貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れば頑張るほど報酬上がります! 

アクセストレード
換金1000円
紹介報酬500円
報酬受取銀行・郵便局
手数料無料
 


アクセストレードかなりのオススメです★
1000円換金だし、自己アフィリできる商品も多い、物販サイトやってる方には是非使って欲しいASPです!

しかもランクと言うのがあってランクが上がれば上がるほど報酬もアップしていきます!!
私、以前、心優しい方が何人か登録してくれたので紹介報酬600円もらってました♪

けどね・・この前、メール来てね・・・ランク下がった~(´▽`*)アハハ
ここ数ヶ月誰も登録してくれてないから(´▽`*)アハハ


・゜・(ノД`)・゜・




このようなターゲットマッチ広告もあるよ(4円~)




オネガイ(´▽`*)ワタシノランクヲアゲテー!





気が向いたら3ぽちよろしく(´▽`*)キャハ




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

北陸はすごく寒いよ・・・
雷もなってるし(ノω・、) ウゥ・・・

実家でもいつものようにPCやってる自分が怖くなってるよ(´▽`*)アハハ


★お友達アップ募集企画★

家事と育児と仕事とネットのアニスさん
がアップさん募集!
①マネコさん
②OTOKU-WEB
初企画なので是非是非参加してね♪
お友達増やしたいそうです!是非お友達になってね~♪

たまごちゃんのみきんこさん
秘密屋のアップさん募集です!
みなさん是非参加してね~♪


LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/336-6df72288

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
スゲー遅くなってしまったけど(汗)
のぞみん、今年もよろしくね~♪
ところで、今年最初の入金って・・・スゴイね!!
のぞみんの、パワーにあやかりたいわ~~。
・・・で、今実家なの??
いいな~、実家がネットできる環境で・・・。
私も、実家でネット出来たら、もっと長期滞在するのになぁ。
ではでは、実家ライフ楽しんでねー^^
[ 2007/01/07 00:03 ] [ 編集 ]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

北陸は寒いんですね…。
今日は久しぶりに顔文字劇場をUPしました。
時間があったら見に来てください。

(^ー゜)σ凸
[ 2007/01/07 00:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
北陸はやっぱり寒いですか?風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
私はもう大丈夫なんですが、子供たちの風邪が長引いてます。今日は上の子を耳鼻科に連れて行きました。風邪で炎症起こしちゃって・・。

アクセストレードは重たくってずっとだめです。アレカオ状態。だからほったらかしなんです。

それではまた!
[ 2007/01/07 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 02:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 02:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 03:42 ] [ 編集 ]
ちょくちょく訪問させてもらっているtomoです。

ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。
私のブログは、まだまだなのですが、頑張って生きたいと思います!!

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
宜しくです!!
[ 2007/01/07 03:57 ] [ 編集 ]
アクセストレードは凄く(・∀・)イイ!!
地道に稼いでまーす(*´゚ω゚)

実家でも普通にできてよかったですねww
でも、そちら大雪とかいってましたが。。。
大丈夫ですか~(*´゚ω゚;)

関係ないですが、
最近英語のコメントに困ってます((´・ω・`)かっくん
(´・ω・)-3 ホフーン
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/07 05:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 05:40 ] [ 編集 ]
ランク上がった時はうれしいけど、

下がった時には>_<だよね~

元気だしてがんばれ^^

応援ポチポチ!!
[ 2007/01/07 06:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 08:03 ] [ 編集 ]
いいですよね(^^
自分も今年中には登録予定!!
っていうか、NOZOMIさんパソコンマニア!?!?!?!?!

実家ライフ満喫してきてくださいね(^^
[ 2007/01/07 10:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 10:20 ] [ 編集 ]
おはよう。ここでは今冬初の積雪です。
仕事が休みでよかったー。
そちらでは雪は降っていますか?
私は上がりましたね。しかし本格的には宣伝していないのでやばいですね。
今月中にするとしますか。ランク制度があるのはおもしろくていいと思うな。
では応援しますねー。
[ 2007/01/07 11:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 11:45 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは
ふむふむ、アクセストレードは面白そうですね。
元気でやってますか?
そちらは雪でしょうか?
こちらは良く晴れた心地よいお天気です。
ねむねむzzz
[ 2007/01/07 13:12 ] [ 編集 ]

のぞみさん、(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

ブログ無しでは生きていけないねΨ(`▽´)Ψウケケケ~

僕も一緒です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


北陸だから雪が沢山積もってる??

蟹に海老にイッパイおみやげヨロシク(笑


全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
[ 2007/01/07 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
私も今は紹介報酬が600円に上がってます。
いつ元に戻るかヒヤヒヤしてますが(笑)

ターゲットマッチ広告もようやく承認されたので、
昨日から載せてみました☆
(。・・)σ凸
[ 2007/01/07 14:13 ] [ 編集 ]
実家でネット・・・
なんかいわれない?
うちの実家ネット環境あるけど、妹が養子さんもらってるからつながして~なんていえない!
アクセストレードランクどうなってんだろう?アハハ
気にした事ないわ!
ポチ
[ 2007/01/07 14:51 ] [ 編集 ]
花より団子

花より男子2

やはり団子だよね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
[ 2007/01/07 15:30 ] [ 編集 ]
AT全然使えてない~(´;д;`)
ランクアップは嬉しいけど人気ASPだから紹介難しいよね。
やっぱり物販に挑戦するしかないか~?

