貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロミル(アンケート) 

今回は私が登録しているアンケートサイト
『マクロミル』の紹介です(´▽`*)


1ポイント1円。500円から換金
毎日平均5通は依頼メールあります(私の場合)
1回の予備アンケート3円(私の場合)
  本調査アンケート100~(私の場合)

先日、サンプルアンケートに当選して、自宅にサンプルが送られてきて、それについてのアンケートをするだけで300円もらえましたv( ̄Д ̄)v

サンプルとお小遣いゲット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ここは絶対に登録しておいた方がいいですよ!
未登録の方は上のバナーから登録してね(´▽`*)

     

気が向いたら3ポチよろしく(´▽`*)キャハ





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/201-196c80dc

私の7月・8月のアフィリエイトの報酬です。7月は242万円、8月は520万円稼いでいます。おそらく情報商材のメルマガアフィリエイトで、今日本で一番稼いでいるのは、私ではないでしょうか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 23:30 ] [ 編集 ]
FC2もあっちも今日はバ●重ですね。
さすがハナ金;;(古い言い方)
あっちは、また明日にでも覗いてみます。

のぞみさんの息子さんには負けましたが
結構凄いアオッパナが出ました!(爆)
昼間、泣いたせいですねぇ・・・(*´ー`*)

マクロミル、一度やめちゃったけど
ウッカリトウロクしようかしら?( -_-)ウーン
[ 2006/10/20 23:31 ] [ 編集 ]
のぞみさんのサイトから、ジョイフルを登録したんですが、ジョイフルの「shift」+で別枠などの豆知識・・・しっかりパクラせてもらっちゃいました。
気を悪くなさったら別の記事と差し替えますから・・・。
事後承諾みたいな形になっちゃってスミマセンv-390
[ 2006/10/21 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 00:01 ] [ 編集 ]
アンケートまじめに答えてなさそう~
汗かくぞ
[ 2006/10/21 00:04 ] [ 編集 ]
はじめまして。

ランキングからお邪魔しました@梅なんとかと申します。

ブログアフィリエイトを最近始めました。
お得情報が満載で驚きました。

これからもよろしくお願いします。
応援!
[ 2006/10/21 00:28 ] [ 編集 ]
サンプルいいですね^^☆

リ、 ぽち完了!!
[ 2006/10/21 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 00:38 ] [ 編集 ]
知らなかった!!
もう一度確認しなくちゃ


ただいま参加者16名だよ
プライベートクイズ開催中よ
また気が向いたらよろしく

眠いから寝る
[ 2006/10/21 00:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
わかりましたよーー!POPOTです
のぞみさんのヒントでピコーン☆

マクロミルは絶対イイですね!
サンプルいいなぁ~☆
[ 2006/10/21 00:52 ] [ 編集 ]
tsudukittiです。
なんだかまた和みたくてプロフィールの写真を見に来ちゃいました。
子持ち主婦同士、頑張りましょう!!
[ 2006/10/21 01:43 ] [ 編集 ]
シゲです。

がんばってますよー!

全ポチシリーズ、奥様の次は何で行こうか、悩んでます。
あーネタが尽きてきた・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/10/21 01:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 01:53 ] [ 編集 ]
アンケートにサンプルももらえるのいいですね♪
ここは前から登録しようと思いつつ
していないところです☆
自分でやるのもいいですよね♪
いい情報ありがとうございます☆☆
応援ぽちぽち
[ 2006/10/21 02:37 ] [ 編集 ]
エヘヘ(^∇^*ゞ
まだ起きてるよ~。
そろそろ寝なきゃ。
ポチ☆
[ 2006/10/21 03:16 ] [ 編集 ]
ninninです
アップ募集無事締め切ること出来ました(^^♪明日の発表までもう少し待っててね(^_-)-☆

応援・¥ポチしていこま~す
[ 2006/10/21 04:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 05:56 ] [ 編集 ]
私も、マクロミルやってます。
結構すぐにたまるので、好きです。

今日も頑張ってくださいね!

