貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オススメASPアクセストレード! 

アクセストレード
換金1000円
紹介報酬500円
報酬受取銀行・郵便局
手数料無料
 

↑このテーブルはエロお笑いありたんからパクリました。

アクセストレード結構いいよ!
1000円換金だし、自己アフィリできる商品も多い。
↓このようなターゲットマッチ広告もあるから。(4円)





オネガイ(´▽`*)トウロクシテー!



この動くのは
たかさんからパクリました。





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
アクセストレード、登録してますが・・・
ターゲットマッチ・・・って???

よく見てみます♪

では~☆X3
[ 2006/11/07 23:52 ] [ 編集 ]
記事更新したんだね♪
私もありたんのテーブルぱくろうかと思ってたのギャハハハ(≧▽≦)
まずはのぞみんのパクッとくね(*´ω`*)♪
これで許して♪
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
[ 2006/11/07 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/07 23:55 ] [ 編集 ]
(・∀・)ゲヘラヘラ
リアル忙しくて昨日これなくてスマソ・・・

( ´Д`)キモッってますが( ´Д`)なにか?

(*σ`゚益゚´)σポチリ!!
|= サッ!
[ 2006/11/08 00:18 ] [ 編集 ]
アクセストレード登録してるけど全然紹介してないなぁ。
4円の広告なんてあったんだぁ。。。

アフィリエイトパーク審査通ったぞぃ。
応援ポチ。
[ 2006/11/08 00:24 ] [ 編集 ]
のぞみさんのブログ日々進化してますね
さすがですっっ
今日やっとこさ”アフィリエイトパーク”の記事書きました・・・ってかもう
12時半だ~、寝なくちゃ
お休み前の応援ぽちっ☆
[ 2006/11/08 00:25 ] [ 編集 ]
元気っ子つかチ~です^^v
文字が動いたり楽しい記事になってますね♪今日はすごく寒い一日でした><
風邪引かないように気をつけてくださいね~^^
応援!ポチッ!!
[ 2006/11/08 00:32 ] [ 編集 ]
テーブルとってもかわいいですねi-233動く文字もかわいい~

アクセストレード、一番使ってます♪やっぱり1000円からのがいいですよね!

では☆☆
[ 2006/11/08 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~

動いてる~v-411v-411v-411

しかし、一気に寒くなりましたね~
こちらでは木枯らし1号が吹きましたv-36

今日から今シーズンの電気毛布デビューですv-398

では体調に気をつけてくださいね~
[ 2006/11/08 00:55 ] [ 編集 ]
ごめんなさ~い。
今日は応援だけ!!
コピペですみません。
ポッチン。
[ 2006/11/08 03:11 ] [ 編集 ]
動くやついいね~♪
どうやってパクルの~?
本当、どんどん進化していくね。

寒いけど風邪ひかないようにね♪

☆☆
[ 2006/11/08 08:10 ] [ 編集 ]
おはようー
パクリだらけだ(≧▽≦)ブハハハ!


ドングリ頭、数人から見たい言われた・・・
ありきたりなショートなだけよ~


よーし
せっかくだから押しちゃおう(σ・∀・)σ
[ 2006/11/08 08:31 ] [ 編集 ]
相変わらず今月も順調な更新ですね。
私は頑張って週二です。なかなか追いつけません。応援Pしていきますね。
[ 2006/11/08 09:52 ] [ 編集 ]
うん、動くの私も知りたい。
パクるの簡単だったぁ?
私もやってみたいな・・・

のぞみさん、頑張ってますね^^
私も頑張らなくっちゃ!!

応援!
[ 2006/11/08 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 10:41 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

わぁ~使ってくれて(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)

そぉ~そぉ~
さっき、かんなたんとこ行ったんだけど
ヤバイ人多いって・・・
自分が一番ヤバイ人なのわかってない???
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

しかも例のものってちょぉ~怪しい!!
ヤバイものだな きっと・・
エロイものかも・・・・
んー何だろ?動く???(爆)

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/08 10:57 ] [ 編集 ]
諸事情で更新が滞ってたのですが、「おこづかい稼ぎ隊!」としてリニューアルしました!
よろしければまた遊びに来てください。

応援ぽちぽちぽち~☆☆☆
[ 2006/11/08 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
動くやついいねw
テーブルもかわいくて(o^-')b グッ!

