貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日だね! 



土日はげん玉!
土日だけでかなり稼げます!



(ノω・、) ウゥ・・・手抜きでごめん・・
バナーも控えめにしてみました(´▽`*)
これでうっかり登録してくれる人が出たら奇跡だな・・






ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ 2006/11/18 02:06 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(52)
LuxuryMail
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 03:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 07:06 ] [ 編集 ]
バナーがかわいいね。

今日はゆっくりポチポチしていきま~す。

☆全開

[ 2006/11/18 08:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!
応援クリックしますね。
[ 2006/11/18 08:44 ] [ 編集 ]
Σヽ(゚Д゚○)ノ
企画いつのまにかTOPで紹介してくれてたんですねw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^
記事にはしていませんが、きちんと集計中です^^
控えめバナー、
意外と登録してくれる人いたりしてw(ノ∀・*)

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/11/18 09:04 ] [ 編集 ]
おはよ♪
ちびバナー、果たして効果はいかに・・・w
押しにくいランキング封印?w
[ 2006/11/18 09:49 ] [ 編集 ]
ミニバナーかわいい~v-343
巨大バナーの次はこれが流行ったりして

年末までは宝くじ当選楽しみにして過ごさなくちゃね

それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2006/11/18 09:50 ] [ 編集 ]
のぞみ様
体調を崩してしまい、コメント返信遅れてすみません。
ブログの値段97万円ですか・・・
やはりすごいですね。
応援ポッチでーす
[ 2006/11/18 10:18 ] [ 編集 ]
土日は私も忙しくって・・・・
旦那が休みだとPCもね~
これから上の娘のテニス教室に行ってきます!!
v-287
[ 2006/11/18 10:44 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今日は忙しいのかな~(。-∀-)ニヒ♪
記事がだいぶ手抜きじゃな~い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私も今日は忙しい・・・うそ(゚c_,゚`。)プッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/18 10:57 ] [ 編集 ]
最近げん玉放置してたかも。。。そろそろ再開してみようかなぁぁ。。。
[ 2006/11/18 11:28 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
週末ぐらいゆっくりしないとですよね^^
素敵な週末になりますように☆
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/11/18 11:29 ] [ 編集 ]
げん玉ね、トップの紹介者人数が
でなくなった。。。

これは、仕様が変わったのかな~

年齢は秘密だ~
ギブアンドテイクだ~( ´艸` )ムププ

ps copy comment
18日の訪問でした!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ネムイ(12時間寝た^^;)
[ 2006/11/18 12:16 ] [ 編集 ]
のぞみ~~~ん(^^♪

あそぼ、あそぼ、あそぼ
(え?)

冗談だよ~^_^;

忙しいよ~
のぞみんがやってることをトレースすれば月に数万に、、、(うらまし~($・・)/~~~)

ま、ゆににコノペースはむりかな^_^;

最近モチベーションさがってるんだけど~~
なんとかして~~($・・)/~~~
[ 2006/11/18 12:55 ] [ 編集 ]
土日はげん玉に日?(≧▽≦)
でも、ちゃんと更新してるのぞみんはえらい!(*゚ー゚)ダッコ♪
[ 2006/11/18 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ミニバナーも良いものですね☆

ADCan、数名はまだバナー貼ってないみたいです^^;;
全員が貼ってくれることを毎日祈ってます(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/18 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
昨日記事の載せたとこだったんですが、
ついにウチにも嘔吐下痢の病魔の気配が・・・
今日は応援だけにしときます★
[ 2006/11/18 13:50 ] [ 編集 ]
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ノゾミーン♪
土日だね(( ´∀`))ゲラゲラ
のそみーん、のじみーん♪
土日だねギャハハハ(≧▽≦)
気に入った♪
土日だね土日だね土日だね土日だね
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ドニチ━━( ´_ゝ`)━━ダネ(カチャに怒られるギャハハハ(≧▽≦))
【土日だね】\_( ゚益゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
(σ*´ω`*)σドニチダネ

Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/18 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 14:49 ] [ 編集 ]
コメありがと~。
なんとか復帰・・・。

かなり手抜き~~~。
小っちゃくなったもりもりくんもカワイイね☆
応援ポチ。
[ 2006/11/18 15:32 ] [ 編集 ]
ちっちゃ!
こんなもりもりくんあったんだ・・
ちょとかわいい

応援応援っ
[ 2006/11/18 16:24 ] [ 編集 ]
のぞみさんこんにちは。
訪問&コメント、お忙しい中どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますという意味を込めまして
貴サイトに相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

サイト名:初心者だって稼ぐ!望む未来を手に入れる!

URL:http://mirai001.jugem.jp/

サイト紹介文:週刊誌「SPA!」に掲載された初心者のためのゼロから始めるネットビジネス戦略とは?

もしよろしければこの文章を使用して下さい。もちろん自由に編集して頂いて結構です。
あと、こちらから貴サイトへのリンク設定はすでに済ませてあります。

それではご検討よろしくお願いします。応援ポチ!

