貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレイナーに登録しませんか? 

コンテンツマッチ広告のブレイナー
↑↑↑
登録してみませんか?


私のブログの右の方に『コンテンツマッチ広告』と書いてある広告の事です。
そのブログにあった広告が勝手に出てきてくれます。
一度、貼っておけばメンテの必要なしv( ̄Д ̄)v


1クリック約5~25円で私の場合平均で1クリック15円はあります!
最高1クリック25円の時ありました(´▽`*)ラッキー
1クリック15円はかなりおいしいよ!


換金は5000円から。
月締めで、翌々月1日に振り込まれるそうです。

私は4月から登録して今月5000円になりました!
みんなありがと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


ここのいい所は紹介報酬が2000円なんです!
けど紹介者が5000円に達した時点でもらえます。。

5000円の道のりは遠いような気がするけど、、

ほったらかしでいいんだから~(´▽`*)ネ!
私のようにいつの間にか換金できるよ!
そしていつの間にか紹介報酬も入ってくるかも!



登録してみるのも(´▽`*)いいかもよ~







ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/231-4394c70d

包茎の種類やタバコのEDの関係をわかりやすく解説
[2006/11/14 01:54] 包茎ブログ
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
ここね~
前に登録チャレンジしたのですが
落ちちゃったみたいで連絡なしなんだよね~
クリック報酬が高くていいですよね☆☆
ではでは~
[ 2006/11/14 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
紹介報酬2000円ってすごいね。
あとで覗いてみるゎ。
もうそろそろ寝なきゃなぁ~。
ポチ。
[ 2006/11/14 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 01:13 ] [ 編集 ]
続々入金達成すごいです~!
ブレイナーわたしには遠いいです(TT)
でもこれからも続けます!
今いくらかな~?
後で見てみます~
P!
[ 2006/11/14 01:23 ] [ 編集 ]
ブレイナーの紹介大きいですよねー。
でも完全放置だからイイ!
私もみんなのおかげでいい感じです^^

また来ます☆
[ 2006/11/14 01:33 ] [ 編集 ]
そうなんだ・・・情報ありがとうデス。
無理はしてませんよ
ただ、突撃したかっただけでございます^^
応援
[ 2006/11/14 01:35 ] [ 編集 ]
いいですね^^前から気になってましたので

そそられます。

アップ募集は禁止かな~^^;

ちょっと調べてみよう~^^

ps copy comment
14日のランキング応援もしていきますね~
(*´▽`)/☆ノポチ
[ 2006/11/14 02:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ブレイナーって、
コンテンツマッチ広告だったんだ。
凄いね換金までいくなんて。
おめでとー。
うー、今日は寒いね。
[ 2006/11/14 07:41 ] [ 編集 ]
2000円は大きいね~。
貰えるのが紹介者が5000円達したときとは!
本当気長にやればいいね~。

☆☆
[ 2006/11/14 08:36 ] [ 編集 ]
のぞみ様
ブレイナー早速チェックしてみます。
紹介報酬2000円とは・・・すごいですね。
応援ポチポチ
[ 2006/11/14 09:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 09:16 ] [ 編集 ]
今日は応援だけ・・・★
[ 2006/11/14 09:32 ] [ 編集 ]
紹介報酬2000円!
いいですねぇ・・・。

あとで覗いてみてきます!

応援ポチ☆りvv
[ 2006/11/14 09:40 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

あーココ放置してるよぉ~v-12
1度も紹介してねぇ~
2000円は美味しすぎやもんねぇ~
紹介しよぉ~v-238

アバータ、衣装は女王さまっぽく黒がいいなぁ~
ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/14 10:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ブレイナーも良さそうですね。
左サイドが空いてるので、コンテンツマッチを導入するかどうか検討してみます^^
(。・・)σ凸
[ 2006/11/14 10:07 ] [ 編集 ]
5000円おめでとー!
私は放置かも><
5000円の道のりが遠そうで諦めてしまったんだけど・・
私も頑張ってみようかな。
[ 2006/11/14 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ブレイナーもう換金なんですか!!
早すぎですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
さっきみたらやっと半分いってました(涙
春ぐらいまでかかりそうです。。。

