貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASPの『リーフィ』 

リーフィ

換金5000円
紹介報酬500円
報酬受取イーバンク・ジャパンネット・他銀行
手数料自己負担


リーフィのすごい所
報酬額の交渉ができ交渉成立で報酬アップ!
携帯から報酬確認できます!
リアルタイムで成果を確認できます!
問い合わせなどの対応がとても早いです!





是非登録してみてね!(´▽`*)



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
や~ん、写真変わってるぅv-343かわいいーーー

リーフィ紹介しようと思いつつそのままだわ((>д<))

私もせんべいと和菓子は大好き♪
かっぱえびせんなんて本当にやめられない、止まらないだもんね~
真剣にカルビーに就職して”えびせんプロジェクトチーム”に入りたいって思ったことあるよん(あるのか知らないけど)

それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2006/11/21 23:37 ] [ 編集 ]
流石メール登録したのですが、イーバンク口座を作っておらず、すいません、登録はもう少し待ってくださいね!
[ 2006/11/21 23:52 ] [ 編集 ]
追加したちゅうねん
( ̄- ̄)フーン
また リーフィかよ
カッチャ
[ 2006/11/22 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは★
風邪なんとか大丈夫そうだよ。

15円バナー、また申請してみようかなぁ?
まだ早いか?!
応援ポチ。
[ 2006/11/22 00:26 ] [ 編集 ]
リーフィって報酬額の交渉ができるんですかΣ(゚Д゚)
リーフィの人と交渉するのかな?
なんかすごい
[ 2006/11/22 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 00:27 ] [ 編集 ]
ここ、ついこの前審査落ちしたんデス。
今チャレンジしても、無理そうだろうなぁ。
もうちょっと、時間を置いて・・・。
では今日も応援。
[ 2006/11/22 00:43 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)まだ起きてる!
私もなにやってんだろ…(( ´∀`))ゲラゲラ
もうクルクルまわる元気ないギャハハハ(≧▽≦)

ってかリーフィ、今日の夜に紹介しようと思ってた!
カチャに言われそう…( *´艸`)クスクス
違うの考えようか…(( ´∀`))ゲラゲラ
15円って書きたくなるよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さらばじゃー
Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/22 02:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
リーフィ登録したは良いですが、ほったらかしになっちゃってたりして(汗

アドセンスの方が、忙しくて、なかなか物販まで手を付けられない現状です(^^;

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/11/22 03:14 ] [ 編集 ]
リーフィーは次回のアップ募集サイトの候補には挙がっています。
この記事見て勉強しま。
では応援クリックを。
[ 2006/11/22 05:45 ] [ 編集 ]
おはようございます~
昨日は爆睡してしまたよぉ~!

駆け足でごめんね・・・
今日も1日頑張りましょう~!
[ 2006/11/22 07:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 08:01 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
のぞみさんはいろんなとこ知ってますね。
どこでそんな情報をゲットしてくるんだろ。
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/11/22 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 09:16 ] [ 編集 ]
今日はリーフィーで攻めてるのね^^
私はアレ以来、紹介者が出なくて><
全然ダメだわ~
のぞみちゃんはたくさん出てそー!!
また出るように祈ってルー^^
[ 2006/11/22 09:47 ] [ 編集 ]
うちもアレカオにバナー貼ったよ~
その後放置だけど・・・
どうでもいいけどサイトの価格、高いですね。
ウチを2桁ぐらい違うような・・・
気が向いたので応援★
[ 2006/11/22 10:04 ] [ 編集 ]
リーフィも登録してくれた人ゼロだぉ
( ´艸` )ムププあ、僕のところからねw
(  ´ '艸 ` )ムププ
ps copy comment
では22日の応援(*- -)ジ---------------★ポチ
昨日はすみませんでしたm(_ _)m
今日は夜勤の日です(w_-; ウゥ・・
[ 2006/11/22 10:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 10:44 ] [ 編集 ]
リーフィはいつ換金できるかな~状態だ^_^;
15円バナー良いよね!
また申請すれば何とかなるかな~
(*^0゜)ppッ☆彡
[ 2006/11/22 10:50 ] [ 編集 ]
いつも、温かいお言葉ありがとう^^
のぞみさんのこと、
影ながら応援してまーす♪
応援ポチ3!
[ 2006/11/22 10:59 ] [ 編集 ]
リーフィまたまた放置だよ~。
こつこつ貯まるのにね~。
娘ちゃんぱぱ似?
うちはぱぱそっくり。ぱぱ2号だよ(笑)
o(*^▽^*)o~♪凸
[ 2006/11/22 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
交渉成立で報酬アップって…
そんなのがあるんですね!!

