貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対登録した方がいいよ!! 

でかっ!!


昨日は控えめな私でしたが今日は大胆な私です!
(´▽`*)イミワカンネー!



ASPのアフィリエイトパークまだ登録してない人いる!?
絶対に今登録した方がいいよ!!
12月末までに登録した方はずーと1円から換金なんだ!!
キャンペーンを過ぎちゃうと1000円換金になるんだ。。


初心者には1円換金はすごく嬉しいよね!

↓クリック報酬広告があります!

 


もし優しい誰かにクリック広告をクリックしてもらっただけで翌々月には報酬が振り込まれます!
初めてのASP報酬受け取りの感動を味わってみて!
すっっっっごく嬉しいよ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



早く登録してブログ・HPに紹介バナーを貼って紹介報酬も獲得しちゃいましょう!
1円換金だと紹介しやすいからオススメ!!
紹介報酬は500円です。




登録しちゃいなよー(´▽`*)ブログ重くてごめんねー!





スポンサーサイト


ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/236-f9935d3f

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

じぇんじぇん気付かなかったよ・・・
アフィパでクリック広告だれかクリックしてくれたら翌月・・・(*´д`*)ハァハァ!!

早速貼ろーアッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/19 01:01 ] [ 編集 ]
こばわー のぞさん♪

でかいっすねー

気持ちがいいほどでかいねw

凸っ”

[ 2006/11/19 01:16 ] [ 編集 ]
ではでは・・・早速(σ´┏*┓`)σ エ~イ
やっぱり1円からって・・・良いよね~♪
クリックバンザ~イ\(≧∇≦)/
[ 2006/11/19 01:29 ] [ 編集 ]
リンクありがとう!うれしいです☆
1円からもらえるアフィリはうれしいよね。
広告見ていきまーす。
[ 2006/11/19 01:38 ] [ 編集 ]
ちゅーか、のぞみぃ~v-217

出て来い!!!!

ぶちパパんとこで、あんなん書いたら、ありがエロイことばっか言ってる感じやんv-40
凸(`Д´メ)FUCK YOUv-237

もう勘弁しろぉ~
£(*’ο’)/☆*。;+,悪霊召還;.*。+,;★(Φ皿Φ;)Ψ

今日はパパたんのスーツ買いに行っててん・・・
今年だけで3着もダメにしてもぉ~って
ありのコート買う予定がパーやん・・・v-12
ボーナスまで買えんしぃ~
もぉ~ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ゥリゥリ ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ 凸
[ 2006/11/19 01:38 ] [ 編集 ]
全然こりずにまた、フリーエリアにクリック広告貼りまくりました♪
おこしの際は、是非。
アフィパの1円からって嬉しいですよね。
デカバナーだとちょっと迫力カモ。
今度試してみようかな?
クリ&応援、ポチして行きますね~。
[ 2006/11/19 01:45 ] [ 編集 ]
デカバナーだぁ☆
やっぱり大きいのもいいね~♪
クリックしましたよ~
1円からだとクリックだけで換金
できちゃうんだからすごくいいよね☆☆
ではでは~
あっうちまだ扇風機だしっぱなし・・・ヤバっ
[ 2006/11/19 02:26 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
1円から換金だなんて凄い良心的^^
これなら根気がなくても平気ですね!
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/11/19 03:00 ] [ 編集 ]
デッカっ!!うっかり登録より思いっきり登録になるね。おじいちゃん、おばあちゃんでも
間違いなく押しそうだよ。( ●≧艸≦)

のぞみさんのブログ重くないよ。
重いのは私だよ。今全然表示されないもん。
どうやったら直るやら・・・。

☆☆
[ 2006/11/19 03:07 ] [ 編集 ]
早朝から失礼して。。。
でかっw( ゚Д゚)
これは(・∀・)イイ!!ですねw

ここ、こないだクリック広告張ったら
何人かの方が押してくれてたみたいで^^
換金できそうですwヾ(゚∀゚○)ツ ワーイワーイ

また張ってみようw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/11/19 04:59 ] [ 編集 ]
でかっ!くて目立っていいかも。
しかも1円から換金なんて良いですね。
ちょっと見てきます。
応援!!
[ 2006/11/19 07:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 07:09 ] [ 編集 ]
おはようございます
今日はパパ日曜出勤なので朝からお邪魔しました
でも琴ママもこれからお出かけ
急ぎでごめんなさい
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸


のぞみんが登録してくれるなら紹介報酬2000円のほうにしちゃうよん
だって確実に入ってきそうだもん
参加お待ちしてます(爆
[ 2006/11/19 08:00 ] [ 編集 ]
これ、いいな~。
んじゃのぞみさんへのタイトル報酬はこれにしよっかな~。
ってタイトル決まらなくてもアフィリエイトパーク入ろうかな。。
良さそうですね。
今年いっぱいですね。メモっときます。
今日も応援★
[ 2006/11/19 08:19 ] [ 編集 ]
b(@^0^@)d オーハー

アフィパ、イイよね♪絶対登録するべし!だよね^^


サイト、全然重くないよぉ~O(≧∇≦)Oイエィ!!

