貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャネットいいよ~! 

ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット
換金5000円
紹介報酬600円
報酬受取銀行 月末締め翌々月15日払い
手数料なし


ジャネットは絶対に登録しておきたいASPです!
他のASPに比べると報酬も高めに設定してあります。
初心者の私にはとっても見やすく使いやすいASPの1つです。
自己アフィリここで結構やってますv( ̄Д ̄)v



↓このような動画の広告もあります。

動画を見終わってクリックしてもらうと報酬が入ります!


お小遣い稼ぎにはかかせないASPですよ!


流行のうっかり登録(´▽`*)してみる気ない?エ?ハヤッテナイ?


     ブログ重くてごめんねー(´▽`*)






ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/232-e45e1752

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
明日の21時、つまり11月17日の21時にアフィリエイトの形が大きく変わります。明日の21時、見逃したら一生後悔します!明日の21時30分にまたお越しください。
一番乗りなのかな?ドキドキ

ジャネットはいいよねー
3000円からもらえるともっといいんだけどなぁ。。
報酬高いし、魅力的です♪
私はブログ重くないですよ~^^

また来ます☆
[ 2006/11/14 23:33 ] [ 編集 ]
ブログというか10:30頃になるとPC自体が重くなり、
文字入力すらスローになります。
これはネット回線が遅いのか、PC障害どっちだろ?
ジャネットは登録してるだけで有効利用できてません;;
応援くりっくしますね。
[ 2006/11/14 23:39 ] [ 編集 ]
全栗突く・・・
指がいた~~~い(´;ェ;`)ウゥ・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/11/14 23:39 ] [ 編集 ]
ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ
ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ
ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ
ギェホッホ~(#`┏Д┓´)ノダー♪
[ 2006/11/14 23:59 ] [ 編集 ]
あ、記事かわってる!
人のとこ荒らしてるくせによく記事かけるなw

ま、いっか。日替わり応援でw
クリックもしといたで~
[ 2006/11/15 00:03 ] [ 編集 ]
ガ~ン、日付変わっちゃってるよ
∑(`□Ⅲ)
おっと、今見たらアクセスランキングで3位になってる、わ~い о(ж>▽<)y

私のブログジャネット提携不可でしたよん
ブログ始めて間もない頃に申請したからまだ不十分だったのかなと思うんだけど同時期に立ち上げた美容ブログはその時承認されたんだよねー

また申請しなおそうかな

それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2006/11/15 00:14 ] [ 編集 ]
ASPって、活用しないともったいないけど、
使い切れてないので、増やすのやめてました(泣

この頃は、別ブログの準備ですね^^v
忙しいです。
夢・・・ブロガー→ネットワーカーへ

前途多難ですが。
応援!
[ 2006/11/15 00:14 ] [ 編集 ]
そうなんですかぁ。
昨日、ジャネットの紹介記事を書いたばっかりだけど・・・なんせ登録したばっかりで。
ここ、自己アフィリがたくさんできるんですね♪ラッキー^^;

では、今日も応援ポッチン。
[ 2006/11/15 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 00:31 ] [ 編集 ]
動画・・・こんなのあったんだ~
クリックしときました☆

ジャネットは初めてのASPでした~
Maruも自己アフェリ、結構やってます♪

では~☆
[ 2006/11/15 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
今日はめずらしく子供が8時に寝てくれたのでゆっくりPCできました~といっても時間は
過ぎるのは早いね!!これといって何も
できていない・・
ブレイナーね~2度ほどチャレンジしたので
挫折したんだけどまた今度再チャレンジ
してみようかな。
ではでは~
[ 2006/11/15 00:33 ] [ 編集 ]
今年の流行語大賞は『うっかり登録』で決まりですかね~?

恐竜かぁ。。。
やっぱ毛に勝てるものなし!?
応援ポチ。
[ 2006/11/15 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー
ハーイ、ジャネットジャクソン落とされました~ ノフ○


我が家は回線がxDSLでもしょぼいので、一瞬重かったんだけど
動画は、それぞれの回線やPC環境によるね~
やっぱり新居は光がいいなぁ。
もうxDSLヤダ(´・ω・`)


水戸リムジンサービス・・つぼった(笑)
[ 2006/11/15 00:48 ] [ 編集 ]
ランキングに替わって文字が移動してる~(゜o゜)すご~い!
アフィすごく参考になります。
まだ手を付けられてませんが、そのうちお世話になりたいと思いますm(_ _)m
いっぱいポチッ!
[ 2006/11/15 01:10 ] [ 編集 ]
いつきても楽しいブログで羨ましい!!!