えっと…去年まではかなり忙しかったです^^;
卒業に必要な単位はもう揃ってるので、
授業数が少なくてすむんです^^
それでも時間いっぱいいっぱいですよ(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/22 11:12 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

昨日、登録してくれたんだぁ~
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

昨日はいいことあったのぉ~
USJタダ券もらっちゃったぁ~v-22
明日はタダで遊べちゃう・・( ´艸`)ムププ
最近、レジャー費かかりすぎてるから
嬉しぃ~v-238

そぉ~そぉ~エロエロ2才児見せろぉ~
2歳にしてエロエロってさすが、のぞみJrだね(笑´∀`)ヶラヶラ

凸ヾ(*´∀`*)o
[ 2006/11/22 11:13 ] [ 編集 ]
のぞみ様
コメントありがとうございました。
お子さんの写真、更新したのですね。
可愛いですね。
私も早く子供の顔を載せたいです。
リーフィ覗いてみまーす。
気が向かなくても応援ポッチでーす。
[ 2006/11/22 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
報酬額の交渉ができるなんておもしろいねw

昨日のバナー、効果なしさっヽ( ´ー`)ノフッww
[ 2006/11/22 11:46 ] [ 編集 ]
”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~

>公園で拾って食べてる(´▽`*)アハハ

・・・

まじでv-405v-405v-405

周りのぐちゃぐちゃしている所、アレはやばい(爆


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
[ 2006/11/22 11:49 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あっリーフィだ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
15円(*´;ェ;`*) うぅ・・
10回ぐらい申請したのに(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/22 12:53 ] [ 編集 ]
リーフィ放置気味。バナーも貼ってないよ~。

どこかに貼ってみようかな。

☆☆
[ 2006/11/22 14:21 ] [ 編集 ]
携帯で確認ができるっていいですね(・∀・)
こういうところって初めて見たかも...¢(-∀-○)

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[ 2006/11/22 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 14:49 ] [ 編集 ]
↑ここ15円全滅~
あのお肉も×だった・・・
みんなポチポチするからかな?
ぇ~ん

v-286
[ 2006/11/22 14:49 ] [ 編集 ]
15円もお肉も却下されたし・・・
ぷっ、愛人事件(爆
[ 2006/11/22 14:55 ] [ 編集 ]
本日の応援に参りました。
少しお邪魔しますね(」゜ロ゜)」

夜勤明けで今夜も夜勤のポポでした。
    「(≧ロ≦) アイヤー


ズバッ★
[ 2006/11/22 15:02 ] [ 編集 ]
先日のコメントのお返事を紹介して頂いて
ありがとうございます☆

なるほど!!こんな広告があるのですね☆
いろいろと研究をしてみたいと思います。
応援ポチッ☆
[ 2006/11/22 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 15:39 ] [ 編集 ]
今日もリンクの表示されないかも?のminminです!!
アレ飽きてきたから変えよーかな・・・

のぞみんは相変わらず頑張ってますねぇ。
「リーフィ」は・・・

ンー、考えておこう!
応援、行かせていただきます!

[ 2006/11/22 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 17:23 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
おっ、のぞみ一押しASP登場ですね^^

これ、一気に広がりましたよね。

では★★
[ 2006/11/22 17:52 ] [ 編集 ]
「リーフィ」は登録してないから、わからないな・・・っていうか登録してもたぶんそのまま放置してしまうだろうね。
そういえば、他のASPも放置しまくりですよ。
のんびりと更新してい来ます♪
[ 2006/11/22 18:02 ] [ 編集 ]
ちゃわーー
各所でよくみるリーフィって
ASPだったんですね←オイ

ぼたさんに飽きたって言われたから
もうあのシリーズは終了っ!
(ホントはもう限界だと悟りました)

( ´Д`)σPP
[ 2006/11/22 18:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 18:38 ] [ 編集 ]
シゲです。

しげさんが、アップ募集って、私かと思っちゃいました。
でも、しげさんは相互リンクしていただいているんですよ!

ちなみに、
シゲ(私)、しげさん、しげさん、SHIGEさん、しげロコさんの系5名のシゲつながりがあるんですよ!!

