貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップすごすぎ! 

スピードトラフィック
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ちょっとここすごいよ( ̄□ ̄;)!

アクセス数が増えるオートサーフのトラフィック。
今日の朝からまわしてみたんだけど、、



今日のアクセス数・・・
13000∑( ̄□ ̄ノ)ノ


Bomber-EXもまわしてたんだけど・・
Bomber-EXは3000だった・・


て、事は『スピードトラフィック』だけで・・
10000( ゚Д゚)ポカーン



アクセス数増やしたい人は是非登録してみてね~!
びっくりするから(´▽`*)アハハ



以前大流行した・・
PV報酬のAAAも少しずつ貯まるからね!


↑500PV(500回表示)で1円
2000円で換金。
バナー貼ってるだけでいつかは換金できるからね!


でもAAA結構広告数増えてたよ~(´▽`*)アハハ


24日9時追記
今日の朝AAAで報酬確認したら21円増えてたよ!
1日約20円増えたら・・
20円×30日=600円
どう?微妙?(´▽`*)
ま、私のPCの場合で10000だからみんなも一度試してみるものいいかもよ!






ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
たかさんどす~★

一番のりぃ~!

アクセス数凄いなぁ・・・
これも検討の余地ありですね~

やっぱりオートサーフのトラフィックって
いいんですねv-426
[ 2006/11/23 23:18 ] [ 編集 ]
10000!!!!?????


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン


それすごすぎですねw
AAAと相性抜群って感じだーw

応援ぽち
[ 2006/11/23 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 23:44 ] [ 編集 ]
そのアクセス、ビックリだよ~~!!
のぞみん、カウンター壊れるよ(笑

それから、以前大流行した・・・
ってのが笑える~~(≧m≦)ブブブ~

でも、このアクセス数だったら、すぐに換金できるね。
うらやましい♪
[ 2006/11/24 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~
アクセス数、すごい!
登録してみよっかな~
[ 2006/11/24 00:38 ] [ 編集 ]
登録してみたけど、紹介報酬は無いんだろうな~。ごめんね。
[ 2006/11/24 00:41 ] [ 編集 ]
ランキングからやってきました。
初めまして!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

すごいですね。。1000とは。
最近色んなブログにお邪魔していますがみなさんどこからこんな情報をもってくるのでしょうか・・
すごく勉強になります。

また来ます!応援!
[ 2006/11/24 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~^-^
あ~、懐かしいですね、AAA(笑
★おさる★はバナーかろうじてつけていますw
では★★
[ 2006/11/24 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 01:24 ] [ 編集 ]
最近トラフィックのお知らせしてる人って少なくなりましたね。
逆にチャンス?的な考えが頭をよぎりましたが、おれ自身すっかりやってないですね。
時間がもっとほしいっす
ではぁ
[ 2006/11/24 02:03 ] [ 編集 ]
すごいですね~!!

PV報酬って言葉がなんだか懐かしい感じしますよねi-229
1億人.comも忘れ去られた感じかも・・・

では☆~
[ 2006/11/24 02:03 ] [ 編集 ]
アクセス数がケタ違いだね~
AAAも広告が増えたみたいだけど
あまり良く見てなかった^_^;

そっか~、広告テンプレが原因かも
しれないんだね~
前のテンプレでもそうだったの~><
でも気まぐれだから、またテンプレ
変えると思うから、またその時にチャレンジだ!
ありがとうね~♪
☆**p(o^▽^o)p**☆
[ 2006/11/24 07:40 ] [ 編集 ]
すごいね~。今までBomber-EXが一番
すごいのかと思ったら~。
AAAって忘れてたよ。
換金するのにどのくらいかかるんだろ~。
(-д-)ア八八…。。。

☆☆
[ 2006/11/24 08:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 08:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~
1日13,000アクセス…!!
PV報酬にはもってこいですね☆
AAAも懐かしいです~(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/24 09:57 ] [ 編集 ]
今日はお嫁様なのね・・・・
泊まり?
私は今日は懇談会で母デーだわ!