応援ぽち!
[ 2006/10/21 06:50 ] [ 編集 ]
なかなか来れなくてごめんなさい、、、
自宅に戻って、、、パソコンは、開くんだけど、、、
みんなのブログを回って、、、記事を読んで、、、
応援クリックして、、、コメント書く前に寝てしまう、、、
困ったもんです。。。
その分、コメント頂いた時には、携帯からレスしてますんで、、、
許してください、、、
そろそろパケ放題の機種にした方がいいかなーーー。
毎月の携帯代がすごくて、、、

今日は、今からピヨの演技の体験レッスンです。
なんとか今日こそは、応援クリックだけでなくコメントも書きたいんだけど、、、

ってな訳で、、、
コピペでごめんなさい。でも応援クリックだけは、ちゃんとしてますんで許してーーーーー。
[ 2006/10/21 09:10 ] [ 編集 ]
チャレンジング・ジャパンかぁ・・・知らないトコだぁ・・・。
お勉強になります☆

最近ネコはブログ放置気味ですが、来月もこんな感じかも。。。
ちゃんと更新できるようになったらもっと遊びに来るから~!
ってか、コメント残さなくてもひっそりきてるかもだけどねi-278
[ 2006/10/21 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 10:18 ] [ 編集 ]
おはよ♪
このASPは、まだ手出せないでいますw
使い勝手とか、これからたくさん紹介してねん☆
[ 2006/10/21 10:18 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

マクロミルは確かにやっておかないといけませんねw

『チャレンジング・ジャパン』 とはもっと早く出会いたかったです・・・。

からから応援☆ぽち
[ 2006/10/21 10:31 ] [ 編集 ]
相変わらす凄い情報量ですね。

今度遊びに来て下さい。

私のブログのタイトルは:介護予防の方法
            http://kaigoyobou.seesaa.net/
です。poti かわいい
[ 2006/10/21 10:33 ] [ 編集 ]
初めまして。Jazz Nekoと申します。ランキングサイトから訪問させて頂きました。沢山の情報、うきうきしてしまいました。これからも是非うかがわせて下さいね。応援ポチ!
[ 2006/10/21 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

昨日のマクロミルのアンケート!

・・・取りこぼしました(泣)

結構良さそうなアンケートだったのにv-12


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/21 12:44 ] [ 編集 ]
ここは私はやってないですね~
なかなかよさそうですね。
お小遣いも貯まりやすそうだし。

チャレンジングジャパン→マクロミルですね。
覚えておきます☆

では、ポチっとしていきますね~
[ 2006/10/21 13:15 ] [ 編集 ]
今日は訪問まだしてないですよね?
でもこちらの記事読んだ気がしますし…
失礼なコメントで御免なさい!
マクロミルとうろくしなきゃ!
[ 2006/10/21 13:35 ] [ 編集 ]
 ハンコ持ってきた~

 また、のぞみんを悩ますコメントか?(笑
[ 2006/10/21 14:21 ] [ 編集 ]
久しぶりです
応援のぽちっと・・・
遊びにきました。
[ 2006/10/21 14:46 ] [ 編集 ]
マクロミル、いいですよねv-410

アフィリエイトもあるんですね、私も紹介バナー貼ろうかな、その前に、ごちゃごちゃしてるのを整理したいんですが・・・

それでは、また・・・
[ 2006/10/21 14:46 ] [ 編集 ]
マクロミルよさそうだよね。
アンケートはお得だから好き♪

応援ぽち
[ 2006/10/21 15:21 ] [ 編集 ]
かなです(^o^)/

最近遅くなる事が多く、ブログ更新出来てません(ノ△・。)
今日こそは更新します!
(遅くなると思いますが・・・(;-_-;))

でわ応援ぽちぽちぽち~☆
[ 2006/10/21 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 16:58 ] [ 編集 ]
こんちゃ
みたみた!ありがとう~
んなわけでまったね~^^
[ 2006/10/21 17:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
私も前にサンプルを試して答えるアンケートが来ましたよ♪
この時は食品サンプルでした^^
最近は予備調査ばっかり…しかも1~2通/日です><
属性によってだいぶ違いますね。
応援☆
[ 2006/10/21 17:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 17:48 ] [ 編集 ]
今日は記事の更新やめて明日の準備します
足早でごめんね
[ 2006/10/21 17:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 18:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ。日本シリーズ開幕ですね。
この試合はどちらを応援しますか?私はもちろん中日です。
でも新庄の活躍をみたいな。
さて、当ブログでも皆様が参加できる企画を始めました。
その名も市場調査です。内容は見てのお楽しみです。
よろしければご参加してください。
[ 2006/10/21 18:26 ] [ 編集 ]
マクロミルつい最近入金がありました!

