貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASPのブログライターでお小遣い! 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ASPのリンクシェアが
レビュー・アフィリエイト始めました!


今、流行のブログライターですね。
指定された商品の記事を自分のブログに書くだけで300円~の報酬がもらえます。
しかもその商品が売れた場合は通常のアフィリエイト報酬も入ってきます!

現在開催されてるのは化粧品の紹介記事を書くと先着3000名に500円がもらえます。

まだ間に合うかも!是非みなさんもリンクシェアに登録してブログに記事を書いてみませんか~。


リンクシェア border=
紹介報酬500円
報酬銀行振込
支払い1円から
手数料無料
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
大手通販会社広告多数あります。
トイザらス・ムトウ・ニッセン・ミキハウスなど
登録して絶対損はないですよ(≧∇≦)b




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/209-9b70de95

管理人GTKは、今ブログを始めて3本の指に入るぐらいの後悔をしています。老舗!?のアフィリエイトサイト(ASP)のリンクシェアのお話なのですが、登録済みの方も多いかと思います。
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ
視力が回復する近視治療、レーシック手術は日本でも、たくさんの人が体験しはじめています。
うぉっ!もしかして1番のり?
やった~~~^^

ブログ投稿だけで報酬ゲットなんて
・・・いいじゃないですか!

『応援ぽち♪』
[ 2006/10/26 02:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 02:30 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます~!
(遅くて御免なさい)
復活早々記事いっぱい更新&TOPの表まで
すごいパワフルですね~
のぞみさんが元気になられて良かったです!
あとはお子さんが早く完治するのを願うばかりですね。
このリンクシェアの見に行こうと思いつつ未だです…
間に合うでしょうか?
でもこの時間だと又見に行け無さそうな予感…(><)

[ 2006/10/26 04:36 ] [ 編集 ]
おはようございまーす!!
みるぽです。
やっと換金しました!!ブログをかいてお金をもらえるのは興味がありますね!!!
検討してみます!!
応援ポチ
[ 2006/10/26 07:36 ] [ 編集 ]
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

リンクシェアは今いいですね♪
ブログ記事はこれからも増えていくかもしれないね。

けしけし応援☆ぽち
[ 2006/10/26 07:44 ] [ 編集 ]
温かいコメントありがとうございます。
赤ちゃんのために元気に頑張ります
ブログライターには興味がありますが、
今の私には体力的には無理かもしれないです。
応援ポチポチ
[ 2006/10/26 09:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 09:21 ] [ 編集 ]
のぞみさん、おはよー。
暇人もみじが、今日もお散歩です(笑)
のぞみさん、もみじの真似したわねぇー!!(お前ぢゃない!って? 笑)

そっかー。リンクシェア、ライターはじめたんだぁ。もみじも会員なのになんで知らないんだろ?w
のぞみさんの情報収集に感謝っ♪

[ 2006/10/26 09:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 10:15 ] [ 編集 ]
おはよ♪
「オススメ」いい感じだね^^
私もちょっと興味あったんだけど、テンプレ変えてからやろうかと思ったり・・・。
結局何もできずですw
[ 2006/10/26 10:43 ] [ 編集 ]
アップさん募集でいっぱいいっぱいの
かずごです(*´゚ω゚;)ノ

リンクシェア(・∀・)イイ!!ですね~
今の企画が落ち着いたら、
登録してみますよw
こっそりと(・∀・)ニヤニヤ

応援ポチポチして帰ります(。・ω・)σネ
[ 2006/10/26 10:44 ] [ 編集 ]
ASPでもブログライター定着してくるのかね~。
1円からの支払いもいいね!
考えとくー。

リーフィー、15円のやつだったよ。
承認されなかったの・・・。
まだ1個しか承認されてないのよ。
会社からもポチ☆
[ 2006/10/26 10:59 ] [ 編集 ]
だんだんこのスタイルも増え始めましたね。
ASPで行ってるライター系の記事って、BloMotionみたいな専門的なサイトより数段書きやすいですよね♪
次はどこのASPで始まるでしょう?^^;
換金まで近づきやすくなるので助かります☆
[ 2006/10/26 11:12 ] [ 編集 ]
おっは~
先着3000名に500円はおいしいね^^
ちょっと見てみよっと♪
今日も強○脱○になるくらいの勢いで頑張ろう^^爆
エイ(*^▽^*)ノ
[ 2006/10/26 11:20 ] [ 編集 ]
アハハ。
でも、絶対もみじの方がまねっ子だよー!!だいぶ、人のアイディアパクってるものw
でも、のぞみさん、色んなバナー上手にこじんまりまとめてて、とてもPC初心者とは思えないのだ。
そいえば、近いうちに(たぶん今日)のぞみさんのご紹介すると思うのだ。
もっと、有名人になっちゃうけど、いいかしら?ww
[ 2006/10/26 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 11:34 ] [ 編集 ]
今日は記事かぶってるね~!
ってのぞみちゃんの方が早かったね。
アフィクリバナーだしてくれたんだ~
登録しま~す。
リーフィのクリック2つダメだった・・・
多分15円の~2つ
3つはOKでたけどね。
v-409厳しくなったな~
v-286
[ 2006/10/26 12:13 ] [ 編集 ]
ままごんです。
リンクシェア、私も記事書かなくちゃ!!
トップに広告があるのいいよね~。
私もやりたいが時間が・・・

