貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣いを稼ごう! 

でた~!またげん玉か~(´▽`*)アハハ

↑ポイントサイトの『げん玉』
この緑のキャラクター(もりもり君)はちょっと( ´Д`)キモッいけど稼げるよ!



↑私から登録してくれた方40人になりました!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
登録してくれた方ありがと~!







ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

今日はお小遣いブログ友達に会ったんだ(= ̄m ̄=)むふふ
楽しかった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いっぱい話したのにまだ話たりない(´▽`*)アハハ

今日は話つかれたので手抜き記事です(´▽`*)アハハ
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/312-9d3edc0f

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
( ´Д`)ノういーっす!

1番( σ´Д`)σゲッツ
てか・・・ズルイ(ノω・、) ウゥ・・・
ウチまで来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!
[ 2006/12/22 00:14 ] [ 編集 ]
40人いいなぁ~
って言うか眠い・・・^^;
ではでは☆
[ 2006/12/22 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ここ数日忙しくって、遊びにこれなくってごめんなさい!

ランキングのことは関係なしに、のぞみ姉さんのこと
とってもLOVEですよん。多い、少ないは気にされないで♪

のぞみさんも、ありさんのバナー使ったんですねv-10私も、今日使った。可愛くってイイですよね。
[ 2006/12/22 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 00:34 ] [ 編集 ]
にょい~っす。
こんな時間になっちった。。
40人うらやますぃ~~

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/22 01:27 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。
今日も色々参考にさせていただきました。
あの、ところで突然ですが相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。こちらではリンクを貼らせていただきました。よろしければでいいので検討をお願いします。
それでは応援ポチしていきますね。
[ 2006/12/22 03:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ。ここは人によっては数千単位って人もいるので、
本当に巨大サイトっていいたいのですが、
ポイントサイトはもっと大きい所ありますね。
同じ記事何度も紹介してGETしちゃおう。
応援しますねー。
[ 2006/12/22 05:26 ] [ 編集 ]
またブログ友達に会ったんですか?
ウチにも来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ボタコと仲良く待ってるわ~♪
カピカピッッッ★
[ 2006/12/22 08:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 08:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~
40人ですか…
数人分けてください(笑)
最近はなかなか紹介者さんが増えません(ノω・、)
またでかバナー貼ろうかな^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/12/22 09:30 ] [ 編集 ]
のぞみちゃん、こっちにも出てきて^^
新幹線か飛行機で^^
そしたらご飯くらいご馳走するよ!
もう、そろそろ・・年末の慌しさで大変><
いつまで出来るか分からないけど、宜しくね^^
[ 2006/12/22 09:59 ] [ 編集 ]
参加・記事アップありがとうヽ(`○´)/
一番乗りで参加してくれたのにこれなくてゴメンね。
またネットのお友達に会ったんですか(~o~)
いいな!近くに居るもんなんですね。
げん玉は地道にポイント稼いでるって感じだな~
40人いいな~
どうしたらダウンさん獲得なるのかおせ~て・・・(笑)
ではいつもの@@@
[ 2006/12/22 10:12 ] [ 編集 ]
おはよう^^
デカバナーのモリモリ君まだピタしてないよ~
今日ピタしようかな♪
やっぱりモリオ君って書きそうになるよ(笑
勝手に改名怒られる~
(p・v-*)
[ 2006/12/22 10:34 ] [ 編集 ]
おはちゅ^^

新年会の記事は???(爆)

喋りまくりやったよね  アハハ
いつ来る???
ありはいつでもいいよぉ~

そうそう昨日、のぞみたんとこから
企画参加しに来てくれた子何人も居たよぉ~
ほんと☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ 凸
[ 2006/12/22 11:00 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

あ・・・
日付変わってから来たんだった(´▽`*)アハハ

かぴちゃんボタコと待ってるって・・・
だから!遠いんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/22 11:14 ] [ 編集 ]
楽しくてよかったね~。
色々アドバイスしてもらった?
これからもっと稼げるかな?ムフフ

げん玉すごい~。
私のもりもりクン働き悪い・・・・
記事数ふやさないとだめだね!
今日も更新できず><こりゃだめだ~

v-286
[ 2006/12/22 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 11:23 ] [ 編集 ]
はい、のぞみさんのお蔭で
琴ママさんともお友達になることが出来ました。
ありがとうございます。

