貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月のお小遣い稼ぎの成果です! 

ASPポイントサイト・リドメ
Aコネクト4761OTOKU-WEB200
リンクシエア1268POINTPAY625
アフィリエイトイージー2136げん玉2995
ジョイフルクリック3820流石メール500
アフィろっと3565その他
バナーブリッジ9407友達企画1236
リーフィ6775エムパック1000
ジャネット6822BlogMotion810
  イーバンク60
合計金額  45980円

↑テーブルの線がなぜかでない・・(´▽`*)アハハ
(ぶちパパのコメントで直したらできた~ぶちパパありがと~(´З`)チュッ)

イーバンク残高 141712円


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜わ~い!

イーバンクに貯まっていくと(= ̄m ̄=)むふふってなるよね♪
今回は自己アフィリしてません!

本当にこんなに稼げたのは全てブログを見てくださったみなさんのおかげです!
本当に本当にありがとございます!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


たぶん年末なので見に来てくれるお友達が少ないと思いますが・・
お友達のみなさんこんな(の´`の)あほな私ですが来年もよろしくですv( ̄Д ̄)vイエーイ


気が向いたら3ぽちよろしく(´▽`*)キャハ
banner_02.gif




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/325-b4ef17b8

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
アバクロ、プラスディー、江戸木箸をはじめ、インテリア家具・雑貨、またオリジナル家具の製作、セミオーダー、フルオーダー等。ファッションでは大人気のアバクロを数点アップしてます。アバクロは今後随時に紹介してまいりますのでよろしくお願い致します。
★☆来年も宜しくキャンペーン開催☆★年末のお忙しい中に訪問有難う御座います。そんな有り難い皆様に年末スペシャル企画を開催したいと思います。<<< ズバリ!アップ様募集 >>>【 募集サイト 】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 22:46 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
別に元気ですけども?
ガンガンエロですけども?
もしかして・・・
ポイント没収されたの・・・
ぼただと思ってる?(´▽`*)アハハ

イーバンクサビシィー!||i|(´益`;)i||!| ガーン

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/28 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 23:29 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんはv-22
すごいですね、収入。私は1万ぐらいだったかも(笑)
まだまだですう。。。

今年、のぞみさんとお友達になれてよかったです。
ありがとうございます。

ところで、私は、資格試験のために
今日から1ヶ月ブログをお休みさせていただきますので、
あまり遊びに来れなくなってしまいますが、
どうぞお許しくださいね。

少し早いですが今年もお世話になりまして、
ありがとうございました。
来年も、どうぞ仲良くさせてくださいませ。
[ 2006/12/28 23:35 ] [ 編集 ]
いつやるの?
初夢還元企画
あなたの のぞみ叶えます
題名 決定~
後は内容だけだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しみにしてるよ
カッチャ
[ 2006/12/28 23:47 ] [ 編集 ]
ぎりぎりまで紹介してくれてありがとう。
のぞみさんから3人の方が応募してくれたよ。
本当にありがとう!!
アフィリ収入はこのブログだけでこんなにあるの?
すごいなあ。
[ 2006/12/29 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~^^のぞみさまw

お久しぶりぶりで~す!
・・・ってすごい収入ですね!!!

毎日の努力のたまものですね^^
さすがです^^

今年は本当に仲良くしていただき感謝でした♪

来年もブヒブヒよろしくですw

では★★
[ 2006/12/29 00:43 ] [ 編集 ]
いいな~^^おめっと~♪

う~ん登録してくれるように なれればいいけどね!

