貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わずつっこんだよ! 

「アフィパ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


みんな知ってると思うけど12月末までの登録者だけ最低支払金額が1円だったのが・・・

12月すぎても1円支払いのままー!

ねぇねぇみんな、アフィパに突っ込みいれなかった・・・?(´▽`*)アハハ
バナーが変わったからあれ?って思ってたんだよね~。
まー期間限定だったから紹介しやすかったけど(= ̄m ̄=)むふふ

と、言うことでず~と1円換金のASPになりました!!!
1円換金のASPは初心者にはかなり嬉しいですよ!!
報酬受け取りの感動を味わってくださいね!


気が向いたら3ぽちよろしく(´▽`*)キャハ
banner_02.gif




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

アフィパのキャラクターみた?

アフィ君とパーク君

特技。。空を飛ぶこと・・テレパシーって・・

意味不明なんだけど(´▽`*)アハハ
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/320-0c88f973

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
ずっと1円支払いはすごいですね!
私もこれを機に登録しなくては!
情報、ありがとうございました♪
応援ポチ。
[ 2006/12/25 23:04 ] [ 編集 ]
眠いよ(ノω・、) ウゥ・・・
そろそろ眠くてやばい状態です

あふぃぱいいよね
でもコレもほとんどの人が登録してるよね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/25 23:08 ] [ 編集 ]
そうなんだ!?
アドセンスってそんなに良いんですね。
でもね5ドルなんですまだ・・・あははは
ほったらかしばんざーい!!

ってのぞみんさんも絶対申請したら通過しますよ。
応援
[ 2006/12/25 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ^^

遅くなってもぉ~たv-355
11時くらいねぇ~
了解だっちゃ^^

楽しみにしとくよぉ~v-290

[ 2006/12/26 00:47 ] [ 編集 ]
ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ!

夜更かし中で~すv( ̄∇ ̄)ニヤッ


アフィパのキャラクターってなんだ??見てこよっと♪

あ!矢部。もう寝ないと(汗

いい夢見ろよッ(♡´ω`♡)
[ 2006/12/26 01:54 ] [ 編集 ]
インパクトの強いキャラといえば・・・

東京タワーの掲示板キャラ、のっぽん。
子供っぽいのに言葉使いがシュールなんだよ。

掃除で相当疲れ果ててます('A`)タスケテー(笑)
[ 2006/12/26 02:06 ] [ 編集 ]
抽選結果がでました♪
今回は残念ながらはずれてしまいました。
また何か企画しますので、その際はどうぞよろしくです。
アフィパずっとになったんですね!
キャラクターまでできたとは知りませんでした。
本当意味不明ですね(笑)

それではまた!
[ 2006/12/26 02:18 ] [ 編集 ]
「へ~?ずっとなの?!」と思わず心でツッコミ入れて、ちょっと拍子抜けしてました。
でも、今後もずっと1円からなら、紹介しやすいですよね♪
幾ら頑張っても、支払われないASPに比べたら頑張りがいが有るカモ。
ちょっと、明日にでも申請できる広告、覗いて見よっかな~。
ではでは。
[ 2006/12/26 02:51 ] [ 編集 ]
逆アクセスランキングのお礼で来ました♪

これからもよろしくお願いします。
[ 2006/12/26 03:02 ] [ 編集 ]
おはよう。そうそう突っ込んだよ。
今までのキャンペーンは何だったんだって!
まぁ、これでリンクシェアと同等になったね。
紹介する側としては強みの利点があるから紹介しやすいよ。
応援ポチリ。
[ 2006/12/26 06:51 ] [ 編集 ]
アフィパのキャラクター知らないな~??
そんなのあるの?
ちょっくら見に行ってこよ~(^^
送金したので確認してみてね(^_-)-☆
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/26 06:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 08:45 ] [ 編集 ]
更新したけど・・・
今日が今年最後なの~><
今年はお友達になれて嬉しかった^^
今日の記事はムフフの出来事があったから読んで・・
いい加減にして!!って感じだけど、でも嬉しい^^

