貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超ショックだよ・・○| ̄|_ ガックリ 

リードメール『おトクメール』閉鎖!
ダウンさん1段目に26人いたのにー
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!
今までのダウンさん収入700円。
ダウンさん今まで本当にありがと~。
でも閉鎖はまじで悲しいぞー。・゚・(ノд`)・゚・。
あ、みんな換金忘れずにね!




↓次はここでダウンさんゲット頑張ってみようかな。。

『西成広告電信』
今月30日で1周年なんだって。
1周年続いてれば閉鎖はない!と思う(´▽`*)アハハ

1ポイント1円で100円換金!
ダウン報酬3段階(20%-3%-2%)
100円換金だからオススメ!!




いつでも(´▽`*)うっかり登録募集中です! 


動くのもうあきた?(´▽`*)アハハ






ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
時間がないのでコピペですorz
ほんとすいません・・・
最近妙に多忙でして(´ヘ`;)

では応援ぽちち
[ 2006/11/27 00:41 ] [ 編集 ]
はじめまして^^ランキングから来ました!!

私もブログ始めたばかりなので、宜しくお願い致します(礼)

リードメールも始めようかな・・・

「脱サラIT生活」
http://blog.livedoor.jp/atit2/?blog_id=2028053

「脱サラIT生活外伝」(禁煙日記)
http://atit.blog84.fc2.com/

「情報商材をブッタ切る!!」
http://atit2.blog84.fc2.com/

宣伝すみません(泣)

私のところにも遊びに来て、宣伝して行って下さいませ(礼)また遊びに来ます!!
ポチッ!
[ 2006/11/27 01:15 ] [ 編集 ]
早く寝ろーー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ねぇねぇ、アレ
まとめれた??
こっちは順調に進んでます♪
いくつか作ってみます(´▽`*)アハハ
時々ふざけたくなる気持ちを抑えるのが
必死です(´▽`*)マジメニセイサクシテマス
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/11/27 01:17 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
忙しくって来れなかった~。
ごめんよぅ。

眠いけどコメ回りしてるよ。
目はしょぼしょぼ(-o-)
おトク、のぞみちんのダウンだったんだよね。
残念。。。
新しいとこ検討中なのだ。
またアップ募集やるかも。
応援ポチ。
[ 2006/11/27 01:38 ] [ 編集 ]
おトクメール、唯一やっていたリドメなので残念・・また違うリドメ始めようかなぁ。と考えていたところなのでここも検討してみようかなi-179

では☆~
[ 2006/11/27 01:55 ] [ 編集 ]
閉鎖って多いですね。残念ですね。
私はもう全くリードメールやってません。
面倒で・・・。
でもおすすめなら少しまた頑張ってみようかなと思います。
[ 2006/11/27 03:35 ] [ 編集 ]
リドメ運営は、大変みたいですね。
運営者は、寝ずにやっているとかですものね。

のぞみさんは、ノートPCなんですね~。

では、応援~♪
[ 2006/11/27 06:38 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます♪
うちの息子は、寝返りは2ヵ月のときにして
早かったんだけど、それからが進歩しません…。前にも後ろにも進めない(^_^; アハハ…
こちらこそこれからよろしくお願いします!
リンクさせていただきました★
応援ぽちり♪
[ 2006/11/27 09:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
リドメもいろいろありますね。
最初からそのつもりで運営してたのでは?っていうようなサイトもありましたし…
その点、西成は安心ですね☆
私も流石の次に気に入ってます^^
(。・・)σ凸
[ 2006/11/27 09:36 ] [ 編集 ]
私はおトクはそんなにダウンさんがいなかったんだけど、コツコツ溜まってたから好きだったのに><
いいサイトには長続きして欲しい!!
[ 2006/11/27 09:45 ] [ 編集 ]
えっ!おトク閉鎖になっちゃうんだ~
前はここはよくぽちってたから。
あたしはスケートは滑れないから見てただけ^_^;
今はかなり運動おんちになっていて、やっぱり
やらないとだんだん出来なくなっていくよね~><
それが結構ショックだったり・・・
今はチャリで突っ走るぐらいで何もしてない(笑
☆**p(o^▽^o)p**☆
[ 2006/11/27 10:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 10:04 ] [ 編集 ]
動くの、全然飽きないよ~
もう最近動かないブログはつまらないぐらい!?
今日も応援★
[ 2006/11/27 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
おトク、めちゃくちゃショックだよね~><
私も今日はこの記事ですw
[ 2006/11/27 11:07 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

