貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1円から換金ASP!!絶対オススメ!! 

ASPのアフィリエイトパーク


今まで1000円から換金だったのが


1円から換金になりました!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



しかも換金の時の支払い手数料無料!
報酬の支払いは外税!(100円の場合105円!)
紹介報酬500円!



クリック報酬広告もあり、誰かが1クリックしてくれるだけで報酬が振り込まれます!


あ~1円換金なんて素敵すぎるぞー(´▽`*)イイヨネ
12月31日までに登録した人だけ1円換金可能なんだって!
早く登録して紹介者を獲得しよう!
1円換金だと紹介しやすいよね(´▽`*)トウロクシテネ!







ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

http://gtknoheya.blog74.fc2.com/tb.php/123-78fea75d
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/217-a9f745ad

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
今日のおすすめASPご紹介は、管理人もかなり期待のサイトです!あのリンクシェアを超える可能性があるんです!なんといっても、最低換金額が1円からになりましたから!そうです!アフィリエ
今日のおすすめASPご紹介は、管理人もかなり期待のサイトです!あのリンクシェアを超える可能性があるんです!なんといっても、最低換金額が1円からになりましたから!そうです!アフィリエ
今日のおすすめASPご紹介は、管理人もかなり期待のサイトです!あのリンクシェアを超える可能性があるんです!なんといっても、最低換金額が1円からになりましたから!そうです!アフィリエ
今日3つめの記事です。さっきの記事書いてるときにお風呂入りたくなってしまったので、途中でやめちゃいました!笑というわけで、今回の記事ではアフィリエイトパークについて書きたいと思います。知ってる人も多
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 23:11 ] [ 編集 ]
応援クリック! (^-^*) また遊びにきますね
[ 2006/11/01 23:17 ] [ 編集 ]
ま・ ( ゚口゚) マジスカー!!
い・い・一円 ( ゚口゚) マジスカー!!

(*´д`*)ハァハァ!!登録しないと・・・
って公の極秘で登録してきちゃいましたけどねアッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
[ 2006/11/01 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 23:34 ] [ 編集 ]
(´З`)チェッ・・・・・にもビックリたけど
オフパ1円からの換金にもビックリした!
最近おどろいてばかり
[ 2006/11/01 23:36 ] [ 編集 ]

私は脳機能が停止28年だったよ~。(●≧艸≦)
停止だよ~。なんか自分で笑えたよ。

今月も宜しくお願いします。

☆☆
[ 2006/11/01 23:37 ] [ 編集 ]
おおっ!ASPも過当競争が始まったようで。 (^◇^ ;) ほぇ~
ココって、他のマーチャントはどんな感じです?
「お小遣いサイト」は、どの辺りが?
って、今日は「教えて君」になっちゃいました(汗)。
又、師匠は自分トコに置き忘れて!
==(*σ´益`)σ   (ノ^o^)ノΠ二O*BOM===
[ 2006/11/01 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ちょっと忙しくなってきた暇暇星人のたかさんです~v-17

ついに出ましたね~1円ASP!
これは要チェック!

明日はプチ出張です。旅行気分でいってきます~v-235

では、おやすみなさい~
[ 2006/11/02 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 00:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!さっそくブログ作ってパソコンと格闘中です(^_^;)
すごい勉強になります!色々参考にさせて頂いてよろしいでしょうか?
後TOPにお勧め記事を貼り付けるにはどうすればいいのでしょうか?フリースペースがあるのですが、そこに貼り付け方がわからなくて!
[ 2006/11/02 00:10 ] [ 編集 ]
元気っ子つかチ~です^^v
1円~換金!魅力的ですね~
早速覗いてみま~す☆
[ 2006/11/02 00:16 ] [ 編集 ]
今日はうちもアフィリエイトパークの記事です♪毎月いろんなキャンペーンがあって紹介しやすいですよね~

では~☆☆
[ 2006/11/02 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

先月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いしますっ!

