貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気軽にアフィリエイトはじめよう♪ 

A8ネット

換金5000円
紹介報酬500円
報酬受取
郵便局・銀行
手数料郵便局30円 銀行105円~


アフィリエイトを始めようかな?と思ってる方!
まずはこのASP『A8.net』から始めてください!



登録サイト数35万サイト、参加広告企業数4500社!国内最大級!
ここは広告を貼って報酬ゲットの他にもブログに記事を書いて報酬ゲットできるブログライターもあります!
広告主への提携申請や広告掲載等の手間不要のA8モールで買い物をすれば成果報酬ゲット!

『A8.net』自体は審査なしです!

ここは絶対に登録しておきましょう!


↓そしてブログを作るならやっぱりFC2ブログ!




初心者の方、私と一緒にお小遣いブログがんばりませんか~?
コメント頂ければお手伝いしますよ~(´▽`*)




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

また再掲載(´▽`*)アハハ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/360-f214aaa1

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^
[ 2007/01/29 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 03:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 05:46 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
今日からまた平日が始まりますが、がんばろうね!
審査なし?では質問です。
リンクシェアで別ブログを提携してもらう時、審査ってありますか?
用はライター系やりたいので別ブログ申請したいのですが・・。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/29 05:48 ] [ 編集 ]
再掲載(*´∀`)バンザ~イ♪
母たま、再掲載すらしないでサボってました(*  ̄艸 ̄)
ずる休みすると、やる気が出なくなっちゃうね!
学校と一緒だ( ̄― ̄ )
[ 2007/01/29 06:30 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
物販の方見せてもらいました~♪
かわいいランジェリーやら目の保養になりましたわw
私もぼちぼち頑張ります^^

応援ぽちこ★
[ 2007/01/29 07:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今日は顧問の税理士さんが来るので
昨日の晩から徹夜仕事です。
なんとかピンチ脱出♪
あとは今月の社員の給料計算だ~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/29 08:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 08:48 ] [ 編集 ]
今日は私も再掲載に手を加えただけ^^;;
アレどうだった??
また教えてねー^^
20万突破はここ数日だね!
[ 2007/01/29 09:12 ] [ 編集 ]
ブタさんかわいいでしょ?(*´ω`*)ラブ
A8Net登録してバナーはってるけどさ・・・
よくわかんないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いまだに報酬0円だぁ(´Д⊂グスン
たぶんやり方が悪いんだねぇ(;・∀・)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/01/29 10:09 ] [ 編集 ]
最近天気がいいから子供がうるさいよ~外行こう~って><
A8もなかなかたまらないわ~

ポチ
[ 2007/01/29 10:37 ] [ 編集 ]
続き短くて 続きを見落としそうになったよ(* ̄m ̄) プッ
再掲載 万歳!
[ 2007/01/29 11:04 ] [ 編集 ]
おはよう^^
ふーっネタ切れっす^_^;
更新するはずが先に
遊び来ちゃった~
再掲載ありありよ~v('▽^*)♪
(*ゝω・)ノ+:*
[ 2007/01/29 11:06 ] [ 編集 ]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

やっとガイジン帰ったよ・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんと疲れた・・・・
英語キライ・・外人キライ・・・・
もうホントこんな来客 コリゴリだよ・・(≧▽≦)/

のぞみたん、お知らせがあるから後でコスメ行くねぇ~

o(*≧ー≦)〇 凸
[ 2007/01/29 11:27 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
久々にBuzzをチェックしたら6記事も溜まってました^^;
また書いていかないと…
A8のライター系は簡単に高報酬がもらえるので、
書くのはそんなに苦じゃないんですけどね。
(。・・)σ凸
[ 2007/01/29 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちはー!アフィリティーです。
A8熱いですよね。
やっぱりこれは魅力的ですよ。
色々な広告もありますし、やっぱここは一番ですね!
応援ポチ!
[ 2007/01/29 12:01 ] [ 編集 ]
ちわ~♪