さぁて、今日は何をやろ・・・

ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
[ 2006/11/19 09:22 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは、
お忙しそうですね。
いいな、アフィリエイトパーク!
換金できてこその、
アフィリですものね。
[ 2006/11/19 10:45 ] [ 編集 ]
今日は子供にせがまれ映画「デス・・・」見てきます。子供だけで行かせられないし~
その後、旦那の実家・・・今日もPCできそうにない~
ので、出かける前にポチ
[ 2006/11/19 10:57 ] [ 編集 ]
でかっ!こんなんあるんだね~
アフィパははずせない最高のサイトだよね~(^○^)
まだ更新もできてないよ~><
これから友達が遊びに来るから更新は
夜になっちゃうよ~
☆**p(o^▽^o)p**☆
[ 2006/11/19 11:27 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
アフィパのでかバナーもインパクトあるよね^^
今日のぞみちゃんの名前だけ出したよヽ( ´ー`)ノフッ
[ 2006/11/19 11:53 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
やっぱり土日はげん玉でしょ?(= ̄m ̄=)むふふ
やっぱり土日はげん玉でしょ?(= ̄m ̄=)むふふ
やっぱり土日はげん玉でしょ?(= ̄m ̄=)むふふ
あれ~今日もげん玉紹介だと思ったのに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やさしい誰かはあ・た・しv-238
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/19 12:36 ] [ 編集 ]
昨日の更新した内容が間違ってました。
ボケーとしながら更新してたので、のぞみさんのコメントもらうまで気が付かなかったよ(><) 間違えてごめんなさい。
[ 2006/11/19 12:56 ] [ 編集 ]
おおぉっ!!

これは素晴らしい!(^.^)

早速登録!

今日もポチっと☆
[ 2006/11/19 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アフィパに未だに登録してない1人で~すノシ(笑)
今年中には…と思ってるんですけどね^^;

ADCan、誰が登録してくれたのかがわかれば言えるんですけどね(笑)
いろいろと(。・・)σ凸
[ 2006/11/19 13:29 ] [ 編集 ]
そうですよね、
可愛い鞄って、沢山有りますよね。
買ったはいいけど使わないんじゃ、
何のためなんだか分からないですし。
でも、眺めているだけでも楽しいですよね。
[ 2006/11/19 14:03 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
すごいですね♪♪こんなのもあるなんて(;゜⊿゜)ノ
そして、子供さんかわゆいです☆
楽しく拝見させて頂きました★
またお邪魔させていただきます♪♪
[ 2006/11/19 14:28 ] [ 編集 ]
1番のりセベヲだし(爆
只今修行中のはずだが・・・
セベヲのコメント読んで、にわか関西弁が吹き飛んでしもうたわ。
どないしょ~
[ 2006/11/19 15:05 ] [ 編集 ]
 はじめまして!!ランキングから来ました。

 ブログ内容が濃くて、興味深く拝見させていただきました。

 私には知らなかった内容のあり、非常に為になりました。

 また遊びに来させて頂きますね。

 なお今私のブログでランキング1位を取るための企画をスタートさせていますので、もし宜しければご覧になって下さい。

 それでは応援!!!
[ 2006/11/19 16:00 ] [ 編集 ]
応援ポチはいつも気合を入れてやってきています(`・ω・´)シャキーン

1円換金って嬉しいですよね♪
やっぱり最初の換金ってすごく楽しみだし
早くその喜びを味わうだけで気合が違ってきますよね(´▽`*)アハハ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[ 2006/11/19 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪

1円~はいいですよね~♪
クリック☆クリック☆

では~(=^^=) ニョホホホ
[ 2006/11/19 16:48 ] [ 編集 ]
でかっ( ゚Д゚)
アフィパにもこんなでかいバナーあるんだね~
1円換金は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
[ 2006/11/19 16:58 ] [ 編集 ]
でかっ!
1円報酬いいですねー。
ASPからは報酬もらったことない自分でも
もらえそう!(ウヒ

応援ズダダダダダダ
[ 2006/11/19 17:41 ] [ 編集 ]
相変わらず更新してますね。
コメントも多いし、カウンターも回ってますね。
寒い今日は私は家でパンを焼いています^^
[ 2006/11/19 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あら。。。私まだアフィリエイトパーク
紹介してない~。早くしないといけないと
思いつつ、していないんですよね。
これって、引き延ばしってやつかもですね(笑)