今夜にでも名前確認終了しますので
もう少しだけ待ってくださいね~ヾ(TωT。)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン!
[ 2006/11/14 11:46 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。


んだんだ。
みんなそれぞれ関係ないコメントしてるね(笑)
勿論分かる話題では、がっつり絡んでいきます(・∀・)


コンテンツマッチ広告は
今んとこ1つに絞っちゃったねぇ・・・
前は数ヶ所付けてたけど、その分見る所が多くなって
クリック率がどんどん低くなっちゃったの><


この辺も人によりきりなんだろうね(;^_^A
[ 2006/11/14 11:47 ] [ 編集 ]
コンテンツマッチ、只今お勉強中・・・

すっかり寝不足のMaruです。
昨夜はPC電源入れずに寝てしまいました~

今日は休みなので、ゆっくりサイトみてきます♪
☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
[ 2006/11/14 11:57 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
のぞみさんのブログはほんとあったかいな~
遊びに来るたび感じます^^
私も仲間の輪に入れてもらっていいですか?
のぞみさんがよければリンク貼らせてもらいますのでお返事待ってます。
応援クリックぽちっとな~


[ 2006/11/14 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今月分の入金報告が楽しみになってきたねw
のぞみちゃん、ホント頑張ってるなぁ^^
[ 2006/11/14 12:24 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちわぁ~

ひろでーす♪

ブレイナーはアドセンスの次にいいですよね♪

僕ももうすぐ2回目(= ̄ー ̄=)

単価良すぎですもんヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

2000円ももう少し(笑)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/11/14 13:00 ] [ 編集 ]
ここどれぐらい貯まったかな~?
最初はがんばってたけど、途中から・・・・
見てみよ~っと!!
アドセスやってみたい・・・・v-411別ブログなら審査とおるかな~
っと思いながら、落ちるのがこわくてまだ何もしてない。
v-286
[ 2006/11/14 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは、tsudukittiです

今日はちょっとだけお昼にパソコンを開く時間が
できましたので応援回りをしています。
コピペですみません。

ほとんど何も手をかけられていない状態なのに
いつもたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございます。
なんと、早くもコメント欄も⑥になります。
私の想像を上回るコメント数に嬉しい限りです。

お仕事をされているのに毎日更新されている方や
同じ主婦でも上手く時間を作ってサイト運営されている
方を見習わなければ…

また後日ゆっくり伺いたいと思いますので
今日は足早にポチポチっと。
[ 2006/11/14 13:31 ] [ 編集 ]
そういえば、ブレイナーも登録していませんでした~。
でも、ほったらかしOKは魅力的ですね!
のぞみさんでさえ、4月から始めてようやく換金というのは、かなり長い道のりのような気もしますが、やらないよりはやった方が良いですね!
よし、登録するか・・・。
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/14 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 14:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 15:12 ] [ 編集 ]
登録しようとしたら、もうすでに登録してありました・・。

さっそく貼ってみました!
[ 2006/11/14 15:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 16:13 ] [ 編集 ]
ブレイナーよさそうな感じ!!
紹介報酬2000円とは・・・すごいですね。
のぞみさんはほんとに色々知ってますね!
尊敬だわぁ!!