ターゲットマッチ、私審査ことごとく落ちてます・・・。何がいけないんだろう(ノ△・。)
[ 2006/11/08 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ありさんのテーブル使われたんですね^^

アクトレに登録してるのに、今の今まで
ターゲットマッチ広告の存在を知りませんでした^^;
後で探してみます。
(。・・)σ凸
[ 2006/11/08 11:25 ] [ 編集 ]
アクセストレードのこれ知らなかったよ~
色々見落としてるわv-393
明日から週明けまでブログお休みします~
旅行もあるし、考える事?なに?あるしね。
v-411
v-286
[ 2006/11/08 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

パクリ・・・大好きデ~スv-506

みんなの良いところぜ~~~んぶ♪パクリたいよねv-398

そうすれば、きっと・・・v-516


今日も激しく、ファイヤー~←死語プップゥ~^^
[ 2006/11/08 12:43 ] [ 編集 ]
お邪魔します。かわいいブログですね。私もアフェリエイト始めました。超初心者で手探り状態です。ぜひ参考にさせてください。

[ 2006/11/08 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 13:26 ] [ 編集 ]
すげ~!のぞみんかっこよくなってる~!
母たま挑戦してみても、なんかカッコ良く出来ないんだよな~(*  ̄ 3  ̄)

(σ´┏*┓`)σ エイ
[ 2006/11/08 13:36 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
500ポイントやってないんじゃなくてクリックするともう終了してるの~・゜・(PД`q。)・゜・
毎日朝と夜にメール見るんだけどほとんど終了してる・・・Σq|゚Д゚|p ワオォ
それにくらべてアドポータルは終了とかないよね*:.。☆..。.(´∀`人)良い物紹介してくれてありがと.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/08 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 13:50 ] [ 編集 ]
こんにちは、tsudukittiです。
今週はこれから週末にかけてちょっとバタバタしそうなので
今日のうちに応援回りしてます。

急に冷え込んできましたので風邪にはご注意です!!
ではでは ぽちぽちっと!!
[ 2006/11/08 14:07 ] [ 編集 ]
|д゚)テーブルかわいいですねぇ
基本的にここのブログデザイン自体大好きです♪
特にTOPのクマちゃん(。-_-。)ポッ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[ 2006/11/08 14:36 ] [ 編集 ]
☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆ くまです。

また遊びに来ちゃいました。(o'(ェ)'o)

とても凝ったブログで、言葉がでません!!

とにかく、すごいです。尊敬です!!

FC2ブログは、使いやすいですか?

ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ

応援ポチ☆彡
[ 2006/11/08 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 15:46 ] [ 編集 ]
またまた来たよ~♪
よーく読んだら笑えるね~。
私はまだ進化してないよ~。
早く人間になりたい!!
[ 2006/11/08 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 16:18 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
アクセストレードいいですよね。
よく勉強されていますね。
のぞみさんのパワーはすごいですね。
応援ポチポチ
[ 2006/11/08 16:43 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
のぞみさんのブログは賑わってますね~
遊びにくるだけで元気になりますよ^^
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/11/08 17:12 ] [ 編集 ]
はじめまして のぞみさん
まきちーといいます
リンクを辿ってきました。

ASPの中身って登録したけど見てない事ってありますよね。
私ももう一度確認してみようと思います。

またお邪魔させていただきます
応援!ポチッ!
[ 2006/11/08 17:52 ] [ 編集 ]
う、動いてる・・・。
1000円から換金ていうのは良心的ですね~!
そろそろ、ASPも増やしていこうかな・・・。
お小遣いサイトの紹介を始めたのはいいけど、早くもネタ切れが心配なのです。(笑)
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/08 18:17 ] [ 編集 ]
のぞみん、パクりまくり~(笑
ありさんのテーブルは、可愛くて好き♪
ここのテンプレにもよく合ってるねv(≧∇≦)v

今日は寒かったね・・・
また風邪ひかないよう、気をつけて!!
[ 2006/11/08 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 18:56 ] [ 編集 ]
きゃんたまんですやぁ(゚Д゚)
チョットここ通りマースw
いろんな所も押しておきマースw
[ 2006/11/08 19:42 ] [ 編集 ]
タグ教えてくれてありがとう。 ☆-(・ε・` サンキュ♥

動くのやってみるね~。

☆☆全開

[ 2006/11/08 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

アクセストレードは、僕もこの度の
ASP整理がてら、即時反映広告で
資料請求2件で 速攻1210円・・・

ここ、いいですよね^^
ターゲットマッチの方は
まだ詳しく見ていないので
また見ますね(*´▽`)/

では8日のランキング応援
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン☆
[ 2006/11/08 20:05 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんはー、
お鍋は、いいですよね。
このテーブルは見慣れないなと思ったら、
パクッちゃったのね。
1000円換金は魅力的ですね。
ぇぃ
[ 2006/11/08 20:13 ] [ 編集 ]
確かに、テーブルって使ってみると楽しい。
カナリはまりそうです。
ただ、テーブルの中にバナーを貼ろうとしても、<a href=・・・・・・・ で、表示されてしまって断念しちゃいました。

