貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなの真似してみました! 

すぐにわかると思うけど・・・・

↑上の「オススメ」作ってみました。
これだけ作るだけで2時間・・v(の´`の)v

みんな上に上手に表作ってるから真似して作ってみました。
テンプレを変えればもっといいんだと思うけど。。。

テンプレなかなか、しっくりこなくて・・・。

アフィリエイトイージーのバナーの横に四角の何??

ブログの整理したいのになかなか出来ないよ~。
みんなも同じだと思うけど時間欲しいよね・・





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
一番のり♪

こんばんは。のぞみさん。

良かった。私も記事の更新だとか、色々と時間がかかるんです。
皆さくっとやっているのかと思っていました。
テンプレもあんまりいじれないですし。。。

本当に時間が欲しいですね。

では、応援してますね☆
[ 2006/10/25 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 22:09 ] [ 編集 ]
真似しよっとv( ̄Д ̄)v
さっそくペッタンしてくる!!!

(*´ω`*)ラブ
[ 2006/10/25 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 22:47 ] [ 編集 ]
僕も、この形、さきゅさんに教えてもらって
やってます^^

日付を早くするだけでできたことに、
なるほど!って感心してました^^

でも、今日テンプレ変えたら、もとから
トップフリーエリア付だったんです!!!
なんか、うれしくて、サイドバーも増えて
軽くなって、やる気が少し戻りました(*´▽`)

まだ、トップには何も置いてないんですけどね^^

では25日の応援して行きますね!!
[ 2006/10/25 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 23:24 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

四角いの思わずクリックしましたよ^^

これはテクニック!ですか?(笑)


テンプレ変えるのって難しい~v-394

僕も頑張りますv-91

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/10/25 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 00:06 ] [ 編集 ]
2時間じゃすまな~い(笑
作りたいけど、作れない・・・
アクセスランキングだけで、アップアップ、お恥ずかしい~(/ω\)

あ、夫婦、今日はイケタね☆
[ 2006/10/26 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 00:47 ] [ 編集 ]
いいなぁ!!
僕もそういうのめっちゃ作りたい~!!!!
アドバイスプリーズ♪笑
では応援して帰りますね☆
[ 2006/10/26 01:17 ] [ 編集 ]
Easyの後のFontタグとか、よく確認してごらん。
何か間違えあれば分かると思うよん^^
ソースが文字化けするから、ちゃんと確認出来ないや。

あと関係ないけど
AAAのバナー画像タグ、</a>が一個多いですよ・・・ボソ(笑)
[ 2006/10/26 01:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 01:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 02:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 13:47 ] [ 編集 ]
 >のぞみ
コメントありがとーーー。
体調は、優れないんだーーー。ぶっちゃけ。
ストレスで拒食気味、、、
エステでも心配されてて、、、ダイエット方法が変わったんだー。
なかなか体重、落ちなくて、、、
でもモニターだから落とさないとだし、、、
更にストレス倍ぞーって感じ。

のぞみさんは、どーお?
元気になった???
[ 2006/10/26 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


