貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなりのオススメASPです!! 


トラフィックゲート
換金3000円
紹介報酬他社より高めです(記載はNGなので・・)
報酬受取
銀行
手数料ジャパンネットのみ無料


CM-Clickというクリック広告あります↓


これはランダム広告で1クリック○○円です。
他にもコンテンツマッチ広告あります。
広告の色合いも自分で選べるよ~。



↓こんな広告あります(´▽`*)ミンナハッテルヨネ!


その他のクリック広告多数あり(´▽`*)ウレシイヨネ!
紹介報酬800円と高めなので紹介報酬とクリック広告で稼ぐのもいいよね!



CM-Clickだけで月に3000円くらいたまってるよ!
みんなありがと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ミンナモ(´▽`*)バナーハロウヨ!







ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/332-939fd14e

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
あけおめ~^^
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します
またまたコピペですんません
ではでは★
[ 2007/01/03 01:20 ] [ 編集 ]
去年はどうもいろいろとお世話になりました。
有難う御座いました。

企画の方の参加してくれて有難う♪
エントリー受け付けました!

発表待っててね♪

では!
今年も宜しくお願いいたします。

PS:⑤は紹介してないサイトを見つけてください。
 めんどくさいけど・・・。
[ 2007/01/03 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ。初詣から帰ってきました。
遅く帰還したために夜中訪問です ( ´O)η ファ~
昨日は私にとっては祝でした。それは・・・!?
TGサイト紹介の記事は作ったので、私も早く紹介しないと。
いろいろと利点があるサイトだね。では応援しますね。
[ 2007/01/03 01:41 ] [ 編集 ]
もう”手抜きです”すら書いてない・・・
今日パパの実家で親戚40名ほど集まります。
すき焼き食べたいなら義母に電話しとくから
準備&片付け手伝いにきて~!!
ついでに子供9人にお年玉配っていってv-10
あっ!グレーも子供だから!!
カピカピっっ★
[ 2007/01/03 07:12 ] [ 編集 ]
トラフィックゲートは良いですよねー

知らない間にクリック報酬がチャリチャリ貯まってます^^

応援ポチポチ!!・・・今からでーす!
[ 2007/01/03 07:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/03 08:25 ] [ 編集 ]
いいですよね(--
RONも今年中には登録予定なのですが・・・
自作PCの方は、MY ROOMに置く場所を確保次第、作成に取り掛かる予定です。
まぁ、全て無料の部品でやるので・・・・
時間は係りますが、ちょろちょろ作りますよ(--
[ 2007/01/03 09:28 ] [ 編集 ]
CMクリックだけで3000円?
すごーい
琴ママ毎月換金はできてるけどCMクリックだけでそんなに行かない。
さすがのぞみん
人気ブロガー(*´ω`*)ラブ

今日も二度寝しちゃったからネットし放題無理っぽいぞ
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/03 10:16 ] [ 編集 ]
明けましておめでと~~~。
のぞみん10人目に入ってるよ~。
ぼたが居たって??2回来てるから良いの(笑
暇なときにアドレス教えてね。
今年も宜しくねo(* ̄o ̄)oウキウキ♪
[ 2007/01/03 11:17 ] [ 編集 ]
本年もよろしくお願いします。
たった今実家より帰還しましたぁ~

年始は酒喰らってばかしで、更新も何もできませんでしたが^^;
ともあれ、また愛の徘徊に勤しみますので、よろしくです~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/03 12:19 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちわぁ~

お!

TGだぁ~僕もはろっと♪♪♪

800円が超魅力ですね。

★★★
[ 2007/01/03 13:52 ] [ 編集 ]
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

あけましておめでとうございます。
少し遅くなりましたが・・・汗

昨年中は大変お世話になりました。

今年も交流が出来るといいなって勝手に思っています。

今年はイノシシ年ですので『猪突猛進』の勢いでがんばっていきましょう♪

では今年もよろしくお願いします。

応援ばっかぁん!!!!!!!
[ 2007/01/03 14:16 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますv-20

お久し振りです。
以前おじゃましたことがあったんですが
覚えてますか?
私も来たの忘れてました゜。(^▽^*)ヾ

凄い!!ですね。
CM-Clickだけで月に3000円も貯まるなんてW(≧O≦)W
やっぱりトラフィックゲートは魅力的ですねe-266

ではまた来ます応~\(^0^)/~援
[ 2007/01/03 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/03 14:29 ] [ 編集 ]
あけましておめでと~^^
今年もよろしくね♪

CM-Clickだけで3000円♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も毎月換金できるようにがんばるー><w

お年玉にぽちぽちしてくね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/01/03 14:43 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます★☆
今年も1年仲良くやって下さいねw
おじいちゃん家からなのでコピペでお許し下さいorz
お年玉代わりに今年初の応援クリックしていきます!