最近忙しくて覗く事できなくてごめんなさいね(^_^;)

ランキングUPおめでとうございます!
[ 2006/11/15 01:47 ] [ 編集 ]
この動画広告おもしろいですね♪
JAnetにこんな広告あるんですか?
僕も探してみよ~っと!!
やっぱりJAnetじゃね~と!笑
滑ってごめんなさぁい(>_<)
応援ポチー☆
[ 2006/11/15 02:05 ] [ 編集 ]
自己アフィリまだやってないな・・
今度やってみよっかなi-190

ではでは☆☆
[ 2006/11/15 02:14 ] [ 編集 ]
ジャネットの動画広告ふえたんですね!

全然みてなかった~´(;´▽`;アセアセ

セベヲさんのイベントで、1位キーワード
が「の〇み」になりそうですね(*´▽`)アハハ
1位なったらお祝いしないといかんですね!

ps copy comment
15日のランキング応援&訪問でした
(*´▽`)ノポイーー☆ ∑( ̄ロ ̄||!!
[ 2006/11/15 06:17 ] [ 編集 ]
おはようございます^^元気っ子つかチ~です!
動画の広告なんてあるんですね!!
知らなかった><
それでは今日ものぞみさんが元気でありますようにポチッ!
[ 2006/11/15 09:17 ] [ 編集 ]
あの~
約1名変わった方がいらっしゃいますね・・・
今日も応援★
[ 2006/11/15 09:20 ] [ 編集 ]
面白~い、動画なんてあるんだね~
あたしも探して見る♪
これから娘の友達と出掛けなきゃならいなから
大急ぎ~(汗
ブログ更新もできないし~><
ゆるして~て誰にあやまってるの!?(笑
☆**p(o^▽^o)p**☆
[ 2006/11/15 09:50 ] [ 編集 ]
アハハ・・・・バナーが表に収まってる^^
ジャネットは私も大好きだよ~
残念だな。
登録済みだから、うっかり登録できないや^^;
[ 2006/11/15 10:39 ] [ 編集 ]
昨日はヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ
にうなされて眠れ無かったよ゜(´□`。)°
罰として、心にしみるオリジナルポエム
1ポエム秘コメで提出~( ▼Д▼)y─┛
優秀作品はブログで紹介しちゃうよ(^-^)
名前は伏せるから安心してね(o^-’)b
イカレタイカシタポエム!待ってるよ♪
じゃ~悪の根源にも行ってきま~す♪
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/15 10:52 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
少し多忙で土曜日から記事更新&コメ周りできませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
更新したのでまた遊びに来て下さい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね~(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/15 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちはっ。
ジャネットで提携しているのはASP以外だと1件のみ^^;
昨日見たら売上げはありましたが…換金までは程遠そうです。
もうちょっと引き下げてほしい^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/11/15 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 10:57 ] [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ポエム提出!
提出してね♪出来たら、提出したの見せて欲しいです~。

ブログ、重くなかったよ。前は重かったように
思うけど、なんでだろうね?

☆☆
[ 2006/11/15 10:59 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは~
お天気の悪い日は、しかたがありませんね。
ジャネットか、
換金まで遠いんだよな~。
良いバナーは多いのですが、ね。
[ 2006/11/15 11:05 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

遅れてしまいましたが企画の結果発表を
アップしましたので、お時間がありましたらご確認下さい♪
ご参加有難うございました。

当選の有無に関わらず、これからも
また仲良くして頂けると嬉しく思います(>ω<、)

全力で(・◇・)ゞ 凸ポチン
[ 2006/11/15 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
ジャネット私も気に入ってつかってます♪
そんな動画があったのは知らなかった。
いいですね~☆

でわ☆☆
[ 2006/11/15 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
JaNet、動画広告あるんだ~^^
全然知らなかったよww
いかに見てないかだね・・・・。

