貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっきりいって稼げます! 

リーフィ

換金5000円
紹介報酬500円
報酬受取イーバンク・ジャパンネット・他銀行
手数料自己負担


リーフィのすごい所
報酬額の交渉ができ交渉成立で報酬アップ!
携帯から報酬確認できます!
リアルタイムで成果を確認できます!
問い合わせなどの対応がとても早いです!




↓このようなバナーあります(´▽`*)ミンナハッテルヨ



是非登録してみてね!(´▽`*)

気が向いたら3ぽちよろしく(´▽`*)キャハ
banner_02.gif


ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

ごめん。。また再掲載ですm(。-_-。)mス・スイマセーン・・・
でもお小遣いブログって再掲載しないと登録者でないもんね!
みんなも再掲載!再掲載!(´▽`*)アハハ


リーフィは登録して3ヶ月目なんだけど3ヶ月続けて換金額に達成しています(= ̄m ̄=)むふふ
みんなも登録しようよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/324-63ddf51e

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 00:47 ] [ 編集 ]
巡回してたらたどり着きました。
そして、リンクに追加させていただきました。
宜しくお願いします。
[ 2006/12/28 01:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 01:40 ] [ 編集 ]
3ヶ月続けて換金額達成というのは、お裾分けして欲しいです。確かに紹介しなきゃ、登録のしようがないですものね。
うぅ、見習わないと・・・。
私は今夜で一旦、仕事納めならぬ記事更新のお休みに入ります。
とか言いつつ、アチコチのコメ返しに出没してそうな気もしますが。
また、復活した際にはよろしくです。
[ 2006/12/28 01:57 ] [ 編集 ]
X'MAS Joyfulですなぁ^^
そろそろ張替えて、大掃除でも始めないといかんですなぁw
ぶちパパは、バイクの洗車がしたいでつ(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、今日(28日)で仕事もお休み・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

また来るじょ~♪

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/12/28 02:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ

やっぱりこつこつの積み重ねが大事ですよね

俺も登録しよっかなぁ 笑

応援ポチっと
[ 2006/12/28 03:18 ] [ 編集 ]
PCさんがご機嫌ナナメで記事更新作業
できていません _| ̄|○
あるPDFを開きながらブログ作業をしている
最中にどんどんPCが重くなってしまって (´・ω・`)ショボーン
詳細は次の更新で書きます。。。
これからPCさんの大掃除してきます ・゚・(つ`ω´・)・゚・。
終わったら記事更新して、再びブログ巡回
に参ります (`・ω・´)シャキーン

PS. コピペで回っています、ごめんね。。。
応援と連絡だけに来ました。。。

(*´・ω・) σ凸ポチ
[ 2006/12/28 04:19 ] [ 編集 ]
気づいちゃった・・・
うちって全然紹介記事かいてないことに!
いやさ・・・新規の人が来るようにならないと
記事書いても意味ないかな~って。。。(いいわけ

西城登録完了っ!
あんまし期待しないでねっ

( ´Д`)σP
[ 2006/12/28 04:43 ] [ 編集 ]
ランキングサイトから訪問しています。
毎回、度々サイト訪問させて頂き、いろいろ勉強中です。
稼いでいる人達から学ぶことは、とても大切であると思っています。
自分に何が足りないのかを知る為には、まずは、他の方のノウハウを学ぼうって思っています。
また、立ち寄らせて頂きます!!
[ 2006/12/28 05:39 ] [ 編集 ]
おはよう。今日で仕事納めですが、毎日出勤前のコメ周りはつかれた ヽ(;´Д`)ノ
しばしの解放です。のぞみさんは年末年始は忙しくなりそうですか?
私は当初の予定よりちと忙しくなりますね。
まぁ、いいことなのですが(笑
基本の記事作成をまとめて作れればいいけど、もう毎日更新はつらいな。
ではいつもの ポチット。
[ 2006/12/28 07:08 ] [ 編集 ]
なになに?
登録者獲得には再掲載、
再掲載がポイントっと....φ(・ω・` )メモ
いつも為になるわ~♪
カピカピっっ★
[ 2006/12/28 09:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 10:51 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~

ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また来年も宜しくお願いします^^

物販も覗きにいくよぉ~
あっリンクしちゃったけどイイ???アハハ・・
する前に言えって・・・(滝汗)

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸
[ 2006/12/28 10:56 ] [ 編集 ]
おはよ♪
リーフィもクリック広告おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私も今日は再掲載(・∀・)
というか、そればっかりですw

今日、発表だよ~^^
[ 2006/12/28 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 12:13 ] [ 編集 ]
再掲載だらけです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
リーフィの「副業をみつけて~」の審査落ち(≧▽≦)ノ
2度落ちたよ~。また期間あけて申請してみま~す。

