貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェアが熱い! 

リンクシェア  
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
大手会社広告多数あります!
ここは登録して損はないASPですよ~
紹介報酬500円
支払い1円
報酬受取イーバンク
ジャパンネット・他銀行

エロ&お小遣い女王ありたんのテーブルぱくりました(´▽`*)アハハ

先日ASPのアドキャンがブログライターで自力で稼げると書きましたがリンクシェアもブログライターで稼げるんです!

1つの記事を書くだけで300~500円もらえます!
しかも1円から支払いなので1記事かくだけで報酬が受け取れます。
初心者にはうれしいよね!


私、リンクシェア好きなんです。大手広告がいっぱいあるから。

トイザらス・オンラインショッピングニッセンミキハウス

トイザらス・ニッセン・ミキハウス・ムトウなどなど大手通販会社ばかり!!
私、子供服とか自分の服とか買って、自己アフィリ(自分でバナー貼って自分で購入)結構やっています(´▽`*)アハハ


ここは絶対に登録して損はないASPですよ!!
通販好きにはオススメASPです(´▽`*)アハハ

是非登録してみてね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/300-45199558

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
アバクロ、プラスディー、江戸木箸をはじめ、インテリア家具・雑貨、またオリジナル家具の製作、セミオーダー、フルオーダー等。ファッションでは大人気のアバクロを数点アップしてます。アバクロは今後随時に紹介してまいりますのでよろしくお願い致します。
A8の紹介は認証されないけど
リンクシェアは認証してくれる!
そんなリンクシェアがだいすきっ

思ったより初めての方が企画に参加してくれて、
みなさまに感謝感謝!

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/18 01:01 ] [ 編集 ]
私もリンクシェア大好きだよ(≧▽≦)ノ
レビューもあっていいよね♪
ここで自己アフィリした事ないんだけど、
通販好きなんで今度やってみるd(・∀<)

☆☆
[ 2006/12/18 02:10 ] [ 編集 ]
リンクシェア今一番好きなASPかもです~v
私紹介者出すのは無理っぽいので
やっぱり自力で支払いたっせる所は有り難いです!
またまた訪問空いて御免なさい!
(質問なのですが、TOPってどうやって作るのですか?
そういうテンプレートが有るのですか?)
P!
[ 2006/12/18 05:18 ] [ 編集 ]
 おはよう。私もリンクシェアは1円換金なので
お気に入りだけど、
>1つの記事を書くだけで300~500円もらえます!
ブログライダー広告があるのか、書きましたよーってリンクシェア側に申請すればいいの?
応援しますねー。
[ 2006/12/18 05:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 05:30 ] [ 編集 ]
私もリンクシェアは好きです~
1円は嬉しいよね。
最後の端数まで換金できる感じ。
カピカピッッッ★
[ 2006/12/18 08:55 ] [ 編集 ]
うんうん!リンクシェアは良いよね~♪
ほとんど自己アフィリだけど(*  ̄艸 ̄)
クリック広告あったら言う事無しだね;`(;゜;ж;゜; )ブ

バームクーヘン!スッゴイ美味しかったよ(*  ̄艸 ̄)
[ 2006/12/18 09:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 09:32 ] [ 編集 ]
ありさんのとこのテーブルが多いですね。
私も使っています。
参考になりますね。

リンクシェア、全然紹介してないよ~!!
[ 2006/12/18 09:59 ] [ 編集 ]
出品はね、新品のぬいぐるみなんだよ (≧▽≦)ノ

妊婦服出品できないって・・・まだ着てるの?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そんな訳ないよねヾ(∀≦`笑)〃年末は忙しいもんね。
妊婦服は売れそうだよ。一時的にしか着ないから。

出品はクセになりそうだね (≧▽≦)ノ
[ 2006/12/18 10:21 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

リンクシェア、これでみんな換金で来ちゃいそうだから
10日は入金ありましたぁ~って記事
増えるだろぉ~ネv-238
毎回テーブルの下にHNいいよぉ~
ほんと使ってもらえるだけで嬉しいんだから・・・
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

21日決まった???凸
[ 2006/12/18 10:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 10:22 ] [ 編集 ]
昨日更新サボっちゃった(´▽`*)アハハ
そうそう収入の合計がまた3万くらい一気に増えたね
今月も稼げて羨ましいのーーーーー
還元(*´ω`*)ラブ

ライター系も最近やってない(ノω・、) ウゥ・・・
2月の収入は今以上に少ないかも(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/18 10:28 ] [ 編集 ]
のぞみさん こんにちは
まきちーです

リンクシェアはいいですよね
私も好きなASPです。
チェックしておかなきゃ!

応援!ポチッ!
[ 2006/12/18 10:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
いよいよ今週末はクリスマスですね!

