貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月のお小遣い稼ぎ成果♪ 

10月のお小遣い稼ぎの成果発表!

ASP
クロスエー10175
ジャネット9140
アクセストレード8554
アフィリエイトパーク8414
Aコネクト3399
リンクシェア1050
リードメール
流石めーる500
やぎさんめーる(閉鎖)
ブログライター
ブロカン700
BloMotion450
アンケート
マクロミル500
ポイントサイト
ECナビ1450
企画
ぶぅちゃん300
合計44639円


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ばんざ~い!

3月からお小遣い稼ぎを始めこんな金額初めて!
自己アフィリも結構入ってますが・・・


これもみなさんのお陰です!
本当にありがとうございました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
何度も挫折しそうになったけど頑張って続けて良かった!


でも、、こんなに多いのは今月だけだと思います・・
ASPの最低支払金額までなかなかいかないから・・


11月もみなさん仲良くしてくださいね!
11月も一緒に頑張りましょうね~(≧∇≦)b


この表を作るだけで1時間かかってしまったv( ̄Д ̄)v


気が向いたら3ポチよろしく(´▽`*)キャハ




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/216-9349a748

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
こんばんは~暇暇星人のたかさんですv-17

コメント一番のりぃ~v-91

11月の収入いいですねぇ~
ネットで副収入って挫折しそうになるときも
ありますが、やはり継続は力なり!v-426

ではでは~
[ 2006/10/31 22:24 ] [ 編集 ]
スゴイ
還元還元
カツチャは今月最悪だったよ・・・
奢って
神戸の中華街で
カッチャ
[ 2006/10/31 22:25 ] [ 編集 ]
琴ママも最低だった
1万いかなかったもん
でも今月4万でも来月からも2万くらい確実に貰えるんじゃない??
いいないいな

やっぱり還元でしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(o'▽')σ【ぽち】
[ 2006/10/31 22:37 ] [ 編集 ]
かんなもおごってほしいぃぃぃ(。・ω・)ノハーイ
のぞみん、ご飯食べいこうよ(*´ω`*)♪
ネタってコレだったかぁ。。。
上の4つがすご過ぎなんですけどぉ!!!
まさか紹介報酬?????Σ(・ω・ノ)ノ!
ってか表かわいい(*´ω`*)ラブ
いいな♪かんなもやろうかな♪
[ 2006/10/31 22:39 ] [ 編集 ]
逆訪問ランキング、全然アガラネー
こんばんはー(。-_-。)ポッ

何故か、また□が出てるねぇ。
多分テンプレート内のCSS(スタイルシート)の影響だね。

1万円稼ぐ方法教えてね。
費用の掛からないやつ(*ノノ)キャ(笑)
[ 2006/10/31 22:50 ] [ 編集 ]
す、すごい∑( ̄ロ ̄||!!
さすがのぞみさんだ~!!
特にアフィリエイトがすごいです><

僕もがんばりますね!

11月もよろしくお願いいたします!
では10月最後の(ノ´▽`)ノオオ~エン★
[ 2006/10/31 22:55 ] [ 編集 ]
44,000円なんていつになったら稼げることやら・・・
でも今月はオークションに出した不用品が製造中止になっているらしくUSEDなのに50,000円の高値で落札されましたv-352ラッキーv-424

いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます。週末時間のある時にじっくりやってみますね
それでは、いつもの応援ぽち☆
&感謝の(^з^)-☆Chu!!(←いらね~っ)
[ 2006/10/31 22:59 ] [ 編集 ]
コメント本当にありがとうございます。

しかし、44,000 円 すごいですね~。
やっぱり、ASP がものをいってるね~。

うらやましいな~

ご無沙汰でごめんなさい☆!
[ 2006/10/31 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
今月も大変お世話になりました。
来月もまたよろしくおねがいしま~す!
がんばろうね。
[ 2006/10/31 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/31 23:20 ] [ 編集 ]
本日2度目の登場です(`・ω・´)シャキーン

すっごく稼いでますね~!!
私などは、今月も3ケタくらいですが・・・。

さて、本題は今日の記事にのぞみさんの紹介(?)を書いたんですが、勝手に使っちゃマズイですか~?ということを聞きに来たのです!
ちゃんと「のぞみさん」になっているので大丈夫ですよね!?(笑)
[ 2006/10/31 23:28 ] [ 編集 ]
一応自分は「お小遣い稼ぎ」3年目なのに、
アフィリ報酬は未だ数千円だし、
ブログライター系も、未経験だし、
全ての面で、のぞみさんが先を..........OTL

