貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ結構いいよ! 

1banmail.com

まだ新しいリードメールサイト『1番めーる』
ここかなりのメール配信量だよ(´▽`*)オススメ!

嬉しい事にオートサーフ機能がついてる(≧∇≦)b
しかもオートサーフ結構あるよ~


1ポイント1円。500円から換金。
紹介報酬は15%-3%-2%の3段階
11月末まで100円で換金キャンペーンやってます!

11月末までだから何回かは100円換金できそうだよね!


最近、顔文字にはまってしまった(´▽`*)イマゴロ?
顔文字って楽しいよね~(´▽`*)ホカニタノシミナイノ?


気が向いたら3ポチよろしく(´▽`*)キャハ




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
のぞみさんのこれ⇒v( ̄Д ̄)v、やっぱ好きだわ~v-10
ネコは顔文字にか~な~り疎いから、v( ̄Д ̄)vとか(´▽`*)とか使いこなせるのはすごいな~と思いまする。

そろそろ寝ないと~。
おやすみなさ~い☆
[ 2006/10/11 02:10 ] [ 編集 ]
ASPのぞみさんも落ちたことあるんですか?
私だけなのかなと思ってたので安心しました(^^でもせっかく登録して承認得れないとちょっとへこみますよね。紹介するんだからいいじゃん!なんて思ったりもしますが(笑)

ではまた(@^^)/~~~応援・・ポチッと 
[ 2006/10/11 02:47 ] [ 編集 ]
はじめまして

訪問・コメントあいrがとうございます^^

と~っても活気がありますね!

サイトの内容も充実していますね!

私も見習わなければダメだなぁ

お礼の応援・チャリン!!
[ 2006/10/11 02:53 ] [ 編集 ]
オートサーフって何ですかぁ?
リードメールって、面倒なのでまだほとんどやっていないんです。
プライズぐらいかな~。
お小遣い稼ぐのも大変ですよね・・・。

では、今日も応援ぽち!
[ 2006/10/11 05:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 06:22 ] [ 編集 ]
顔文字楽しいですよね。
自分はこれ→(^^)ばっかり使ってますが、、。
落ち着いたらのぞみさんのとこから何か登録させてもらいま~す。
ではでは、応援ぽち~。
[ 2006/10/11 06:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 06:53 ] [ 編集 ]
結構、すぐ換金できるのかなぁ><
応援ポチしてかえります^^
[ 2006/10/11 07:53 ] [ 編集 ]
リドメはまだ未経験です・・・
というよりもなかなか手が出せなくて(>_<)
どんどんのぞみさんの知ってることを、
絵文字交えながら発表してくださいね~♪
応援ポチッ!
[ 2006/10/11 08:28 ] [ 編集 ]
おはよ~う!
最近リドメぽちぽちしてないよ~
何個か絞らないとな~
今日はこれから出掛けなきゃならないので、またゆっくり来りゅね^^
応援☆ぽち
[ 2006/10/11 08:35 ] [ 編集 ]
気が合うかも~^^;
この前に続き、今日も記事が一緒だわ^^
許しておくれ・・・
そうそう・・・強烈の顔文字と言えば、昨日のアレ!
明日は何の記事にするー??笑
[ 2006/10/11 09:05 ] [ 編集 ]
リドメのメールが多いのはいいけど、
クリックできてなかったら貯まる一方v-393のぞみちゃんはまめにぽちぽちしてるの?
流石メールなんかクリック切れ多いわ!
早く整理したいけど、なかなかできない・・・
でも、1番メールよさそうねv-410
応援
[ 2006/10/11 11:04 ] [ 編集 ]
一番めーるは前から気になってたの。
やぎさんめーるも閉鎖しちゃうしね。
またアップさん募集してみようかな?
応援☆ポチ
[ 2006/10/11 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちわヽ(゚∀゚ )ノ

「黄金ランキング」のバナーが少し変みたいですよ~。

顔文字はたくさんありすぎて選ぶのが大変・・・。でも選ぶのが楽しかったりw(・∀・)

