何度か記事にすれば、またぽちぽちしてくれるかも(´▽`*)エ?シナイ?
私、この記事再掲載ばっかり(´▽`*)イッチャッタ!

8月の終わり頃から始めて、現在クリック報酬1150円になってました( ゚Д゚)ヒョエー



みなさん本当にありがと(´▽`*)ポチポチシチャウゾー


もう完全に私のイメージは(´▽`*)キャハになっていますよね!!
(´▽`*)キャハ(´▽`*)キャハv( ̄Д ̄)vブイ(´▽`*)キャハ

気が向いたら3ポチよろしく(´▽`*)キャハ








ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
こんばんは

わははw押した押したw

いいものはどんどん紹介しないとね^^

最近、キャラ完全に変わったね(笑

ではでは
[ 2006/10/10 01:42 ] [ 編集 ]
例のブツブツは、病院へいって薬貰った(≠飲んだ)ら治りました。
・・・飲む前に治るなら病院行かなくて良かったのに~!!


今日は懐かしののぞみさん→v( ̄Д ̄)vを記事内に発見してテンションアップi-184
この調子でその辺押してまわります(笑)

では、おやすみなさ~いi-196
[ 2006/10/10 02:25 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!
またまた風邪ひいちゃいました!!
しかも娘たちにもうつしてしまい・・・
まだみんな本調子じゃないんです。

またきますね。
[ 2006/10/10 03:06 ] [ 編集 ]
のぞみさん、来てくれないから心配しちゃったぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
やっぱ1日1回、のぞみさんのコメント読まないと落ち着かないよぉhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/502B.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
今日は、実家にお泊りでhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4524.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">からのコメントだから応援ポチもクリック報酬も押せないけど帰宅したらポチポチしますねぇhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

風邪が悪化して具合悪い…
にもかかわらず
あらぬ誤解で濡れ衣を着せられたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4523.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">が届いて落ち込んでしまって未だに眠れずにhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4524.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">いじってるぴよママより
[ 2006/10/10 03:10 ] [ 編集 ]
ちょっとお休みしてる間に、そんなイメージが出来ていたんですね~(^.^)
応援&クリック!!
[ 2006/10/10 06:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりですv-279
1クリック2円、いいですね~v-353
昨日の自己アフィリ私も先日記事にしてますよ~v-410
これからもっと紹介しようと思っているんだけどまた更新せず・・・
ぽちぽち連発ー
[ 2006/10/10 07:36 ] [ 編集 ]
子供の運動会があり、
只今筋肉痛中~。
うっかり登録は連休のせいか、
承認がまだなんで、ちゃっかり記事アップに
至ってませ~ん。

応援☆ポチ☆ポチ☆ポチ
[ 2006/10/10 08:11 ] [ 編集 ]
おはー のぞみさん♪

いえいえ、広告はクリックしなくていいですよ^^

同じ方IPのクリックが多ければ、
なんかうるさそうな感じしますのでw

あれはどちらかと言えば、
下のJanetに動画広告あるよってだけだから~♪

最近しらないASPばっかだなー
凸っ
[ 2006/10/10 08:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

連休は運動会と部屋の模様替えと片付けでした^^;
ところどころが筋肉痛・・・・
でも翌日に来てよかった(^.^)

では今週も忙しくなるので当分更新できないかも。でもまたあそびに来ます。

ポチ☆
[ 2006/10/10 08:22 ] [ 編集 ]
おはようございます   ぞみさんは夜中から頑張っていたんですね 
それではぽっちっんいっぱいさせて頂きまして ,
よい一日を ~ v-237
[ 2006/10/10 08:26 ] [ 編集 ]
1クリック2円はいいですね
でもASPって審査があるからな~
ダメだったところもあってちょっと登録かんがえちゃいますね・・・

2円&応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/10 09:15 ] [ 編集 ]
私もココはクリック報酬で成立ってるような感じで、毎日地味に報酬があるよー^^
今日、入金もあった^^
以前、どこかでのぞみさんの顔文字で頭から離れないのがあるんだけど~^^;;
インパクト強すぎ^^
[ 2006/10/10 10:24 ] [ 編集 ]
う~、やっぱりココに来るとホッとするよ。
私の、元祖癒し系だ^^
2円ぽち、もちろんしたよ!!
クリック報酬の楽しさに目覚めた私・・・♪

応援ポッチン☆
[ 2006/10/10 10:32 ] [ 編集 ]
おはようございます
最近は少しでものぞみさんに近づけるよう更新頻度を頑張って上げています。
応援P今日もします!!
私のほうはお蔭様で200位くらいから25位まで復活しました
[ 2006/10/10 10:37 ] [ 編集 ]
のぞみさんの大好きなEASYですね^^
もちろんぶちパパは毎日・・してますよ!