ドジしないようにね^^;;
[ 2006/11/24 10:07 ] [ 編集 ]
ランキングからお邪魔しました

すごいアクセス数ですね!!
試しに私も登録してみようかしら??
伸び悩む日と伸びる日とバラバラです。。。

でも 確実にご覧いただけて 且つ コメントなんか頂けたら 小躍りしてしまう。
そんなレベルで楽しんでいるんですが・・・
カウンターも実は気にしていたり。。。(^^)

私も色々勉強して アフィリもガンバろぉ~っと!!

では。
また 遊びに来ますね☆
[ 2006/11/24 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

おぉ、トラフィックチェンジですな。

確かにやってるとアクセス数が増えていい感じになりますよねー。

過去に私もやったことがあったのですけど・・・一日5000,6000くらいだった気が・・・(笑

さてさて、応援ポチッとしておきますー。それではー。
[ 2006/11/24 10:12 ] [ 編集 ]
スピードトラフィック!?
これ、いただき~っ♪
ありがたく登録させていただきます。
でもひそかにアクセスアップするだけで
その他のメリットが感じられないんですが・・・
でも早いのはうれしい。。
今日も応援★
[ 2006/11/24 10:17 ] [ 編集 ]
はい、登録完了っす!
でも・・・あの・・・英語わからないんですが・・・
[ 2006/11/24 10:21 ] [ 編集 ]
最近トラフィック回してないわ~
AAAも換金できてないけど・・・・
それよか、アクセスUp関係の会員登録して戻ってきたメールを間違って全部消しちゃったの~
いつもそのメールからログインしてたのに・・・
紹介してないトラフィックとかバナー貼ってないのとかどうやってログインしようかと!
v-393

v-286
[ 2006/11/24 10:41 ] [ 編集 ]
おはよ♪
13000とか、ありえないしw
あっという間に切り替わっちゃうんだろうねw
今は、トラフィックたまにしか回してないなぁ・・・。

[ 2006/11/24 10:44 ] [ 編集 ]
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

トラフィック、やってますよ~♪

10000回転はスゴイよね^^

流石スピード!名前だけの事はある♪

ウイルス対策やっとけば問題ないしね(´ー`)

ではでは、まったねぇ~(*´益`)~~☆☆☆
[ 2006/11/24 12:07 ] [ 編集 ]
アクセス数増やすにはほんと良いよねぇぇ!
もっとみんなに来てもらえるようなサイト作りをしなきゃ。。。汗

では今日も頑張ろうネン☆
[ 2006/11/24 12:08 ] [ 編集 ]
なんか難しい話でついていけないわ???
アクセス数は、私も増やしたいけど、、、

とりあえず、、、
今日は、朝から幼児サークルでボランティアでした。
やっぱ調子、悪いときは、なにやっても駄目ね。
クタクタです。
体験のママたちもみんな検討しますって言われたし、、、
わたしがやる気ないいとメンバーも増えないよね。
[ 2006/11/24 12:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!

13000!?!?すごいですね!
是非ためさせてもらいます!!(^.^)
[ 2006/11/24 13:51 ] [ 編集 ]
ヒョエー!
そんなに増えちゃうんだぁ!すげぇ。
あぁ。のぞみさん!きいてぇ☆
もみじ月曜日からバイト決まりましたぁ♪
てことで、ブログもそこそこになってしまうかもだけど、頑張るから、変わらずよろしくねぇ☆

土日は、ライター生活がんばるどー!
[ 2006/11/24 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

やっぱりトラフィックしないとダメなんですね(>ω<、)
AAAは一ヶ月で21円です(笑

でも10000は凄すぎΣ(・ω・ノ)ノ!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/24 14:37 ] [ 編集 ]
すごいね~。
AAAはやったよね~・・・。
あれからどうなったのか見てもない(^^ゞ

では今日も~☆^^
[ 2006/11/24 14:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 14:48 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
1万3千ΣΣ(゚д゚lll)!!?
じゃあ100PV=5円の時だったら・・・
1日650・・・
1ヶ月約2万(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
もっと早くあったら;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ちょっとびっくりしすぎてあわわわわだよ(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/24 15:51 ] [ 編集 ]
Bomber-EXでは、良くこのブログを拝見するので、
「のぞみさん頑張ってるナ♪」とw (@^∇^@)
それにしても、師匠が3つも置いていくので、
返しに来るのが大変で!
オモイ! (×_×;)/―――――――C<*σ´益`)σ
[ 2006/11/24 16:42 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております・・・セベヲです(・∀・)ゲヘラヘラ

ようやく復活の兆しです。
ご心配お掛けしますたニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにお腹は全開下ってましたがマックで拾い食いはしてません(*`゚Д゚´)b

と言う事で返事遅れてスマソ。
早速マックでポテト拾ってきますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/24 16:46 ] [ 編集 ]
相変わらずがんばってますね!
今日さみーよう~
買い物にもでかけらんないよう~
(ウソさむいから出かけないだけ)
晩御飯なにしよ~?