ぷりぷり応援☆ぽち
[ 2006/10/11 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
リドメ、なかなかクリックできず
クリック切れでなかなか増えなくて^^;
応援ポチポチ
[ 2006/10/11 12:22 ] [ 編集 ]
のぞみん最近v( ̄Д ̄)vコレ使わないね~
(´▽`*)コレばっかり^^笑
リドメはやってないよ~(>_<)
応援全ポチ~
[ 2006/10/11 12:26 ] [ 編集 ]
バナーブリッジ申請がおりたので、
記事アップできました。

応援☆ポチ
[ 2006/10/11 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
慣れって怖いですね。
のぞみさん=(´▽`*) になりつつあります^^;
おトクと1番ってどこか似てますよね。
良い方向に伸びてほしいです。
応援☆
[ 2006/10/11 12:54 ] [ 編集 ]
こんちわー

最近リードメールぽちしていないなー

一番登録していななー

登録してもぽちしないしなーw

応援凸っ
[ 2006/10/11 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 12:57 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

何か顔文字とアバータのギャップが大きい(爆)
でも、(= ̄m ̄=)むふふ。の のぞみたんから想像するにアバータが偽もん(笑)
(o^皿^)\ニパッ そうそう、もち頑張ったよぉ~

(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

のぞみたんも頑張ってる????
(+^・ー・′)ニャリ☆

うちはパパたんが結構年下なんだぁ~^^


ポチポチ
[ 2006/10/11 12:58 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
顔文字、私も大好きw
絵文字もいいんだけど、探すの面倒で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

応援ぽち☆
[ 2006/10/11 13:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

顔文字デビューは5ヶ月前です^^

野球
\_( -_-) o====="ヘ(-_- )

↑お気に入りです♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/11 14:13 ] [ 編集 ]
顔文字楽しいよね!っていうか楽しませて
もらってるよ~。
のぞみん→(´▽`*)定着してきたけど、v( ̄Д ̄)v好きだわ私も。
でもさ、大きな声じゃ言えないけど顔文字って
作ってるの?ままごんやりたいけど、出来ないの(涙)応援ごん
[ 2006/10/11 15:11 ] [ 編集 ]
ブルミンに羽が生えた・・・e-277
[ 2006/10/11 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 15:42 ] [ 編集 ]
そういやぁ~顔文字ってご無沙汰してる。。。
ネタはあるんだけど・・・汗

なんだか、出産時の陣痛は倒れそうなくらい痛くてどうしようもないけど、このつわりよりいいなぁぁなんて思ってるあたちぃ・・・
今月、長くて来月頭にはサラバイしたいわぁぁ~つわりちゃん。。。
[ 2006/10/11 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
1番メール結構広告多いですね。
でも、リンク切れが多いから、早いもの勝ちかもね。
記事のほうは、近々載せるつもりです。

顔文字、ぜんぜんわかりません。本でも見てマスターしようかな。
応援☆
[ 2006/10/11 17:18 ] [ 編集 ]
今日はお願いがあって来ました。

よろしければ相互リンクをお願い出来ないでしょうか?

こちらはリンク済なので、お暇な時にでも確認して下さいね。
[ 2006/10/11 17:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

私ものぞみさんの顔文字
使わせてもらいますね~(^^;;
まずは辞書登録の勉強から
してきます(笑

それでは応援ぽちん!
[ 2006/10/11 18:14 ] [ 編集 ]
リンク<(_ _*)> アリガトォ
お願いしてみようと思ってたので
嬉しい~
これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
あ、σ(・_・)もリンクはらせていただきましたぁ
[ 2006/10/11 19:26 ] [ 編集 ]
1番めーるですか~!
未登録です…。
あんまりたくさん登録していると、どれがどれだかわからなくなりそうで、今まで登録するのを控えていたのですが(それでPoint Payに乗り遅れてしまった)、そろそろ新しいサイトを登録してもいいかな~と思っています♪
今は何に登録するかの研究中ですね…。
それでは本日も応援(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/11 19:29 ] [ 編集 ]
のぞみさん=(´▽`*)キャハ
これは定着しましたよ~。

