貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねえねえみんな覚えてる? 

PV報酬で一躍有名になったAAA。
覚えてる?(´▽`*)アハハ




紹介プログラム拡大キャンペーン!1月1日~31日まで!

500PV(表示)=1円が
300PV(表示)=1円になるんだって!

え?微妙?(´▽`*)アハハ

しかも期間中にAAAに登録した人は200円もらえるんだって。
仮に私のブログから登録してくれた人が10件の成果があれば3000円私に入るんだ~。
・・・10件て微妙だよね・・懸賞サイトとか自己アフィリしてくれたりすると10件になるかもしれないけど・・

ま。紹介報酬はあてにしてないので・・

みんなPVで稼ぎませんか?

スピードトラフィック
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これで最高1日1万アクセスいきました(´▽`*)スゴスギ!

2000円から換金なんだけど、私、今月だけで430円だよ。

え?微妙?(´▽`*)アハハ


2000円まで後少しなんだけど~て人結構いるんじゃない?
来月だけがんがんトラフィックまわしてみたらどうかな?(´▽`*)アハハ

あ、そうそう、昨日AAAから「アンケート依頼」が来ててアンケート返送したら200円当たるって書いてあったよ。
私はもうメール返送したよ~v( ̄Д ̄)v
みんなは送ったかな~?


気が向いたら3ぽちよろしく(´▽`*)キャハ
banner_02.gif



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
年末は体を壊したりして、
あまり来れなくてすいませんでした。

明日から帰省するため、今年最後の訪問です。
今年はお友達になれてとても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
応援!
(急ぎコピペでスイマセン)
[ 2006/12/30 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
この1年はいろいろと楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
(大晦日の分まで記事は予約済み)

よい年をお迎えください☆

コピペで失礼します。
[ 2006/12/30 01:29 ] [ 編集 ]
ヒデキ感激(*´∀`)ブゥゥゥメラン♪
(もうやけくそ

AAAなんかバナーかっこよくなりましたよね~。
紹介報酬の発生条件厳しすぎっ!
でもPV報酬あるだけいいですねえ。

( ´Д`)σP
[ 2006/12/30 04:41 ] [ 編集 ]
え~!!!
早く言ってくれなっ!
メール、昨日見もしないでゴミ箱に入れたわ・・・
転送してくれる?
ってゆうか200円送ってくれる??
カピカピっっ★
[ 2006/12/30 08:04 ] [ 編集 ]
今月稼ぎましたね!!すごい!!^^
AAAバナー変わったと思ったら
前よりはよくなったんだ♪

今年は、いろいろお世話になりました
来年ものぞみさんに、ついていきますわ!!^^♪
よろしくです
応援だ!!
[ 2006/12/30 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/30 09:11 ] [ 編集 ]
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィメール捨てたよ!
ゴミ箱に残ってるかな~。
ちゃんとメールは読んでから捨てないといけないね(≧▽≦)ノ

ここはいつになったら換金できるかしら・・・。
来年には換金したいよ。

☆☆
[ 2006/12/30 10:05 ] [ 編集 ]
報酬、微妙にアップですか・・・
ダウンするより、いいのでラッキーじゃないですか(^^
というわけで、ポールスミスネタを書いてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/12/30 10:43 ] [ 編集 ]
(^_^)/コバワー 今日はこの後飲み会があるので。
今回も一言挨拶とさせてもらいます。
年末年始当初はこれほど忙しい予定ではなかったが・・・。
ごめんシャイ ( >д<) 応援クリックしておきますね。
P.S.のぞみさんは親戚が集まったりして、これから忙しくなりますか?
 私はそれはなくなりましたね。今のうちに新記事をかかなくては。
[ 2006/12/30 12:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/30 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/30 13:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今日で仕事納めですなので頑張ります Σ(゚Д゚;)
みなさまは楽しい休日を過ごされてますでしょうか?

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/30 14:05 ] [ 編集 ]
今年も明日で終わりですね。
アフィリエイトを初めてまだ二週間ちょっとですが、こちらのサイトには色々参考にさせていただき、本当にお世話になりました。来年も頑張っていきますので、よろしかったら来年もまた遊びに来てくださいね。私もまた遊びに来ます!