A8は別サイトで使わせてもらってるけど
なかなか、換金までは遠いよね
審査がないのがいいとこだけど。

応援ぽぴぃっとな♪

[ 2007/01/29 13:01 ] [ 編集 ]
最近A8でライター記事かいてるけど、
支払額までが遠すぎで挫折しそう。
普通のブログライターのほうが、
すぐ入金あるからね(^^ゞ
もっと別の方法で報酬GETしなきゃ!
では、今日もおつかれさま~。
[ 2007/01/29 13:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 13:59 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

ありも貼り替えようか悩んだけど
過去記事は放置してるよ・・・
面倒だもんね・・・( *´艸`)

A8今月なんとかクリア!
やっぱ使いやすいとこはいいよね(o^皿^o)

o(*≧ー≦)〇 凸
[ 2007/01/29 14:32 ] [ 編集 ]
私も再掲載万歳O(≧∇≦)O イエイ!!
↓わくわくすごいね~。
ほったらかしも万歳O(≧∇≦)O イエイ!!
[ 2007/01/29 14:34 ] [ 編集 ]
あっぶねー。
今日、A8、紹介するとこだったよ。
またかぶるとこだったギャハハハ(≧▽≦)

娘、大丈夫??
でもちっちゃいから軽くてすむのでは?
ひきこもってる??
[ 2007/01/29 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

のぞみさんのおかげでA8通ったような
ものですからね♪
本当に感謝してますo(*≧◇≦)o
でもまだ紹介者は0で~す(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/29 15:26 ] [ 編集 ]
げん玉くん友達できたのは。
のぞみさんって凄いなぁ。
どうやってお得情報をいち早く仕入れてくるんだろ?
1日何時間くらいPC使ってますか?
それから紹介の仕方が上手だし
ブログの作り方もセンスいいんですもん。
コツはなんでしょう?
いつも具体的な質問するんですが
今度は抽象的過ぎますかね?
それから・・・個人的な興味なんですが
アフィリエイトでこれだけ稼げるのって
頭もいいんだろうなぁ?って
思う訳です。
ご結婚前はどんな仕事してたんですか?
もし良かったらこっそりと教えて下さいね。
[ 2007/01/29 15:49 ] [ 編集 ]
企画参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^
受け付けました(*´゚ω゚)ノ
当選発表までしばらくお待ちください(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

再掲載ヽ(´ー`)ノバンザーイw
A8早く審査通したいなぁw
別ブログ作る暇が( ゚д゚)ホスィ…

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/29 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 17:12 ] [ 編集 ]
A-8はオススメですよね~

私も、1番換金額が多いのがココです^^

全バナーポチOKでーす!
[ 2007/01/29 17:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今月初入金で知ったんだけど、振手525円もするのね~。
記事2つ分ぐらいするよ!!
高い~~~!!
でも、ライター系広告そろっているから、好きだよ。
[ 2007/01/29 19:14 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪
ネタの再掲載…大賛成 (`・ω・´)シャキーン
はむの場合は単に手抜きしたいだけなのですが(笑)
A8もまだ登録してないよ (´・ω・`)ショボーン
( ̄へ ̄|||) ウーム
お絵描きばかりしないでお小遣い稼げって…
どこからか聞こえてくる (^ω^;)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/29 19:16 ] [ 編集 ]
A8のBuzzが・・・貯まってる。
ココ始めて換金したときうれしかったな~w

(*´I`)σ”
[ 2007/01/29 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 20:45 ] [ 編集 ]
はじめまして~!
私はもうすぐ8ヶ月になる赤子の母です。

アフィリ始めたばかりなんですがイマイチ効果が…(涙)

アドバイスいただけると嬉しいです(#^.^#)
[ 2007/01/29 20:48 ] [ 編集 ]
今、流石さん見てたらのぞちゃんでびっくりしたよぉΣ(゚Д゚;o)
ってことで思わずコメ書いちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2007/01/29 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 21:37 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も今日は再掲載です。
A8ではありませんが…。

名前の確認ありがとうございます。
30日に抽選をしますので、結果発表までしばらく
お待ちください。

(o^_^o)σ凸
[ 2007/01/29 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


