貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もしつこく「げん玉」(´▽`*)アハハ  




動くモリモリ君はセベヲ作です(´▽`*)アハハ

モリモリ君に追いかけられるとマジ怖いよね(´▽`*)アハハ

動くバナーが大好評なのでまた「げん玉」にしてみた
v( ̄Д ̄)vイエーイ

他にネタもないし(´▽`*)アハハ


ポイントサイト「げん玉」に登録してない方は動いてる緑の物体(モリモリ君)をクリックして登録してね!






ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ 2006/12/03 19:26 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(67)
LuxuryMail
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
おもしろい~~~♪
動くバナー?
セベヲさん作ですか~?

ではでは~☆
[ 2006/12/04 00:36 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

めちゃくちゃ面白いわ!
追いかけられてるネコ?の表情がたまりません!

このバナーのファイルはどこで保存すればいいの?普通に画像保存でいいのかな?
保存しようとするとアニメが失われるって!
セベヲの呪い??


[ 2006/12/04 00:41 ] [ 編集 ]
自転車が、バナーが運んでるのは微笑ましかったですけど、モリモリ君が直接動くのってちょっとひいちゃいました。
・・・改めて見ると、足短いなぁモリモリ君。
追いかけて来たら、確かに恐いでしょうね~。
それでは、ポッチンと。
[ 2006/12/04 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 01:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 02:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 06:46 ] [ 編集 ]
すごくためになるブログですね!
一気に読んじゃいました。!
僕はブログで保険を販売するだけで月収800万行くようになりました!
ネットで他の商売もやってみようと思っているので、とても参考になりました。

応援クリックしときますね!ポチッ!!
[ 2006/12/04 07:00 ] [ 編集 ]
恐怖!大怪獣もりもり君登場!の巻!
セベヲさんのセンスが光ってます・・・w

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/04 07:37 ] [ 編集 ]
なにこれ~!
モリモリ君が走ってるよ~~(≧∇≦)カワイイ♪
でもモリモリ君に追いかけられたらこわいよね~
今間違えてモリ夫君って書いてたよ~^_^;
どっからモリ夫って出てくるんだよ(笑
やっと更新したよ~^^
(p・v-*)
[ 2006/12/04 09:16 ] [ 編集 ]
もりもりクンの足がカワイイ~i-176
手も動いてるのねi-237
セベヲさんてすごいですね!

では☆~
[ 2006/12/04 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 10:32 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

キャハハ・・・
怖すぎぃ~v-40
でも足が短くてカワィィ~v-10
のぞみたん使い方がイイv-238
これTOPに置いときたいかも・・・

凸ヾ(*´∀`*)o
[ 2006/12/04 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~
これまた斬新ですね!
これはかなり効果ありそうです☆
セベヲさんってスゴイ方ですね。
(。・・)σ凸
[ 2006/12/04 11:08 ] [ 編集 ]
ブログ、とても参考になりました。

また遊びにきますね^^
[ 2006/12/04 11:10 ] [ 編集 ]
おはよ♪
セベヲちゃんのやつ、ぱ○ったねぇww
これ、ホントかわいいよなぁ。
げん玉で、公認GIFにすればいいのにねww

P.S.トラバありがと☆⌒ヽ(*'、^*)chu
[ 2006/12/04 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

あははー笑ったぁ~
インパクト大きすぎます(笑
私も欲しいかも…

またきます☆
[ 2006/12/04 11:35 ] [ 編集 ]
かわいいな、これ。
セベヲさんってすごいんだね~。
応援ポチ。
[ 2006/12/04 11:36 ] [ 編集 ]
(/・0・) ういぃぃっす !

モリモリ君が歩いてる~♪

これ、めっちゃいいね(*^u^*)

次は自転車こいでるモリモリ君を見たい!