応援ポチ☆彡
[ 2006/11/14 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 16:27 ] [ 編集 ]
1クリック25円か~(///∇//)それは美味しいね~。
良いな良いな~~(*  ̄艸 ̄)良~いな♪

(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/14 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~

ブレイナー、★おさる★も忘れていたんだけど今見てみたら5000円越えてたよw

やったぁ~^-^
・・・というわけでいつものドン!
[ 2006/11/14 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
ちょっとばたばたしていてなかなかサイト訪問が出来ていません。
またゆっくりと寄せてもらいますね。
ごめんなさい!
それでは応援クリック!
[ 2006/11/14 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 17:34 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは、
家の中で洗濯物を干していると、
湿気で家が傷みますよ。
シックハウスの原因にもなるとか。
お天気の日は、外へ干すことをオススメします。
それとも、外へ干せない理由がありますか。
どうだろ?
[ 2006/11/14 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
ブレイナー、以前私だめだったよ~!
残念!
またそのうち挑戦しょっかな~。
あ~まだ、体調不良よ~。
ぽち
[ 2006/11/14 20:07 ] [ 編集 ]
ブレイナーって良いですね。
貼っておくだけでメンテなしなんて
めんどくさがりの私には良いかもぉ~
あのぉ~リンクしてもいいですか?
また遊びに来ます。応援!!
[ 2006/11/14 20:19 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ブレイナーってすぐに紹介報酬入るワケじゃなかったんだね♪
紹介報酬やたら高くて疑問だった(の´`の)アホ

秘コメ多いなぁ~|_ ̄)) じ~
またエロいことしてんだろ?(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/14 20:30 ] [ 編集 ]
紹介報酬2000円(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ
(・∀・)チゴイNE!!

換金額5000円が(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

アタシもターゲットマッチしようかなぁ・・・

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/14 21:20 ] [ 編集 ]
のぞみさんはじめまして
初心者だって稼ぐ!望む未来を手に入れる!と申します。
ブログランキングであなたのサイトを拝見してお邪魔しました。
ブレイナー、初めて知りました。
紹介報酬2000円!これはすごいですね。
また来させていただきます。よろしくお願いします。
それでは、応援ポチ!
[ 2006/11/14 21:42 ] [ 編集 ]
さすがエロスクリックの女王

セベヲとこ投票しに行ってない
いってこよ
( ̄^ ̄) カッチャ
[ 2006/11/14 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは[壁] _・。) ジ~

12月になったら無職~♪
でも、就職活動がもう今月はできない~♪
どんすんべーって笑うしかねぇ~♪

ブレイナー登録してみよっかな♪

というわけで(;⌒▽⌒)σ凸



[ 2006/11/14 22:37 ] [ 編集 ]
5000円換金なんだ~!!
うらやましい♪
1クリック25円ってのもスゴイね(≧∇≦)

ところで、ブログタイトル、やっぱり投票にしようかな。
のぞみん、どう思う??
[ 2006/11/14 23:00 ] [ 編集 ]
のぞみさんは、いろいろ知ってるねぇ!
クリック報酬っていいよねぇ♪
[ 2006/11/14 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 23:02 ] [ 編集 ]
セペヲさんのとこの様子見る限り、No1エロスな言葉は「のぞみ」に決定だね (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
紹介報酬2000円はすごいね~
紹介者が5000円に達した時点って報酬は結構きつそう・・・
[ 2006/11/14 23:04 ] [ 編集 ]
ライター系はのぞみんさんでも大丈夫ですよ。
こんなに分かりやすく紹介できるんだから、レッツトライ!
(なんかオヤジくさい)
応援
[ 2006/11/14 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 23:15 ] [ 編集 ]
たかさんどす~v-433

ワンクリックの単価、携帯並ですね~
クリック単価で稼げてたころがなつかしい・・・v-398

のぞみさん向けに楽しいネタ用意しました!
また見に来てねんv-415
知ってたらごめんね!
[ 2006/11/14 23:24 ] [ 編集 ]
ちーっす。
確かにみんなのっぽには反応してるな・・・
でもほら、彼、芸暦長いからw

ブレイナー、5000円おめでと~。
がんばったねー。
5000円の最低換金額ってなんか
遠い気がして登録するときひるむわ。

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/14 23:24 ] [ 編集 ]
何回やっても申請が落ちる…
ということで育児の方で今度申し込んでみることにします
育児だと特に5000円の道のりは長いかもしれないけどね
それにしても今月5000円か…
もち還元でしょ★
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪σ凸
[ 2006/11/14 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