これからは、「のぞみ師匠」と呼ばせて頂きます。

師匠!自分トコに忘れ物してましたよ。

(ノ^o^)ノΠ二O*ドーン=====(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/31 23:37 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます!
本日はお願いがございまして、
ご訪問させて頂きました。

お願いとは、相互リンクさせて
いただけないでしょうか。

恐縮ですが、私のサイトにはすでに
のぞみさんのリンクを貼らせて頂きました。

ご検討頂ければと思います。

よろしくお願いします。
[ 2006/10/31 23:37 ] [ 編集 ]
ただ今イメージアップ中~
冗談はさておき、ASPすごい!
まだまだだんきちは頑張んなくてはいけませんね。
来月もよろしくデス。
[ 2006/10/31 23:48 ] [ 編集 ]
す・・|・`ω・))) ス・スゲェ…

4万っていいないいな♪
クロスエーって所が一番多いでしね・・・

メモメモ・・・

|= サッ!
[ 2006/10/31 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 00:07 ] [ 編集 ]
す、すごいですね!!
僕ものぞみさんを見習って頑張らな!!!!
のぞみさんの約45000円を祝って応援ポチ☆
[ 2006/11/01 00:24 ] [ 編集 ]
わぉ!4万ってかなりうれしぃねぇ☆
これが自分の努力と思ったらなおさら、うれしいよねぇ♪
もみじものぞみさん目指して、がんばるぞぉ~
そいえば、のぞみさんから記事パクるつもりだったのに、予想外の審査通知がきて予定変更しちゃった(笑)
[ 2006/11/01 01:14 ] [ 編集 ]
早速のコメントありがとうございました。
まだまだこれからなんですがとりあえず頑張ってみたいと思います。
応援のポチポチっと…
[ 2006/11/01 01:21 ] [ 編集 ]
稼いでおられますね^^

私は計算してないからなー
多分、去年からで3万くらいにはなると思うけど。
お互い頑張りましょ!!

応援!
[ 2006/11/01 01:30 ] [ 編集 ]
さすがのぞみさん~♪
すごいですねーっっ!!
早く私も換金実績ってやつを
報告したいですが
まだまだです・・
年末に向けて頑張りたいですよね~
また今月も宜しくお願いします!!
ではでは☆☆
[ 2006/11/01 01:50 ] [ 編集 ]
すごい成果ですね!
やっぱり、のぞみさんが最初私に言ってた、毎日コツコツなんですね!
私も、小遣い稼ぎも頑張らなくては(^^;
これからも、宜しくお願いしますm(__)m
応援ぽち!
[ 2006/11/01 05:37 ] [ 編集 ]
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
のぞみんスゴ~イキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
4万超えオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
あっフリーエリアばれたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
だって誰かがうっかり登録してくれないかな~と思って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
かんなもやってた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
エイ(σ`・∀・)σ
[ 2006/11/01 07:20 ] [ 編集 ]
昨日は訪問できませんでした・・・
(ToT)>゛スンマセン
★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★40000越え

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’* )(_ _* )うんうん
のぞみさんなら、これぐらい軽い軽い^^

11月になりました。今月もよろしくです^^

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2006/11/01 07:29 ] [ 編集 ]
v-315すごいすごい~!!
さすがですね、のぞみさん!
きっとこれからはコンスタントに収入ありますよ~
私は…これから集計出す予定ですが500円いかない気が…(><)
今月もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[ 2006/11/01 07:46 ] [ 編集 ]
すごぉぉい入金額だね♪
よく頑張った!!!えらい!!
あたちぃも頑張って頑張るわ~~~☆

あ、リンクキレ教えてくれてあんがちょ☆
[ 2006/11/01 08:55 ] [ 編集 ]
すごいな~・・
子育てで大変なのに・・・
ninninも頑張らねば!!
今月もよろしくね(^^♪
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/11/01 09:46 ] [ 編集 ]
わぁ~すごいな~
子育ての合い間でこんなに稼げるなんて!!
ninninも頑張らねば。。。
今年もあと2ヶ月だね!早いな~
今月もまたよろしくね(^^♪
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/11/01 09:52 ] [ 編集 ]
ASPが凄いね!!
自己アフィがあっても凄いよ!
私もやろうかな・・・
自分の欲しいもの以外・・殆どないんだけど・・だからやってないんだけど、それじゃ
やっぱり稼げないのかな><
のぞみちゃん、今月も仲良くしてね☆

