貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

スポンサーサイト 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介バナーを貼ろう♪ 

ブログの作成は終わりましたか?
次は紹介バナーを貼りましょう。

紹介バナーとは・・・

たとえば、最初に私が紹介したポイントサイトの『げん玉』。


↑↑↑↑↑↑↑↑
これが私の『げん玉』の紹介バナーです。

このバナーから、仮にあなたが『げん玉』に登録してくれると私に紹介してくれてありがとうと言う事で『げん玉』から50円もらえます。
さらにあなたが『げん玉』でお小遣いを稼いでくれると私にその何%かのお小遣いが入ってきます。

どう?いいでしょ?
これは絶対にブログを作って紹介バナーを貼るべきです!

バナーの貼り方は簡単です。
『げん玉』のサイト内の『お友達紹介』の所に好きなサイズのバナーを選んでその横に書いてあるタグをコピーして貼り付けるだけです。


『げん玉』のバナーが貼れたらリードメールの紹介バナーも貼ってみましょう。
リードメールにもお友達紹介バナーがあるので貼ってみてね。



1つ前に戻る1つ前に戻る トップへ戻るトップへ戻る 次へ進む次へ進む



作成で何かご不明な点があればなんでも聞いてくださいね(´▽`*)
左の下にメールを送信できるメールフォームあります。






スポンサーサイト


ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ 2006/10/01 00:35 ] はじめに | トラックバック(-) | コメント(-)
LuxuryMail
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