リードメールはオープンも多いけど閉鎖も多いよねぇ~v-12
ダウンさん26人ってすげぇ~勿体無い・・v-355

今日はチビが調子悪い・・・
休み連れ歩きすぎたかも・・・・(滝汗)

/ヽ〃ィ千ャ....φ(б∪б*)ノ゛凸
[ 2006/11/27 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 11:25 ] [ 編集 ]
26人にもいたの!?
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

それはショックだわ~。
私はダウン0の報酬27円
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私も西成でがんばるよ~。

☆☆

[ 2006/11/27 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは、昨日はご訪問ありがとうございます。え、おとくめーる閉鎖ですか。
はいったばかりだったのに、、、、

ところでお願いですがこちらのブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしければ相互リンクしてくださると嬉しいです。
来たばかりで、とても図々しいお願いですが
よろしく。
[ 2006/11/27 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 11:59 ] [ 編集 ]
ほんと、おトクびっくりしたよね♪
・・・って、未登録だったんだけど(笑
しかし、ダウンさん多かったんだね。。。
スゴイ!!
でも、のぞみんだったら、他サイトでも、すぐにダウンさんたくさんつくと思う♪

それから、物販見てくれてありがと~!

買って!買って!還元!買って(*´▽`)/

ウソウソ~(汗
また見に来てね~
[ 2006/11/27 12:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。
金儲けの達人と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【お小遣い稼ぎLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link3.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
[ 2006/11/27 12:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 12:22 ] [ 編集 ]
ほんと、まさかおトクが閉鎖になるとはね。
リドメはきびしいよね。
やっぱり老舗がいいよ。

応援
[ 2006/11/27 12:33 ] [ 編集 ]
本当、おトク残念((´・ω・`)かっくん
きちんと払ってくれると(・A ・)イイケド。。。
まぁ、大丈夫かなw

ダウンさん26人もいたの?Σヽ(゚Д゚○)ノ
流石ですねw( ´_ゝ`)

なんかいマーキーやってもあきませんよ♪
かずごもやりすぎですしw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/11/27 13:29 ] [ 編集 ]
閉鎖・・・悲しいよね(o┃▽┃)
母たまオトクには入ってなかったけど
26人もダウンさん付いてるのに
閉鎖・・・・悲しいね・・。
西成は良いよね(*  ̄艸 ̄)
西成はいつまでも続いてくれますように
・・・・だよね!
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/27 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

閉鎖するときは閉鎖するものなのですねー・・・

いろいろ大変でしょうがガンバですっ。

応援ポチッとな。
[ 2006/11/27 14:02 ] [ 編集 ]
あの画像は、
ここにありますよ~
http://matsucon.net/

ここでとってきた画像をマーキーで流してみたんですよヾ(≧∇≦)
よかったら使ってみて(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
ではでは(*´゚ω゚)ノシ
[ 2006/11/27 14:20 ] [ 編集 ]
旦那ちゃんの休み明けは・・・なんだか疲れ気味になっちゃう。。。
休みの日はほとんど出てるからなぁぁ・・・
きょうはのぉぉんびりしてまつよぉ!
[ 2006/11/27 14:40 ] [ 編集 ]
リドメの閉鎖・・・特にダウンさんがいたらショックだね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それも26人?私だったら・・・・
強制退会されたぐらいショック!!
最近のリドメは閉鎖が多いよね
元気だしてがんばれ~

v-286
[ 2006/11/27 14:42 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
更新したよ~( *´艸`)クスクス
でかバナー昨日は2人登録してくれたヨ*:.。☆..。.(´∀`人)
これから毎週金曜日はげん玉でかバナーの日にする~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョ
ホントは毎日貼りたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/27 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

熱くなってるのバレしました?(ノ∀`)アチャー
げん玉の次にお気に入りですよ!!
その次にジョイフルぐらいかも♪
A-コネクト。。。熱くないかも(笑
リーフィは??

