貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私もとうとうお休みでーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

とうとう今日で今年も最後だね!!
みんなもう年末のお休みに入っててちょっと寂しかったんだけどね・・

実は・・・私・・・今日(31日)から・・

温泉に行く事になりました~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日、旦那が急に「温泉でも行こうか~」と言い出して・・
年末だし空いてないよ~と思って調べたら空いてだんだよ!

で自己アフィリで予約したよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
アフィリエイトやってると自己アフィリできるから何をするにもお得だよね!!!

今年は本当に沢山のお友達ができて毎日がすっっっごく楽しかったです!
みんな本当にありがと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そして来年もよろしく~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



ではみなさんよいお年を~!次の更新は1日だと思う(´▽`*)アハハ






お友達が企画してます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~のポポさん
がアップさん募集!
【 募集サイト 】
①一番メール(リドメ)
②Eco Cute Pro(リドメ)
③500POINT.NET(ポイントサイト)
④秘密屋ポイントサービス(ポイントサイト)
 (//ロ゜)//なんと!大放出!!4サイト募集!!

是非みんな参加してね!!



気が向いたら3ぽちよろしく(´▽`*)キャハ
banner_02.gif



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ 2006/12/30 23:48 ] 日記♪ | TB(0) | CM(43)
LuxuryMail
こんばんは~。

温泉、日頃の疲れを癒してきてくださいね~(^_-)-☆
自分は温泉大好き人間なので羨ましいっす。
楽しんできてくださいね!

今年はのぞみさんと出会えて自分も良かったです。
来年もよろしくお願いしますね~(^_^)v
[ 2006/12/30 23:57 ] [ 編集 ]
温泉(*・艸・)良いな♪

今年はのぞみんと出会えて良かった(*・艸・)ポ♪
来年も仲良くしてね(* ̄◎ ̄*)
[ 2006/12/31 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 00:47 ] [ 編集 ]
昨日は娘とタンデムで実家まで帰ってきました。
そんでバイクを洗車して、今度はかみさんの実家にきています。
元旦にまた自分の実家に行き、二日は高校の同窓会で、家に帰るのは三日になります。
元旦には弟か親父のパソコンで更新したいなぁと思ってますが・・・
年越し温泉楽しんできてください\(^O^)/
でわーぶちパパより愛を込めて
携帯なので入力大変です。W
[ 2006/12/31 01:02 ] [ 編集 ]
温泉でゆっくりしてらっしゃ~~い。
うちは温泉の元で我慢するわ~~。
ヒデキ感激(*´∀`)ブゥゥゥメラン♪
・・・じゃないな間違いなく
。・゚・(ノД`)

今年最後の( ´Д`)σPP
[ 2006/12/31 06:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 07:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 07:15 ] [ 編集 ]
この人、優しいよね。
登録してるものがないから
『5番、Canaりっちで』
って冗談で書いたら追加企画にしてくれた・・・(´▽`*)アハハ
とゆうわけで5番”好きなサイトを登録します(だったかな??)”があるよ♪
ってゆうか。
いきなり温泉っ!?
お気をつけて・・・

ここからコピペですが
 ↓ ↓ ↓
いよいよ今年最後となりました。
いろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を。
カピカピっっ★
[ 2006/12/31 07:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 08:10 ] [ 編集 ]
いいなぁ温泉。
私もたまには旅行に行きたい・・・

今年は本当にたくさんお世話になりました。
いっぱい勉強させてもらいました。
また来年もよろしくお願いします。
温泉でよいお年を・・・
[ 2006/12/31 09:12 ] [ 編集 ]
年末で忙しい中わざわざコメントくださって本当にありがとうございますm(__)m
かなり救われた気になりました。なんとかがんばってみます!

温泉ですかぁいいですねぇ♪
気をつけて行ってきて下さいね。
私は実家の大掃除の手伝いに・・・(~_~;)
よいお年を!

できれば来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。
[ 2006/12/31 10:20 ] [ 編集 ]
でも、温泉でリフレッシュして、
更にエネルギッシュになった‘のぞみ’さんに、
来年お会いできるのは、楽しみだぁ! o(^o^o)(o^o^)o ♪

今年最後のご挨拶は、先日フライングしちゃったのでw
明日明後日にでも、お年始のご挨拶に伺います。

ε=ε=ε=ε=(*ノ´益`)ノ ワシも温泉連れて行け~~!
[ 2006/12/31 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~♪
今年最後の挨拶に伺いました。
本年は本当に仲良くしていただき
ありがとうございました。

来年も引き続きお付き合いくだされ
ば嬉しいです♪

ではよいお年をお迎えください。
では★★
[ 2006/12/31 12:45 ] [ 編集 ]
温泉かぁ いいなぁ
正月から美味しいもの食べて
ゆっくりとするんだ・・
今年はのぞみんと
出会えてホント楽しかったよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と顔文字を見るたびに
元気がでました。
来年も(の´`の)でよろしく

('-'*)アリガト♪
応援カッチャ(。・・)σ
[ 2006/12/31 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。

また、来ちゃいました(^_^)v

今年も本当にぺんぺん共々、お世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください(*^_^*)
[ 2006/12/31 15:00 ] [ 編集 ]
年越しは、温泉ですか~いいなぁ。
今年は、こんな私でも仲良くしてくれてありがとう!
また来年も仲良くお願いしま~す<(_ _)>
[ 2006/12/31 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 16:09 ] [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 熱血草野球少年!ひろです(*^-゚)vィェィ♪

今年最後のご挨拶に伺いました。もうお留守かな?


