貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

il||li _| ̄|○ il||li 寝落ちしてしまった・・ 

夜の9時に子供を寝かしつけてたらそのまま寝てしまったよil||li _| ̄|○ il||li
今、夜中の1時すぎ・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン

コメントもらってるのに・・・ごめんね・・・

しかも今日の朝から北陸の実家に帰る事になってるのでコメントまわりできないかも(ノω・、) ウゥ・・・

てか、寝落ちしてしまったので荷物すら用意していない・・

実家にはPC持って帰るのでまた着いて落ち着いたらコメントのお返事に行きますね・・・゜・(ノД`)・゜・

今日は北陸雪だそうです・・・寒そうだよね・・

じゃあ行ってきまーす!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


気が向いたら3ぽちよろしく(´▽`*)キャハ





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/335-340a376b

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
実家が北陸ですか・・
んーー「あきたこまち!」
すいません。意味不明でした。
どうぞごゆっくり!
応援
[ 2007/01/06 01:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 02:08 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!
ちと遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

未だ、休み疲れと休みボケの真っ只中で
ボーっとしてますが、なんとか頑張りますので
遊びに来てくださいね。
応援!
・・・this is コピペ・・・ペコリ
[ 2007/01/06 02:18 ] [ 編集 ]
そいう時ってありますよね…。
と言いつつ、私も昨日の夜は残業で
帰ってくるのが遅かったから朝コメまわり
していますが…o(*゜▽~*)o

天気があまりよくないという事なので
気を付けて行って下さいね。
確か、北陸は大雪が降るようなことを
言っていた気がする…(*’-’*) エヘヘ

( ̄▽ ̄)σ凸
[ 2007/01/06 06:21 ] [ 編集 ]
おはよう。実家へ変えるのですね。
気をつけていってください。
実家に帰るときくらいはゆっくりすごしましょ^^
では応援★
[ 2007/01/06 07:04 ] [ 編集 ]
よくあるよくある。
泣かなくていいよe-266
ゆっくりしておいで。
北陸といえばカニ!甘エビ!!
あとで秘コメで住所教えるから♪
カピカピっっ★
[ 2007/01/06 07:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

寝てしまうこともよくあることですよ~。
色んなことに頑張ってらっしゃるから疲れているんでしょうね。

北陸はとても寒そうなので気をつけて行ってきて下さいね。

では。
[ 2007/01/06 07:48 ] [ 編集 ]
今日から寒くなるって言ってたから風邪ひかないようにね!
気をつけて行ってらしゃ~い(^ー^)ノ
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ
[ 2007/01/06 08:32 ] [ 編集 ]
実家が北陸とはうらやましいです。

スキー・雪だるま・雪合戦がやりたいー!

今日から天気が荒れてくるみたいなので気を付けてくださいね。

応援ポチポチ!!
[ 2007/01/06 08:38 ] [ 編集 ]
いいですね(^^
蟹がおいしそうですね(^^
雪が大変そうですがお気をつけて帰省されてくださいね(--
[ 2007/01/06 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 09:53 ] [ 編集 ]
雪は大丈夫でしょうか?
実家でゆっくり日々の疲れを癒してくださいね。
おいしいお話(?)待ってます(笑)

帰り道も気をつけてください。
ポチ・ポチ・ポチ
[ 2007/01/06 10:07 ] [ 編集 ]
タフな師匠でも、流石にお疲れなのでは?
俗に言う「オニのカ○ラン」でしょうか(嘘w)

チャブダイ ガエシ (メノ´益`)ノ~~~~┻━┻☆(x _ x)

自分も休み中は「二度寝or昼寝」を、
ほぼ毎日ブッこいてましたw (@ ̄◇ ̄@)...zzzZZZ

天気予報では、日本海側は荒れ模様みたいなので、
くれぐれも気を付けて帰省されて下さいね! ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2007/01/06 10:14 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。のぞみさん、ダウンさんたくさんいてすごいですね~私どのサイトにも一人もいないのです。。。やはりブログの内容が充実してるからなんでしょうね~それと、娘さんの写真がすっごくかわいい~なかなか撮れないワンショットですよね。これからもどうぞよろしくお願い致します(^^♪
[ 2007/01/06 10:26 ] [ 編集 ]
ほぉ~~北陸なのぉ。。。寒そう。。。
うちは旦那ちゃんの実家もあたちぃの実家も九州内の同市内・・・同区内・・・爆
なんて近い!!笑

気をつけて行って来てねぇぇ~~!
[ 2007/01/06 10:27 ] [ 編集 ]
あるある~。よく添い寝で寝てしまうよ~。
で、朝までぐっすりコースと中途半端な時間に
起きちゃうコースがあるんだよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

気をつけて帰ってね~。

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/06 10:56 ] [ 編集 ]
寝過ごしましたかw
よくありますよ^^
かずごなら多分そのまま朝までおきないd(・Д・`;)グッ!w

実家に帰省ですか~(*´゚ω゚)
今日は冷えるそうです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

ごゆっくりしてきてくださいネー(*´ω`*)

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/06 10:56 ] [ 編集 ]
北陸か~?どこ?
海の幸がおいしいよね~!!
でも、遠いとこに嫁にいってるんだね。アハハ
どんな縁?ってねほりはほり・・・
ゆっくりしてきてねv-290
v-286
[ 2007/01/06 11:11 ] [ 編集 ]
のぞみさん、ちわぁ!!