土日にお伺い出来なくてごめんなさい~
駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/18 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 11:01 ] [ 編集 ]
リンクシェアのトイザラスのでかいバナー別ブロのライター記事のとこに貼ってる・・・
クリックはあるようですが、購入はない!!アハハ(泣)
IONAの無料も貼ってるの・・・それもクリックはある。
なのに、物販のクリックはない!なんてこったいv-393

v-286
[ 2006/12/18 11:04 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪
もう風邪引いて調子わるぅー。
扁桃腺腫れるわ、鼻水は出るわ・・・。
嫌だね~。
のぞみちん&ちびっこも気を付けてね~。
応援p
[ 2006/12/18 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 11:27 ] [ 編集 ]
って、もうお昼だ^^;
週末はPCが殆ど出来ない><
リンクシェアはエイボンが承認おりたから
記事書かなきゃ!
もう、時間がなさ過ぎる><
収入が大きく増えてる~!!!
羨ましい!!
[ 2006/12/18 11:29 ] [ 編集 ]
自己アフィリができるところはいいですよね(。-_-。)ポッ
ムトウやニッセンって結構買い物できるし
便利だよネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[ 2006/12/18 12:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 12:40 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
またまた稼いだねのぞみさん^^
さすがです。
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/12/18 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 13:43 ] [ 編集 ]

おっさんですけど、子供もいないですけど

トイザらス好きです(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
[ 2006/12/18 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちわw
年末まであとすこしだね~
なんかすごいね。10万がもう13万なってるやんww

ゆにはまだ月7000円なのにさ~
さー気合入れてがんばるぞう~^_^;

[ 2006/12/18 14:35 ] [ 編集 ]
今日から10日間忘年会祭り!
別の意味ではじけてきまーす♪
胃が痛くなりそう。
応援
[ 2006/12/18 15:09 ] [ 編集 ]
おはよ。
心配かけてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

リンクシェアはけっこうみんな熱いからいいよね。
ADCanは私とMACKさんと★おさる★さんぐらいかギャハハハ(≧▽≦)
また紹介しなきゃ!

超不定期更新でがんばるよ。
再掲載するネタもないもん(´▽`*)アハハ
[ 2006/12/18 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 16:33 ] [ 編集 ]
のぞみさん、10万超えすごい~!!
おめでとう\(~o~)/

応援ポチ3♪
[ 2006/12/18 16:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~
リンクシェアもADCan並みに記事単価が高いですね。
1円からの支払いを考えるとリンクシェアの方が良さそう^^;;

ASPからの入金が10万を超えたんですね!
凄すぎです…
(。・・)σ凸
[ 2006/12/18 17:06 ] [ 編集 ]
\(o ̄∀ ̄o)/コンバンワ♪

あ、ホントだ!

10万から13万に♪

やるぅ~v-389

僕も昨日は他の事に手を出しました(笑

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/18 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分のセキュリティーソフトとの相性が悪いのでしょうか。
なぜか数あるポイントサイトやASPの中でもリンクシェアだけログインできませんw

なかなか良さそうなサイトだけに残念です。
一円振り込みは良いですよね~。
[ 2006/12/18 19:27 ] [ 編集 ]
お祝いコメント本当にありがとうございました!
いつかお祝い仕返してやりたいと企んでいますフフフw
リンクシェアにもあったのか!!
こいつは早速登録せねば・・・w

応援ぽちち
[ 2006/12/18 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

リンクシェア、登録してから一回もログインしてませんヾ(TωT。)
そんなに高報酬な記事があるのなら
早速みてみますね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/18 20:52 ] [ 編集 ]
はは、うまくなりたいって、
のぞみさんの今の文章力で十分伝わっていますよ。
そんなに型にとらわれず、
書きたいように書いている方が楽しいですよ。
一字一句、誤字のないように
修正を繰り返して確実に載せる、
なんて作業は、気が遠くなるし、ストレスになります。
そんなもんさ
[ 2006/12/18 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 21:46 ] [ 編集 ]
一気に増えたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
すごいね 
楽しみにしとこ
何おごってもらおうかな

カッチャ
[ 2006/12/18 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分のバナーから買うって手もあるんだぁ。
私も時々ネットで子供の服買うけど、ほとんどECナビから入って買うんですよ~。
楽天とかニッセンとか・・・

ぽち
[ 2006/12/18 22:40 ] [ 編集 ]
昨日から、のぞみんのとこ、開きっぱなで昨日の記事にコメしてしまいましたw

やはり、ドキドキメールではないね(あたりまえじゃ~w)

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/12/18 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 23:09 ] [ 編集 ]
今日はいつもにまして大変そうだね
頑張って(*´ω`*)ラブ
[ 2006/12/18 23:10 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばんわ。
ブログめぐりをしていて遊びにきました。
私は2児のママ&ブログ(懸賞)で頑張っている主婦です。
行き成りでごめんなさい。
始めたばかりで、まだ、初心者ですが・・・
時間のある限りは稼げたらいいなぁーと思って言う所です。
でもでも、まだまだ・・・の毎日です。
ブログすごくまとまっているし、見やすいですねぇ♪
私の理想です。
良かったら、遊びに来てくださいネェ♪
是非、リンクさせてくださいよろしくお願いします。
[ 2006/12/18 23:11 ] [ 編集 ]
流石の師匠も、この間までネタが無いと悩んでたのに、
最近はバラエティに富んだGOODなネタ連発で、
絶好チョ~って感じですかぁ? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

現在は、自分もココだけは時々自己アフィリしてるので、
数ヶ月に1度は報酬を振り込んで貰っていますが、
本当?の報酬を受け取れるのは、何時の事やら.....OTL

例の件の御返事を頂いていませんので、今日の処は・・・
ぽちっ☆ミ凸ヽ(´益`*) 応援のポチしていくぞな!
[ 2006/12/18 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 23:20 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

のぞ~♪
ジジババ来てて時間ないのに
ありがとね♪...(´З`)チェッ
...(´З`)チェッわざとね♪( ´,_ゝ`)プッ

にこにゃん復活したね~♪
嬉しいねぇ♪
昨日濃厚なのしたみたいよ♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/18 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 23:26 ] [ 編集 ]
順調に報酬額が増えてるようで^^
リンクシェアは私も好きですね~
なんといっても1円はうれしい
ではでは☆
[ 2006/12/18 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