表はいい感じ^^
[ 2006/11/01 09:54 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

先月は大変お世話になりました!
今月も仲良くして頂けると嬉しく思います♪
44000円ですか。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがは女王のぞみさんですね!!
ASPの報酬が物凄さを語ってますね♪
私もASP頑張らないと(>ω<、)
今月もお互い頑張りましょうね♪
[ 2006/11/01 10:28 ] [ 編集 ]
ねぇAコネのアンケ…
答えたのに本人OKなのに…
キャンセル…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
何でダメなの?教えてのぞみん(ノω・、)
(σ*´ω`*)σ@

あっ!よっチャンいる(。・ω・。)↑
フリーエリアの秘密をばらしてるぅぅぅΣ(・ω・ノ)ノ!
[ 2006/11/01 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
44,000円…
のぞみさんなら紹介者さんも多いので
今後もこのペースでいけそうですね!
ASPで稼げる方って本当に尊敬します。
私は自力メインなのでなかなか^^;
今月もよろしくです♪
(。・・)σ凸
[ 2006/11/01 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
44000円ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

アフィリをコツコツやってきたからだね~^^
うらやましいぞぉ~こらーーーw

ライターURLミス、のぞみさんもやっぱりなったんだねぇ。
なんでかなぁ、ホントにね・・・。

今月もよろしくね♪
[ 2006/11/01 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 12:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 13:11 ] [ 編集 ]
すごいな~!!
4万って~!!
え~っとじゃあ私はお寿司でいいよ。
こらこら、のぞみんの努力の賜物だよね。

ASPが凄いよね~。
表もかわいいぞ~♪

[ 2006/11/01 13:13 ] [ 編集 ]
今月も仲良くしてね~
わ~すごいじゃんv-10
4万超えって・・・・
やっぱASPだね!
それにしてはすごすぎですぅv-20
わけてくれる?(笑)
では、v-286
[ 2006/11/01 13:27 ] [ 編集 ]
今月、のぞみんすごそうだな~とは思ってたけど・・・(*^m^*)
すごいね!4万超え~!!
梅田~梅田~v(≧∇≦)v
ごちそうさま~(笑

表もスゴイよ♪
私も今、特訓中。
[ 2006/11/01 13:38 ] [ 編集 ]
うれしい~v(≧∇≦)v
太っ腹!!・・・太い腹?・・・(笑
いやいや、
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゴチニナリマスゥ~

あ、そうそう、今日は息子本格的ダウンで、
仕事休み。
悲しいけど、コメントまわり出来て嬉しい~
子供って、体調悪いとよく寝るよね。
でも、早く良くなって欲しいよ・・・
[ 2006/11/01 14:24 ] [ 編集 ]
わ!そうなんだ!!
恐ろしいくらい寝続けてるよ・・・。
気をつけます~(;´д` )
[ 2006/11/01 14:43 ] [ 編集 ]
このブログを読んで今日から始めようとおもうのですが、どこでブログを作成するのが一番でしょうか?
[ 2006/11/01 14:45 ] [ 編集 ]
お小遣い稼ぎブログ面白いですよー!
やっぱりここのFC2でブログ作った方がいいですよ!
一番使いやすいと思います!(o⌒∇⌒o)
ここでお返事したけど・・見てるかな~?
[ 2006/11/01 15:06 ] [ 編集 ]
凄い稼いでますね^^
自分は携帯でしかお小遣い稼ぎはしていないので、これからは、PCも活用していこうかな♪
[ 2006/11/01 15:16 ] [ 編集 ]
す、(・∀・;)チゴイ稼ぎです(。・ω・)σネ
うらやましいw

そんなのぞみさんに残念なお知らせ^^;
アップさん企画外れました( ゚Д゚)
(;´・Д・)ご・・ごめんなさい

でもでも、ASP本格的にやろうかなと
おもってるので、参考に登録するかもですよw
ではでは、(*σ゚ω゚)σトォ
[ 2006/11/01 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 16:19 ] [ 編集 ]
はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp
[ 2006/11/01 16:26 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
すごい。努力が実を結んだようですね^^

これから報酬が加速度的に増えるのでは!