☆☆
[ 2006/12/28 12:20 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
私はいつも再掲載プラスαで載せています。
でも、来年はそのまま再掲載が多くなりそう^^;

報酬額の交渉、値切るのがうまい人はコッチの交渉でも成功しそうですね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/28 12:24 ] [ 編集 ]
再掲載!再掲載!仲( `∀´)v(・Д・`*)間 ~

Ψ(`▽´)Ψウケケケケ~


リーフィ、3ヶ月連続!?すげぇジャン♪♪

テク教えてケロ(つω・と){チラッ・・・

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/28 12:49 ] [ 編集 ]
年内はいろいろお世話になりましたm(__)m
年内は忙しくこれるか分からないので早めの挨拶ですみません。
来年もまたよろしくお願いしま~す(^^♪
と言いつつお邪魔できるようだったらまたクリポチにくるね(^_-)-☆
これなかった時の為に良いお年を・・(^ー^)ノ

今日p(*^-^*)クリポチ
[ 2006/12/28 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 15:31 ] [ 編集 ]
3ヶ月連続で換金なんてすごいなあ。
私はほとんどできていない・・・
来年こそは、もうちょっと稼げるようにがんばろう。
[ 2006/12/28 15:59 ] [ 編集 ]
今年は仲良くしてくれてありがとぉ~!
この前はありたん講座受けてたのね。。。笑
あたちぃも近くにいたら中に入れてもらいたい!爆

・・・ん~~なにが伝えたかったのかわかんなくなってきてしまったけど、来年もこんなあたちぃを宜しくでつ!!
[ 2006/12/28 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
リーフィ、良さそうですね!
自分も登録をしてみようと思います。

再掲載も大切なんですね。勉強になります。
ぽち。
[ 2006/12/28 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 17:26 ] [ 編集 ]
初企画、やってみてよかったです。
また新たにお友達もできて、楽しいです。
企画終了後、ネットがつながらなくなったりしました・・・。
無事終了してホッとしました。
今度は何にしようかな?
アフィリの紹介記事も書いてみようと思います。

最近化粧品の自己アフィリにはまっちゃいました。
[ 2006/12/28 17:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

私も再掲載ばっかりです(^^;;
きっと年があけて落ち着くまでは
再掲載ばかりになりそうですヾ(TωT。)

あと三日ですが頑張りましょう♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/28 17:54 ] [ 編集 ]
今日で今年の更新終了します。
お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。
では、よいお年を!!
[ 2006/12/28 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
早速、出没です。まだ妹帰ってきてないし。
実家帰省は、正月ずらすって、
えっ~とご主人のお仕事大丈夫なんですか???
確かに、あの帰省ラッシュはテレビで見てるだけでも
アチコチ凄いですけどね(苦笑)
では、ポチクリ。
[ 2006/12/28 19:02 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
のぞみ~んヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
来年もよろしくわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ってもう7時 ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
時間をくれ~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
[ 2006/12/28 19:04 ] [ 編集 ]
へ~報酬交渉なんて できるんだ~^^
いいね♪
でも 俺みたいな ヘボだと 断られたり??w

再搭載キタ━(゚∀゚)━!ww

楽チンで 良さそうw

俺も 早く基礎になる記事増やさなければね^^

てか それより俺のとこから登録者でるようになるのだろうか(;・∀・)


でわでわ 応援(´∀`*)ノシ凸ポチ!

[ 2006/12/28 19:45 ] [ 編集 ]
明日から年賀状と大掃除と忙しくなるので
今年最後の更新&コメ周り☆☆
沢山、仲良くしてくれてほんと楽しかった~^^
ほんと感謝・感謝♪
来年も引き続き仲良くしてね!!
それでは良いお年を~(^○^)

PSのぞちんはいつからお休み?
時間があったら遊びに来るね♪
[ 2006/12/28 20:23 ] [ 編集 ]
リーフィーいいですよね。
私もちゃっかりやってます。
今年は更新できるかどうか分からないけど、できる限りブログ更新していきます!
のぞみさんの所にも年内あと何回になるか分からないけど、
遊びに来ます!

では、ポチポチっとね。
[ 2006/12/28 20:28 ] [ 編集 ]
済の意味わかった(( ´∀`))ゲラゲラ??
夜中に凸したって事;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今物販記事更新しまくって疲れた~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
今からメール処理(ノω・、) ウゥ・・・
今日も噛まれた~ヽ(`Д´#)ノ
[ 2006/12/28 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
へぇ~3ヶ月続けて換金は凄すぎる~

私も再掲載試してみようか。
のぞみさんとこ、参考になります。
・・・A8なにもしてねぇ~!!
[ 2006/12/28 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