来年も宜しく。たくさん仲良くしてね。
よいお年迎えてね^^
[ 2006/12/26 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
キャラクター見た!
あやすぎて笑えた(*≧m≦*)ププッ

パルンパルン星ってどんなところだろ?w
[ 2006/12/26 11:32 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪
なんなんだよアフィパ!って感じぃ~~~。
ま、いいけどね。
キャラの口癖もいらんね。
応援p
[ 2006/12/26 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~
3サイト連続でアフィパの記事^^;;
慌てて登録して慌てて紹介して何だか損した気分ですw

あのキャラクター謎ですよね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/26 11:40 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

な~に妬いてんのよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
あんな時間に来たってことは、
今日お出かけ?
・・・またジャスコか( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/26 12:26 ] [ 編集 ]
アフィパにはビックリですよぉ!!
12月31日までと思って一生懸命記事にしたりしてたのに。。。
これから修正しなければ!!
キャラクターについては…ですね。
もうちょっとかわいいキャラクターの方がいいかなぁと僕は思いました。。
応援ポチ☆
[ 2006/12/26 12:54 ] [ 編集 ]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
そう!昨日の記事にしたら夜メールでずっと1円って来たからえっヽ(゚Д゚;)ノ!!ってびっくりした∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でも1円換金になってラッキー池田だよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
全部のアフィが1円になれば良いのに~(。-∀-)ニヒ♪
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/26 13:01 ] [ 編集 ]
キレイに整備されたね~
ゆにのとこよりみやすい、、、
いいな~
もうちょっとゆにもがんばってみやすくせねば。

アフィパやられたねw
うれしい変更でいいんだけどさ~w
[ 2006/12/26 13:08 ] [ 編集 ]
今頃はママトーク炸裂してるかすぃら??
ありたんと近くなんだねぇぇ♪
いいことだ★

もう娘たんは7ヶ月になったんだねぇぇ。
早いねぇぇ~~♪
うちのチビたんが7ヶ月のときなんか・・・
髪が薄くて・・・今も少ないから羨ましい~!
[ 2006/12/26 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 13:45 ] [ 編集 ]
きょうはAたんに会うんだね!!
ちかいといいね~。ってどれぐらい?
楽しんできてね。
あっ!このコメを読むころは帰ってるか・・・v-286
[ 2006/12/26 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 14:06 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします^^
アフィパは、やられた~って感じですね。

最初から1円でやり続けるつもりだったんじゃ・・・
と思ってしまいますねw

よろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが、どうでしょうか?とりあえず、貼っておきますね^^

応援ポチっていきます^^
[ 2006/12/26 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

本日から大掃除に取り掛かりました!

ということでコメントのお返しに伺う時間が無く
コピペになってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
本日終らせれば後はゆっくりブログに時間を
割くことが出来るので、頂いたコメントへのお返しは
明日しっかりさせてくださいね(・◇・)ゞ
その分しっかり応援させて頂きます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/26 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ご無沙汰してました。

アフィパにはほんと、つっこみをいれました~。
私も「なんなんだー」って思いました。
さらにA8.netの会員登録キャンペーンも年内いっぱいが1/8までに延長されているし。。。

この前、のぞみさんがおすすめのジョイフルクリックも貼りましたよ~。そして、CM-Clickも貼ってみました。
だんだん、それなりになってきました(^_^)v

また、遊びにきます。
ぽち。
[ 2006/12/26 17:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
一円からの支払いはよいですよね。
[ 2006/12/26 17:59 ] [ 編集 ]
アフィパの記事最近多いですね。
誰か登録してくれますように。
[ 2006/12/26 18:09 ] [ 編集 ]
すっかりコメント遅くなっちゃってごめんなさい。
のぞみさん、オバチャン??
そんなことないでしょー!!
うちは下が年長なんで、なまいきになってきた。
娘さん、かわいいよね~。
赤ちゃんの感触が懐かしい・・・
アフィパ、でかい!!
ま、条件悪くなったわけじゃないからいいかな??
[ 2006/12/26 18:37 ] [ 編集 ]
(≧▽≦)ノ私も突っ込みいれたよ~。
キャンペーン中だったからびっくりだよ。
あのキャラクターパーク君お気に入り∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


