貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達が企画してます! 

ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~
のチロルさんがアップさん募集中!

募集サイトは
①ポイントドリーム
②西成広告電信
③GetMoney 
です。
<募集期間>1/14(日)~1/21(日)24:00までの一週間

みんな参加してね!



ねっとdeお子遣い
のまなりんさんが「お友達にあげちゃうよ!!姉妹共同ミニミニ企画」やっています!

懸賞商品①・・・300円メルマネ 2名  200円メルマネ 5名  100円メルマネ 10名  

懸賞商品②・・・マネコさんに登録 1名  ポイントむら.comに登録 1名

是非応募してね♪




実家から帰って来ました。。
けど息子が水疱瘡になってしまい・・全身ぶつぶつです・・

アトピーアレルギーでただでさえ肌がぼろぼろで痒いのに・・・
水疱瘡でさらに痒さアップです(ノω・、) ウゥ・・・

かきむしって血だらけになってます。。。
しかも痒くて寝れなくて泣いてばかり・・il||li _| ̄|○ il||li

コメントのお返事出来ていません・・ごめんね・゜・(ノД`)・゜・

遅くなりますがお返事は必ずするので待っててねー!!


気が向いたら3ポチよろしく(´▽`*)キャハ




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/345-ca8ce42f

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 01:39 ] [ 編集 ]
のぞーーーー
確認取れたよ
了└|力"├(゚▽゚*)♪

でもしょうちゃん大丈夫??
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
可哀想だよ(ノω・、) ウゥ・・・
のぞも寝不足になっちゃうね
体壊さないように気をつけてね

アップ募集覗いてみるよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/16 02:05 ] [ 編集 ]
ランキングからお邪魔しました。
すごいですね。勉強させていただきます。
私はまだ始めたばかりなので、ブログの機能すらよく理解していません。宜しかったら、ぜひリンク?お願いしたかったのですが、やり方もわからず……
またで直してきます。
今後も拝見させていただきます。
では、失礼します。
[ 2007/01/16 02:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 03:17 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
大丈夫ですかぁぁ(汗
のぞさんも看病疲れでばたんきゅーに
ならないように気をつけてっ

( ´Д`)σP
[ 2007/01/16 04:23 ] [ 編集 ]
ちゃんと届いていてよかった。
名前は違ってたんだね。残念!
子供さん、かわいそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3日間くらいかかるかな?
お大事に。
コメントは気にしないで、看病に専念してください。
[ 2007/01/16 05:36 ] [ 編集 ]
おはよう。お子さんの体調管理を優先にしてください。
時間がないので結果あとでよくみておきます。
応援ポチリ
[ 2007/01/16 07:05 ] [ 編集 ]
予防接種してなかったの??
全身つぶつぶか~
頑張れ~!!
ちなみに昨日の明太子、
パパだけ食べたけど無事だったみたい・・・
カピカピっっ★
[ 2007/01/16 08:30 ] [ 編集 ]
(゚д゚)!
水疱瘡ですか。。。

看病大変でしょうから、
コメント等はきにしないで(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
ゆっくりしてください^^

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/16 09:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

昨日は業者との打ち合わせだったのですが
午後2時~9時までかかって疲れました~ Σ(゚Д゚;)

応援周りだけでごめんなさいー
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/16 09:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

水疱瘡って大変ですよね。
うちの坊主も以前、水疱瘡になったけど
お風呂で体洗うときとか気をつかったもん。
体みると痛々しかったし
早く良くなるといいですね。

応援ぽぴぃっとな♪
[ 2007/01/16 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 10:13 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?でもどうして子供って水疱瘡になるんでしょうね。
ちなみに私は謎の腹痛です(涙。食事をすると気分が悪くなります。
お互い頑張りどころです。頑張りましょう。
[ 2007/01/16 10:23 ] [ 編集 ]
お子様だいじょうぶかな~?
のぞみんも大変だろうけど、がんばって!
うちはまだだけど、いつかは来る試練だね、、、

は、おたふくの予防接種うけとかなくちゃ(><)
オトコノコはやヴぁいんだよね、、

コメのお返事はいいからね。
休めるときにやすんでね
[ 2007/01/16 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
水疱瘡ですか…
私も小さい頃に水疱瘡にかかったことありますよ。
当時の事は全く覚えてませんが(笑)