(HNを 初心者だって稼ぐ!望む未来を手に入れる! から 望む未来 に変更しました。今後ともよろしくお願いします。)

これからますます寒さが増してきます。
お子様共々お体にはお気をつけて下さいね。
[ 2006/11/18 16:27 ] [ 編集 ]
超ミニバナーもかわいいe-266
思わず登録してみたくなっちゃうかも!
土日はゆっくり過してくださいね♪

では☆☆~
[ 2006/11/18 17:08 ] [ 編集 ]
ちっちゃ!!

デカバナーがはやってる中の使用は



貴重だぁ♪


ポポも使おう♪




ズバッe-291
[ 2006/11/18 17:26 ] [ 編集 ]
陣内が結婚報道がでてからブルーな日々が続いてなす。イベントしているので覗いてみてね。
[ 2006/11/18 17:36 ] [ 編集 ]
こんばんはw
ちびバナーの方が何気にいいかもですよw

ではまた来ます~
[ 2006/11/18 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

昨日来て下さいましたよ~♪
バナー控えめスギ(*ノωノ)
のぞみさんらしくないですよ(´・ω・`) ショボーン

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/18 18:25 ] [ 編集 ]
ぼたにねぇ…
昨日はありがと♪
お嫁にもらって♪旦那付きで♪って
言ったら、

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
3Pは好きくない(*  ̄艸 ̄)プププ!

って見事にふられたギャハハハ(≧▽≦)
あーあ…
♪のぞみんお嫁にもらって♪旦那付きで♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

土日…ギャハハハ(≧▽≦)
[ 2006/11/18 18:56 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!
 
ギャハハハ(≧▽≦)
ヤツはオマエダщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
 
予想以上のリアクションありがとね♪(*´ω`*)ラブ
でもプレミア見つけたもんね~( ̄^ ̄)えっへん
え!( ̄∇ ̄ ;) 興味ない? (´ι _`  ) あっそ
 
何気にうっかり登録してくれる人いるんだよ(*  ̄艸 ̄)ムフフ!
( ´Д`)キモッイオッサンで~すv( ̄Д ̄)vイエーイ
 
( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/18 18:59 ] [ 編集 ]
かんな来てるー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
女2なら3Pでもいいよ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
のぞもどう?(*  ̄艸 ̄)プププ!
 
・・・若さが欲しいil||li _| ̄|○ il||li
[ 2006/11/18 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 21:22 ] [ 編集 ]
こんばん~
ちっちゃ現玉は初めて見ました。
コメント欄おもしろすぎです。
それと、リンクさせてもらっちゃっていいですか?
もし不都合があれば、言ってください。
[ 2006/11/18 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 22:02 ] [ 編集 ]
( ̄●● ̄)ナンカクサイ・・・
[ 2006/11/18 22:07 ] [ 編集 ]
たまにはいいです、て・ぬ・き記事もw
私のなんかほとんど手抜きといっていいような内容で
お恥ずかしい(#^▽^#)

昨日で忙しさも1段落かと思ったら、
別件でまた忙しくなってしまいました。

主婦は忙しいんだよね・・・ブツブツ

応援!
[ 2006/11/18 22:24 ] [ 編集 ]
(^^)
関西人ちゃうんかぁ~しらんかったわ。
ゆには生粋?の関西人やで~
(^^)

じゃー、伊丹のダイアモンドシティ集合で。
子連れでお小遣い談義するか(^_-)-☆
[ 2006/11/18 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~たかさんです。

PC直ったよ~v-426

今回はまたひときわ小さいバナーですなぁ~
大きかったり小さかったり、いろんなアイデア
が豊富ですね~v-411
[ 2006/11/18 22:38 ] [ 編集 ]
壁]ー^)ノ ドモ
体調はまだいまいちですが、遊びにきちゃいましたぁ!

ちっちゃいバナー切手みたいでカワイイ~!
(* ̄▽ ̄*)

早く元気になってげん玉頑張るぞ!

凸ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

[ 2006/11/18 22:39 ] [ 編集 ]
ちぃっちゃ~い☆
私は今回はデカバナーですよ♪
ちっちゃいのもかわいくていいね!!
ではでは☆
またきますね~
[ 2006/11/18 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 23:31 ] [ 編集 ]
アバターね、ヒゲが生えてるって言われるんだよ~。 (>ω<、)
でも、多分あれは影なんだよ、影!

今日は昨日までと違ってゆっくりしてるよ。
やっぱりゆっくりがいいね。

☆☆
[ 2006/11/18 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今回のはまたずいぶんちっちゃいですね~w
うっかりくるといいですね^^

今日は久しぶりに更新したんでまた遊びに来てくださいね。

ぽっち~☆
[ 2006/11/18 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 00:35 ] [ 編集 ]
初めましてο
はるママさんのブログで紹介されていたので訪問させて頂きましたο
為になる情報が多いので、早速
『お気に入り』に追加させていただきましたο
これからもちょくちょく訪問させていただきますο
[ 2006/11/21 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