それでは応援ポチ♪
[ 2006/12/30 14:08 ] [ 編集 ]
メール捨てたかも・・・
大掃除だし(笑
[ 2006/12/30 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/30 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~
AAAからは良くメールが来てますが、
完全に放置サイトの1つに仲間入りしてます^^;
なので、もちろんアンケのメールも気付かず(笑)
ま、良いですけどね……

来年もよろしくお願いします☆
(。・・)σ凸
[ 2006/12/30 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/30 16:45 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノハリケーン♪リリー♪ーっす!

正月どうすんの?って・・・
遊ぼうぜ~~~♪v( ̄Д ̄)vイエーイ
あ・・・
ジャスコで忙しい?( ´,_ゝ`)プッ
ん!( ̄∇ ̄ ;)
今日は5%オフか♪(*´∀`)フッフ~♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/30 17:03 ] [ 編集 ]
突然おじゃまします。ランキングから来ましたm(__)m

とってもかわいいブログですね☆彡そして、見やすい!
参考になります。さすがランキング1位!!!

私はお小遣い稼ぎはじめたばかりで、ブログも初めてつくりました。いろいろさわってても、よくわからないことだらけで・・・(-_-;)

どうしたらこんなに友だちいっぱいできますか?
こんなかわいいブログにできますか?本当にPC初心者ですか?
お小遣い稼ぎで困ったことないですか?

などなど聞きたいことがいっぱいあります。
お時間あれば答えて頂けたらと思います<(_ _)>
[ 2006/12/30 17:43 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは
昨日は、のぞみデーでした。笑
のぞみというロゴばかり目に入りました。
新幹線「のぞみ」、
「のぞみ」という保育所、
そして「のぞみ」さんのコメント。
はは、そういう日もあるね。
[ 2006/12/30 17:55 ] [ 編集 ]
今日は完全コピペです><
あまりに時間がなかったので
ブログも触れませんでした><
まじですみません><
(*´▽`)/凸凸キラーン
[ 2006/12/30 18:31 ] [ 編集 ]
過去記事を編集しているため昔の記事が前に戻ってきてます。それと大掃除に追われているためコピペです。ご了承下さいm( _ _ )m
応援はがんばります('∀`)!
[ 2006/12/30 18:37 ] [ 編集 ]
やっぱり 年末年始は 忙しいよね~
今日は バタバタして 何もできませんでした。
工場の掃除に 部屋掃除 終わってないんだけど
風呂掃除が カビキラー使ったら 目が痛くてまいりましたよww
そんな こんなで もう夜のバイトで 時間もないので コピペで 勘弁してもらって 応援していきますね^^
皆様 良い新年 迎えてくださいね~来年も 宜しくです☆
[ 2006/12/30 20:26 ] [ 編集 ]
みんな忙しそうだね~
のぞみんは何してんの?
カッチャ
[ 2006/12/30 21:45 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪

今年は、ブログを通じて出会う事ができて、
嬉しかったです ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
また、仲良くして頂いて、お世話になりまして、
どうもありがとうございました (´ω`*)
来年からも、どうぞ宜しくお願いします ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

PS.PV報酬という意味を今ココで始めて知りました (^-^;

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/30 22:27 ] [ 編集 ]
今年はお友達になってくれて有難う(*^_^*)
来年も仲良くしてくださいね!
よいお年を!
応援ポチ★
[ 2006/12/30 22:40 ] [ 編集 ]
焼肉から帰宅v( ̄Д ̄)vイエーイ
たくさん食べたゾーーーー( ´艸`)ムププ

AAAメール見てないや
たぶんあると思うから変身返信してみようかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/30 22:43 ] [ 編集 ]
のぞみさん こんばんは
まきちーです

見たとたん、あっAAAだっ!ってなりました!
PVもあなどれないですね。
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。
より高みへと・・ヽ(゚∀゚)ノ

応援!ポチッ!
[ 2006/12/30 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/30 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