ここはやたらアンケートきますよね^^


そういえば、ライフマイルからも入金がありました^^

凸っ
[ 2006/10/21 18:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
わざわざ見に来て頂いて恐縮です。
しかし、いろんなお小遣いサイトがあるものですね。
私はげん玉しか今のところやっていませんが、もうちょっとしたらいろいろやってみようかなと思っています。
それでは。応援クリック!して帰ります。
[ 2006/10/21 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 19:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

今日は久しぶりになってしまいましたが、記事を更新することが出来たので、そのお知らせに参りました。

記事の更新などがおろそかになっているのにも関わらず、定期的にブログの訪問していただき、心から感謝しています^^

今日はバッチリ応援させていただきます。

応援クリック・ポチっとな!!!

余談になりますが、一つだけ!!!

「真・ブログ解体新書」

10月31日で販売一時中止になるそうですよ!!!
[ 2006/10/21 19:35 ] [ 編集 ]
応援ぽち
[ 2006/10/21 19:49 ] [ 編集 ]
(´^ิ^ิ`)りーぽち
完了どす!!
[ 2006/10/21 20:45 ] [ 編集 ]
マクミンいいですよね(^^
自分も何気にお気に入りですよ(^^
今日は、時間が出来たので挨拶まわりに出動中です(^^

応援ぽち★
[ 2006/10/21 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 20:55 ] [ 編集 ]
あっちが密かに流行る様な
流行らない様な、そんな面持ちですね。

向こうの方が別の意味で盛り上がっているというか(苦笑)
[ 2006/10/21 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 21:48 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは、
コメントを沢山ありがとう。
うーん。
これから年末忙しそうです。
って、
旅行から帰ってきて、
休む暇なく動いています。
ブログの活動もぼちぼち頑張ります。
応援していきます。
[ 2006/10/21 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 22:35 ] [ 編集 ]
マクロミル、かずご登録してませんw
アンケート恐怖症(*´゚ω゚;)
どうも、感想を書くのが昔から苦手で((´・ω・`)
お金のためならがんばろうかな~(・∀・)

応援ポチポチ(*´゚ω゚)ノシ
[ 2006/10/21 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 23:10 ] [ 編集 ]
サンプルアンケートってあるのは知ってたけど、
本当にやってたのね。一度もサンプルアンケートした事がないよ~。一度でいいから、お目にかかりたい。

☆☆
[ 2006/10/21 23:10 ] [ 編集 ]
マクロミル、A8で広告申請を出して、1ヶ月近く放置されていたのですが、先日ようやく審査が通りました♪
私も、今度紹介記事を書きますよん♪
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

ホワイト餃子というのは知らないです・・・。
代わりに、昨日は「しそ餃子」と「チーズ餃子」を食べましたよ!
とっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!味でした。
それでは今日も(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/21 23:21 ] [ 編集 ]
こんちわ~^^

日付が変わってしまう前に
応援回りしています

超特急です(汗
ごめんなさい

また遊びにきます~ぅ
コピペですいませんですっ!!!

『応援ぽち♪』
[ 2006/10/21 23:27 ] [ 編集 ]
そろそろ日が変わりそうなので、、、
とりあえず応援まわりに来ました。
記事へのコメントは、また後で来ます。

ちょっと、、、隣で寝てるピヨが必要以上に熱い気がするので、、、
コピペでごめんなさい、、、

あした、オーディションなのに、、、行けるかなーーー。
[ 2006/10/21 23:28 ] [ 編集 ]
マクロミルは良いよね!
ダレでも換金まで到達できるサイトだよ!
そう言えば、サンプルモニターなんて依頼された事無いな・・・。
ではでは・・・。
[ 2006/10/21 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