1円換金サイコー♪

ころころ応援☆ぽち
[ 2006/11/02 00:54 ] [ 編集 ]
クイズの答え書いたよぉ♪
みにきてぇ(*´ω`*)
[ 2006/11/02 01:37 ] [ 編集 ]
はじめまして!1円払い出しのASPって初めて見ました!1円からだとスグ換金できるので魅力的ですよね。

1円換金OKのポイントサイトありますよ♪
http://point.stepworks.jp/
ポイントシティーズです。
ここはすぐ換金してくれたのでお気に入りです。
[ 2006/11/02 02:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 03:31 ] [ 編集 ]
1円換金はいいね
時間がある時ゆっくり見てみるね(^ー^)ノ
今月もよろしくです(^^♪
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/11/02 03:41 ] [ 編集 ]
久々の朝訪問。
誰かがクリックしてくれただけでも換金なんて、美味しすぎ。
ASPからの報酬全然無いから、嬉しい情報だわ。
11月もよろしくお願いします。
ぽち~。
[ 2006/11/02 04:37 ] [ 編集 ]
毎日、きちんと更新って大変ですよね。
のぞみさんは、うちと同じ0歳児がいるのに、よく頑張っていますね!
私も、頑張らなくては!!
節約の記事がある程度落ち着いたら、小遣い稼ぎをしていくので、また色々おしえてくださ~い☆
では、応援~♪
[ 2006/11/02 06:03 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

そっかぁ~クリックでも振り込まれるんだぁ~
思いつかなかった・・・・v-355
さっすがエロの女王さまv-344

もうクリクリするきゃないねぇ~(爆)
凸φ(^□^*)ノ゛ えいっ
[ 2006/11/02 07:29 ] [ 編集 ]
のぞみさんもとうとう女王になったんだ・・・
エロの女王に!!
・・・って、エロ女王って何??

ありさんに聞いてみるかw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2006/11/02 09:25 ] [ 編集 ]
のぞのぞ今月もよろしく☆(●´∀`●)
しげさんとこの企画当選してたねーー
オメデトウ☆☆うらやましぃぃぃ~♪
アフィパ早速記事しよ!ってか、イージー
まだ連絡ないんですが…( ´Д⊂)アレ?
☆☆
[ 2006/11/02 09:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 09:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
のぞみさんもアフィパ記事ですね♪
今日何記事目でしょう…^^;;
ASP業界も競争が激しそうですね。
登録したいASPがどんどん増えてきます(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/02 10:25 ] [ 編集 ]
おはよー

今日はココの紹介がすごそう。

ヤベェ~乗りおくれた~><

12/31までだっけ??

ず~っとだったら良いのにね^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/11/02 10:37 ] [ 編集 ]
今日は色々なところで紹介されてますね!

1円から換金だなんて、これは紹介しやすい・・・。
とろこで、キャンペーン以前に登録した人も1円から振り込みになるんでしょうか??

のぞみさん・・・ついにお笑いを飛び越えてエロ女王になったんですか?(笑)

あと、1番めーる登録したので、確認して下さいね~♪

それでは(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/02 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。しぐれです^^

以前も新着記事から流れてきて

拝見させてもらったことがあるのですが

今日はランキングからきました^^

3位だったんですねぇ。

通りで良いサイトなわけだ^^;

また来ます^^

応援ぽちっと♪
[ 2006/11/02 11:31 ] [ 編集 ]
 イベント参加ありがと。1番人気のチョコだったので抽選枠に入ったのですが・・・外れてしまいました。
 これに懲りず仲良くして下さいね。
 ん・・・
 なんだか、のぞみんに丁寧に話しかけるのは違和感が(笑
[ 2006/11/02 11:35 ] [ 編集 ]
ままごんです。
1円換金はおいしいよね~。
ここ放置中だったよ。冬眠する前に
起こさなくちゃ!!
良い情報をありがとう♪
のぞみんってエロの女王なの~??
私にも刺激を与えてぇ~~
[ 2006/11/02 11:47 ] [ 編集 ]
結構どのサイトにもこのASP紹介されてます(。・ω・)σネ
1円換金は(・∀・)イイ!!ですね~