P.S.今日は、思い切って降らせたぜぃ♪
[ 2006/11/15 11:30 ] [ 編集 ]
復活したーー!
のぞみんに会えなくて淋しかった。
o(* ̄o ̄)oウキウキ♪
[ 2006/11/15 12:35 ] [ 編集 ]
物販はまだまだ売上にはほどと~い。
ほんとに売上あがるだろうかという不安も・・・
ジャネットは見やすいから好きだよ!!
自己アフィリの稼ぎサイトだからね!!
では、v-286
[ 2006/11/15 12:50 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

WOO~
初めて見たよぉ~
カステラって・・・(笑)
昨日はホント慌てたわぁ~v-12
教えてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/15 13:42 ] [ 編集 ]
わーい^^
のぞみさん相互リンクありがと~♪
こちらも早速貼らせてもらったので、改めてよろしくお願いします。
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/11/15 14:40 ] [ 編集 ]
今ジャネットに登録しようと思っていて迷っていたのですが、この記事見て踏ん切りつきました(´▽`*)アハハ
ここから登録させていただきます♪

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[ 2006/11/15 14:42 ] [ 編集 ]
ジャネット、私も使ってます。
良バナー多くて好きですー。
でも、換金までまだまだ・・・。

今日も応援していきますね!
ポチ☆っと!
[ 2006/11/15 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 16:56 ] [ 編集 ]
ご無沙汰していてすいません^^
こんちゃです のぞみさん♪

風邪をひいて間接ぎじぎしいっています^^;

アレオカのネタ
のぞみはんが着るクリスマスのセクシー下着で決まり♪

凸っ

[ 2006/11/15 16:59 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

JANETの動画広告♪

みんな押してくれるんだけど、その後のクリックが・・・(涙)

最近ログってないから見に行ってきます^^

オススメあった?あったら教えて~v-10


ではまたねぇ~(^o^)/~~~☆
[ 2006/11/15 18:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もジャネット、活用しています。
自分でだけど・・・。
[ 2006/11/15 18:05 ] [ 編集 ]
面白い広告があるんですね~♪
でも、小泉さんとブッシュのキャッチボールは、ネタ的に少し古いような気が・・・。(笑)

うっかり登録、流行ってると思いますよ~!
私のブログには、まだそのブームは到来していないようですが。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/15 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 20:38 ] [ 編集 ]
教えてくれてありがとうございました!
紹介バナーの所をみたら書いてありましたねi-229紹介キャンペーンの方は100Pのままだったんで全然気付きませんでしたi-230よく確認しないとダメですね~

では☆☆
[ 2006/11/15 21:06 ] [ 編集 ]
のぞみーん(*´ω`*)ラブ
(*´ω`*)ラブ返し♪
のぞみんからカスタマのコメント貰うと
ウケル( ´^,_」^)ぷ♪
コメント来れなくてごめんねぇ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日からまたよろしくね♪

↑の一部の人に流行りだよね
(みんなでパクリあいだよ);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さらに腱鞘炎(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/15 22:02 ] [ 編集 ]
色んな紹介の仕方
さすがだね~
エロだけじゃない・・・

ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ
[ 2006/11/15 22:17 ] [ 編集 ]
のぞみん・・・決まっちゃいそうでし・・・(・∀・)ゲヘラヘラ

なんか母たま壊れてる・・・( ´,_ゝ`)プッ

ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

[ 2006/11/15 22:26 ] [ 編集 ]
いつもかなりのコメント数に驚いています。

今日は応援だけに来ました。

また伺います。
[ 2006/11/15 22:35 ] [ 編集 ]
最近また、お小遣い稼ぎに燃え始めてるあたちぃでつ。
頑張りだすとどしても寝不足になっちゃうのがいたいよね。。。
昼間はすっかりチビたんがお昼寝しなくなって。。。どうしようもないわ~~
[ 2006/11/15 22:39 ] [ 編集 ]
JANET、報酬が高いのはいいんだけど、支払い金額も高いから・・・
自己アフィリでがんばろ~とv( ̄Д ̄)v
[ 2006/11/15 22:40 ] [ 編集 ]
のぞみ様
ジャネット私も登録していますよ。
なかなか結果にはつながりませんが・・・
っていうか、あまり使ってないかも・・・
反省です
応援ポッチでーす
[ 2006/11/16 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


