貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供の成長 

プロフィールの写真変わったのわかった?
5月に産まれた娘も6ヶ月になりました。
まだ前には進みませんが元気に育ってるよ!
毎月写真変えてるんだけど昔の写真覚えてるかな?




娘1ヶ月




娘2ヶ月




娘3ヶ月




娘4ヶ月




娘5ヶ月




娘6ヶ月












モリモリ君


稼げるよ!登録してね(´▽`*)アハハ




どう?なんか変化あった?
生まれた時から変わってないよね(´▽`*)アハハ


また写真アップするね!




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ 2006/11/20 22:59 ] 育児日記♪ | TB(0) | CM(76)
LuxuryMail
ギャハハハ(≧▽≦)わざわざサンキュー。
かわいいじゃ~ん。
私1ヶ月と2ヶ月の知らないから新鮮♪
しかしついでにもりもりくん貼るところが
ぬかりないのぉ~。

セベヲマジックならずか・・・
うっかりしそうになったよ~。
なんてみんないってる割にはねギャハハハ(≧▽≦)


[ 2006/11/20 23:08 ] [ 編集 ]
娘さんかわいいですね。
私の妹も昨年出産して写真をよくとっていますよ。
しかし来月から異動ってことで関東へ。
甥っ子にあえないよー。
応援クリックしますね。
[ 2006/11/20 23:17 ] [ 編集 ]
ネコは2ヶ月目から全部わかる~☆
こっそりROMってたのがばれるね(笑)

それにしてもセベヲ・・・初めて見た。
しばらく待ってみたらマジックあるかな??
[ 2006/11/20 23:23 ] [ 編集 ]
.+()クルッ( )クルッ(Д ̄)クルッv( ̄Д ̄)vノ~~ヤッホー
カチャのとこからのパクリ(( ´∀`))ゲラゲラ
何してんのギャハハハ(≧▽≦)
せっかくのクルクルが台無しギャハハハ(≧▽≦)
本家クルクルを見せとかなきゃ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~

↓変な紹介してくれてたの見てきたよ(´、ゝ`) フッ
.+()クルッ( )クルッ(Д゚´)クルッ(*`゚Д゚´)b~~
[ 2006/11/20 23:30 ] [ 編集 ]
子供の頃、出来たジンマシンを母に爪で潰され
未だに跡が残っている ひなこっこ太郎です(´・ω・`)


娘ちゃんの写真変わったんだ。
ウヘェって感じで笑ってますね~
やっぱ自分の子供は可愛いよ、ウンウン。


ねね、のぞみさん。
何でいつもドアップの写真なの?
このモリモリ君の画像が出るのを予測してたんですか?(笑)
[ 2006/11/20 23:35 ] [ 編集 ]
かわいぃ~ですね~
そして、モリモリ君・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも、記事センスに感動!です♪

では~☆
[ 2006/11/20 23:38 ] [ 編集 ]
たかさんどす~

めちゃめちゃ、かわいい~★
ほっぺた、ぷにゅぷにゅしたいわ~v-429

最後にげんだまとは・・・のぞみさんらしいなぁ・・・v-411
[ 2006/11/20 23:39 ] [ 編集 ]
んー和む写真です。
この頃が一番良いですね。
でも、コメントに「朝起きたらホテル・・」発言。
エロみんって呼んで良いですかぁ~^^
応援
[ 2006/11/20 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
娘チャマ、カワイイe-349
うちの娘は5ヶ月になりましたよ。
もしかして、誕生日1ヶ月違いくらいなのかなぁ?
見てると月齢更新する時期が似てるから・・・

ポチ
[ 2006/11/20 23:44 ] [ 編集 ]
写真ちょ~かわいい☆
ブログ開いた瞬間に癒された~
6ヶ月ってめっちゃかわいい時期だよね♪
うちの下の息子は2歳なので
ヤンチャ盛りだけどね・・
赤ちゃん時代に戻って欲しい~♪
ではでは☆☆
[ 2006/11/20 23:51 ] [ 編集 ]
お子さんの写真が替わってるね(^^)
可愛いじゃん☆ 段々と表情も豊かになってきたね(^^) 最近、書く記事のネタがなくて・・・ 今週もよろしくね☆
[ 2006/11/20 23:53 ] [ 編集 ]
BloMotionはね~、9月の終わりに記事書いて、10月の頭に承認されたから、9月の記事が10月分の報酬になってて。。。
今月に10月分が振り込まれたことに間違いはないけど、感覚的には2ヶ月前のことだよな~っていう意味でした(解りにくいね。。。)

ん~、気が向いたら訂正しておく~。
とりあえずお風呂入らないと~v-78
[ 2006/11/21 00:05 ] [ 編集 ]
可愛い~。表情が豊かになってくね。
自分が育てるとよくわからなかったりするけど、人の子は成長が早っ!って思う。

うっかり3人も~!!おめでとう~♪

最後のもりもり君バナーで今日も
うっかりでるかもよ~。

☆☆
[ 2006/11/21 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~。赤ちゃんの笑顔には癒されますね~。我が息子達もこんな時期があったんだなぁ~と思いました。今は背も抜かされ、すっかり大きくなって、面影もありませんが・・(笑)応援ポチ!
[ 2006/11/21 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!(@ ̄∇ ̄@)/~
娘さんかわいい~!
いいなぁ~毎日癒されてそう…。
最後のオチがモリモリくん?