アレカオに前書きましたが超貧乳なのです( ;∀;) カナシイナー

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

[ 2006/11/27 15:06 ] [ 編集 ]
動くの全然飽きないレナです(´∀`*)ウフフ
ダウンさん26人もいたんですね?!
それは結構残念です(´ェ`*)ネー・・・

ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[ 2006/11/27 15:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 15:42 ] [ 編集 ]
お笑いの女王が知らないとは…
あい、とぅいまてぇ~ん!!!

(>y<)ぶっ!?
しつこい??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/11/27 16:27 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^
先生もどきの★おさる★です(笑

おトク、閉鎖残念でしたね><
西成でダウンゲットだ!

では★★
[ 2006/11/27 16:40 ] [ 編集 ]
私はおトクメールのダウンさんが居なかったので、痛くもかゆくもありませんよ~!(笑)
でも、26人も居たとなると、とっても悲しいですね・・・。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
次は西成でダウンさんの獲得ですか~!
私も頑張ってみようかな!

私の企画に、毎日参加してくださって本当にありがとうございました♪
最終日の結果発表を楽しみにしていて下さいね!
それでは(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/27 17:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
うちもダウンは一人だったので
そんなにいたくはないんですが。。。
のぞみさんとこしゅげーー
そんなにいたらかなりいたいですね(´Д⊂グスン

( ´Д`)σPPP
[ 2006/11/27 17:24 ] [ 編集 ]
これだけダウンいてたのだから、ショックだろうな・・・。
僕チンはダウンさん1人だから、さほどではなかったけれど、あちこちで騒動になってるみたい・・・。
安定している流石&西成でガンバっ!!ですね。
[ 2006/11/27 18:18 ] [ 編集 ]
え?!26人もダウンさんが(驚)
それは、カナリショックですねぇ。
私は、自慢じゃないですが1人もいませんでしたので、不幸中の幸いとも言うべきか・・・。
ただ、もうちょっとで、200円達成だったのにぃ!!

あ、そういえばリーフィ。
ダメ元で申請したら、通っちゃいました。
以前落ちた時と、記事ってそんなに変わって無いはずなんだけど???
審査基準が全く分からないデス。
では、応援ポッチ。
[ 2006/11/27 18:23 ] [ 編集 ]
私はダウンさん1人だった。
でも、今まで90円近くクリックしてくれたよーヽ(´ー`)ノ


自分はクリック率が良いんで
非アクティブ会員ならブーブー言っていたかも・・・
って、贅沢か(苦笑)
[ 2006/11/27 18:38 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
閉鎖はイタイ、お察しします。
リドメはあくまで柱の1つですね。
無料で参加させてもらっている以上文句も言えないし。
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/11/27 18:53 ] [ 編集 ]
つたない私のブログをリンクしてくださって
ありがとうございます。
よろしくお願いしますね。
[ 2006/11/27 18:58 ] [ 編集 ]
26人は悲しい~。
リドメってあっさり閉鎖しちゃうんだね。
[ 2006/11/27 19:23 ] [ 編集 ]
初投稿です。

リードメールって稼げるんですね。

失敗して悔しいので参考にしておこづかい稼ぎます。
[ 2006/11/27 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、
おー、ヨーグルト毎日派がいましたね。
毎日食べると、快調なんですよ。
マイペースで頑張ろう。
[ 2006/11/27 19:57 ] [ 編集 ]
只今、帰宅です(^^
良かったら企画の方参加お待ちしております(^^
のぞみさんのお力を下さい(笑)
[ 2006/11/27 20:08 ] [ 編集 ]
最近の移り変わりの激しいリードメールの中げん玉は安定していますね。

応援ぽち!
[ 2006/11/27 20:09 ] [ 編集 ]
おトクはホンとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

あっ今日リーフィの紹介してみた
カツチャ
[ 2006/11/27 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 20:38 ] [ 編集 ]
たかさんどす。

閉鎖は悲しいよね~
昔、突然サイト自体消息不明になったことも
あったよぉぉ・・・懐かしい・・・v-393

親不知抜いてきました・・・v-12
[ 2006/11/27 20:46 ] [ 編集 ]
のぞみさんこんちゃー。
お返事遅くなっちゃった(汗
今日からバイトで、もうへこたれそうw
バイトも入力作業なんだよねw
仕事もタイピング、帰ってきてからもタイピング(笑)