流石セベヲさんですね( ̄b ̄)スゴ~

僕も考えなくては・・・

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
[ 2006/12/04 11:55 ] [ 編集 ]
めちゃかわいい~
こんなことできるなんてセベオさん?
すごいね~
そうゆうこと自分でできたらいいな~
まあムリv-411
v-286
[ 2006/12/04 12:17 ] [ 編集 ]
昨日は駄目だった~。もりもり君が不気味になってしまって・・。アニメーションいじくる前に
記事を考えろよって思いつつ・・・。記事は朝に書いたよ~。時間がある時にアニメショーンやってみるね (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/04 12:36 ] [ 編集 ]
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
動くモリモリ君めっちゃかわいい~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
どうどう( *´艸`)?効果あり(( ´∀`))ゲラゲラ???
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/04 12:38 ] [ 編集 ]
(;゚;艸;゚;) ブッ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!w
面白いw

まさか本体をいじくってくるとは^^
(・∀・)イイ!!
足短いw
セベヲさん(・∀・)チゴイネ!

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/12/04 12:46 ] [ 編集 ]
こんちゃー。
あ、また記事かぶりだよ!!
しかも画像的に同じくしたかったのに
マーキーうまくつかいこなせず
やめたのギャハハハ(≧▽≦)

(σ・∀・)σ
[ 2006/12/04 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 12:53 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
モリモリ君かわいいですね。
[ 2006/12/04 13:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
動くバナー可愛いですね。
こういうのも良いですね~。

ではまた遊びに来ます。
[ 2006/12/04 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 13:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 14:29 ] [ 編集 ]
PC復活でーす

もりもりくんかわいい~~~~~~~~
いいなぁ動画とか作れちゃうんだ~
セベヲさんて器用~~
[ 2006/12/04 14:34 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃかわいい☆
こんなこともできるんですね~
かわいすぎるっっ!
ではでは~
またきますね!
[ 2006/12/04 15:00 ] [ 編集 ]
モリモリ君かわいいですね。
クリックしてしまう表現でいいアイデアですね。
また、遊びに来ます。
[ 2006/12/04 15:12 ] [ 編集 ]
なかなか返事を返せなくてすいませんでした。
実は、病気してました・・・。
詳しくはまたブログアップしておきますので、
宜しければご覧下さい。

では、コピーの文章でで申し訳ありません。
ポチっは忘れずしていきますね。
[ 2006/12/04 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 16:26 ] [ 編集 ]
どもども^^
モリモリ君格好いい~♪

手足あったんや~w

では★★
[ 2006/12/04 16:27 ] [ 編集 ]
セベヲさん 凄いなぁ
夢に出てきそう・・・
[ 2006/12/04 16:27 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪
アップ募集にご応募頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
いちばんのりで応募なんだか
嬉しいです(笑)

動くモリモリくん…可愛いですね!

応援ポチ☆
[ 2006/12/04 17:37 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!
 
Tバックはいてへんわ(; ̄◇ ̄)ノ"
てかさ・・・
おけつテカテカしすぎー!ギャハハハ(≧▽≦)
 
クマはね・・・
ウェディングベアだから・・・
いらない(´▽`*)アハハ
 
( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/04 18:10 ] [ 編集 ]
これ、すごいww
背景なしだからw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
って思った笑

ps copy comment
4日の訪問&応援です(*´▽`)/
サブブログ等のURLにつきまして、一部誤解が
ありましたので、改めまして。。
あくまでコメント欄への付記のお願いです。
相互リンクをお願いしている訳ではありませんm(_ _)m
コメント欄に残してもいいですか?という意味でした><
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/
[ 2006/12/04 18:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 18:50 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
これ、スゴーイ!!
今日も楽しませてもらっちゃいましたね^^
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/12/04 19:35 ] [ 編集 ]
アップさん企画の参加ありがとう。
抽選結果でたよ~。
確認してね!
[ 2006/12/04 19:50 ] [ 編集 ]
ひえ~~~!!
モリモリ君に追いかけられてる~
食べられちゃうかも~

恐るべし、アブノーマル~!
[ 2006/12/04 20:02 ] [ 編集 ]
げん玉って本当に稼げますね。
どこからのリードメールみたいに突然閉鎖をしないでほしいですね。

応援ぽち!
[ 2006/12/04 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは、
凄いの作っちゃいましたね。大笑
モリモリ君が追いかけるなんてー、
バカうけです。
[ 2006/12/04 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 21:44 ] [ 編集 ]
のぞみーん♪
これすごいねぇ!!
セベヲかぁ!!
教えてもらえるかな??
(*´ω`*)ラブって言えば教えてくれるかな?
ギャハハハ(≧▽≦)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/04 21:58 ] [ 編集 ]
琴ママも昨日セベヲのサイトで見たよ
可愛いよね
面白いし…
登録者でたらまた教えて(>y<)ぶっ!?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

やっぱり琴ちゃん可愛そうだよね…
(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2006/12/04 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

やったね~、動くもりもりくん、第二段!