アップさん募集、覗いてきます☆
(。・・)σ凸
[ 2007/01/16 10:27 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは
水疱瘡ですか
看病してあげてください
子供のうちに水疱瘡ってした方がいいよね
また子供さんが回復して元気になり
暇になりましたらお立ち寄りください。
[ 2007/01/16 10:30 ] [ 編集 ]
大変ですね><お大事に!!
私ノロなおったよ☆
[ 2007/01/16 10:32 ] [ 編集 ]
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

おにーちゃん水疱瘡になっちゃったんだ・・・・
チビたんは大丈夫なのぉ???
発疹発現から72時間以内にウイルスワクチンを打てば
家族内感染予防が出来るとか言うよねぇ~
もう病院は行ったのかなぁ~???
かゆいし、少し熱も出ると思うし
早く治るといいけど・・・
のぞみたんも大変だろぉ~けど
ムリしないでねぇ~v-238

凸ヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2007/01/16 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 10:39 ] [ 編集 ]
初めまして、makittyといいます。

息子さん、大変そうですネ。
私も娘がなった時は、こっちまで参りそうでした。。。

頑張ってくださいネ♪
またオジャマします!

応援!!ぽちっ♪♪
[ 2007/01/16 10:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 11:27 ] [ 編集 ]
いやぁ~かわいそうだぁ(´;ω;`)ウッ…
子どもがつらそうなのってしんどいよね(´Д⊂グスン
突発の湿疹はかゆくないからよかったけど・・・
そのうちくるんだなぁ水疱瘡(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

のぞちゃん、記事ありがとうね☆のぞちゃんのとこからけっこう来てくれてありがたいよ(〃 ̄ー ̄〃)
あと、質問にも答えてくれてありがとうTOPにおけたよv( ̄Д ̄)v
お大事にね。のぞちゃんも、休めるとき休んで自分の体いたわってね☆
[ 2007/01/16 11:50 ] [ 編集 ]
あらら 大変だね。
コメントなんて 気にしないで 看病してあげてね!

んでも のぞみちゃんも 体壊さないようにしないと駄目だよ~!
ちなみに 俺はね 普通に 仕事してますw

ありがとね!

でわでわ またね(´∀`*)ノシ凸
[ 2007/01/16 12:21 ] [ 編集 ]
水疱瘡、たいへんですね。
拙者の娘は軽かったけど、
拙者はたいへんでした。
自分で覚えてますもん。
顔中薬で真っ白にされて・・・古いかな・・・
お見舞いポチ!!!
[ 2007/01/16 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 13:20 ] [ 編集 ]
あ~大変だね~
上の子は私がうつしたんだ。
ってのは、大人になったら水疱瘡した人は、ウィルスが体に潜んでるんだって!で、疲れがたまったり抵抗力がおちたら帯状疱疹になってでるらしい。
それを知らず、一緒にお風呂入ってたの!
そしたら、1週間後に子供が水疱瘡になり・・・
当時託児所に預けてたから、その1週間後に全員ってほど水疱瘡に・・・><

下のおちびちゃんも気をつけてね!!
ちょっと早すぎてしんどいかも~

v-286
[ 2007/01/16 13:35 ] [ 編集 ]
大丈夫?(>ω<、)
痒いのは辛いね。
コメントとか気にしないで~。
看病大変だろうけど頑張ってね。

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/16 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 13:59 ] [ 編集 ]
私の子どもの頃を思い出します。
水疱瘡は必ず通る道ですもんね。
お大事にして下さいませ。

お子様が早く治りますようにとの願いも込めまして
応援ポチ!
[ 2007/01/16 14:15 ] [ 編集 ]
水疱瘡は辛いですよね・・・
私も子供のときかなり泣きました。。。
なのでうちの王子たちには予防接種受けさせちゃいました。
けど7000×2!高かった。。。.:。+゚(ノÅ`*)ノ
アップ企画参加しちゃおうかなv-238

(*´I`)σ”
[ 2007/01/16 14:39 ] [ 編集 ]
こんちゃ~。
おっ、参加出来るアップさん募集だ。
後で覗いてみよう。

あらら、息子さん水疱瘡になっちゃったんだ。
かわいそうだね。
応援p
[ 2007/01/16 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 15:23 ] [ 編集 ]
水疱瘡か~(´;д;`)
かゆくて眠れないんだね~!
そんな時はお母さんも眠れないのよね(TεT;)
ピークを過ぎてしまえばケロっとしてるんだけどね・・・。

のぞ!頑張れ(*・艸・)コメは気にしないで♪
[ 2007/01/16 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 16:21 ] [ 編集 ]
こんにちは
あら~><子どもさんが大変だ><
子どもさんのそばについてあげてね!