( ̄▽ ̄)σ凸


[ 2006/11/21 00:49 ] [ 編集 ]
おこちゃまの写真変わってる~♪
いつも成長が見れて可愛い~(*^。^*)
ずっと成長を見てると、うちもこんな頃が
あったんだな~ってほんと懐かしい☆
またブログの写真変えようかな~♪
チョットのはずが延長だ~!
☆**p(o^▽^o)p**☆
[ 2006/11/21 00:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 01:10 ] [ 編集 ]
写真かわい~。
6ヶ月か~ハイハイ始めるころだっけ?
もう忘れちゃったわ~。
ぼたみんは本気でのぞみちゃんにv-238なんだね。
私は「ボケ」です。本当に。みなさんに迷惑かけまくってます。
のぞみちゃんには迷惑をかけないように気をつけるね。
[ 2006/11/21 01:20 ] [ 編集 ]
お子さんずいぶんと成長しましたね!
うちのたまごちゃんもあっと言う間に大きくすくすく育ちました。
これからもお子さんの成長楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2006/11/21 02:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
お久しぶりですみません。
写真の流れからもりもり君
うけましたw
ではぁ
[ 2006/11/21 02:47 ] [ 編集 ]
娘さん、かわいいですよ♪
これからが楽しみですね。
私にもブログマジックができたらいいなぁ~

[ 2006/11/21 05:19 ] [ 編集 ]
娘さん、可愛いですね~♪
あ~~癒される癒される(●^o^●)
今しかないこの時期、大事にしたいですね!
では、応援!!
[ 2006/11/21 06:28 ] [ 編集 ]
セベヲのテーブル効果なしだったんだ
この記事読んだらセベヲ凹むぞ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

娘さん可愛いね
どんどん女の子らしい顔になってきてるよ
やっぱり最近のがすごく女のこの顔してるもん

応援Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸
[ 2006/11/21 06:32 ] [ 編集 ]
ほんまや~
のぞみん優しい(*´ω`*) ラブ
すきやわ~(*´ω`*) ラブ

ちなみに紹介者どこで見るか分からんのだわ…
のぞみん分かる??
[ 2006/11/21 07:57 ] [ 編集 ]
カワィィ~v-238
エロのぞみたんの要素は今のとこ
見つからなかった・・・
良かった×2v-20
あっパパ似かぁ~v-391

でも女の子らしくなってきてるねぇ~v-290
うちは、まだまだどっちにも見えるよぉ~(爆)

((ヾ(*ゝω・*)ノ凸
[ 2006/11/21 08:50 ] [ 編集 ]
タイトル決定しました♪
倹約ママ奮闘記!!子供もお金も大きく育てます!
ご意見ありがとうございました。
ランキング用だけなのでリンクはそのままで。
ってないじゃ~ん!!!
今さらですが頂いて帰ります。
アップの写真、変わりましたね。
かわいい~♪
今日も応援★
[ 2006/11/21 09:33 ] [ 編集 ]
企画の方、当選発表してますよ~(*´・д・)ノ
ご確認お願いします(`・ω・´)シャキーン

お子様d(´Å`●)カァイイネッww
一瞬モリモリ君ものぞみさんの子供かと思いましたがw

デカバナー効果(・∀・)チゴイですねww
羨ましい((´・ω・`)かっくん

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/11/21 09:49 ] [ 編集 ]
私もポイント系サイトのブログを
やっているので、もしよければ
1度、遊びにきて下さい。
[ 2006/11/21 10:01 ] [ 編集 ]
のぞみさん、はろぉ~w
ん?ビークリの収入?
まだ150円くらいよぉ~(笑)
最近ダウンさんがちょっぴり増えたからこれからたのしみなのぉー。

てか、子供ちゃん成長してるぅぅぅ!
顔がどんどんハッキリしてる☆
たまに、その成長期のせてねw
かわいぃぃぃ♪
[ 2006/11/21 10:27 ] [ 編集 ]
私も子が小さいときは遅かったよ~。
それがだんだん早く起きないといけなくなって~。朝苦手なんだよ~。そのくせ寝る時間は遅いという・・。

今日もがんばろう~ね。お笑いを!
(≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/11/21 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 10:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 11:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 11:24 ] [ 編集 ]
生後6ヶ月までの写真は可愛い^^で・・並びから行くと、後何ヶ月でもりもり君になるの??笑

今日は完璧に記事オソロだわ~!!
私は3件アップしてるけど
良く気が合うわ^^
明日の記事は何にする?