ではでは、(*σ゚ω゚)σトォ
[ 2006/11/02 12:14 ] [ 編集 ]
お!ブログ作ったのですね!
秘密コメントでもいいのでURL教えてください!
そしたらいろいろとアドバイスできると思うので。
環境設定のプラグインの設定からバナー貼っていけますよ!がんばれーーー!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2006/11/02 13:05 ] [ 編集 ]
1000円もいいと思ってたけど
1円は本当にありがたいです!
アフィパは自己アフィも沢山有るし
本当いいですよね!
P!
[ 2006/11/02 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
西成のクイズ、私も忘れるww
クリック前にメールの題名のとこ見てるよw

アフィパの紹介記事たくさん見た~w
1円ってのはやっぱりいいよね^^

[ 2006/11/02 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 14:18 ] [ 編集 ]
私も今日はこれだ~
みんなこれだ~
早いね!
最近放置してたからちょっとがんばってみるか!!何を?
v-286
[ 2006/11/02 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
アフィリエイトパーク、考えましたね^^

でも1円から換金してくれるのは
嬉しいですよね^^

では★★
[ 2006/11/02 15:23 ] [ 編集 ]
こんちわ。
先月の換金すご~い。
4万越え!?

アフィリって入金まで時間が掛かるからね。
私は12月がいいかな~♪

応援
[ 2006/11/02 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

やっぱりバナー貼りすぎですよね。。。
ちょっと外そうかな(つд⊂)
というか記事がかぶってしまってごめんなさい(涙

明日からの三連休楽しんでくださいね♪
[ 2006/11/02 15:47 ] [ 編集 ]
1円からって・・・(*´∇`*)良いね、そこ・・・。
考えとコ・・・・(σ´┏*┓`)σ エイ
[ 2006/11/02 15:47 ] [ 編集 ]
2006/10/05 カ)モハ゛イル.アフイリエイト 7,174
こんな感じで振り込まれました・・・

銀行登録した?
[ 2006/11/02 16:18 ] [ 編集 ]
のぞちんもアフィパ記事だね~^^
一緒×2(笑 カブッテルネ
今日はこの記事多いみたいだね!
とりあえず紹介するしかないっしょ~(アッハッハ

いつもの☆☆

[ 2006/11/02 16:53 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
のぞみんこそコメ欄長すぎ~(( ´∀`))ゲラゲラ
今日は更新遅くなっちゃったよ~(><)
今必死でコメまわりしてるΣq|゚Д゚|p ワオォ
1円~になったんだね~*:.。☆..。.(´∀`人)
明日あたり紹介しよっと(。-∀-)ニヒ♪
(σ`・∀・)σ
[ 2006/11/02 17:18 ] [ 編集 ]
こんばんは、のぞみさん。
アフィリエイトパーク、1円からになった
んですね。にもかかわらず、今日は違う
記事を書いてしまいました(笑)

ところで、この前言っていた「じゃがバター
みそしる」はですね。。。
せんぎりにしたじゃがいもをバターで
いためて、それをみそしるにいれて
食べるんですよ。バターのおかげで、
コクのある味が楽しめますv-10

機会があるときに、ぜひぜひ試してみて
くださいね~。
[ 2006/11/02 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ちょっと体調を崩してたり、ばたばたしてたりでなかなかサイト訪問が出来ませんでした。(謝謝)
またちょくちょくよせてもらいます。
それでは。
応援クリック!
[ 2006/11/02 18:31 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

アフィパしつけー!ギャハハハ(≧▽≦)

アクセストレード避妊って・・・貼ってあるじゃん!?
ウチも4円のしかだめだったけど(ノω・、) ウゥ・・・

・・・サムイから突っ込まなくていいよ(´ι _`  )