今日のゆにはママ半休。
3歳児がじじばばんちいってていませんやっほーいい

って、いつもとおなじ、PCさわっておわっちゃうよ(-_-;)

くー
[ 2006/11/24 16:49 ] [ 編集 ]
この記事を読んで、久々に覗いてみましたー
現在までの合計、665円。
でも、一○人よりは早く換金出来そう(-_-)


あのネタは・・・年齢関係あった(笑)
一番最初のシリーズが1980年で
私も再放送で見たクチだったから(;^_^A
[ 2006/11/24 16:51 ] [ 編集 ]
スピードトラフィック、英語だった。
が~ん!
使い方分かんない。
とりあえず、サーフ回しておけばいいのかな・・・?
[ 2006/11/24 16:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
とりあえずまわしてみるね。
のぞみさんは英語が分かるんだ~!
すごい☆
[ 2006/11/24 17:09 ] [ 編集 ]
アクセス数凄いよね( ̄□ ̄;)!
母たまも色々やってみようかな?
皆がCMクリックしてくれたら・・・(-(●●)-)
・・・アホゥ~バンザイ(ノ^∇^)ノヘラヘラ~


(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/24 17:24 ] [ 編集 ]
のぞみさん、はじめまして♪
ブログランキングから来ました。
「ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪」の
はむと申します。
楽しいブログですね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
とても参考になります。
よろしければ一度遊びに来て下さい m(._.)m

応援していきますね☆
[ 2006/11/24 17:36 ] [ 編集 ]
アクセス数が13000!?
すごすぎる・・・。
私はPV報酬のある広告は貼っていないので、サーフ系のサイトは登録したことがありませんね~。
PV全盛期(いつだかわかりませんが)には、まだブログをやっていませんでしたからね!

1日20円は、なかなか良いですね♪
毎日、チロルチョコが買えますよ!(*´∀`)クスクス
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/24 17:36 ] [ 編集 ]
登録したった、トラフィック!!

忙しくて、なかなか来れません。
ごめんね。

また、来ます!
応援!
[ 2006/11/24 17:39 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
体調不良のため、コピペで巡回しております。
不本意ではありますがご容赦ください。
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/11/24 17:44 ] [ 編集 ]
おわ。ずいぶんカウンタの回るトラフィックですねー。
これは・・・ねらい目かもぉぉぉーー

( ´Д`)σPPP
[ 2006/11/24 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

AAA単価下がったけど、それでもPVは魅力だよねぇ~
放置してるだけが向いてる・・・ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

スピード、グルグルだよねぇ~
軽いしィィねぇ~

凸ヾ(*´∀`*)oc
[ 2006/11/24 18:36 ] [ 編集 ]
どうもどうも。
確かにログイン画面は日本語でした。
なんか、英語が混じってると、とたんに難しくみえるよね。
何度もありがとう。
[ 2006/11/24 19:12 ] [ 編集 ]
素人同盟からきました。

元気いっぱい!いずみちゃんといいます。

色々と工夫して、収入を得ているんですね。
勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!
[ 2006/11/24 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 20:28 ] [ 編集 ]
ヌルヌル(*´ω`*)ラブ
[ 2006/11/24 20:53 ] [ 編集 ]
すごいですね!
さっそく私もやってみようと思います。
最近全然オートサーフしてなかったんで、AAAは換金までほど遠いです・・・。
ちなみにアレカオが重くて全然だめです。
[ 2006/11/24 21:26 ] [ 編集 ]
いろいろなサービスがあるんですね。
それにしても13000アクセスはすごいですね。

応援ぽち!
[ 2006/11/24 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 22:01 ] [ 編集 ]
時間がないので応援だけしていきますね!
コピペですいません|´・ω・)