実家でのんびり過ごしてる?
[ 2007/01/07 16:20 ] [ 編集 ]
のぞみさぁ~んこんちゃ^^
実家からですか!今北陸は恐ろしいことになっているのでは???

気をつけてね~
では★★
[ 2007/01/07 16:28 ] [ 編集 ]
北陸いいですねぇ。うちは新婚旅行に石川県に行ったなぁ。

マネコさん登録させてもらいますね☆

あと、質問を二つ
①リンク貼らせてもらってもいいですか?
②メールアドレスはいくつ持っています?

時間ある時に返事くださいね。
[ 2007/01/07 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 18:03 ] [ 編集 ]
蟹食べてますか?
家の中でもコート着るくらい寒いなんて
私だったらきっと耐えられません(〃T▽T)

アップ募集されてる方多いですねe-343
私もほかの初参加表明してきましたが
結果が楽しみです(^m^*)

ではまたねぇ(○>∀<)尸〃
[ 2007/01/07 18:35 ] [ 編集 ]
ランキングポチっとしときました!!
お互いがんばりましょうね♪
[ 2007/01/07 18:35 ] [ 編集 ]
可愛いよね~ちょび^^

まだ北陸じゃないんかな?

関東でも つか埼玉だけど 風けっこうすごいんだけど

そっち 風邪とか 雪 大丈夫かな?家じゃあ さっき仕事のゴミ 車の部品とか だけど 風で 飛ばされて崩れたんで かたずけてきたとこだよ(;´∀`)

気おつけて 帰っておいでね!
あと風邪とかひかないようにね~!

(σ・∀・)σ凸おりゃ!
[ 2007/01/07 18:42 ] [ 編集 ]
のぞみさん、北陸に住んでたの?
実家なのかな…
だったら凄く寒そうですね。。。
はむは大阪の南なので、そんなに寒さは無いのです (^-^;

イベント応募開始しました ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
応募するだけでもチャンスありですよ(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/07 19:07 ] [ 編集 ]
GTKは夜勤連続で寝すごして
あわてて出勤したから代理コメントっす。

GTKは明日休みだからゆっくり来るって
今日はペット任せでゴメンって言ってた。

凸はすませてるで、とのことです。
[ 2007/01/07 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
北陸はもう積もってるのかな?

こっちも朝はすごい雪が降りました。
昼前にやんで晴れたのですが、風がきつかったです。

近々ペンネームを変える予定です。
[ 2007/01/07 20:28 ] [ 編集 ]
カニ食べた?
寒いんだろうな~
実家でうまいもん
食ってるか~い

カッチャ(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/07 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

還元企画として「メルマネプレゼント企画」を実施中です♪
もしよければ参加してくださいね♪

今日はお出かけからたった今帰ってきたんですが
時間なくてコピペになってしまって申し訳ありませんヾ(TωT。)
それでは参加お待ちしてますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/07 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 22:57 ] [ 編集 ]
アクセストレードはかなり使いやすいんですけどね、
こなせてません><
今年は頑張るよ~

私はパスワード覚えてないから
実家ではPC出来ないんですorz
パソコンがないという噂も(爆
北陸寒そう…ブルブル
では、また来ます☆
[ 2007/01/07 23:28 ] [ 編集 ]
実家でゆっくりしてる~?
さっきまで白虎隊みてたよ。
泣けた~。でも山下智久君はかっこいい~(≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

[ 2007/01/07 23:33 ] [ 編集 ]
ランキングからの訪問です。
色々勉強させていただきます。
さすがランキング上位者です。

私の方にも寄ってて。

コピペですみません
[ 2007/01/07 23:45 ] [ 編集 ]
今帰ってきたので急ぎ足でごめんなさい
後でゆっくり夜中にお邪魔します(^_-)-☆
コピペでごめんなさい
@。。。。p(*^-^*)
なんとかセーフ(^_-)-☆
[ 2007/01/07 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
訪問ごぶさたしちゃってごめんなさい♪
PCもって実家は凄いですね~!!
さすがです☆
実家楽しんできてくださいね~♪
またきますね!!
[ 2007/01/07 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!
実家でゆっくりしてきてね。
アクセストレードはいいよね~。
1クリ4円ってすごいよ~。
[ 2007/01/08 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
実家からのご応募ありがとう~!!
結果をアップしましたので、お時間のあるときに確認お願いします。
のぞみさんのとこから琴ママさんが応募してくれたよ。
サンキュゥ (*^▽^*)
[ 2007/01/09 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