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/02 18:33 ] [ 編集 ]
ん?使用料とな?(・e・)

私はマメなクリッカーだから
それが使用料代わりなのだ(・∀・)ニヤニヤ

ぼたもちさんのコメ・・・
否認じゃなくて避妊なのねorz
やらしーなー(笑)
[ 2006/11/02 20:01 ] [ 編集 ]
何ぼたと(の´`の)話ししてんのぉヽ( ´ ▽ ` )ノダブルアホ
みんな報告待ってるのかねぇ…(爆)
…妊娠しないよ♪
あーハズカシイ(〃∇〃)
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/02 20:22 ] [ 編集 ]
私もこれからアフィパ記事を書きます!
昨日からみんなでかぶりまくってますが(笑
いいよねー1円♪
嬉しい限りですね^^

私事なんですが、明日から4日ほど帰省します。
その期間コメント&応援来れません…。
本当に申し訳ありません<(_ _)>
6日にまとめてポチします☆(意味なしか…orz)
[ 2006/11/02 20:23 ] [ 編集 ]
のぞみん♪(なれなれしいって笑)

お疲れ~!
ほんとにいつもコメント返答するの大変だね。
時間かかるでしょ?

私なんか、のぞみん♪に比べたら、すごいコメント少ないけど、それでも2時間以上かかるよ!(毎日出来ないけどね)
ほんとと偉いね。

わたしも望みんと同じようにコピペでコメントしない人だから!

のぞみんにコメントするのは苦じゃないから
まだいいけどね。
逆に、いろいろ愚痴っっちゃってたりね。
いつもありがとうね。

ではまた
[ 2006/11/02 20:39 ] [ 編集 ]
のそみさん ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
いや のそみん ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あの後 ままごんまでが
ゆうやさんって書いてるんだよ

カッチャ ぷにゅ
[ 2006/11/02 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ぜんぜんこれなくてごめんなさい。
ヒロがお熱なの。
応援★
[ 2006/11/02 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 21:13 ] [ 編集 ]
予定より長期の留守をしてしまったけど、やっとネット生活に復活v
これからまたよろしくね~

応援ポチポチッ
[ 2006/11/02 21:54 ] [ 編集 ]
昼間けっこう寝たのにマジで眠い。。。
久々にチビたんが早く寝たからのんびりしたいところだけど、これじゃ~~あたちぃも寝ちゃいそう。
[ 2006/11/02 22:04 ] [ 編集 ]
アフィパは、僕も昨日見て
びっくりだったんです!

きょうのASP紹介は決まってたので
僕は明日になります!
素人同盟のトラバよろりんです(*´▽`)

今日も記事3つ書いちゃいました・・・´(;´▽`;
お暇なとき、ぜひ読んでくださいね!!! 
それでは、2日の(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エ~ン~☆
[ 2006/11/02 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんはーtsudukittiです。

今日は「セレブへの道のり」の方からやってきました。
はじめたばっかりのサイトに暖かいコメントありがとうございました。

本日より相互リンクを募集するサイドバーを設置しました。
まだまだこれからのサイトですがもしよろしければ
相互リンクをお願いしたいです。
私のほうは早速貼らせていただきましたのでご確認
がてらまたのぞいてみてくださいね。

これからもよろしくお願いしまーす!!

ポチポチっと!
[ 2006/11/02 22:58 ] [ 編集 ]
>昨日来てなかった??
ハハハ(≧▽≦)
大丈夫だよ~。気にしなーい。

|益`)。o0(アソビニキテ)

☆☆



[ 2006/11/02 22:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪

1円からの換金なんて超魅力ですね^^
でも換金するからにはまとまったお金が欲しいケンです。

それでは応援ポチ( ´∀`) σ
[ 2006/11/02 23:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
コメント放置しちゃっててごめんなさ~い(>_<)
でもコメント残してくれてて嬉しかったです。
また頑張りま~す。

それでは気合を入れてポチポチ~!!

