貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1円換金のASPで稼ごう! 



メデイアイノベーション=アフィリエイトパークより8440円入金♪

アフィリエイトパーク

換金1円
紹介報酬500円
報酬受取イーバンク・ジャパンネット・他銀行
手数料なし


このASPは1円換金なんです!
これは初心者にはうれしいですよね♪

私はほとんどが紹介報酬で稼いでいます!

1円換金です♪って記事に書いておくだけで誰かがうっかり登録してくれるかも!
1人誰かが登録してくれただけで換金できちゃうASPです!


私も誰かが登録してくれたから換金できたんです。
登録してくださった方本当にありがとう!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


クリック広告も10個くらいあるので貼ってみて誰かがクリックしてくれるとそれだけで換金できちゃいます♪


まだ未登録の方は是非登録して紹介記事を書いてみてね!



 



気が向いたら3ポチよろしく(´▽`*)キャハ




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

娘の写真変えてみました。
もう8ヶ月になっちゃったよ~。
娘はアレルギーないみたい。肌綺麗だし(^_^)V

でもその娘もあと数日後には水疱瘡になりブツブツに・・(-ι_- )




★お友達企画★

簡単!ネットでお小遣いを稼ごうの かんなさん
最後にありがとう企画でメルマネプレゼントです♪
かんなはブログからHPに移動しちゃうけど今まで通り仲良くしていくよ(*´ω`*)
かんなと仲の良いお友達是非参加してね♪


私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの のしかわさん
のしロトと言う企画してます♪
募集期間:1/20~1/26。
募集期間中に1~6の好きな数字を3つ秘コメで投稿。
当選者にはメルマネ送金です!是非参加してね♪


お気楽ちょこっとMONEY!のりんりんさん
3?お誕生日企画!! やってます!
①メルマネプレゼント企画 
300円 3名
200円 5名
100円 11名
②抽選に外れたかたの中から、ポイントサイトマネコのダウンさんになります企画です。是非参加してね♪
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/348-109c72c1

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー、宣伝ありがとうございます><。本当に感謝感謝です(*- -)(*_ _) もちろん、参加してください^^そして見事当選しちゃってください。笑

応援、応援♪
[ 2007/01/19 01:11 ] [ 編集 ]
春菜です。
娘さんの写真、変えられたんですね。すごく可愛いですv
赤ちゃんの笑顔って本当純粋で大好きですvv

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/01/19 01:23 ] [ 編集 ]
はじめまして!とてもキレイなブログですね~僕もブログやってますんで良かったらみてくださ~い!ではポチ!
[ 2007/01/19 01:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 01:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 04:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 05:54 ] [ 編集 ]
キモかった!?
寝顔は天使のマネちゃんなんだけど・・・?
今日はお友達が企画をされています。
良かったら参加してあげてくださいね♪
ψ(`∇´)ψケケケケケ・・・
カピカピっっ★
[ 2007/01/19 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 10:26 ] [ 編集 ]
おはよ♪
また換金ですかヽ(`Д´)ノww
さすがだわ、おめでと~^^

娘ちゃん、どんどん顔が変わってくるなぁw
とってもラブリー^^

毎日焼いてるんだ~?
うんうん、オシャレさん(*≧m≦*)ププッ
うらやましいわ^^
[ 2007/01/19 10:51 ] [ 編集 ]
やっぱりうつったの?かわいそ~
小さいから大変だね~><

アフィパの入金すご~い!やっぱりだんだんありたんに近づいてきたね~!!

ポチ
[ 2007/01/19 10:56 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃどうでもいいけど・・・
パピちゃんの企画だから・・・・
[ 2007/01/19 11:17 ] [ 編集 ]
娘っちとっても可愛いぞ~!!
こんな笑顔で見つめられたらたまんないね~!
もうはいはいするんだね~!
うちの娘っちは前進出来ないアハハ

みんな良くなってよかったよ~!
一安心だね!でものぞみんも疲れているから
無理しちゃダメだよ!

育児ブログにも来てくれてありがとうね~!

