貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのもりもり君♪ 



稼げるポイントサイト『げん玉』
まだ未登録の方は上の緑のもりもり君から登録してみてね(´▽`*)
このもりもり君作ってくれたセベヲ元気かな・・?

気が向いたら3ぽちよろしく(´▽`*)キャハ



突然ですが・・・

ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

『のぞみんお誕生日おめでとう!企画!』v( ̄Д ̄)v

実は10日は私の誕生日なんですよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


誕生日だけど、みなさんにメルマネをプレゼントします((´益`*))ヶラヶラ
ここまで稼げたのはいつも来てくれてるみなさんのおかげなので!

500円 4名
200円 10名
100円 10名


参加資格 
今回は相互リンクしてるお友達のみです。。ごめんね。。
コメントに参加希望という事で誕生日のお祝いコメント書いてください((´益`*))ヶラヶラ
愛の告白・お笑い・エロ・どんなコメントでもOK♪(= ̄m ̄=)むふふ

当選者は息子のあみだくじで決めますね~♪
これは!と思ったコメントの方、1名には何か登録させてもらいます♪

ここ数年、家族以外の人にお祝いの言葉なんてもらってないから((´益`*))ヶラヶラ
みんなに祝ってもらおうと思って( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

こんな企画でごめんね!(´▽`*)アハハ

沢山の参加まってまーすv( ̄Д ̄)vイワッテクレ!


てか、、24名も応募があるんだろうか・・・
あ、締め切りは(ー'`ー;)う~ん・・・・と・・
11日までで12日に発表します♪
あ、これは記事にしなくていいからね~!
適当でごめん(´▽`*)アハハ



[ 2007/01/09 02:07 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(57)
LuxuryMail
お・は・よ(´∀`)

のぞみちゃん これは運命なのか~w

て ただ 誕生日近いだけなんだけどねw

俺はね 1月5日が 誕生日なのだ^^

これは もう2人きりで お祝いするしかないな( ̄ー+ ̄)キラーン
www

て まじめに 誕生日 おめでとう☆

今日が のぞみちゃんに 素敵な一日になりますように☆願

いつもより 多くポチポチしておりまーすw嘘w

普通に1回ずつでしたw

んじゃ いい夢みてね!またね~(´∀`*)ノシ凸
[ 2007/01/09 05:06 ] [ 編集 ]
1日 早いのか・・ま いっか(;´∀`)ww
おやすみ~w
[ 2007/01/09 05:10 ] [ 編集 ]
おはようー。
おー誕生日ですか、おめでとう。
もちろん参加しますとも。
お祝いコメント・・・これしかないでしょう!
息子さんにプレゼントをもらおう ( ゚Д゚)ヴォケ!!
お祝いの応援クリックを。
[ 2007/01/09 05:29 ] [ 編集 ]
ちょ~と待ったぁぁぁ~!!!
運命はここにも!
琴ママクイズで書いてたんだけど
ウチの娘が15日誕生日。
一緒にお誕生日会やってあげるv-10v-25
ってゆうか、昨日の”熟女バンザイ”じゃ不満なの!?
・・・とここまで書いて
リンクしてなかったらどうしようかと焦った・・・
あったあった~♪
カピカピっっ★
[ 2007/01/09 06:17 ] [ 編集 ]
(以下、コピペですみません。お返事不要で大丈夫です)

いつもお世話になっております!
『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』のくろねこです(*^_^*)
皆さんの応援のお陰で、先日、目標だった「げん玉」のお友達紹介100人を無事達成することができました♪普段、皆さんに応援されてばかりであまりこちらから応援できなかったので、本日は相互リンクして頂いている方全員に感謝の意を込めて、応援ポチまわりをしています☆