今年はお世話になりました。のぞみさんに出会えてv(≧∀≦)v

来年も宜しくお願いします。


更新は、時間があればやりたいと思ってます。

多分・・・(笑

では、よいお年をお迎え下さい(^o^)/~~~★★★
[ 2006/12/31 16:16 ] [ 編集 ]
良かったですね~♪
温泉いいですね!楽しんできてください!
私は、本来なら昨日から実家に帰省するはずが・・・
だんなの仕事の都合でキャンセルに(涙)
孫に会うのを楽しみにしていた母が激怒・・・。
でも、1月半ば頃には帰省する予定です。
ディズニーランドのチケットをもらったので、
泊まりで行こうと予定してます♪

良い年末をお過ごしください。
そして、来年も素晴らしい1年でありますように♪
[ 2006/12/31 16:26 ] [ 編集 ]
掃除サボってないわよ・・・

温泉良いな~
日頃の疲れを癒してきてね。
パソコンしすぎの肩こりとか(笑

のぞみんのお陰で楽しいブログ生活となりました。
来年も宜しくね♪
[ 2006/12/31 16:28 ] [ 編集 ]
今年は素敵な情報ありがとうございました。
来年も素敵な情報を盗みに来ます。
(違う、参考にさせてもらいます。)

良いお年をお迎え下さい。
[ 2006/12/31 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 17:52 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

そういえば温泉か・・・
この・・・
裏切り者がっ!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

でも・・・
今年はありがとね♪
思い切ってコメントしてみて良かったよ♪
前にも言ったからもういわなーい6("ー ) ポリポリ
来年も楽しくやろうね♪
・・・やろうね?
・・・ヤル?(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/31 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 19:31 ] [ 編集 ]
のぞみん今頃温泉でのんびり??
(ノω・、) ウゥ・・・
いいないいな
お土産待ってるよ(*´ω`*)ラブ

のぞみんと友達になれてよかったよ
来年も再来年もずーっと友達でいてね(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/31 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは、暁です。
2006年もとうとう今日で終わりですね☆
今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。_(^^)_
ではでは、(〃^∇^)o_☆
(例によって例の如くコピぺで失礼します;)
[ 2006/12/31 22:27 ] [ 編集 ]
あけおめ
今年もよろしく
土産待ってるね
[ 2007/01/01 00:06 ] [ 編集 ]
今年も (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
温泉どうだった~いいな~
饅頭のお土産まってるよ(≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2007/01/01 00:18 ] [ 編集 ]
おめでとぅ~(☆´3`)
のぞみん♪今年も仲良くしてね(* ̄◎ ̄*)
壁|*´_ゝ`)まだ温泉入ってるの?

[ 2007/01/01 02:42 ] [ 編集 ]
自己アフィリで温泉ですかぁ。
な、なんて、羨ましい!!
現在、元日のご挨拶まわり中です。
いまだに、記事更新はお休み中ですが、
復活した際には、またよろしくです♪
では、今年初のポッチン。
[ 2007/01/01 04:57 ] [ 編集 ]
去年ラストと初仕事と終わらせてきましたww

て 今頃は 温泉つかって ぐっすり夢の世界ですかな^^

明けまして おめでとう ございます☆

帰ってきたら またご指導お願いしますね!

のぞみ先生^^

でわでわ 心身共に 温泉でいやされちゃって くださいね

(´∀`*)ノシ凸
[ 2007/01/01 06:06 ] [ 編集 ]
あけおめ~♪
今年はのぞみんと呼ばせていただきます。
温泉はどうでしたか?
おみやげは??
カニ買ってきてあげたでしょ!?
カピカピっっ★
[ 2007/01/01 08:09 ] [ 編集 ]
昨年もお世話になったけど今年も仲良くしてくだちゃいねん♪
今年は気合入れて頑張るっす!!!

ではまあた改めて~~~★★
[ 2007/01/01 08:26 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

年初のご挨拶です
[ 2007/01/01 09:25 ] [ 編集 ]
温泉はいかがでしたか?

今年もよろしくお願いいたします。
そして、のぞみさんのご家族みんなが幸せな1年になりますように。

ポチ★
[ 2007/01/01 09:29 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます♪
昨年は、色々とお世話になり、ありがとうございました!
今年も、仲良くしてくださいね!!

応援!!!
[ 2007/01/01 10:06 ] [ 編集 ]
新年の挨拶周りです。
お正月で忙しいのでコピペで失礼します。
謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
新年、最初の応援クリック、(#゚Д゚)凸とな。
[ 2007/01/01 10:41 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~~
ヒデキ感激(*´∀`)ブゥゥゥメラン♪
今年もよろしくですっ

( ´Д`)σP
[ 2007/01/01 12:11 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪

新年あけましておめでとうございます ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
昨年は仲良くしてくれてありがとうね!
今年もどうぞよろしくお願いします (´ω`*)

温泉いいね! 楽しんでこられたかな?

2007年スペシャル応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/01 13:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