実家北陸なんだぁ~i-4

めっちゃ遠いやん!

運転は?・・・やらないよね^^;

おとうさん、長距離移動お疲れ♪


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/06 11:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 11:36 ] [ 編集 ]
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いい年でありますように!!

今日から更新していますので見に来てくださいね。
[ 2007/01/06 11:51 ] [ 編集 ]
寒い中がんばってかえって~~~

関西でも、明日には雪が降りそうです。

豪雪注意!のぞみ帰ってきたら雪だるまになってるか、、も?w
[ 2007/01/06 12:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 13:13 ] [ 編集 ]
更新再開しました。
今年はもっと自分のブログを内容の濃いものにしていきたいと思っています。
お互いに頑張りましょう!
ご実家、北陸なのですね。お風邪などにはどうぞお気を付け下さい。

それでは応援ポチ♪
[ 2007/01/06 13:35 ] [ 編集 ]
寝てたのかよ・・・
実家で旨いもん食うんだろな~

( ̄◇ ̄;)エッ
実家の料理もすきやきのたれ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゆっくりしておいで~

カッチャ
[ 2007/01/06 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 14:19 ] [ 編集 ]
疲れがたまってるから寝なさい!ッてことだよ。
たまにはゆっくり休んだほうがいいよ~

北陸なんだ・・大雪じゃなかったっけ?
道中気をつけて^^
北陸も美味しい物たくさんありそうで羨ましい~!!

楽しんで来てね!
[ 2007/01/06 14:48 ] [ 編集 ]
寒そうだな・・・
風邪引かないようにね
[ 2007/01/06 14:55 ] [ 編集 ]
そっか~実家か~♪
ユックリ出来たら良いね(*・艸・)
今日は一段と寒いから風邪引かないでね~(*~艸~*)
[ 2007/01/06 15:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 17:48 ] [ 編集 ]
気をつけてね(*´▽`)/
PCもって帰るってすげぇ( ´艸` )
デスクトップならもっとすげぇバンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

6日の凸ポチヾ( ´艸` )
ブログ修正、整理に手こずっています。
本日明日夜勤連続です( -ノェ-)…ボソッ イキタクネ笑
神戸は嵐で、夜勤出発を早めないといけなくなりました
[ 2007/01/06 18:01 ] [ 編集 ]
ちょーだい。。
と言うわけで、ポチ★

実家は満喫しておられるのでしょうか!?
[ 2007/01/06 18:11 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
数日前とはだいぶ違う景色になってるみたいですね>北陸地方
この3連休は天気もあまり良くないみたいですが、
交通機関に影響が出なければ良いですね。
ゆっくりしてきてください♪
(。・・)σ凸
[ 2007/01/06 18:36 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ^^


実家に着いたんだねぇ~
金沢は雪かなぁ~v-276
温泉・・・日本海・・・いいよねぇ~
ありも行きたぁ~いv-344
実家ならのびのび出来ていいよえぇ~
ゆっくり楽しんできてネv-352

凸ヾ(*´∀`*)o
[ 2007/01/06 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 20:39 ] [ 編集 ]
いってらっしゃ~い!

寒いよ~寒いよ~!
大丈夫?

応援
[ 2007/01/06 20:57 ] [ 編集 ]
寝落ちかいっ。
って疲れてるんだろうねー。
実家でゆっくりしてくるんだよ。
すれ違いなのがちと悲しいけど。。。
またねー。
応援p
[ 2007/01/06 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 21:21 ] [ 編集 ]
あけまして(^▽^)ゴザイマース(^▽^)。FC2の操作方法教えてください。コメントくれた方のブログをリンクさせたいけどどうすればできますか?訪問者には載ってない?ようなんですが・・・あとコメントもないのに訪問者に載っているのはどうやればのるんですか?くだらないのですいません
[ 2007/01/06 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今日から大雪みたいですが
気をつけてくださいね!!
実家でゆっくり休養してくださいね~(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/06 21:35 ] [ 編集 ]
昨日自宅に帰ってきましたー!
目一杯孝行してきましたよb
19歳なのにお年玉までくれちゃいました@@;
あらーのぞみさんと丁度すれ違いな感じになっちゃいましたねw
雪道気をつけて下さいねヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2007/01/06 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ゆっくりと休んでくださいね。
明日から荒れ模様の天気なのでお気をつけて。

今日アフィパからようやく年賀状が届いたよ♪
[ 2007/01/06 22:27 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

寝てたんかい(; ̄◇ ̄)ノ"
寂しかったぞ♪...(´З`)チェッ
わざとね♪( ´,_ゝ`)プッ

てか、再掲載っちゃあ再掲載だけど・・・
ちゃんと文面は変えてるぞヽ(`Д´)ノプンプン
良く読め(#゚Д゚)ゴルァ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/06 22:36 ] [ 編集 ]
ご実家はいかがですか?
相当寒いのではないでしょうか?

私とうとう、アップさん募集することにしました!
もう、初めてなのでドキドキです。
楽しいやら不安やらで。
ゼヒ覗いてやってください。

ポチ☆
[ 2007/01/06 22:50 ] [ 編集 ]
遅くなったけど、
あけましたおめでと。

去年は最後の方、更新もあまりしてなくて
ご無沙汰してごめんね。
今年もぼちぼちの更新にコメントのお返しも遅くなるけど、
見捨てないでね・・

では、お気をつけて。
ぽち
[ 2007/01/06 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


