貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここははずせないASPですよ! 

アフィリエイトイージー
換金1000円
紹介報酬500円+バナークリック2円
報酬受取イーバンク・ジャパンネット・他銀行
手数料30000円以内168円



私はここから2ヶ月連続で入金がありました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最低支払金額1000円からだから嬉しいよね!

ここはお小遣い稼ぎにはかかせないASPですよー!
審査にはちと時間かかるんだけどね・・
まだ登録してない方は是非登録してね~(´▽`*)オススメ!



今日はこれでおしまい(´▽`*)もっと時間ほしいよね~





追記、昨日の夜ね、また記事が消えてたのを発見・・・しかも新しいのね。
まじで怖くなって夜中に記事をコピーしてメモ帳に貼りつけの繰り返し・・
他人事~と考えずに真剣にバックアップをとることをオススメします。
私、バックアップのやり方がわからず、メモ帳に保存しました(´▽`*)







ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/295-f470e55b

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。
ここは未登録ですね・・・今度登録してみようかしら^^
時間が足りなくてmojirinも困ってます(´△`)

応援ぽちち
[ 2006/12/14 02:55 ] [ 編集 ]
おはよう。ここのASPは知りませんね。
初めて聞きました。最低支払い額がアクセストレードと同額なのが嬉しい。
新着サイトの登録が落ち着いたら考えまふ
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。
[ 2006/12/14 05:33 ] [ 編集 ]
記事書く前に訪問ヾ(≧∇≦)イェーイ

かずご、ここ落ちたww
((´・ω・`)かっくん
何が悪かったんだろう(*・ε・*)

バナークリック2円が(・∀・)イイ!!のに~
((´・ω・`)かっくん

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/12/14 07:24 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

昨日はコピペになってしまってすみませんヾ(TωT。)
急遽、空港にチワワのお出迎えが入ったので。。。
Easy大好きなんですが、ここの審査は
びっくりするぐらい遅いですよねヽ(´Д`;)ノアゥア...
まだ反映されてない紹介報酬が2件あります(涙

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/14 08:52 ] [ 編集 ]
夜の11時ごろからコソコソ更新する事が多いんですが、
だんきちも記事が良く飛びます。
これ、結構なみだ目になりますよね(笑
それから、ビルダーソフトから記事をアップするようになりました。
応援
[ 2006/12/14 09:39 ] [ 編集 ]
も1コ、全く同じブログを作るってのはどう?
毎日そっちにもコピーするの。
登録してくれる人、倍になるかもよ~♪
世の中そんなに甘くないか・・・
カピカピ★
[ 2006/12/14 09:49 ] [ 編集 ]
マジ?
マジ?
琴ママ気づいてないだけで記事なくなってたりして
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当に気づいてないだけなら琴ママの天然も怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれ?
マネコアップ募集してないけど恋バナ書く人ってのぞみんでしょ( ´艸`)ムププ
強制しちゃう??( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/14 10:38 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

そうそう私もだよ!!!
サイトの一番下に総記事数って出るんだけど
1年このブログやってるのに記事160って・・・
えー半分しかないやん・・・v-12
あり得ない・・・・(滝汗)
昨日 FC2ブログに問い合わせしたんだぁ~

凸ヾ(*´∀`*)oc
[ 2006/12/14 10:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 10:54 ] [ 編集 ]
ここは登録してないです。
登録しようかな?

昨日は爆睡こいたのですが、まだ眠いです・・・。
もう一度寝ようか・・・。
[ 2006/12/14 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私も今週はギリギリの状態で過ごしてます^^;
今日も午後は就職セミナー…
時間の工面もできません><
(。・・)σ凸
[ 2006/12/14 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 11:18 ] [ 編集 ]
おはよ♪
換金早過ぎるぞーヽ(`Д´)ノwww

アバターで勝手に想像するなーヽ(`Д´)ノwww

今日のアバターじゃ想像できないと思うよ( ̄▽ ̄) ニヤ
[ 2006/12/14 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
2ヶ月連続で入金?!
すごいなぁ~。
クリック報酬だけで?
私もバックアップのとりかたわかんないよ~~~。

スピードトラフィックは楽天の方で登録してるの。
アクセス数増やしたくて。
応援p

[ 2006/12/14 11:38 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
そういえば、ブログ表示が
突然、12月が消え10月記事に表示され
あわてて、みたら記事は残っていたので
再更新したら、戻りました。
怖いな。
また来ますね。
[ 2006/12/14 12:20 ] [ 編集 ]
ぷぷぷw
のぞみちゃん おだてても 何にも出ないからね??ww
技は盗まれることは ありますがww
ココは 分かりやすくていいよ♪