すごいでしょ^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/11/22 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
前にのぞみさんがリーフィーを紹介したときに、私もやってみようと思っていたのをすっかり忘れていました・・・。
クリック広告、魅力的だな~♪
よし!企画が終わったら登録してみよう!
また忘れないようにしないとな・・・。(笑)
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/22 19:33 ] [ 編集 ]
リーフィは私も貼ってます^^
バナーじゃくてテキストリンクですがね~
でも、ちょこちょこ貯まってますね~
ではでは☆
[ 2006/11/22 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~!(/・0・)
リーフィは前から気になっていました(^ー^;A
今日、1つASPが落ちてショック↓↓ρ(・・、)イジイジ

(*^^)σ凸



[ 2006/11/22 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~
リーフィーは初耳でした~。
検討してみま~す。
応援☆
[ 2006/11/22 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 22:29 ] [ 編集 ]
リーフィって初めて知りました!
のぞみさんの見て色々参考にさせてもらってますです。
携帯もやってみたらどうですか?
わたしもよく旦那に怒られてるけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・めげないもん!
そういえば ぼたさんって本当にキモイの?
親切なおじさん?お兄さん?に見えるけど。
騙されてる?!(゜ロ゜;)エェッ!?
応援!!
[ 2006/11/22 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
ここって対応早いんですね♪
結構それって重要ですよね☆☆
登録はしているけどあまり活用
できていないんですよね~
ではでは☆☆
[ 2006/11/22 22:44 ] [ 編集 ]
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~
あっv( ̄Д ̄)v
今日は夜中に済みだったっけv( ̄Д ̄)v
更新したらまた来る♪
[ 2006/11/22 22:55 ] [ 編集 ]
リーフィ、私も登録だけしてほったらかしでする…(T-T)

よい広告もあるのにねぇ、もっと活用しなければ!

また来ます☆
[ 2006/11/22 22:58 ] [ 編集 ]
リーフィって結構昔からありますよね。
こんなに稼げるとは知りませんでした。

応援ぽち!
[ 2006/11/22 23:00 ] [ 編集 ]
リーフィーって、はじめて知りました。
(~_~) ウムウム

日々勉強!ですが・・・
最近ネットの時間があまりとれません
[壁]/_;) シクシク
[ 2006/11/22 23:05 ] [ 編集 ]
昨日は短くてゴメンよ
今日も短い・・・
カッチャ
ヘ(;_;ヘ) アソンデェ
[ 2006/11/22 23:33 ] [ 編集 ]
たかさんです。こんばんは~

昨晩はご飯を食べた後ちょっと仮眠と思って
時計見たら2時回ってたんですよぉぉ・・・

おかげで今日は仕事中ぼぉぉとしてましたv-394

今日は実は4回目の結婚記念日なんで、
おとなしく家にいます~v-410
[ 2006/11/22 23:34 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!
 
どうしたよ?
珍しく可愛いキャラで攻めてきちゃって?(*  ̄艸 ̄)プププ!
  
暇人のクセにコメントくれたとこににしかほぼ行けてないから、
来れなくてごめんね(*´ω`*)ラブ
 
リーフィねぇ・・・
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
気をつけてね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
 
( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/22 23:35 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは、
「こたつ」なしなら、
暖房器具は何を使っているのでしょうか。
電気カーペットはありますか?
もしかして、
全体的に暖房が効いている家だとか。
おしえてちょんまげ。
[ 2006/11/22 23:49 ] [ 編集 ]
素人同盟の新人mojirinです!
以後よろしくお願いします★
まだつたないブログですが
これから頑張っていくので相互してもらえると
嬉しいですb
赤ちゃんめっっっちゃ可愛いですね(*゚ー゚)
mojirinは赤ちゃん大好きなのでついつい
見入ってしまいましたw

応援ぽち
[ 2006/11/23 00:08 ] [ 編集 ]
風邪は治ってきたけど、胃がまだどうもダメっぽい。
普段なら全然okな量なのに、食べると気持ち悪くなっちゃったりするの。
明日は(今日か)鍋パーティーなのにぃ。。。
応援ポチ。
[ 2006/11/23 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 00:52 ] [ 編集 ]
リーフィ、人気なんですねi-190
報酬額の交渉ができるなんて面白いですね~クリック広告が多いのもいいですね!

では☆~
[ 2006/11/23 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