焦らず ゆっくり行きますよ~w

気が向いたから 30ポチくらい しといたよ(´∀`*)ノシ おやすみ~w
[ 2006/12/29 04:29 ] [ 編集 ]
しゅ。。しゅげー。
そんなにイーバンクにあったらキャッシュカードが
無料で作れちゃうじゃないですかっ。(目標
バナブリが光ってるなぁ

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/29 05:35 ] [ 編集 ]
(^_^)/コバワー 今日は1歳になる甥の相手をしてたので、
昨日は訪問できませんでした。
今日も一日でかけるので、時間がありません。
ごめんシャイ ( >д<)
挨拶に伺いました。応援しておきますね。
P.S. ガーン。すご5万近くですか。どうすればこんなに稼げるんだ?
やっぱりアフィリ重視でこれからがんばらねば。
質問。アフィろっとって承認されれば報酬加算されますか?
私は相手が承認されても加算されていない。
[ 2006/12/29 06:53 ] [ 編集 ]
あっ、参加でお願いします。
条件なんか後でいいから、
さっさと締め切って抽選いこうか。
かぴこの望みは・・・( ̄ー+ ̄)キラーン
カピカピっっ★
[ 2006/12/29 08:21 ] [ 編集 ]
日付けが変わったので

応援しにきました^^

e-bank私も持ってますが

貯まってくるとホントにやにやもん

ですよねwww

気持ち分かります♪

では応援ボタン押して帰りますね

応援クリック昇龍拳連打~!!  ( = ̄+∇ ̄=)v
[ 2006/12/29 08:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 09:35 ] [ 編集 ]
昨日は、仕事で夜中に帰ってきたのでコメが遅くなって
ごめんなさい(゜ ゜)(。 。 ) ゴメン

のぞみさんすごいですね~。
バナーブリッジってけっこう稼げるんですね。
よくわからないのでまだぜんぜんさっぱりです┐(-。-;)┌
私も頑張らないとなぁ~。

(;⌒▽⌒)σ凸
[ 2006/12/29 09:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 09:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 10:38 ] [ 編集 ]
今日は暇してますw
夜は送別会でお出かけしてきますが^^

テーブルの線は文字を入れるとでてきますよぉ
何も入れないときは「 」って、いれると
↑失敗w「&nbsp」を小文字(←× 半角○)で入れてw
スペース文字でOKです^^
試してみてねw


では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/12/29 10:53 ] [ 編集 ]
訪問有難う♪
凄い溜まってますね!!
ポポはたまに・・・出金するんで・・・
たまに・・200円とかなっちゃいます。。

手をつけないように頑張ろうっと★

来年も宜しくお願いいたします。

では!

今年最後の
 ズバッ~~~~~~!!v-63

PS:嫁さんの実家に帰省するので
 更新&訪問できないと思います。

更新予約してみようかな!?v-14
[ 2006/12/29 10:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 10:57 ] [ 編集 ]
わぁすごいね~♪
ASPは全然駄目だよ~(≧▽≦)ノ
バナーブリッジすごすぎだよ~~。
年末も休まずです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
遊びにきますよ(。-∀-) ニヒ♪

☆☆
[ 2006/12/29 11:09 ] [ 編集 ]
のぞみさんこんにちわ^^
てか、稼ぎがすごい@@;
バナーブリッジが多いということは・・・( ´艸` )ムププ
あれですか?w

今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )
[ 2006/12/29 12:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 12:57 ] [ 編集 ]
すごーい!
私も頑張らないとねw

今年はたくさん仲良くしてもらって
ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします☆

といって、またたぶん年内遊びに来ます(笑
よいお年を☆
[ 2006/12/29 12:59 ] [ 編集 ]
おおっ( ̄□ ̄!
凄い入金金額!!

今月も残り少なくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか!?
[ 2006/12/29 13:02 ] [ 編集 ]
年末のご挨拶にうかがいました。
どうも、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お歳暮ポチポチ~!!
[ 2006/12/29 13:12 ] [ 編集 ]
寅右衛門はまだまだ全力投球で仕事に取り組んでいますが、
年末のお休みを迎える方もいらっしゃると思いますので、
少し早いですがご挨拶に来ました。

今年の後半からブログを担当することになり
いろんな人と知り合うことができました。
おかげで楽しい1年が過ごせました。感謝感謝です。
来年もジロチュウ親分、サル美さん、クマ五郎先輩と
みんなでがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