ぷぅちゃん すごいよね^^げん玉女王か~
僕も げん玉大魔王目指さなくてはww

携帯の方もね やってた言うか始めたばかりで 適当に登録して 何箇所かで やってたら メールすごくて 訳わかんなくなっちゃったから 1度 登録抹消して 整理しようと思ってるんだ~ とても記事には できませんw

あ!そうそう 分からない事だらけなんですが ちょっと アホ質問で トラバックて どんな風に使う機能なのかな~?なんて聞いてみたりw

でわでわ 応援ポッチン またね~(´∀`*)ノシ 
[ 2006/12/14 12:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
引越しするせいで、サークルやお友達に送別会を開いてもらったりと忙しく、最近なかなか時間がとれません。
またまたコピペですみませんが、応援はしっかりしていきますね。

ぽち
[ 2006/12/14 13:34 ] [ 編集 ]
マジで~~??
怖いよね、、、
私も気づいてないだけかも・・・???
チェックしとこ。

では、またね☆
[ 2006/12/14 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 14:46 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
最近どこのブログも物騒だね。
こないだはライブドアが危なかったし、今回はFC2でしょ。
やっぱMTがいいのかな^^
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/12/14 14:50 ] [ 編集 ]
┬┴┬┴┤дT))ガタガタ
また、記事消えたの?
怪奇現象??

私もバックアップの取り方判らない(涙
[ 2006/12/14 14:57 ] [ 編集 ]
また来ました♪

ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ
また記事消えてたんですか?
結構こういうトラブルって多いんですかね~

『 アフィリエイトイージー 』よさげですねv-10
『 トラフィックゲート 』も気になってはいるんですけど
まだ考え中です(笑)

ではまた来ますね。+*゚(*/0∀0)/゚*+。
[ 2006/12/14 15:04 ] [ 編集 ]
記事消えたってなに?
書いてる途中で操作ミスとかじゃなくて?
そんなことおこるの?こわいv-399
のぞみちゃん、毎日更新えらいな~
私は・・・売れない物販ばかり力いれてます><
なんとか売りたい!!
v-286
[ 2006/12/14 15:27 ] [ 編集 ]
昨日はど~も(*・艸・)ありがちょう♪
記事また消えちゃったの?
バックアップ・・・母たまもワッカリマセン ┐(´~`;)┌
でも・・・怖いね。
母たま半分位は消えて欲しい記事あるけど
お小遣い関係の記事は大変だよね(´;д;`)
[ 2006/12/14 15:29 ] [ 編集 ]
えぇ~記事が消えちゃっの~!!
それは怖くなるよね~。
バックアップとっておいたほうがいいね。
私もやり方分かんないけど・・・凸
[ 2006/12/14 15:35 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
マジ~また消えたのヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
のぞみん呪われてる?(( ´∀`))ゲラゲラ
消えちゃう人ってけっこういるのかな~?
全部消えたらショックΣ(´□` ) ハゥ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/14 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 16:02 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
あちゃ~・・・
無料ブログなだけに文句をいえないところが辛いですよね><

管理画面のツールからテキストだけでもバックアップとっておいたほうがいいですね^^

では★★
[ 2006/12/14 16:24 ] [ 編集 ]
こんばんわー
あわ、のぞみさんも記事消えてしまったのですか!?
私も趣味ブログの方が結構消えてしまってですね・・・
ほんとバックアップはとっておく必要がありますよね・・
とってなかった事凄く後悔しましたorz
今回の件でそちらのブログは別ブログに移行しようと考えています。
だってまたいつ消えるかわからないものorz
無料ブログってそういう危険性があるからなぁ・・・
時間かけて書いてる記事が突然消えたらショックですよね;

ではでは、めげずにこれからも頑張ってくださいな♪
[ 2006/12/14 16:50 ] [ 編集 ]
大変なことになってたみたいだねぇぇ。。。
他人事とは思えない。。。気をつけよう。。。

ぁぁ最近ちょっと食べすぎかなぁぁ。。。
体重が増えすぎ・・・かも・・・汗
[ 2006/12/14 17:22 ] [ 編集 ]
私は案件は全然してないです。
毎日のポイントゲットのみです。
地道にポイント貯めていますよ。
ダウンさん沢山いれば嬉しいのにな!!
[ 2006/12/14 17:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
記事がきえるのですか?
怖いですね。
[ 2006/12/14 19:20 ] [ 編集 ]
マジで!?エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+
エリンギなんて言ってる場合じゃないよね!
のぞみーん(´ДÅ)ょゎょゎ
元気だしてぇ。。。

