貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入金報告で~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 



11月分の4668円入金ありました♪

トラフィックゲート
換金3000円
紹介報酬他社より高めです(記載はNGなので・・)
報酬受取
銀行
手数料ジャパンネットのみ無料


みんな貼ってるCM-Clickというクリック広告あります↓


これはランダム広告で1クリック○○円です。
他にもコンテンツマッチ広告あります。
広告の色合いも自分で選べるよ~。


トラフィックゲートは10月の終わりに登録して11月にはもう換金金額に達成してます!
紹介報酬が高いので紹介者数名とCM-Clickとクリック広告だけで4668円の報酬です!


アフィリエイトするならここは絶対に欠かせないASPですよ!!
CM-Clickを一度貼ってみてください!
きっと効果あります♪



気が向いたら3ポチよろしく(´▽`*)キャハ




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

みなさん沢山のお見舞いコメントありがとう!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


息子はもう3日目なのでぶつぶつもカサブタになってきたよ。
でもまだ夜は痒いみたくて泣いてばかり・・

旦那はノロのくせに会社に行って会社の人に嫌がられてるらしい(´▽`*)アハハ
あたりまえだよね(´▽`*)アハハ


なかなかコメントが出来てませんが・・
マイペースでさせていただきますのでどうぞよろしくですm(_ _'')mゴメン


みんな本当にいつもありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
感謝の気持ちでいっぱいです・゜・(ノД`)・゜・
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/347-d3b13fb0

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。
TGd(・Д・`;)グッ!!w
CM-Clickは、かかせません(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw

息子さん、もうちょっとですね^^;
ちょっとかわいそうですが・゚・(つД`)・゚・

旦那さん、休んだほうがいいのではw
会社で流行しちゃいます(σ。・д・)σY〇!! w

コメントは本当、(・ε・)キニシナイ!!で(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw
のぞみさんのペースで^^

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/18 13:10 ] [ 編集 ]
わぁ~プロフィールの写真が変わったぁ~(#^.^#)これまたかわいいぃ~(●^o^●)ポチして帰ります☆彡
[ 2007/01/18 14:25 ] [ 編集 ]
ちょとづつ治ってきてよかったね。
まあ1週間ぐらいの辛抱だよ!
写真!
これお風呂?
だんだん顔がかわってきたね。かわいいv-10
ポチ
[ 2007/01/18 14:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 15:35 ] [ 編集 ]
よかったですね~!安心しました。
ゆっくりとペース保って、これからも続けていって
くださいね。とりあえずひと安心^^
[ 2007/01/18 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 17:58 ] [ 編集 ]
入金おめでとです!^^いいな~

りーみてみました。
久々にみたのでへったのか??わかりませんでした^^;
申請しなくても勝手に入金なるのかな??
ノロなのに仕事いっちゃだめだよ^^おもろいだんなさん。


[ 2007/01/18 18:02 ] [ 編集 ]
旦那さんも息子さんも大変ですね・・・
のぞみさんは大丈夫ですか?
無理だけはしないでくださいね!!
応援ポチ☆
[ 2007/01/18 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 18:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
すご~い、登録して一ヶ月で換金?
イイネ!
ダンナさん会社行っちゃって大丈夫なの~?
ゆっくり休んだ方が・・・。
お大事に。
応援p
[ 2007/01/18 18:27 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
TG,ハイペースで貯まってますね!
数人紹介できるのが凄いです(笑)

ノロなのにご出勤ですか…
会社で広まらなければ良いですが^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/01/18 18:29 ] [ 編集 ]
かさぶたになったら、あともう少しで
治るね。
痒いのが辛いね・・・。
旦那さん、大丈夫??
仕事してるとなかなか休めないのかな。
のぞみさんも無理しないでね。

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/18 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 18:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 18:51 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

面白い企画?
考えて♪(´▽`*)アハハ

TG大好き♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
でも、入金まだo( _ _ )o ショボーン

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/18 18:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 19:02 ] [ 編集 ]
かさぶたをかくと、痕残っちゃうから気をつけてね。
だんなさん、強いな~。まあ、ノロは1日で治るみたいだからほうっておいて大丈夫!!
のぞみさんがうつらないようにネ。
[ 2007/01/18 19:57 ] [ 編集 ]
テストの方も落ち着いたので久々に訪問です^^
TG・・・アドセンスがあるからまだ使った事ないですねー
でもなかなかよさげなのかな?
皆さん病気で大変ですね><;
のぞみさんにはうつりませんよーに!

応援ポチ
[ 2007/01/18 20:31 ] [ 編集 ]
のぞみん~。
かわいくなって・・・。

あ、のぞみんじゃなくてお子様よ!(笑)

楽しみだよね~。
ppp
[ 2007/01/18 20:45 ] [ 編集 ]
ノロをのぞみさんがもらわないようにねぇー!
私は子供からもらったよ…orz

私もTGから早く報酬ないかなぁ。
って、何も成果あげてないよぅ
では、また来ます☆
[ 2007/01/18 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

大変ですね・・・・。
お子さん、あと少しですね!!

うちのちびは、完全復活したせいか、一段と手に負えなくなってしまいました・・・

応援☆
[ 2007/01/18 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 22:14 ] [ 編集 ]
プロフのお子ちゃん、成長したねぇ!
可愛い♪
・・・で、水疱瘡&ノロ、大変だぁ。。。
のぞみん、看病疲れ出ないよう、気をつけてね。
お大事に!
それから、TG記事、軽くかぶった(笑)
[ 2007/01/18 22:32 ] [ 編集 ]
のぞみさん、息子さん、ちょっと良くなってきたようですね (´ω`*)
旦那さま、それは会社にノロさん来られたら、
他の社員さん、困りますね (^-^;

つ【お見舞いの品】

サイトからの入金おめでとうです♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/18 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 23:16 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

パパ会社に行って大丈夫??
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
周りの人が可哀想∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

のぞみんの娘ちゃん可愛いよね
会いたいなーーーー
琴ちゃんと仲良くなってくれると嬉しいけど(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/18 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 23:45 ] [ 編集 ]
昨日帰ってきました^^
旦那さん&お子ちゃま大丈夫かな・・
のぞみさんもダウンしないように気をつけてね!

では☆~
[ 2007/01/18 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 00:04 ] [ 編集 ]
お子さん&だんなさんの体調は少しは良くなりましたか?
昨日はここに来たんだけど、またわざわコメント返すの大変だから
書き込みを遠慮しました。

それにしても、ASP報酬すごいですね。
1ヶ月でそんなに・・・
尊敬です。

色々お世話になりました。
何かお礼をしますデス。
[ 2007/01/19 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
息子さんとご主人の具合はいかがですか?
息子さんが水疱瘡なら、今度は娘さんにも気をつけないといけないですね。
うちの娘は2人とも済んだんですが、やはり立て続けになっちゃいましたから。

のぞみさんは大丈夫ですか?
ご主人のノロうつってないですか?
手洗いうがいでだいぶ防げるそうなので気をつけてください。

お見舞いのぽちしていきます。
[ 2007/01/19 00:26 ] [ 編集 ]
新ブログに移ったときでも、使えるように
サイト紹介を書こうと思っても・・・
つい、いつもの調子で未来には使えない紹介文にw
ZZZzzzz・・・・

いつの間にか朝になりました( ´△`)アァ-

コメント打ちながら寝るのはぶちパパだけ?

とりあえず出勤せねば・・
出直します
では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/19 07:27 ] [ 編集 ]
かわいいですね☆

応援ポチ!
[ 2007/01/20 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