平成はね~、なんか前のアバターが
昭和のような気がしたから
ブルミンに平成の女になりたいって
頼んだんだ~(笑)
[ 2006/10/26 12:19 ] [ 編集 ]
おはにょー。
リンクシェア、先こされたー...(´З`)チェッ

↓の記事の□うけるw
チェックボックスみたくちょっと小さめ
なのがいいねぇ。
わざと作ったのか思ったよギャハハハ(≧▽≦)

[ 2006/10/26 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 13:19 ] [ 編集 ]
今メール来たヨ!!!
15円また否認。。。(;_;)
また申請。。。爆
[ 2006/10/26 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 14:08 ] [ 編集 ]
やはりリンクシェアは良いですね~!
1円から振り込んでくれるのが最高です♪
私も今度¥1振り込まれる予定です。(`・ω・´)シャキーン

化粧品の記事では、私には書くことが出来ませんね・・・。

私も、一番上にオススメとかを載せるのに、かなり苦労しました!
テンプレートをごちゃごちゃいじって、失敗して真っ白になったりもしました。(笑)

それでは今日も(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/26 14:49 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
う~ん、どうやらブログライター系で稼ぐ方法が確立できそうですね。

月に1万だったらこれだけで充分のような気が・・・

ちょっと記事書いてみようかな・・・

では★★
[ 2006/10/26 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 15:25 ] [ 編集 ]
もみちゃんのブログで紹介されていたので、飛んできました。
可愛いブログですね~。
情報いっぱい、お友達もいっぱいですね。

また、遊びに来ますね。
[ 2006/10/26 15:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 15:52 ] [ 編集 ]
ウィース||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
のぞみんの表いい感じ♪(*´ω`*)ラブ
表で記事書いてあると見やすくていいよね(*´ω`*)マタマネシヨカナ

[ 2006/10/26 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 16:39 ] [ 編集 ]
表、上手だね~。やっぱり表だと見やすいね。
私も作るのにすごく時間がかかるから、
一つ作ってからは作ってないんだけど、
がんばってやってみようかな~。
何時間かかるやら・・・。

☆☆
[ 2006/10/26 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 18:16 ] [ 編集 ]
のぞみはん ご無沙汰しておりました~

昨日お見舞いもいってきてある程度落ち着きました^^

本日からビシバシ更新していきます。

お返事の方遅れてしまって申し訳ありませんでした<(_ _*)>

凸っ
[ 2006/10/26 19:02 ] [ 編集 ]
クッキーブロック!?知らなかったよ~。
( ゚冶゚) まさか!!承認されてなかったら・・・。

!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン
[ 2006/10/26 19:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは、
さすが、のぞみさんだ。
レビュー・アフィリエイトを
もう記事にするなんて、
ふふふーん、楽しくなりそうだ。
[ 2006/10/26 20:01 ] [ 編集 ]
今日も元気に( ´Д`)キモッってるぜ~♪
ちょっと頭痛いけど( ´Д`)キモッってるぜ~♪
 
昨日★おさる★さんトコでキモキモ体操踊って来たしねぇ♪
 
美乳の人のトコに( ´Д`)キモッってこよっかなぁ♪
・・・怒ると怖いからやめとこ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2006/10/26 20:47 ] [ 編集 ]
体調回復気味のネコでっす♪

あのリンクシェアがそんなこと始めてたなんて知らなかった~!!
何だかオモシロそう★

時間見つけて見に行ってみま~す♪
[ 2006/10/26 21:37 ] [ 編集 ]
琴ママも化粧品の記事書いたよ
申請通るかな??

のぞみんのライターブログみせてよ~!!
琴ママは育児ブログなんだけど…

(o'▽')σ【ポチン】
[ 2006/10/26 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 22:13 ] [ 編集 ]
のぞみさん お仕事モードだぁ~ 
リンクシェアもそーなってんだったのね (変な日本語)
やっぱりどちらのぞみさんもいいですね v-236
[ 2006/10/26 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 22:34 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
のぞみさん復活だぁぁぁぁぁ!!

アタシも今日から復帰いたします(゚∀゚ )ニヤソ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
[ 2006/10/26 22:40 ] [ 編集 ]
リンクシェアの良さを
最近すごく感じます!

なんといってもあの、1円からってのが。。
近々僕も記事にしたく思います!

ちなみに、素人同盟が
9名となりました!!!
今後ともよろしくお願いしますね^^

では26日の★
[ 2006/10/26 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 22:52 ] [ 編集 ]
ブログライダーについては今後調べていこうかと思っています。
それにしても今日のリードメール広告でショッキングなことが・・・
とても信じられません;;
リードメール主体を変更しようかな?
応援ポチリします。
[ 2006/10/26 23:07 ] [ 編集 ]
のぞみさん大変だったんですね(>_<)
ぜんぜん知らなくて・・・でも元気になってきて良かったですね♪
私もブログ記事で稼がせて頂いてます(*^^)v
・・・って言ってもまだ数えられる程ですけどね^^;
いっぱい元気になれるように応援ポチッ!
[ 2006/10/26 23:18 ] [ 編集 ]
リンクシェア!早速記事書いてみたけど
何か、硬くなっちゃってダメだね(´~`;)
ライター系頑張ってる人は、皆上手だよね♪
あ!このおじさん忘れ物だよ!
連れてきました♪→(*σ´益`)σエイ

母たまも(σ´┏Д┓`)σエイ
[ 2006/10/26 23:50 ] [ 編集 ]
☆☆だけでごめ~ん。
[ 2006/10/27 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