ねぇ。。。
琴ママに強制されてた記事書いたよ(@´*v*`):;*.':;ブッ
読む?
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/14 19:30 ] [ 編集 ]
そうそう!
言い忘れた。
よっチャンとスマップ行ってないよぉ…(´▽`*)
ρ(・ω・、)イジイジ
[ 2006/12/14 19:33 ] [ 編集 ]
のぞみさん、記事が消えるってホントにあるんですね。
ライブドアだから大丈夫かなぁ…
ほりえもんトコだから心配かぁ…
バックアップの方法見ておかないと (^-^;

アップさん募集ふたつとも登録してなかったんですね。
残念。。。
また今度なんかあったら応募してください。

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/14 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんゎ、のしかわです。

先日はアドバイスありがとうございました。
私もFC2ブログにすることに決めました!

ずうずぅしいですが・・・色々アドバイスもらえるとうれしいです・・・。

また遊びに来ますね^^ でゎ

応援、応援♪
[ 2006/12/14 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 22:15 ] [ 編集 ]
記事が消えたってUPした後にですか?
途中ならまだしも・・
そんな事が・・
ではでは☆
[ 2006/12/14 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 22:51 ] [ 編集 ]
ネコもまだまだ多忙な毎日です。。。
そんななか書いた記事が消えたりしたら・・・ショックで泣いちゃいそうv-12

バックアップかぁ・・・。考えておこう。。。
[ 2006/12/14 22:55 ] [ 編集 ]
バームの抽選結果でました
見にきてね
今日はコピペで
ごめんちゃいm( __ __ )m
[ 2006/12/14 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
支払額が少ないですね~。
バナークリック報酬もあるのですか!
なかなか良さそうですね。

バックアップは自分はseesaaなのでとってません。
取らないと駄目かな~。
では応援
[ 2006/12/14 23:01 ] [ 編集 ]
えーーーまた消えてたの!?
もう何かにとりつかれてるんじゃない・・・?
うぅ。。。ドンマイです。。

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/14 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^ちょっとイベントで
大変なのでコピペコメントお許しください。
すみません(TwT。)
応援もさせていただきます~(*'ρ'*)ボーチw

イベントに関しては改めますね^^
抽選は念のため15日の夕方あたりに致します!
お楽しみにしていてくださいね(*´▽`)
[ 2006/12/14 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 23:25 ] [ 編集 ]
今帰ったので駆け足おじゃまします。
いつもの@。。。。p(*^-^*)だけゴメンなさ~い
[ 2006/12/14 23:37 ] [ 編集 ]
2度目((´∀`*))ヶラヶラ
のぞみんロナウジーニョ好き?
私は・・・( ´,_ゝ`) プッ
今旦那がさっき撮ったビデオ見てる( ´,_ゝ`) プッ
つまんね~( ´,_ゝ`) プッ
[ 2006/12/14 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 23:41 ] [ 編集 ]
遊びに来て見ました、情報量が豊富ですね!

すばらしいぃ☆
[ 2006/12/14 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 00:01 ] [ 編集 ]
師匠は大変な状況の様なので、
今日は1曲歌って、お暇する事にします。

ア~ソ へ(´益`へ) (ノ´益`)ノ コ~♪
ア~ソ へ(´益`へ) (ノ´益`)ノ コ~♪
たっぷり ヽ(*´益`*)ノ  (*σ´益`)σ  ア~ソコ♪
エイッ!
[ 2006/12/15 00:01 ] [ 編集 ]
え~、また記事消失事件おきたんだ
FC2、怖いね
ん~、バックアップとろうかな
[ 2006/12/15 00:36 ] [ 編集 ]
また消えたの~??
ほんと、ドキッとするよね。
ある日突然、すべて消えてたら・・・コワイかも・・・。
メモ帳に保存したんだ♪
どやってしたらいいか、私わかんないよ。
みんなは、どんな方法かのかなぁ~。。。

☆~
[ 2006/12/15 00:48 ] [ 編集 ]
また記事が消えたの?
fc2マジック?
僕は今のところ大丈夫だけど、全部消えたら僕の存在自体も消えちゃったりして・・・ 恐ろしい~クワバラクワバラ!
オカルトやホラーが大好きなtakoです凸
[ 2006/12/15 01:12 ] [ 編集 ]
また、消えちゃったんですか?
私もバックアップの取り方知らないんですけど・・・(汗;
昨夜はログインしようとしたら、エラーメッセが出て、
入れませんでしたし、サッキもカキコしようとしたサイトに
できなかった・・・。
どうなってるんでしょう、fc2(不安)
では、ポッチ。
[ 2006/12/15 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