↓↓のほうでMNO さんもいってますけど、
「1番メール」は、イメージ的には、ホントに
「おトクメール」によく似ていますね~

いつもの!!
[ 2006/10/11 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 20:13 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは、
そう、私が写真を撮影しているので、
私の映っている写真は少ないです。
少しだけありますが、
公開するかは微妙です。すいません。
1番メールか、なかなか好調のようですね。
しかし、メールがこれ以上増えるのが嫌だ。
応援していきます。
[ 2006/10/11 21:07 ] [ 編集 ]
最近リドメ専用アドレス ログインさえしていないです 
急に見たくなってきた  応援3ぽっちん
ではまた~  
[ 2006/10/11 21:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 21:59 ] [ 編集 ]
パソコン開けました。
ピヨに「ママ、パソコンばっかり。ここは、ネンネの部屋なんだからパソコンしないで」と言われてしまったので・・・
ピヨは、最近、夜更かしだったしパソコン出来ませんでした、、、

だからいつも携帯からのコメントで応援もせず ごめんなさい。
今日は、思いっきりポチポチさせて頂きますね。
コピペでごめんなさい。。。
[ 2006/10/11 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 22:40 ] [ 編集 ]
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

のぞみちん、どこ行っても丁寧なコメ&変な顔・・・(爆)
いやいや、まぢ尊敬v-10
子供ちん、もしかしたら2人とも同級生かも・・・
それで、ここまでコメントちゃんと返してるって
神業だよねぇ~v-315

そうそう老夫婦って・・・(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

でも例の方は若いんだ・・・(^~^;)

アカン・・(*´∀`*)アッ西川君が気絶してもうた(=_=)/~
久々にチビたんが早く寝てくれたので
ちょっとからかいに来ただけでした・・・(爆)

[ 2006/10/11 22:40 ] [ 編集 ]
1番めーる、MACKさんのところでも、その良さが分析されてて、「なるほど~」と思ってたところだったよ!
しかし、最近リドメ全然クリックできてないわあ。。。
ちゃんと頑張らないと。
ではでは、おやすみポチ☆だよ!
[ 2006/10/11 22:48 ] [ 編集 ]
こんち~。
リドメ、全然、追いつかない・・・
子供がまた起きたよ・・・
あーあ。
応援
[ 2006/10/11 23:04 ] [ 編集 ]
登場お待ちしてました。(´▽`*)キャハ

変な紹介、ごめんなさい・・・。

日が変わって、寝落ちしてなかったら
また応援にくるね~。
[ 2006/10/11 23:19 ] [ 編集 ]

顔文字いいですよね~♪

かなも色々作っちゃたりします
顔文字辞書でもダウンロードしようかな(*^_^*)

でわ、応援ぽちぽちぽち~!!
[ 2006/10/11 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 23:46 ] [ 編集 ]
「一番めーる」すごいですよね^^

なんかみんな忙しいのに頑張ってる!!私もがんばらなくっちゃ!!

応援ポチ!
また、来まーす(^o^)/
[ 2006/10/11 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 23:54 ] [ 編集 ]
琴ママやっぱりアカレオやめて物販ブログ始めるよ
時間のあるときはアカレオブログ訪問するね
コメはできないと思うけど…

今日はこの辺で!!
まったね~♪

いつもの★
[ 2006/10/11 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

顔文字は┐(´~`;)┌(ワカラナイコトガイッパイ)

o(o|o)/の( 0|0)X========※(V)x\x(V)ぽち~(笑)

[ 2006/10/12 00:00 ] [ 編集 ]
日付が変わってしまった!
ゴメンネ!
最近新しいリードメール入ってないな・・・。
今度、整理してから考えよ~っと!

応援ポチ!
[ 2006/10/12 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/12 00:24 ] [ 編集 ]
マタ キタヨ~

寝落ち寸前、このコメが、今日の限界です。

おやすみ~。

いつもの全ぽち!
[ 2006/10/12 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/12 00:39 ] [ 編集 ]
物販は…まだサイトとして教えられないから今な内緒
しかもオープンにするつもりもないから教えるなら秘コメにするのでよろしく

物販はたくさんサイト作る予定だよ

色々やりたいからね
それで収入になったものを中心にやることにするんだ

ということで日付も変わったことだし応援して帰るね
[ 2006/10/12 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/12 01:20 ] [ 編集 ]
今日もまた遅くなってしまいましたi-230
1番めーるいろんなところで見かけますね~
うちのパソコンもオートサーフが出来れば・・

応援ポチっと☆
[ 2006/10/12 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