明日からも寅右衛門の記事は続きますよ(^-^)

PS.着実に成果がでてますね。
   すごい!
[ 2006/12/29 13:13 ] [ 編集 ]
今年最後の更新完了しました!!
これが、。。
今年最後のコメになりそうです。
大変お世話になりましたね。。どうも有難う御座いました。
来年も宜しくお願いいたします
<(_ _)>

<<お知らせ>>
ありがとうの気持ちで企画開催!!
年末大放出企画ズバリ!開催しました。
★参加できれば宜しくです。

今年最後の★ズバッ!!
[ 2006/12/29 13:23 ] [ 編集 ]
をー事故なしで、、(ちゃうがな)
自己アフィリなしでこの金額!すごいねw
バナーブリッジとか、めっちゃすごいやん~~

ゆにはぜんぜんだー
あいかわらず、1万円の壁をうろうろ~
のぞみちゃん、すっげ~~~

ゆにも年末ちょいいそがしいので、再掲載がちょこちょこつかうさ~♪
てわけで、さ、12月の集計とってこよ。
んじゃねー
[ 2006/12/29 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
やっぱりのぞみさんの力はスゴイですね!
自己アフィリなしでココまで稼げるなんて…
ASPからの入金は月に1サイトでもあれば多い方ですw

(= ̄m ̄=)むふふってできるのはまだまだ先のようです^^;
まだ、(= ̄m ←これくらいで止まってます(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/29 14:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
自己アフィリなしでとは、さすがですね。
私は自己アフィリ専門です。
来年も仲良くしてくださると嬉しいです♪
[ 2006/12/29 14:59 ] [ 編集 ]
さっき、今年最後の記事を更新しました☆
なので、今年最後のあいさつ回り♪
一部コピペでごめんなさい^^;
今年もたくさん仲良くしてくれてありがとうございました♪
来年も、変わらず仲良くしてくださいね(*^_^*)

今年は、のぞみんとお友達になれてほんっとよかったよ~。
稼げない女王汚名返上(笑)
スゴイよ!!
やっぱ、お買い物は梅田ヒルトンプラザで決定!?
ぼたみんが、「花月と間違えてるんじゃね~」とか言ってた。
そうそう、一時、ブログいやいや病(?)で、大変だったね。
色んなことが懐かしく思えてくるわ~
・・・って、歳のせいかな(爆)

では、また来年お会いできるのを楽しみにしてます(^_^)/~
[ 2006/12/29 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

自己アフィリなしで4万超えおめでとうございます♪
まだ雑用がちょこちょこ残ってて何かと忙しいです( ;∀;) カナシイナー
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/29 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
自己アフィリなしで、こんなに稼げるなんて、さすが!
本当、すごいですねー!いつも感心してしまいます。

そして、今年は本当に大変お世話になりました。
0からの出発の私がここまで成長できたのも、のぞみさんのおかげです。心より感謝です。

どうぞ来年も、こんな私でよろしければお付き合いよろしくお願いします。

お子さんも随分と成長されましたね、本当かわいい♪
これからも成長楽しみにしています。

どうぞ良いお年をお迎えください。
[ 2006/12/29 16:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

のぞみさん、ASPの収入すごいですね!
自分も頑張らないと~(^_^;)

クリック広告の量は、普通だと思いますよ~。
ちょうど良いと思います。
[ 2006/12/29 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 17:23 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

恋バナ聞かせろ?
・・・
また、ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
って言われるからヤダ!○| ̄|_ =3  プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/29 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 18:22 ] [ 編集 ]
やっぱすごいですね。4万5千の収入。
オレの月のお小遣いを上回ってるよ、これ。

うらやましいけど、ぼちぼちとブログを楽しみながら稼ぎます♪

[ 2006/12/29 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分も今年たぶん最後の記事を書き終わりました。
今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では応援ポチ
[ 2006/12/29 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 19:06 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪

PCさんのご機嫌がやっと直りました (^-^;
訪問が遅くなってしまってごめんね (・ω・`*)
…で記事更新が出来ました♪

12月のお小遣い成果、たくさん稼げましたね!
おめでとうです♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/29 19:12 ] [ 編集 ]
のぞみさん☆はじめまして!
こんにちは☆スマイルライフマンといいます。
12月の収入、すごいですね!
お小遣い稼ぎの方法、参考になります☆
僕はブログでアフェリを始めてから、まだ3週間ですが、
のぞみさんのように、まめにがんばりたいです。
これからもよろしくですー!
[ 2006/12/29 20:00 ] [ 編集 ]
すげー(´▽`*)アハハ
自己アフィなしでってのがすごい!!
尊敬するわー(´▽`*)

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

ブレさぁ…あんまりよくないから
ちょっとの間NAを増やしてみたの
実験中♪
[ 2006/12/29 21:21 ] [ 編集 ]
わっ・・・忘れてた(汗)
急いで直したよ^^;
[ 2006/12/29 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 22:29 ] [ 編集 ]
1ブログでこんなに稼げるなんてすごいよね。
ほんと、さすがランキング1位です
一応、年末のご挨拶を・・・
今年はお友達になれてとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を♪
[ 2006/12/29 22:54 ] [ 編集 ]
今日カッチャきたかな?
85歳だからボケてしまって
来年は86歳だから・・

カッチャ
[ 2006/12/29 23:12 ] [ 編集 ]
おそろす・・・
何でそんなにASP稼げるのって、
アホとか言いながらスゴスギル  尊敬

年内最後の更新になると思います。
エロミンさんのコメントとっても楽しかった♪
来年も素で仲良くしてくださいね。
それでは良いお年をお迎え下さい。
応援
[ 2006/12/29 23:15 ] [ 編集 ]
今月の収支を発表されたと言う事は、
今年は、もうブログ仕舞いされたのかな?

では、年末のご挨拶を!
今年、師匠に出会えた事に感謝します。
良いお年を!!  (*´益`)/~~~ 来年もヨロシク♪
[ 2006/12/29 23:19 ] [ 編集 ]
コメ、('-')オヒサ♪です★
最近、ばたばたしてて、久々のPCどぇす~。。
収入すごくないですかー??!!
4万は凄すぎる!!!!!

子供の写真、かわってるー★
かわい~!うちの子、ばりばりせんべい大好き_(^^;)ツ アハハ
ハイハイしだして、大変になってきたよ~♪

今日で今年最後の更新になると思います(#^.^#)
お友達になってくれてありがとうです★
楽しいブログ生活でした!!
また来年からもよろしくお願いします♪

では、よいお年を・・・。
[ 2006/12/29 23:22 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてました^^;
本年は色々とお世話になりました
来年もよろしくです~^^
では、よいお年を~~★
コピペですませんm(__)m
[ 2006/12/29 23:48 ] [ 編集 ]
(`┏Д┓´)ノ凄いじゃないか~~
のぞみん頑張ってるね(*・艸・)
母たま来年から頑張る(*´∇`*)
とりあえず、タイピングのスピードアップかな(*´∇`*)
[ 2006/12/29 23:57 ] [ 編集 ]
Σ(・∀・;)45980円!

(・∀・)チゴイ!w
うらやましい^^
コツを教えてくださいw

かずごのイーバンクの中身は3000円w
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
((´・ω・`)

今年は本当にのぞみさんとお知り合いになれて
よかった(ノ´∀`*)
大変お世話になりましたです^^

来年もかわらず( `・ω・´)ノヨロシクお願いします(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/12/30 00:26 ] [ 編集 ]
今年最後のあいさつまわりです
のぞみんは今年は記事が消えちゃうなんて災難にみまわれて大変だったね
来年になったらきっとすごいいいことあるよ
多分(^_^;)
今年、仲良くしてくれてありがとう
来年も仲良くしてね
よいお年を
[ 2006/12/30 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