今後ともどうぞよろしくお願いしますネ!
応援ポチ~!(o゚▽゚)o
[ 2007/01/09 06:23 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
のぞみんHAPPYBIRTHDAYヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
今日はケーキ食べるの(^-^)???
って明日か(( ´∀`))ゲラゲラ
のぞみん(。-∀-)ニヒ♪!!!
自分の誕生日に現金あげる人って初耳;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さすがのぞみんやってくれるよね*:.。☆..。.(´∀`人)
ってか総額5000円(゚ロ゚屮)屮
もちろん参加させてわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
1等賞は1万円ってのはどう?(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
破産しよ~よプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
良い誕生をすごしてね|´∀`●) ポッって明日か∵ゞ(´ε`●) ブハッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/01/09 06:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 06:57 ] [ 編集 ]
1日早いけどおめでとう(*´ω`*)ラブ
明日は確実におめでとう言いに来るわ
てか過ぎてからも1日遅いけどとか2日遅いけどって企画終了までしつこく来たりして∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

くじは息子ちゃんか(´▽`*)アハハ
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
可愛いんだろうな(*´ω`*)ラブ
誕生日と関係ないけど将来はうちの琴ちゃんとどう?
(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

あ、参加するって言ってなかった(ーーA;; アセアセ
参加させてね(*´ω`*)ラブ
[ 2007/01/09 07:38 ] [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮誕生日なのに、こんなに太っ腹企画でいいの??
って参加させてもらうよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
明日のコメント考えなくっちゃ(≧▽≦)ノ
愛の告白・お笑い・エロどれにしようかな~(>皿<笑)

(。゚ー゚)σ☆

[ 2007/01/09 09:12 ] [ 編集 ]
とにかくオメデトー!!☆
私も子供からカード貰うくらいで・・自分でケーキ買ってるよ^^;
で・・幾つになるんだろう?

もちろん参加したいよ~!

雪は大丈夫?
いつ戻ってくるの??
[ 2007/01/09 09:33 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

エロコメでもOK・・・アハハ・・・
のぞみたんらしぃ~(爆)
でもチビと同じ誕生日だから0時ジャストにコメしよぉ~っと
思ってたのになぁ~v-12

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
くじは息子ちゃん???
こないだ会った方かなぁ~??
それとも・・・・・(+^・ー・′)
ヤバイ・・・のぞみ菌に侵されてる・・・アハハ・・・

まぢ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
いい一年になりますよぉ~に・・・

凸お~えんo(⌒0⌒)o
[ 2007/01/09 10:20 ] [ 編集 ]
おはよ♪
明日誕生日なんだね~w(゜o゜)w
一足先におめでと~(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
のぞみちゃんが誕生日なのに、みんなにプレゼントなんて、やっぱり太っ腹だわ^^
私も参加させてね(* ̄0 ̄)/

24名・・・、のぞみちゃんのリンク数見たら、足りないくらいかも(*≧m≦*)ププッ
普通に考えたらめちゃ多いんだけどねw

P.S.ところで、いくつになるのかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪

[ 2007/01/09 10:48 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
才×〒"├_〆(・・ )♪ (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

誕生日にメルマネをもらうんじゃなくてあげるんですね^^;
のぞみさんにとって良い年になりますように♪
(。・・)σ凸
[ 2007/01/09 10:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、会社なので駆け足で回ってます Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/09 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 11:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 12:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
もりもり元気にがんばってますか?
3ぽちしておきま~す。
[ 2007/01/09 12:47 ] [ 編集 ]
心配おかけしましたが、昨日、無事、娘は退院できました(・∀・)
2週間という私にとっては長期入院になってしまいましたが
その間、コメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
遅くなってしまいましたが昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
応援させていただきます。(以上、コピペでごめんなさい)

うぉー、戻ってきたぞ。心配かけてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントありがとね。
いつのまにか写真もかわってるしね。はは、育ったね!
かわいい。

のぞみん、明日、誕生日かよ!?
うちの娘と一日違いだね!!
もちろん参加するってば!
お祝いコメントは明日の誕生日当日に書くわギャハハハ(≧▽≦)
[ 2007/01/09 12:58 ] [ 編集 ]
え~誕生日なんだ!おめ・・・
あっ!明日にするわ!
もち、参加希望でね。

誕生日v-25もらうんじゃなくてあげるんだね!
さすが!