気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/01/16 16:22 ] [ 編集 ]
そうだよね~
次は娘さんだよ、、
てか、旦那さんのノロは大丈夫なの???
それも子供にウツルんじゃないっけ、、、
気をつけてー

ちゃんと治ったらあそぼうね。
ゆに、自分が水疱瘡やってないから、やヴぁい^^;
大樹もまだ予防接種してないしねえ。
[ 2007/01/16 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 16:50 ] [ 編集 ]
息子君大丈夫?
アトピーで水疱瘡は可哀想だね。
うちの息子っちもアトピーだったから分かるよ。
痒くてたまらないんだよね。
お大事にしてね~。
コメント気にしないでね!
のぞみんも看病大変だと思うけど、頑張ってね!凸
[ 2007/01/16 18:16 ] [ 編集 ]
のぞみんさん、こんちゃ^^
水疱瘡。。。大丈夫かな。。
水疱瘡って一度かかっておいたほうが
良かったんでしたっけ?

忘れちゃいました。。毒身だけに、、、
お大事になさってください。
16日の凸!
[ 2007/01/16 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 18:50 ] [ 編集 ]
しょうちゃんだけじゃなくてパパも????
のぞみんうつらないでよーーー(ノω・、) ウゥ・・・
早く元気になるといいね
(ノω・、) ウゥ・・・
心配だよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/16 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~メルマネ届いてました~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
息子さん 水疱瘡ですか・・・
辛いですね~。痒いし・・・かわいそう・・・
お大事に~~~
[ 2007/01/16 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 20:11 ] [ 編集 ]
先日より誘拐してきたバナー達で
新企画開催中です。
是非見に来てください。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/01/16 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
大変!

子供にかかないの~。
って言っても無駄だからね・・・。
うちの小さいほうももともとそんなひどくないけど
かいかい・・・・。

寝ているときもかきむしっちゃうんだよね・・・。
ほんと親は見てるだけでつらいのよね~。
ほんとにかわいそ~。
わかるよ~。

い~っぱいそばにいてあげてね~。
[ 2007/01/16 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 20:46 ] [ 編集 ]
息子さん、大丈夫ですか? (>。<) カワイソ~

実は、自分も手の甲がカブれちゃってて、
今、皮膚科通いしています。

くれぐれも、のぞみさんが看病疲れせぬ様、
気をつけてくださいね。

では、息子さんが早く良くなる様に願いながら ぽち☆
☆ミ凸ヽ(´益`*) ハヤク ナオレ ハヤク ナオレ !! 
[ 2007/01/16 20:58 ] [ 編集 ]
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

のぞみさん

今日はコピペで回っています。

すみません・・・汗

でも応援クリックはちゃんとしていきます♪

クリックでばっかぁん~凸
[ 2007/01/16 21:02 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

息子さん、大変ですね。
のぞみさんも辛いですが、あまり無理をしないで
くださいね。

ちなみに、彼氏が家事を手伝ってくれました!
(*`∇´*)v ヴイッ

(*・・)σ

[ 2007/01/16 21:03 ] [ 編集 ]
子供さん、大丈夫ですか??
水疱瘡は大変ですね。。
のぞみさんも体調崩さないように気をつけてください。
では今日はこれで失礼しますm(._.)m ペコッ
[ 2007/01/16 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日もちょっと余裕ができたので
コメント回りしています~
コメントありがとうございました♪♪
実家から帰ってきたんですね☆
水疱瘡大丈夫?かいちゃうのはつらいですね。
かゆそうなのを見るとかわいそうだよね。
うちの下の子も肌が弱くて毎日保湿クリーム塗ってます。
それでもこの時期乾燥しているからかゆかゆで
つらそうです。
がんばってね~!!
[ 2007/01/16 22:27 ] [ 編集 ]
息子、大丈夫か!?
かわいそう・・・
うちもかなり息子は皮膚弱いの。
眠かったりするとかきむしるからますます
ひどくなって・・・
皮膚科に通ってもなかなかなおんないし。・゚・(ノД`)・゚・。
どうすればいいのかな??
眠ってくれないとのぞみんもつらいよね。
無理しないで寝れるときに一緒に寝るんだよ~。

メルマネありがとね(・∀・)
[ 2007/01/16 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