温泉旅館で食べる茶碗蒸しが最高です。
はー、温泉につかりたい。

40人って、凄すぎる!
[ 2006/12/22 11:57 ] [ 編集 ]
40人か~・・・
私0人だよ~・・・

またブログ友達に会ったんだ~。
いいな~。
やっぱり親戚が・・・のときね(笑

じゃ、またね♪
テーブルありがとー☆
[ 2006/12/22 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
楽しかったみたいでよかったですね。
[ 2006/12/22 13:49 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
謙虚なとこがまた素敵ですね^^
人柄がそのままダウンさんに繋がってる気がします。
もちろん影の努力あってこそだけど。

応援クリックぽちっとな~
[ 2006/12/22 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 14:11 ] [ 編集 ]
40人紹介ってすごいですね。
って記事にした事ないから紹介者なんて出るはずもなく・・アハハ
まさに「ほったらかしバンザイ」
使う意味が違うかもしれないけど何か?
応援
[ 2006/12/22 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 15:16 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
おおおっ・・・いいなぁ~。
最近げん玉さん、増えません(笑

では★★
[ 2006/12/22 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
ちょっと急用が入ってしまい、
夜、間に合わないかもなので
今ダッシュで回っています><
コピペでごめんなさいm(TwT。)m
夜来れたらゆっくり読ませていただきます
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ

22日の凸プニュヾ(≧∇≦ )
[ 2006/12/22 16:10 ] [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮40人すごいね(≧▽≦)ノ
水・土・日のバナー効果はないよ~ (>ω<、)

ブログ友達と会ってたんだ~いいね~
いつか会いたいわぁ( *´艸`)

☆☆
[ 2006/12/22 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/22 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 17:11 ] [ 編集 ]
なかなか来れませんで・・・

お友達が多いと、いいこともたくさんありそう。
のぞみんの人徳もあり、かな?

私はノロウィルスにやられとります。
気をつけなはれ!
応援!!
[ 2006/12/22 17:52 ] [ 編集 ]
40人ってすごいじゃんΣ(・Д・ノ)ノ
さすが使いまわしてがんばって
紹介してるだけあるねギャハハハ(≧▽≦)

お、またそんな意味深な。
おこづかい友達って男子?(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/12/22 18:14 ] [ 編集 ]
のぞみさん、モリモリくんって( ´Д`)キモッい?
それじゃぁ、ぼたもちさんだよ(笑)
可愛いよ。モリモリくん。ちょびん君には負けるけど。。。

やっと記事更新できました。
PTC配信を試験的にやってて遅くなりました (^-^;

次の更新あたりには、賞品発送できると思いますので、
よろしくです♪

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/22 18:42 ] [ 編集 ]
ん!( ̄∇ ̄ ;)
呼んだ?( ´Д`)キモッ
[ 2006/12/22 18:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

また逢われてたんですね♪
すごく盛り上がったでしょうね(^^;;
私もいつかは誰かと逢ってみたいかも♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/22 18:57 ] [ 編集 ]
ばんわ^^
しかし 全然 お小遣いに 貢献してません(;´∀`)
いいな~40人♪

いつになったら一人(σ・∀・)σゲッツ!!って できるのやらw
企画 参加させてもらいに 見にいってみようかな~

でわでわ(σ・∀・)σ凸ポチポチ
[ 2006/12/22 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 19:22 ] [ 編集 ]
続き教えてくれてありがとう(≧▽≦)ノ
全然気づかなかったよヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ
毎日コピペなもんで∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

続きがなくてごめん(#~皿~#)
[ 2006/12/22 19:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

忙しくてみんな残業してる中、部下のM君が
知らぬ間に帰宅しちゃった!理由は、彼女の
クリスマスプレゼントを買うため Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/22 20:04 ] [ 編集 ]
昨日は熱が出てダウンしてましたぁ~( ̄□ ̄;)!!
もう今日はすっかり治って元気なのでパソコンしてます☆

私も記事のネタがない~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
なんにしよ~。。。

ていうか、40人も登録してくれたの~?!凄すぎる!!
さすがのぞみさんですね★☆
うらやましい限りです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ではまた~☆
[ 2006/12/22 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 21:09 ] [ 編集 ]
おぉっ、げん玉いいですねー!!
私は今だ一人旅なんですが、
お友達の名前のページに行くと1人いるんですよw
謎です(笑

誰に会ったんだろ…気になる~
また来ます☆
[ 2006/12/22 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 22:27 ] [ 編集 ]
い~な(*・艸・)
またお友達と会ったんだ~♪

仲間に入れろヽ(≧Д≦;)ノ

北海道に来る?( ̄∀ ̄
[ 2006/12/22 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 23:15 ] [ 編集 ]
こんにちは、とても素敵なブログを拝見させて頂きました

内容も、とてもためになり、勉強になります

また、お邪魔させて下さい

宜しくお願い致します★

[ 2006/12/23 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