長瀬君効果なかったんだ><
[ 2006/11/21 11:45 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
やっぱり(^-^)
写真変わったな~と思った~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こうやって見ると成長してるのわかるね~*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日だけで3人もでたの~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
良いなぁ(゚c_,゚`。)プッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/21 12:01 ] [ 編集 ]
娘ちゃんかわいいじゃないの~♪
癒されるわ~。
どんどん成長しているね~。
うちの娘もあっちのブログで写真載せてるよ。
あっでも最近更新していなくてまだ
載せてないけどね~♪
げん玉すごいね~。やったね
(*`∇´*)v ヴイッ凸
[ 2006/11/21 12:31 ] [ 編集 ]
赤ちゃんかわいい~゚+.(*ノェノ)゚+.
どんどん写真写りがよくなってきているような(´▽`*)アハハ
いいな~いいな~(´・ω・`)

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[ 2006/11/21 12:37 ] [ 編集 ]
はじめまして♪♪
情報満載でとても参考になる素敵なサイトですね。
私も少し前に「げん玉」に的を絞ったブログを作りました。
もしよろしければ、相互リンク致しませんか?
OKでしたら、すぐにリンクの手配させて頂きます。
ご検討くださいませ。でわでわ~☆\(^o^)/
http://gendamania.blog49.fc2.com/
[ 2006/11/21 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~~♪

わぁ~!カワイイですね^^

写真見ると成長しているのがよくわかりますよ(^з^)~♪

次の公開は半年後?

12ヶ月分の写真をずらーーーーーっと見せてね☆


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
[ 2006/11/21 12:45 ] [ 編集 ]
成長するにつれて表情が豊かになってくるよね~~~♪
ぁぁ~~早くベビたんに会いたい!!!
大変になるけれど、我が子ってたまんないもんね☆☆
[ 2006/11/21 13:28 ] [ 編集 ]
写真かわったの今度はすぐわかったよ~
かわいいね~
最後、もりもり君もよかったよ~
そろそろげん玉紹介しないと・・・
なんか、色々バージョンアップしたからついてけない状態なんだわ!!

応援
[ 2006/11/21 13:51 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは、
お元気ですか、風邪なんかひいていませんか。
あー、写真が変わったね。
私は、不細工じゃないと思うけど。
さて、みなさん、よく企画しますね。
その企画を見逃さずにネタにする
のぞみさんも素晴らしい。
がんば。
[ 2006/11/21 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!情報商材を買いすぎたisaoと申します。ちょくちょく寄らせていただきます。応援クリック!ポチ!
[ 2006/11/21 15:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ブログを開けた時、真っ先に写真に目がいくのが再認識できました!
こうして振り返ってみると…この3,4ヶ月がもの凄く早く感じます^^;;
(。・・)σ凸
[ 2006/11/21 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 15:21 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛いやん
これからの成長が楽しみやな~

セベヲさん効果なしなん?
今日つかってもうたわ
ブルミン壊れてる?
[ 2006/11/21 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
娘ちゃんの成長ぶりがよく分かる写真だよね^^
ほっぺた触りたい(*ノノ)キャ
[ 2006/11/21 16:18 ] [ 編集 ]
留守にもかかわらずコメント下さりありがとうございました!
今日ADcan記事書いちゃいました…
MACKさんとnikonyanさんの中だけで
熱かったのですか~知らずに割り込んじゃった…
娘さんどんどん可愛くなってますね~
将来楽しみですね!(間違ってももりもり君にならないように)
アレカオはポイントサイト紹介とかはOKなのですね~真似してみようかな?(私がやっても効果ないけど…)
下のセベヲさんテーブルナイス!
お借りしようかな?
PPP!
[ 2006/11/21 17:14 ] [ 編集 ]
こにゃちはー。
今はもりもりくんになったのかと!
いいタイミングでつかってくるなぁ(笑

セベヲさんテーブル効果なしですか!?
あんなにいいのになーー
(やはり一般ウケはしないのだろうか!)
[ 2006/11/21 17:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 17:28 ] [ 編集 ]
ばんわ~ のぞさん♪

おっ写真が変わっている…

何だか成長の軌跡を実感しますね~

もりもり君がいい感じに並んでいますねw

凸っ
[ 2006/11/21 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
その手できたかw

そっくりですね(笑

では★★
[ 2006/11/21 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんわっ( ̄・・ ̄)
本日の応援に参りましたよぉ~♪