なんか★おさる★も嬉しくなってきた!
では★★
[ 2006/11/01 17:10 ] [ 編集 ]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

遅くなって ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
お昼はバタバタしてたよ・・・v-12
今日はパパたん居ないんだぁ~v-10
んー色々出来るぅ~(o^皿^)\ニパッ♪

テーブル、ばっちり出来てる^^
いい感じだよぉ~

そうそう今日は、かんなたんとこ
♡♡Chu(♂  U)(U ♀)Chu♡♡


そして


*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

なんだってよぉ~(爆)

のぞみたん好みのコメでした(爆)


ぽちっとネv-238
[ 2006/11/01 17:13 ] [ 編集 ]
おめでとうございますv-364
すごいですねv-411
頑張ってるんですね、私も見習って頑張りますv-91
最近は、もっぱら自己アフィリですが・・・v-398
ブログ記事もぼちぼちやろうかなと思っている今日この頃ですv-410

[ 2006/11/01 17:13 ] [ 編集 ]
すっげー換金額だね~。
のほほ~んとしてるだけじゃないんだね、
のぞみん(・∀・)ニヤニヤ

今月もよろしく 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[ 2006/11/01 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 18:01 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんちゃー。
今日もお散歩なりぃ☆

手抜きコメごめん^^;
[ 2006/11/01 18:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 19:07 ] [ 編集 ]
何回見ても羨ましいよ
還元??(しつこい)

そうそうAコネさあメールアドレス変えたらまた2000円貰えるのかな??

(o'▽')σ【ぽち】(全

久しぶりに書いた!!!すっきり!!!
[ 2006/11/01 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 20:37 ] [ 編集 ]
さすがのぞちん!4万越だ~!!
あたしはアフィリで初換金で嬉しいんだけど、もっと頑張らねば^_^;
あたしもアンケートの自己アフィリしてみる~!!
先月は仲良くしてくれてありがと~う♪♪
今月も仲良くしてねヽ(^o^)丿
いつもの☆☆

[ 2006/11/01 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 21:05 ] [ 編集 ]
早速の返し、ありがとう。
ブログの整理は、
ぼちぼち、ゆとりのある時に
ささっとすればいいんじゃないかな。
がんば、がんば、がんばのなかまたちー?
[ 2006/11/01 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 21:43 ] [ 編集 ]
何回も遊びに来てもらってたのに、ごめんね♪

先月すごい成果だね!
さすがだ~☆

私もコツコツ積み重ねるってことをしなきゃだめだなぁ(T_T)

また遊びに来るね~☆

ポチッと応援&広告クリック(*^^)v
[ 2006/11/01 21:49 ] [ 編集 ]
私とほぼ同じにブログ開始なのに、
すごいですー!!
さすがのぞみさんだぁっ!!!
私なんて、相変わらず1万円が目標です(汗。

今月もよろしくお願いしまーす!

また来ます☆
[ 2006/11/01 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
今日は応援にきました★ポチっ
ちょっと覗いてみると・・・
4万ですか!?
頑張りましたね。。
私もそんなおこずかい欲しいわ~
では。
[ 2006/11/01 22:09 ] [ 編集 ]
初めまして。ランキングから参りました♪

月に4万なんてすごいですね!!

私も頑張っていかなくては!

それではまたお邪魔しにきますね^^

応援ポチ( ´∀`) σ
[ 2006/11/01 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

更新前にゴメンチャイ><!

コメありでした^^

今日はかなりの時間PC前にいました><!

11月1日の(ノ´▽`)ノオオオオッ~エン★キラーン
[ 2006/11/01 22:33 ] [ 編集 ]
アフィリの収入多いですね。
主に紹介料ですか?ぜひ稼ぐためのコツをここでも紹介してもらいたいです。
応援クリックしますね。
[ 2006/11/01 22:35 ] [ 編集 ]
おごってくれるって( ̄ー ̄)ニヤリッ
中華街 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
いつにしょっか
社長とありたんと
カッチャ ハーレム状態
[ 2006/11/01 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは、tsudukittiです。
あっという間に11月になってしまいましたね。
今年も残すはあと2ヶ月。
今月もよろしくおねがいします。
がんばりましょう!!
応援ポチポチ
[ 2006/11/01 22:44 ] [ 編集 ]
今月もヨロシクです(^-^)ノ
母たまもASP頑張るぞ~♪
・・・・でも、換金までは遠い道のりだよ...( = =)
[ 2006/11/01 22:55 ] [ 編集 ]
シゲです。

おお!すごい!
私のアフィリ報酬よりも多いんじゃ??
すばらしい!!

んでは、お祝いの
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

[ 2006/11/01 22:56 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
私も頑張らないと。
[ 2006/11/03 01:16 ] [ 編集 ]
四万越えはすごい~。負けないように頑張りますけどその半分もいけない私には大きすぎる山です。。。
[ 2006/11/04 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