今日も良い1日になるといいですね^^

応援!ぶちっ!
[ 2006/10/10 10:39 ] [ 編集 ]
はじめまして゚ (ノ。・ω・)ノ゚
ランキング&:★おさる★さんの所から来ました♪

時間は不定ですがまた明日来させて下さい~♪
お子さんかわいいッス(人´∀`)♡ラぶv

ぷみぷみ応援☆ぽち
[ 2006/10/10 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
カチっとしときましたよ~
継続は力なり。。ですね(*^.^*)
応援ポチ
[ 2006/10/10 11:20 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

昨日はお祝いコメ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
(= ̄m ̄=)むふふ!に笑ってしまったよぉ~
『あんたも好きねぇ~』v-157カトちゃん風(爆)
のぞみたんも、商品使ってないんだぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
旦那たんは使ってるのぉ???
うちのパパたんも試供品とか使ってるよぉ~
安上がりでいいワ(爆)

今日はそんなパパたんに記念日のプレゼント買いに行ってきましゅ^^
自分のもの買ってしまいそぉ~だけど(爆)

イージーはクリック報酬が嬉しいよねぇ~
ポチポチ+@
[ 2006/10/10 11:51 ] [ 編集 ]
ままごんです。
昨日はお邪魔できなくてごめんね~。
のぞみん何度も来てくれて感激だったよ(涙)
じんましんは相変わらず集団でやってくるよ~。最近はくやしいから「じんじん」って
あだなをつけた!
(´▽`*)キャハ←イメチェン成功じゃない?
(顔文字出来ないおばさんままごんなのでまたもやコピーしちゃったよ(笑)
応援ごんごん
[ 2006/10/10 12:33 ] [ 編集 ]
のぞみさん、ただいまー。
お休みの間、応援に来てくれてありがとう。
旅の記事をアップしました。
よかったら遊びに来てください。
へー、SHIFT押しながらクリックすると別窓になるんだ。
参考になりました。
3ポチ以上していきます。
[ 2006/10/10 12:36 ] [ 編集 ]
やっと普通の生活です。
私もちょっとずつ貯まってるよ~
ここはこれだけだ・・・・v-393
のぞみちゃんにまた2円あげるよv-411
応援
[ 2006/10/10 13:02 ] [ 編集 ]
留守中の応援ありがとうございました!
今日から復活です!
よろしくです!

バナークリックしておきました~!
でわ、応援ポチしていきます!
[ 2006/10/10 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは、シゲです。
今日は、
「ランキング1位、勝手に感謝Day」です。
全ポチして帰りますね。

1クリック2円か!

んでは、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!

2円もポチ!
[ 2006/10/10 14:13 ] [ 編集 ]
もう体が痛くて歩き方がロボットみたくなってるkikoponです。
最低支払金額が1000円からっていいね~。
これも登録しちゃう?

会社からポチ攻撃~~~☆☆☆

[ 2006/10/10 14:17 ] [ 編集 ]
いまバイト先なんだけどhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4524.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">からだと秘コメは読めないから自宅に戻ったら確認するねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
コメントありがとうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
もぅ風邪かなりひどくて咳が止まらないよーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/v/502B.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
[ 2006/10/10 14:49 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です~。
やっと復活したよ♪
留守中、たくさんコメントありがとね><
☆の数数えるの疲れたでしょ?w
ところで、大変な事ってなんだったのかな?
ちょっと気になったので・・・。

では応援ぽち☆
[ 2006/10/10 15:10 ] [ 編集 ]
紹介しなくてもクリック報酬だけで換金できますね^^;
他のASPにもこの機能つけてほしいです(笑)
応援☆
[ 2006/10/10 16:34 ] [ 編集 ]
あっポチっと2円(´▽`*)
って完全にマインドコントロールされてる~(*_*)笑
くそ~のぞみんの戦略に。。。爆
それにしてもクリックだけで1150円か~^^
かなりおししい^^
ではポチっと@
[ 2006/10/10 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 17:30 ] [ 編集 ]
掲載したらクリックしてもらえるって…♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
さすが人望が違いますね♪

応援ポチン◎
[ 2006/10/10 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 18:33 ] [ 編集 ]
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
1クリック2円ですか!!
しかも1150円も貯まっているのですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
私も登録してみようか…。
それでは今日もポチッと(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/10 19:38 ] [ 編集 ]
連休で、出かけてて訪問が遅れてしまっちゃった(^^;

ぼちぼちアフィリエイトもしたいなぁと思ってます。
またのぞみさんのところから登録させていただきますね!