これいいいいいいい~!

わたしもほしい~・・・・。

また登録者が出たらおしえて!(笑)
[ 2006/12/04 22:36 ] [ 編集 ]
セベヲ凄いよね
ただのエロじゃないね
尊敬するよ

カツチャもくいだおれ人形の
動くやつ頼んでるんだけど・・
まだできてない・・

カッチャ
[ 2006/12/04 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ちょっと、昨日の出来事で落ち込んでる零からですよー(苦笑


ということでコピペ参りをいつものようにしています(笑


なんだか毎度コピペで申し訳ありません。


変わりといっちゃあれですけど、いつものように応援ポチさせてもらいますねー。


ポチッとな♪
[ 2006/12/04 23:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。(*^_^*)
私は毎日どたばた過ごしてます。
もりもりくんが、超かわいいですね。
今月も宜しくお願いします。(*^_^*)

応援ポチ☆


[ 2006/12/04 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんっ…は…うっ(~ヘ~;)…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

おもしろ~い!追いかけごっこしてるぅ!
!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
笑いすぎ?

お待たせしました旅行記アップしました!
( ^∇^)σ凸

[ 2006/12/04 23:18 ] [ 編集 ]
コメまわり、のぞみんのところでチカラ尽きた・・・
ランキングタイトル、変更済みだよ、ありがとう♪
では、オヤスミ~~^^
[ 2006/12/04 23:37 ] [ 編集 ]
チョコチョコと可愛いというか手足の短い動きがうけるよ・・・(>ε<) プッ
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/04 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

すみません、記事のアップが変になっていて、訂正したので今度こそ見れます(^◇^;)> イヤァ~

ちなみにトラフィックゲートの記事の続きにありますので、よろしくお願いします(*^▽^*) ニョホホ
( ^∇^)σ凸
[ 2006/12/04 23:48 ] [ 編集 ]
のぞみん、もりもりパワー炸裂!

どこまで行けるか、げん玉の輪!!
フレー!フレー!のぞみん!

私は登録してるから、ダメでござる・・・v

応援!
[ 2006/12/04 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは、携帯からだけど…
昼間、実家のパソコンから応援ポチポチしておいたので許して~(ノ゚O゚)ノ
明日から旦那の実家なんで既に過労気味ですが…
なんとか頑張ってきますのでまた遊びにきてくださいね。
[ 2006/12/05 00:05 ] [ 編集 ]
(´;ω;`) ウゥ
もりもりくん効果なす?(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

⊂(`Д´ )つ≡コンチキショー

例の件サンキューですた(*`゚Д゚´)b
面倒かけましたm(_ _)m

師匠のテーブル作ってたら訪問遅くなっちまいました・・・スマソ。

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/12/05 00:16 ] [ 編集 ]
今日は本当に寒かったよ(><)
おまけに、バスケの練習だったから体育館はさらに寒かった~!
お互いに寒さに負けずにがんばろうね☆
[ 2006/12/05 00:19 ] [ 編集 ]
やばーい!!
もりもりくんめちゃめちゃかわいい~★
毎日見ていたいわ~!!

最近、下の子の夜泣きがひどくて
パソコンがなかなかできないんです。。
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

また来ます♪応援ぽち
[ 2006/12/05 00:31 ] [ 編集 ]
動くバナーだ~
おもしろ~い!かわいい~!
セベヲさんもやりますな~
[ 2006/12/05 00:40 ] [ 編集 ]
自分も今年の正月休みに必死で作ったHPを、
自分のミスで全消去しちゃった時は、
アソコが縮み上がりました。

・・・・えっ!アソコって、どこかって?
勿論 肝ですよ。 キ・モ・♪

ツマラン オマエノハナシハ ツマラン ! (#σ´益`)ノ☆(*_ _)ばしぃ!

反省しつつ、応援!
[ 2006/12/06 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