もみじはねぇ、若いつもりのこの間三十路になった、独身女性です(笑)
なんか、いつもタイミングが悪くて仕事が長続きしなくてふらふら働いてますw
もみじも一緒に住んでいる相棒まかせで家事とか全然してないよぉw
一緒だね~アハハーw
てな、感じでこれからブログのんびりなるかもだけど、これからもよろしくぅ。
[ 2006/11/27 20:53 ] [ 編集 ]
そんなにダウンさんが、いたんですか?
閉鎖されたら、ショックですよね。

西成さんのダウンさん増えますように!
応援してます^^

応援ポチ♪
[ 2006/11/27 21:19 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!
 
26人もいたんだぁ~
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
子作り好きだからね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
 
明日はアレカオで、そんなのぞみの
恥ずかしい写真を初公開か♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ 
 
( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/27 21:19 ] [ 編集 ]
コメント数多いのに、コメント返してくださって
とても感激です!!
2人目になると、動かれると大変だから、じっとしといてって思うのは私だけ・・・??
しかも男の子って大変そう!
リードメールって良いですか?
稼げるのかどうかわからなくて
一度もしたことないんです(^^;;;
ではっ♪ぽち
[ 2006/11/27 21:40 ] [ 編集 ]
http://www.kenko.com/product/item/itm_8411089072.html
タイガーバームって、これー

子供の時には既にあったし
かなり古くから売ってる物だなぁ・・・
塗ると、スースーする軟膏なのね。
バンテリンの軟膏版と言ったら分かり易いかな。
ハッカ油が入ってるからスースー スーハー
[ 2006/11/27 21:54 ] [ 編集 ]
考えてくださっているのですね(^^
感謝感激!!!謝謝!!です。

純粋に「げん玉でプレステ3をゲットしよう」と言う言葉をかっこよく&おもしろく&チャーミングにもじってもらえれば結構です(^^
例えば「げん玉登録⇒カップラーメンを待つ間にプレステ3をゲット」みたいな感じでおもしろ可笑しく書いてもらえればOKです(・▽・)

案件はしないというのは平たく言えば、げん玉のクリック報酬のみでプレステ3を買うということです。

ごちゃごちゃ書いてスイマセンが応募お待ちしております(^^
[ 2006/11/27 21:56 ] [ 編集 ]
やっとPC修理終わったです。
コメント返せなくごめんなさい。
おトク・・・・ダウンさんありがとうですね。
ちと辛い。
しかし、ただでは転ばない・・・さすが。

今日は強く応援して帰ります。
[ 2006/11/27 21:57 ] [ 編集 ]
今日きたっけ??(の´`の)
何が何だかわかんなくなっちゃった(の´`の)

まとめるのはいつでもいいよ(*´ω`*)
のぞみんがお暇な時に♪
かんなもボチボチ作ってるから( *´艸`)クスクス
…ふざけたの作りたいけど
なんか案ある?(´、ゝ`) フッ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/11/27 22:01 ] [ 編集 ]
お得メールお得じゃなかったんだ´(;´▽`;アセ

のぞみん~

黄金ネットワークの11位に、のぞみんが
でてきてるよぉ、、大変だよぉ@@;

ps copy comment
27日の訪問&応援ポッチでした( ´艸` )ムププ
[ 2006/11/27 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

そうだよね~残念!
ダウンさんがついているとね・・・・。

私も、例のごとくほったらかしだったけど
閉鎖するって聞いてサイトに行ってみたら、
あら???ダウンが10人もいたの???
ってびっくり・・・。

いつの間に~。
あ~もったいない!
でも100円にもなってなかった・・(泣)

へへへ。
AAA登録しよっかな^^。

[ 2006/11/27 22:33 ] [ 編集 ]
や~!

<えー!はるママも10人いたの!?
・・・のぞみんにはかないませんよ(笑)

こういうのがあるから、なんかやだよね~。

ほんとに・・・。
めげずにがんばろうね。
[ 2006/11/27 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