じゃね~●していくね。
[ 2007/01/09 13:49 ] [ 編集 ]
明日誕生日だなんて、聞いてない~~
ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ

参加希望だけど・・・
明日コメントに来るね。
公開コメと秘コメどっちが良い?(笑
[ 2007/01/09 14:02 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは
そんなに反省しないでくださいよ
のぞみさんはのぞみさんですから
元気にコメ周りしている方が
らしいといえばらしいかも。
今日は心地よい良いお天気です。
張り切っていきましょう。

参加希望
お誕生日おめでとう祝
おー、のぞみさん企画は太っ腹だー!!
って、お誕生日のなに逆にプレゼントしちゃうなんて、
本当にアハハだね
素晴らしいです、私も見習いたいと思いました。
負けずに、私もアフィリ頑張ります。

追伸
今日は、まんぷく島認証事件でそこらでパニックですよ。
[ 2007/01/09 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 14:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 14:57 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
のぞみさぁ~ん、18歳の誕生日おめでと~!!(笑

参加しまぁ~すw

明日またこないとっw

では★★
[ 2007/01/09 14:58 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪
明日誕生日かぁ。
愛の告白は明日にとっておこう。
参加さえてね~。
応援p
[ 2007/01/09 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 15:37 ] [ 編集 ]
のぞちんも1月誕生日なんだ~^^
あたしも1月で、しかも元旦なのだ~☆☆メデテー
お祝いコメントは明日にしとくね♪
(*^ー')/☆
[ 2007/01/09 15:58 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
お祝いクリックしておきましたよ♪
自分の誕生日なのにプレゼントしちゃうなんて太っ腹ですね★
[ 2007/01/09 16:10 ] [ 編集 ]
ホントうらやましいくらい稼いでますね~んー!!頑張るぞ~!!
[ 2007/01/09 16:23 ] [ 編集 ]
そっか~♪明日誕生日か~♪
(*  ̄艸 ̄)お祝いの言葉は明日・・。

のぞみん、太っ腹(*・艸・)もち参加です。
[ 2007/01/09 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます♪
とうとうのぞみさんも企画をする時が
来たんですね~o(*≧◇≦)o
もちろん参加させてください♪
メルマネはお金だけじゃなく
何かプレゼントも運んでくれたらいいのに(*ノωノ)
ケーキでも贈りましょうか?(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/09 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 17:43 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう☆
お誕生日にプレゼントもらうんじゃなくてあげちゃうなんて・・・
私からのプレゼントは祝いポチ(^_-)-☆
PC不調で昨日これなくてごめんね!
明日のハッピーバースデーに
@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/01/09 18:14 ] [ 編集 ]
明日はお誕生日なんですね~^^
私なんかお誕生日に「おめでとう」って
旦那に言われたことないかもぉ~
でもね・・・夜には種をプレゼントしてもらい・・・
10ヵ月後には見事実って分身が生まれるんですよ・・・w
だから3人年子なの∵:.ブッ(≧C_,≦*)
これからもなかよくしてね~

応援っ


[ 2007/01/09 18:24 ] [ 編集 ]
おぉっ!おめでとうございます~
私の1こ上だから23か~(笑
よかったら私も参加させてください^^
お祝いポチ☆

子供産まれたときくらいから、私も祝ってもらってないよw
自分から「ケーキ買う」って言ったら
「何で?」って言われた…覚えてもないらしいorz

あっ、今日はまだ9日ですね^^;
また来ます☆
[ 2007/01/09 20:03 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪

お誕生日♪♪♪

☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

お祝いに踊りますよ~

ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン

お年玉イベントに応募して頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ようやく記事Upできました(笑)

イベントを記事に書いて下さって感謝です!!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

PS.のぞみさんちから訪問してくれたよ♪
[ 2007/01/09 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 20:34 ] [ 編集 ]
エラク太っ腹企画ではないですか(^^
もち参加しますよ(--

ブログやコメントから創造してせくしーなNOZOMIさんにこんな事いうのは恐れ多いのですが、今年もより美貌を磨いて、素晴らしい芸人素晴らしい奥様としてブログ界を支えていってくださいね(^^

遅ればせながら、本日はおめでとうございます<(_ _)>



[ 2007/01/09 21:33 ] [ 編集 ]
らんとしです。

誕生日おめでとう。

ではポチQ
[ 2007/01/09 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 22:46 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日は、残業で帰ってくるのが遅くなってしまったので、コピペですみません。
また、ゆっくりきます(*^▽^*)
応援だけはしっかりしていきます~!!