ズバッ★

もりもりもりもりぃ~~
[ 2006/11/21 20:05 ] [ 編集 ]
ポポもアカレオに登録してみました。
あそこって!
トラフィックはカウントされるの??
[ 2006/11/21 20:17 ] [ 編集 ]
娘さんの写真の後に、もりもり君が混ざっていたのに笑ってしまいました!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

娘さんの顔も、少しずつ大人っぽく(という言い方も変ですが)なってきましたね!
成長している様子がわかりますよ!
企画の紹介、ありがとうございます♪
これで、のぞみさんのところからやってくる人もいるといいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

強制退会にめげず、頑張りますよ!(`・ω・´)シャキーン
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/21 20:19 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しました<(_ _)>
留守中もご訪問&コメントくださってありがとうございました!
今日から更新していきますので、よろしくお願いしまーす!!

娘さん大きくなったねー
セベヲさんのテーブル気合入ってるね(笑
げん玉のバナーが小さいのも新鮮でした^^
また来ます☆
[ 2006/11/21 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
一日で三人なんてうらやますぃ~。

風邪結局うつっちゃいました。

娘さんも気をつけてね。

応援☆
[ 2006/11/21 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

写真評判いいね。
これからもだんだん変わっていく姿、
ほんと、楽しみだよね。
応援!
[ 2006/11/21 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは、tsudukittiです。
コメントありがとうございます!!
とうとう私も風邪をひいてしまいまして、
少々寝込んでおります。
復活しましたらゆっくりうかがいますね。
コピペですみません。
[ 2006/11/21 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 22:04 ] [ 編集 ]
赤ちゃんのうちって6ヶ月の成長は凄いあっという間だよね♪
見る見るおっきくなっちゃうよね(◎д◎)
可愛いね♪げん玉うらやまし~..( = =)

(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/21 22:08 ] [ 編集 ]
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~
今日は今やっと子供が寝たとこ…
遅いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
9時には寝てほしいな(*´ω`*)
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/21 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
娘チャマ、8日生まれなんですねぇ。
うちの娘は15日です。
5ヶ月になったので離乳食を始めなくちゃならないんだけど、上の息子に手がかかって、なかなか始められないんですよぉ・・・
ヤバイよなぁ・・・

ポチ
[ 2006/11/21 22:22 ] [ 編集 ]
更新前か
子供かわいいね
だんだんとシッカリした顔に
なってきたね

のぞみんに似てるのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
お笑い予備軍
カッチャ
[ 2006/11/21 22:36 ] [ 編集 ]
今日は忙しくて、応援回りもコピペでゴメンナサイッ!

寒くなってきたので、風邪などひきませんようにvv

それではーー!ポチ☆っと!
[ 2006/11/21 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 23:01 ] [ 編集 ]
いやぁ~~、今日の記事は、しみじみさせてもらったよ(*´▽`)/
私は、3ヶ月の頃からのお付き合いだわ。
あー、この写真見たら、なんか懐かしくって、ほんと娘ちゃんの成長が嬉しくなってきた♪

・・・で、最後モリモリかいっ!!
PCに、マジ突っ込みした(爆
[ 2006/11/21 23:04 ] [ 編集 ]
面白すぎてコーヒー噴出したです。
妄想おそろしい・・・
エロみんに完敗
応援
[ 2006/11/21 23:25 ] [ 編集 ]
(*- -)
こんばんわ!
すみません(TwT。)
昨夜からがんばってしまい、
迂闊にも夕方から23時頃まで
寝てしまいました(w_-; ウゥ・・
日付変わってからまたきますね><
21日の訪問と応援に参上でした∑( ̄ロ ̄||!!
[ 2006/11/21 23:27 ] [ 編集 ]
.+()ヤサッ( )シイッ(ω・。)ヒメッ(。・ω・。)ノ~~カンナ
ねぇねぇ
ねぇねぇ

のぞみん

ねぇねぇ

なんのビデオ見るの??( ´艸`)ムププ
いけないビデオ??(。-∀-)ニヒ♪

さっすが!!女王だ(*´ω`*)ラブ
[ 2006/11/21 23:30 ] [ 編集 ]
コメまわり間に合わなかった( ゚Д゚)
すまん、日がかわっちゃったよ (((´・ω・`)

あ、風邪のことかくの忘れてたよ!
アレカオに書いて満足してたか。
そんなアレカオも昨日は更新なしだし( ´ー`)フゥー...
しかも今日の記事もかいてねーーーー。

v( ̄Д ̄)vよりは確かにましだなギャハハハ(≧▽≦)

あ、携帯、見ないよね・・・
やっぱり若くないんだって(・∀・)ゲヘラヘラ

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/23 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