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
[ 2007/01/03 15:28 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ジャスコ行ったのなんでわかったか?
見てたから|電柱|ー ̄) ジ~
今、子供と遊んでるだろ?|電柱|ー ̄) ジ~

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/03 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/03 17:19 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

サイト移転しましたぁ~♪
すみませんが、リンクの変更お願いします。

基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
http://money.j-sv.net/

コピペですんません m(_ _)m
[ 2007/01/03 17:54 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日から復活しました。
では新年はじめての応援クリックです。
[ 2007/01/03 18:00 ] [ 編集 ]
すごく情報の網羅されたブログですね・・?

いろいろ勉強しなければ成らないと思います。

とりあえず、応援ポチ!!

なんども訪問させてもらっていますが、また来ます!![
絵文字:v-267]


v-254
[ 2007/01/03 18:25 ] [ 編集 ]
焼肉のタレとめんつゆ持ってお嫁に参りました (≧▽≦)ノ
肉とそうめんはCMクリック代から出るからいいよね( *´艸`)
掃除が苦手だけどいい?
返品??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

肉代の為に☆☆


[ 2007/01/03 18:37 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
去年は大変お世話になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
今年もよろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
コピペですみません(>_<)
(σ`・∀・)σエイ

PSクッキーのはクリックじゃないよ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ爆
のぞみん最高ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
[ 2007/01/03 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

CMだけで3000円は凄いですね♪
私はその半分ぐらいかも。。。
でもちょっと認証されるの遅いですよね(涙

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/03 19:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
クリックだけで3000円はすごいですねー!さすが!
私もこつこつやって頑張りたいと思います。

応援♪
[ 2007/01/03 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/03 20:00 ] [ 編集 ]
早くCM貼りたい^^

のぞみちゃん とこは綺麗に整理されてるじゃん☆

見やすいしさ^^

工事中だけどさ 工事中てやって そのあと 全然 進んでない(;・∀・)
なんだかんだ 正月 用事できちゃってねw

今日は もうバイトだしw

だから 朝方元気があったら パクリに来るねΨ(`∀´)Ψケケケw
でわでわ お正月を楽しんでくださいな(´∀`*)ノシ凸ポチっとな。
[ 2007/01/03 20:07 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
僕は最近ブログたてたばっかりなんで、ブログが軌道にのったら、アフィリエイトやってみます。
ココも参考にさせてくださいね。(^¥^)
[ 2007/01/03 20:41 ] [ 編集 ]
また登場v( ̄Д ̄)vイエーイ

琴ちゃんもう寝たからゆっくりネットできる(*´ω`*)ラブ
[ 2007/01/03 20:59 ] [ 編集 ]
記事を見ていただいた通り、今日の午前0時に結果を公開予定ですので、お時間のあるときに見に来てください。
お礼の応援巡回中
コピペですみません
そういえば、トラフィックゲートから500円のクオカードが来てたような・・・
記事にしなきゃあ。
[ 2007/01/03 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/03 21:47 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おやつが大好きなのは私ですが、彼氏は
本当はおやつを食べちゃいけない人なのに
つい、食べてしまっている状態です。

一回、彼氏の為に禁おやつをしたんだけど、
1週間しかもたなかった…(ノ_<。)うっうっうっ

テンプレ、ずっと変えたかったんだけどいいのが
なくて、お正月に暇だったのでじっくり探してみ
ましたv( ̄∇ ̄)v

(^ー゜)σ凸
[ 2007/01/03 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/03 22:24 ] [ 編集 ]
すごい3000円もたまっていらっしゃってるんですか!?
私も貼らないと!笑

あ、のぞみさんは混ぜてらっしゃるんですカー。
私もそうしようかな^^ でもそうすると私の場合、サイトの名前変えないとダメですよね笑

応援、応援♪
[ 2007/01/03 22:30 ] [ 編集 ]
ここいいよねぇ♪
かんなもみんなのお陰でムフフだよ♪
記事…お正月に入ってから
全然ネットしてないから
かんなもかなり手抜きになっちゃってる。゚(゚*ω⊂ グスン
こんなハズじゃなかった∑(oΦΦo)

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2007/01/03 22:50 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう~^^
「がしょ~ん」で来るとは思わなかった(笑)

今年も、のぞみんパワーを見せ付けて下さいよ!
いつも元気で羨ましいなぁ・・・
あ、まさか空元気じゃないよね?(゚Д゚≡゚Д゚)?

今年も宜しくお願いします★
[ 2007/01/03 23:06 ] [ 編集 ]
すごw毎月3000円って( ´艸` )

やるな~さすがのぞみん(*´▽`)/

では3日の(*´▽`)/凸
ご心配かけました。。
おそらくもう大丈夫です!
[ 2007/01/03 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/03 23:09 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
私もCM貼ったんですけど、ダメダメです(笑
今年こそTGからお小遣いもらうぞー!!
では、また来ます☆
[ 2007/01/03 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/04 15:23 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪

CMクリックだけで3000円かぁ~ いいね~ (*´ω`*)

ハムゲーム遊んでくれてありがとう ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
正式募集はもう少しだけ後ですが、何回でも遊んでくれてOKですよ!
ハイスコアが出たら入賞のチャンスだし。。。

まだまだお正月気分で応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/04 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