アフィパの入金すごいな~!おめでとう!!凸
[ 2007/01/19 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
1円換金です♪って書いてても紹介者があんまり出ません(笑)
もっと紹介していかないといけませんね………

水疱瘡、移らなければ良いですけど…
(。・・)σ凸
[ 2007/01/19 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 11:58 ] [ 編集 ]
お邪魔します♪
こつこつやると以外と貯まるんですけど
リードメール最近さぼりがちです汗
色々あるんですね〜。

ピンクで統一されていて可愛いですね♪
[ 2007/01/19 12:53 ] [ 編集 ]
ランキングからお邪魔しました
前からちょこちょことは拝見させてもらってたんですがとても見やすくていいですね^^
お暇があったらうちの所にも遊びに来てください~
[ 2007/01/19 12:56 ] [ 編集 ]
着実に収入が増えていってるね~!!
すごい\(^o^)/わぁ!
子供ちゃんの写真かわってたね~★
かわゆい(⌒^⌒)bうふっ
お風呂に入ってる時かな??
私も写真載せたいけどいまいち変顔しかなくて
毎日どの写真にしようか迷い中・・。
では応援★
[ 2007/01/19 13:03 ] [ 編集 ]
入金確認しました(^.^)/~~~もう、うれちぃ~~~おこちゃまに是非とも「あい らぶ ゆ~」とお伝え下さい。ちなみに我が家にも8ヶ月になったばかりの男のがいまーす(#^.^#)
これからもよろしくお願いしま~す"^_^"
[ 2007/01/19 13:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 13:34 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは
そっか養育費にお金がかかるのですね
まだ地上波終了までは時間がありますから
じっくり買い換えのタイミングを見計らうといいでしょう。
私も薄型テレビが日増しに欲しくなるこの頃です。
お小遣いが着実に増えていますね
いい写真だね~
[ 2007/01/19 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 14:20 ] [ 編集 ]
うんうん!チビちゃん成長してる~(*´∇`*)
笑顔がとっても(*・艸・)かわい~♪

アフィパ!凄いね~(◎д◎)
一体何人紹介できたの????
[ 2007/01/19 14:47 ] [ 編集 ]
やっぱり1円換金は(・∀・)イイネ!!

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
8440円って(・∀・)チゴイ!w

かずご557円だったヾ(≧∇≦)イェーイ
((´・ω・`)かっくん

紹介者、毎月1人ずつ増えてるカンジ。。。
まぁ(・∀・)イイ!!かw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/19 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 15:52 ] [ 編集 ]
本当、あっという間に大きくなるね~。
やっぱり、水疱瘡うつっちゃうかなぁ。
水疱瘡なってしまっても、軽いのもあるからね。

それにしても毎回同じ感想になっちゃうけど、
入金報告
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?すごすぎ…

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/19 15:58 ] [ 編集 ]
こんちわ~♪

8440円って私が今まで稼いだ額の半分・・・
すごいっす。

私も、もっとがんばって稼がねば・・・

応援ぽぴぃっとな♪
[ 2007/01/19 16:08 ] [ 編集 ]
すごいですね~8440円も・・・
私もがんばらないと・・・
今日も応援!
[ 2007/01/19 16:17 ] [ 編集 ]
いつもかわいいな~って思って写真見てたの^^
そしたら写真変わったv-10
なんか成長を勝手に感じてしまったw

マネコさんのアップ募集中です。
よかった参加してくださーい^^まだ1名。確率高いですv-219
[ 2007/01/19 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~
ほへぇ~!めっちゃ稼ぎましたね^^

あっ、例の件はありがとう~^^

さっそくやってみます!

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/01/19 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 19:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 19:45 ] [ 編集 ]
のぞみさん こんにちは
まきちーです

ドンドン成長するのが楽しみですね。
水疱瘡ダイジョブかな?(´・ω・`)
私の甥っ子も昨日誕生日で2才になったのです。

応援!ポチッ!
[ 2007/01/19 20:35 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

8440円!( ̄∇ ̄ ;)
あのさ~
嫌がらせでさ~
1円ずつ換金してみたら?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/19 21:09 ] [ 編集 ]
やっほ~♪
アフィパの入金すごいね~。
私なんて自己アフィリと紹介報酬一人分~。
それでももらえるだけいいかっ。
娘さんかわいい~。
応援p
[ 2007/01/19 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 22:33 ] [ 編集 ]
のずみんさん、こんにちわ^^

復帰できてるね!ヨカッタ!ヨカッタ!
後でアレカオも行くね~!!

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ(m_ _)m)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえこの時間に凸していきますね!
[ 2007/01/20 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