☆☆
[ 2006/12/26 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ^^

アフィパの新キャラのプロフィール
意味不明だよね~(笑
ツッコミの連続だねっ!!
でもずっと1円は良いよね☆
(p・v-*)
[ 2006/12/26 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 18:53 ] [ 編集 ]
のぞみさん、アフェリエイトパークのキャラ見てきますたw
登録まだ出来てないのにキャラだけチェック♪
微妙にキモ可愛いので登録意欲が涌いてきました(笑)

ハムちゃん評判?なので、またまたハムにしました(謎)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/26 19:35 ] [ 編集 ]
ブログ ツリー状にするのに 四苦八苦して できないでいる シンです(;´∀`)

ありがとう♪とりあえず 通常な生活に 戻ったよんw

しかし なかなか アホだと ブログ作るのも時間かかりますな(;・∀・)

ブログの方ばっかで お小遣い稼ぎ できないしw

これから また チャレンジなのだ~w

でわでわ またね~(´∀`*)ノシ凸ポチ

[ 2006/12/26 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

いつもコメ有難うございます。
仕事の残業で遅くなったため
今日はコピペですみません。

また、明日ゆっくり来ます。
応援だけしていきますね!

(;; ̄ー ̄)σ凸
[ 2006/12/26 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 22:23 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してしまってごめんなさい☆
クリスマスも終わってやっと時間が
とれるようになりました!!
また年末に向けて忙しくなるかと思いますが
またきますね~♪

1円ずっとになったのね~
初心者にはいい話だわ☆★
[ 2006/12/26 22:32 ] [ 編集 ]
アフィクリが消えとる!!
いつも、踏まないように(SHIFT押し忘れないように)
気をつけてたから・・・

年末まで・・・年始も待ってるよぉ~~~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/12/26 23:13 ] [ 編集 ]
のぞみちゃんは精力的にあそびにいってるのね~?
いいなぁ~
ゆにもまぜろ~(え?)

さて、あさっては餅つきです。
餅、つきます。

[ 2006/12/26 23:15 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

またぁ~~~(。・ε・。)ムー
いいなぁ~・・・
で?
ウチにはいつ来るの?(;´Д`)ハァハァ
でも、近くに遊べる人増えてきて良かったね♪
いい息抜きになるんじゃない?

[ 2006/12/26 23:28 ] [ 編集 ]
にょい~っす。
昨日まわれなかったぁ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
しかし。。。アフィ君とパーク君は
すごいやっつけ仕事の感じがしますねぇ。。

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/26 23:44 ] [ 編集 ]
(≧ε≦)母たまもまぜてってば~♪

今度こっちに集合ね~
[ 2006/12/27 00:12 ] [ 編集 ]
正直、予想してました( ´艸` )
記事にも書いてますが、こうなるだろうと。。
アフィパはリンクシェア抜いて、僕の中では
1番のお気に入りになるかもしれません^^

ps copy comment
26日、27日の凸☆ヾ(≧∇≦ )日付をまたいで
本日はさせていただきました。体調不良から完全
復帰してはいません(TwT。)できる限りお返事させて
いただきます!!!いつもありがとうございますm(_ _)m
[ 2006/12/27 00:49 ] [ 編集 ]
あれ?いつのまにかプロフィールの画像がかわってる
あは、娘さんかわいいかわいい♪

アフィパのキャラクター、パルンパルン星ってなに?
意味わかんないんだけど(´ー`)
[ 2006/12/27 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