のぞみさんも、漫画がお好きなんですね♪
私はこの前、夜中まで読んでましたv-22
[ 2006/11/19 18:15 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
ありたんウケル(( ´∀`))ゲラゲラ
1家に1台ありたん( ゚д゚)ホスィ…

ダンシングかんな登場♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~♪
一緒に踊ろうよ♪クルクル♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ( ´^ิ∀^ิ`)ノ~~♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ┗┓ ̄旦 ̄┏┛ノ~~♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(の´`の)ノ~~♪
今日来たっけ?痴呆…
[ 2006/11/19 18:21 ] [ 編集 ]
もりもり君?効果ないよ~ (○゚ε゚○)プププ-
効果あったとこはどこかしら。
私もパクリたいわ。(ノ∀≦*)ノ゛
金曜日にすればよかったわ。
今日は寝不足~。

☆☆


[ 2006/11/19 18:30 ] [ 編集 ]
でっかいバナーですね~!!
私もアフィパせっかく登録したんだから、記事を書かなくちゃ・・・。
クリック報酬はステキですよね~!
でも、どういうシステムなのかはわかりませんが、クリックされているのに報酬が加算されていないのですよ・・・。
5円が加算された日が1回あって、それっきりクリックはあるのに報酬無しの日が続いています。
クリックだけじゃなくて、リンク先のサイト内も見ないといけないんですかね~??
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/19 18:36 ] [ 編集 ]
帰って来たよ~
ちっちゃいバナーの次は
デカいバナー
さすがやね
カッチャ
[ 2006/11/19 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~たかさんです。

またデカバナーですな~v-411
私も今回は縦長デカバナー張ったよーんv-425
[ 2006/11/19 21:04 ] [ 編集 ]
コメ数が凄いね^^
週末は時間が特に足りない気がしてならないわ><
明日も忙しそうだから、今日は頑張って・・
と思ってるんだけど、この時間は結構重いね・・・

でかかったりちっちゃかったり大変ね~><
[ 2006/11/19 21:11 ] [ 編集 ]
ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノ グヘッグヘッ
クリック広告貼ってもぅたニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

こないだのテーブル改造してタグうpしといた・・・使わないかもだけど一応・・・

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/19 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
今日は息子が体調崩して大変な一日でした。

のぞみさんのお子さんも気をつけてね~。

ASPそのうち登録しよっかな~。

応援☆
[ 2006/11/19 21:24 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!
 
今日もふ━━( ´_ゝ`)━━んって・・・
宝箱じゃなくても不満か(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
どうしろってんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
 
てか、まんぷく島8人いるんだ。
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
8人ね・・・(>y<) ぶっ!?
 
( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/19 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんはーtsudukittiです。
大きいバーナーですねー!!
本当につい押してしまいそうな…

のぞみさんの記事はいつも読みやすくて
おもしろいので来るのが楽しみです!!

[ 2006/11/19 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 21:47 ] [ 編集 ]
やっぱり、小さいより、ここまでデカイほうが絶対いいよ~~♪
ウチもデカくしよっかな。

ところで、土日は休みだったんだよ!
まぎらわしい書き方をしてしまったんだけど(汗
ずーっと雨降ってて、ヤダよねえ(*ノ_<*)
[ 2006/11/19 21:48 ] [ 編集 ]
アフェリエイトパーク早速登録しましたぁぁ。
これで1円から換金できるので、0円から1円に変わるのが楽しみです。。。

脱0円!!!

ポチッと。
[ 2006/11/19 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 22:18 ] [ 編集 ]
私は10社のASPに搾っています。
メリットは管理がしやすいということがあげられますが、デメリットもあります。
この10社にないASPが他のASPにあることがあります。
また遊びに来ますね。
[ 2006/11/19 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!( ´ ▽` )ノ やぁ
体調はだいぶ良くなりました。
コメ、有難うございましたぁ!!

アフリエイトパーク登録しました。
今、審査中です!

のぞみさん、記事書くの上手いですよね。
つい、うっかり記事の中の広告のバナー押しちゃいました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

(;^^)σ凸
[ 2006/11/19 22:59 ] [ 編集 ]
おいっす。

あ、明日、私アフィパ、記事にする
予定なのに・・・ (((´・ω・`)
やられちったよ。

ま、いっか。いつもかぶってるし。
あっちでもノンが紹介したのまた
やっちったしねギャハハハ(≧▽≦)
(σ・∀・)σ
[ 2006/11/19 23:44 ] [ 編集 ]
泣いたらいけませんよ(笑
明るくていいじゃない^^
応援とクリックしてまた来まーす
[ 2006/11/19 23:51 ] [ 編集 ]
1円からってのがいいですよね!
おこちゃまの写真かえたんですね!
かわいいわぁ(^_^)
どちらに似てるの?

応援ポチ☆
[ 2006/11/20 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。