応援ぽち!
[ 2006/10/10 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
Easyバナーもちろんクリック♪(^^*)
でも、クリックだけで1150円だなんて、さすがですvv
今日も応援していきますvv
[ 2006/10/10 20:24 ] [ 編集 ]
クリックだけで1000円超えって、すごいですね。
私も登録しようかな?

最近、お小遣い稼ぎの方法を考え直そうかと思いまして、
ただただ、登録して、自己アフィリだけじゃダメだな・・・
といまさらながら思いまして。

時間のあるときにゆっくり考えようと思います。

では、応援ポチッとしていきま~す♪
[ 2006/10/10 21:01 ] [ 編集 ]
帰ってきました~♪
バナーブリッジの審査が通ったみたいなので早速記事にしてみますね!

では応援~☆
[ 2006/10/10 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
昼間読むだけ読んで、コメントが今になってしまいました(;^_^A

私もある程度、溜まってきました^^
クリック報酬タイプは、頻繁にクリックすると不正利用と見られる場合もあるんで、そこだけが怖いですね。
会社側はIPで判断しているとの事ですが・・・

でも2円は高額ですし、紹介料も付けて下さるので大きな利点ですよね^^
[ 2006/10/10 21:11 ] [ 編集 ]

かなです!

相互リンク&コメントありがとうございました(^^)

チョコビはクレヨンしんちゃんの好物のお菓子で正解です♪

是非食べてみて下さい!
おいしいですよ(^Q^)

これからもよろしくお願いします!

でわ、応援ぽちぽちぽち~☆
[ 2006/10/10 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
いいですよね、このアフィリ。
のぞみさんのところからこの前登録したのに
申請で落ちてしまってごめんなさいね。
また申請してしまおうかな~。
今度はうかるかも!?(笑)

ちょっぴり貢献クリックしていきます。
(´▽`*)キャハ な、のぞみさんも好き♪

[ 2006/10/10 21:31 ] [ 編集 ]
Easy!ココ登録してない!!
(*ーー)キラーン☆

落ち着いたら登録させてください><!

ちょいと風邪ひいたかもなので
今日もパソあまり触ってません^^;

では応援ポチポチ☆☆
[ 2006/10/10 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 21:47 ] [ 編集 ]
私もイイ感じで貯まってきました^^
皆さんのおかげです~<(_ _)>

完璧にこの(´▽`*)イメージになりました(笑

応援☆
[ 2006/10/10 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんwわんww
イージーまだ登録してないわぁ~、また落ち着いたらかんがえよーかな、そのときは
のぞみんから登録させてもらうよ♪
ポチ(*´ー`)/
[ 2006/10/10 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 22:20 ] [ 編集 ]
私の運転で無事に実家から帰還☆
しかし、あぶなーい。また記事かぶるとこだった( ´ー`)フゥー...
でもかんなたんとかぶった・・・。

クリック報酬でその金額すごいねぇ。
さすが、のぞみん、人気者ね(* ^ー゚)
今日の私ってなんだかやさし~い。
応援ぽち
[ 2006/10/10 22:38 ] [ 編集 ]
はじめまして!

ぶちパパさんにお世話?になってるminminです^^
すごいコメント数ですねぇ・・・ハァ・・・

私は昼仕事してるし、そんなに時間取れないからこんなにたくさんのコメントは無理だなァ、
なんて思っちゃいました。

良かったら仲良くしてくださいまし!

応援ぽち、して行きま~す!!
[ 2006/10/10 22:49 ] [ 編集 ]
琴ママもアフィリエイトイージーの紹介ばかりよ
でも…のぞみんの場合このコメント数だからもっとクリック数いってると思ってたんだけど…
やっぱり場所が悪いんだよ
変更したほうがいいよ
1ヶ月1000円以上目指しなさいv-219
いつもの応援
[ 2006/10/10 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今帰ってきました。大急ぎで一周です。

応援全ポチ!
[ 2006/10/10 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

残業で遅くなっちった!

きゃはっは~♪

・・・

ゴメン。


仕事のしすぎでおかしくなっちまった^^;


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/10/11 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 00:42 ] [ 編集 ]
そうそうオススメ記事は何度も紹介ですよね~
私もネタが少ないので同じのの
繰り返しデス☆
それにしてもコメント数すごいですね~
応援ぽちぽち
[ 2006/10/11 01:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 01:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 04:44 ] [ 編集 ]
ネットサーフから来ました。
すごいですね。
クリックだけで、1000円超えてるんですか?!
私も登録してみようっかな。
なんだか、審査で落されそうな気がしないでも・・・ですが。

応援ポチしていきます♪
[ 2006/10/11 18:01 ] [ 編集 ]
応援どもですw
アクセスメーターの紹介ですが、BLOGつくって2日なのに、もう紹介者2人はいりました^^
よかったら、やってみてくださぃw
応援ポチとw
[ 2006/10/11 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