(゜-^*)σ凸
[ 2007/01/09 22:50 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
お誕生日企画私も参加させてください!!
お祝いのコメントですね。
え~とえ~と・・・いくつになりました?・・・

結婚してからご主人に貰ったプレゼントって覚えてます?
私は覚えてますよ!(自慢!!)
だって、何ももらってないもん・・・(寂しっ)ケーキですら自腹。
去年の誕生日は自分でケーキを買いに行って、
店員さんに「○○ちゃん(本名)誕生日おめでとうって書いてください!」って言っちゃいましたよ。
店員「ローソクは?」私「9本で!!(29歳なもんで)」
いやぁ・・・寂しかったなぁ。
ローソクに火をつけるのも、ケーキを切るのも、紅茶を用意するのも全て私自身でしましたよ。

どうです!!こんな寂しい誕生日はないでしょう!!
結婚してから自分の誕生日なんていい想い出はないさ・・・。

のぞみさんはこんな誕生日にならないように心の底から願っております。

では、応援ポチっと。
[ 2007/01/09 23:04 ] [ 編集 ]
出た~
ついに待ちに待った企画だ
もちろん参加するよ~
お祝いの言葉は明日に
するからね~
いよ太っ腹
(σ ̄^ ̄)σ カッチャ
[ 2007/01/09 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^_^*)

明日はのぞみさんのお誕生日なんですね。

お祝いの言葉は明日、贈りますね(^_^)v

企画の参加、希望します(^_^)v
[ 2007/01/09 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 23:24 ] [ 編集 ]
のぞみん、お誕生日なんだ!
あと30分!!
また来るね♪
ラブ・コメント考えとく(*^m^*)
[ 2007/01/09 23:29 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

明日になったらまた来るね...(´З`)チュッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/09 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 23:48 ] [ 編集 ]
v-352HAPPY v-352BRITHDAY v-352TO v-352NOZOMIv-238

v-352(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 v-352☆.。.:*・゜☆v-352

息子ちゃんもらったぁ~???
ちゅーかゴメンゴメンお邪魔じゃん(爆)
予告通りジャストコメントでしたぁ~v-344

凸(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)みぃ~
[ 2007/01/10 00:00 ] [ 編集 ]
のぞみち~ん、お誕生日オメデト☆。・゜.

のぞみちんに出会えてkikoponの人生がHappyになりました。
のぞみちんのことを考えると夜も眠れません。
e-277イビキかいて寝てるぞ!
のぞみちんのこと考えると食事も喉を通りません。
e-277正月太りしただろ!
ま、一番初めのはホントだよ~。
以上愛の告白でした~。

あれ?たいしたことなかったね。
ごめんよ~。
今日は家族でお祝いかな?
最後に私からプレゼント(´з`)チュッ
応援p
[ 2007/01/10 00:17 ] [ 編集 ]
のぞみん
誕生日
φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
いくつになっても
エロからいくてなくていいから
エロおかしい女性でいてください

((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

(σ ̄^ ̄)σ カッチャ
[ 2007/01/10 00:22 ] [ 編集 ]
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
ん!?

お誕生おめでとさんです。
誕生日が喜べるって良いですね・・あははは
誕生日か来るのが毎年恐いんですけど何か(笑
応援
[ 2007/01/10 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 01:03 ] [ 編集 ]
って、さっき上の記事にコメかいたけど、いちお~~
企画に参加しちゃうぞw

ということで、おめでとう○○歳!
ゆにぶろぐでは、お母たまもままごんさんもゆにも20ってことになってるんで、のぞみたんも20のお誕生日ってことでOK?

(何歳でこどもうんだのかしら~?って疑問はまーオイトイテネ)
[ 2007/01/10 20:15 ] [ 編集 ]
あれ@@;この記事にコメントした記憶がない・・・
見た記憶もない。。。

なんでやろ@@;

なにはさておき、おめでとです^^
てか、参加、もう遅いかな´(;´▽`;

とりあえず、10日の凸ポン!
昨日もきてるはずなんだけどな・・・
アレカオ更新遅くてゴメンチャイ^^;
[ 2007/01/10 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