[ 2006/11/02 23:17 ] [ 編集 ]
1円換金なんていいですね~ASPは、まだあんまし活用できていないんですけど、お小遣いを稼ぐには、不可欠ですよね(^○^)
頑張ってみます!
応援プチ
[ 2006/11/02 23:25 ] [ 編集 ]
かなです(^o^)/

1円換金なんて凄いですよね(@_@;)
即換金出来たらお金になってる実感が湧くし頑張り度合いも変わってきますね♪

でわ、応援ぽちぽちぽち~☆
[ 2006/11/02 23:35 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。

せめて「お礼の足跡」を付けに来ました。

ヨロシクです~☆。
[ 2006/11/02 23:39 ] [ 編集 ]
(≧▽≦)ブハハハ!

ダメだ・・・
ぼたもちさんブログの後でここに来たけど
ここでも、かんなさんコメでつぼり中。
もう腹筋痛いよ~(爆笑)

私も恥かしい(。-_-。)ポッ
[ 2006/11/02 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 23:47 ] [ 編集 ]
コメ数、すげー!ひらくの大変。
だめだ、今日もこんな時間に。
コメまわりおわってない。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2006/11/02 23:48 ] [ 編集 ]
あっ、僕と同じネタ!笑
って、すごいイベントですもんね☆
みんなアフィパの紹介してるみたいですし。
トラックバックしてみようと思いましたが、やり方がわからなかったので、挫折…orz
またわかったらしても、トラックバックしてもいいですか??
[ 2006/11/02 23:57 ] [ 編集 ]
コメの数半端じゃないよ
コメ欄に来るのに時間かかる

それにしても今日はこの記事多かったね
少しずらした方が良かったかな??
(o'▽')σ【ぽち】
[ 2006/11/03 00:31 ] [ 編集 ]
コメントがたくさんでスゴイですね~
明日は久しぶりに旦那が帰ってくるよi-265
とりあえず部屋片付けないとなi-229
では☆☆
[ 2006/11/03 00:49 ] [ 編集 ]
元気っ子つかチ~です^^v
今日はいろんなサイトに回ってお勉強してま~す☆
いろいろ参考にさせていただきます^^
それではまた来ま~す
[ 2006/11/03 00:57 ] [ 編集 ]
審査通らなかったらゴメンよー。
なんかさ、パソコンの調子が悪いっ。
壊れたらどうしよ~。
応援p。
[ 2006/11/03 00:58 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは~
明日お出かけなので、こんな時間のお散歩です☆
やっと、のぞみさんからぱくった記事あっぷ出来そうだよぉ(笑)
[ 2006/11/03 01:11 ] [ 編集 ]
アフィリエイトパーク 登録したけど審査どうかな~???
とおてら通ったら報告するね(^ー^)ノ
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/11/03 05:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/03 20:26 ] [ 編集 ]
?繖諤窶 退 轢齬蓿? 艢鞐痼鴿矗鴾 轢 蓁鱚齏纈 鴈鞦瑪 夥鞳襃.
?琲鱶褌矗鴾? 跪肭 轢 粤跪 蓚 迺鈞 髣纈瑪, 碌 轢站?粱 闔袱艢邇 韆體迥瑪.
槽髀諤鴉 褌迥齔髮. Forex 髣纈 譫癪? USD, RUB, EURO, 銜 0,01 謗鰰 銜 0,1 粮諡瑁? 俥芫蔟逶 闔鴈褌碼 邇碆髓? ?? 關釿鞐跛? 歴謌? 閠頏辣韵袱? 關釿鞐跛? 俸繖蓿鈞琿蒹 鴃繪粤韲? 剋舮珸 驍鉗 闔髓?迯 闔鴈 粤辣? 菩跫琿? 俶迥鉐 - 銜謌 齣謗礦? 粳? 鴃繪粫辜? www.rinkost.ru/partner/fordoc
[ 2008/10/11 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