アレ?でものぞみさんできてますよね?!
今度もう一回チャレンジしてみようかな。
では、今日もポッチン。
[ 2006/11/08 20:34 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

こんばんは。アレカオ荒らしぼたもちです。
乳ネタ盛り上がってる(ノω・、) ウゥ・・・
でも・・・怖いから自粛中(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/08 21:00 ] [ 編集 ]
堂々とパクる姿、素敵ですd(´ー`*)

応援~☆
[ 2006/11/08 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 21:46 ] [ 編集 ]
入隊おめでとうございます
あなたの場合
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)は必要ありませんでした
みにきてね
[ 2006/11/08 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
元気っ子つかチ~です!
今日は自転車で通勤したので体が凍るかと思いました><さすがの元気っ子もめげそうでした・・・

寒さに負けないように!元気100倍応援!!
[ 2006/11/08 22:17 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)ありたんに指摘されてる!!

かんなのコメント欄やばい人が多いよねー(´▽`*)アハハ

ありたんの言う通り…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あともう1人いるけどね…( ´Д`)キモッ

(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/08 22:29 ] [ 編集 ]
100発100中か!ギャハハハ(≧▽≦)
やる気なくすなエロエロ女王!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
[ 2006/11/08 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
アクセストレード私もみんなに協力
してもらってクリックだけで結構
いきましたよ♪
もちろんあと30円は突破して換金額
達成!!
いいよね!!ここ!!
懲りずにまたしばらくしたら
紹介してみよっかな☆
ではではまたね~♪
[ 2006/11/08 23:04 ] [ 編集 ]
にぎやかなブログになってきましたね。
見てて楽しいです。

この前はちょっと凹み気味の記事書いちゃったんですが、
励ましコメントありがとうございました。
これからもちょくちょく愚痴ることもあるかも知れませんが・・・

では、ありがとう~♪の気持ちを込めて応援ポチ☆
[ 2006/11/08 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 23:25 ] [ 編集 ]
あれから、リドメをポチポチやって、
ついでに、テーブルに再チャレンジ。
上手くバナーが入ったら差し替えようと思ったんですケド・・・ムリでした。

こういう時は、ホントもっとPCが詳しくなりたいですよね。
もしくは、PC詳しい人が欲しいデス。
問題は、テーブルの種類かな?
では、今日2回目のポッチンです。
[ 2006/11/08 23:29 ] [ 編集 ]
今日色々とありまして、コメントできなくてすいません。
パクリって表現がリアルでおもしろいです(笑
[ 2006/11/08 23:34 ] [ 編集 ]
アレカオにはりきってコメントかいてたら
こっちくんのこんなに遅くなったよ~( ´ー`)フゥー...
書くことないよギャハハハ(≧▽≦)
[ 2006/11/08 23:40 ] [ 編集 ]
おこんばんは~たかさんどす~

鼻がグジュグジュしてますv-410

金魚のように口はパクパク、
そして手品氏のようにティッシュを次々と・・・v-520v-522

風邪予備軍になってしまいましたv-406
[ 2006/11/08 23:46 ] [ 編集 ]
絵文字の使い方間違えてる・・・(^^;;

ではでは、おやすみなさい~
[ 2006/11/08 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんはw
のぞみさんがパクルって書いてもなんの違和感がないのは★おさる★だけ?(笑

では★★
[ 2006/11/08 23:55 ] [ 編集 ]
あっ、アクセストレードにもあるんだよね~
もう、どれ貼ろうか悩む…

のぞみさんのブログは直球的ですね^^
読んでて気持ちよいです♪
また来ます☆
[ 2006/11/09 00:05 ] [ 編集 ]
でかバナー貼ってみたよ!
んん~。
今のところここからの登録者はいないかな・・・。
もう1日はってみよっか~。
ぽち
[ 2006/11/09 00:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
[ 2006/11/09 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
seesaaコメ出来るようになったよ。
今まであんなのなかったのに。
でも結構みんなコメントなかなか出来ないとかっていう人多いみたいね。
応援ポチ。
[ 2006/11/09 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/09 00:25 ] [ 編集 ]
おはよ~
今日も用を済ませてパワーが余ってたらまた来ます。
とりあえず朝いち応援★ぽちっっ
[ 2006/11/09 07:03 ] [ 編集 ]
顔文字が動いてる~~。
どうやってやるの?
o(* ̄o ̄)oウキウキ♪
[ 2006/11/09 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