ではぽちぽち
[ 2006/11/24 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 22:12 ] [ 編集 ]
お、面白そうなの見つけたね。
スピードトラフィック?
聞かないな、見過ごしただけか。
ま、とりあえず見学に行くとしますかね。
では、おやすみなさい。
[ 2006/11/24 22:37 ] [ 編集 ]
すごいアクセス数だね!
びっくり。でもAAA、もう懐かしい存在にギャハハハ(≧▽≦)
私、いくらになってんだろ?
登録してサーフかけたほういいかもね(´・ω・`)ショボーン

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/24 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは、tsudukittiです。
なんとか風邪から復活してまいりました。
今年の風邪は胃腸に来るようでかなり
参りました(T^T)
だいぶん良くなってきましたので
今日は復帰報告と応援のツアー中です。

これからまたがんばります!!
よろしくお願いします
m(_ _)m
[ 2006/11/24 22:40 ] [ 編集 ]
それ、回しています^^
初めてみた時は笑ってしまうくらい驚いたんです。
表示速度の遅いFC2ブログにはちと不利な気も
するんですけど、自分の派見れないから
どう表示されているか分からないですね。
どう表示されているかは妄想しましょう。
応援
[ 2006/11/24 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
スクーター来ました!!
どノーマルなので、いまいちですがw
とても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

しかも・・・
急遽「明日休み!!」才才-!!w(゜o゜*)w

幸せが一遍にやってきた~~~(*^m^*) ムフッ

栗突く(σ*´ω`*)σ@×27いっときま~す!
では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/11/24 23:19 ] [ 編集 ]
昨日ここまわしてみた…(*´ω`*)
ねぇねぇ、クレジットって
振り分けるんだよねぇ??
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/25 00:04 ] [ 編集 ]
あほな質問かもしれないけどアクセス数って訪問者数ってこと?
13000ってすごいな~。
今度やってみようかな(^^)

応援~☆

[ 2006/11/25 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
それいいね~!13000!!
ん・・・・・。
後で見てみるよ~!
ぽち

また愚痴になっちゃうけど~、
明日仕事だ~!
しかも、超ハード。
5件も契約、住宅ローンの相談。
たぶん昼抜き・・・・・。
めちゃめちゃ、機嫌悪くなるんだよね~。
おなかすくと・・・。

[ 2006/11/25 00:21 ] [ 編集 ]
い、13,000っすか!?
さくさくかぁ~。。
やってみようかなぁ。
AAAの報酬もトラフィックやってないと、もう全然あきまへんて…
サイトキャッチャーも(笑

また来ます☆
[ 2006/11/25 00:22 ] [ 編集 ]
このスピードトラフィック登録したよ
これでAAA換金まで頑張ってみるよ
まだまだ換金まで道のり長いけどね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/11/25 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 00:34 ] [ 編集 ]
13000!?(・∀・)チゴイネ!
てか、1サーフ5秒なんだ
めちゃくちゃはやいミ/ ゚Д゚)ゾニック
[ 2006/11/25 00:45 ] [ 編集 ]
うそーん
かんなさぁ、まわしてても
全然増えないから
おかしいなぁと思ってクレジットのとこ
みたら0になってたから
振り分けてみたんだけど…
違うのかな??
(´ДÅ)ょゎょゎ
サーフ開始しかやってないの??
わかんないρ(・ω・、)イジイジ
[ 2006/11/25 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 01:40 ] [ 編集 ]
やっぱり、登録者が居る居ないでは全然違いますね♪
これからも、どんどん紹介を!!
とやる気だけは十分なんですケド・・・
時間が無い(TT)
なんだか、やる気だけが空回りデス~。
では、今日もポッチン。
[ 2006/11/25 01:44 ] [ 編集 ]
丁度トラフィックのオートサーフ探してたので、
登録しましたよw
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン

早すぎて何のサイトかわからないよw
ウケるw
でも、あきない(´・д・)ネー♪

あ、企画してますよ~
参加まってま~す^^
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/11/25 09:40 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ランキングから来ました。
突然ですが・・・
POINT PAYの姉妹サイトが新しく出来ましたが ご存知ですか?
今度は【紹介制度3段階】ですって^^

気になりましたら 私のブログに遊びに来てくださいね^^

突然、失礼いたしました。スイマセン^^;
[ 2006/12/08 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


