貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットでへそくり貯めよう!! 

『ネットでお小遣い稼ぎ出来る』事を知らない人って沢山いると思うんだ!


たとえばこれ↓

これに応募すると必ず緑茶の入浴剤がもらえます全員プレゼントだから。


何気なくネットしてて「あ、無料プレゼントなら応募しよう!」って思うでしょ?


実は応募すると入浴剤+お小遣いがもらえちゃうんですよ♪



+お小遣いをゲットするにはここ!


げん玉の詳細はこちらです
↑ポイントサイトの『げん玉』です!


『げん玉』に無料会員登録をしてサイト内にある「キャンペーン・プレゼント応募」という所からプレゼント応募するだけでお小遣いゲットです


ネットでプレゼント応募や資料請求するだけでお小遣いがもらえるなんてブログを始める前まで知りませんでした。。

今までもったいなかったな~と思ってます(´▽`*)アハハ


お小遣いが貯まれば旦那とお金の事で喧嘩する回数が減るかも!(´▽`*)アハハ
私、よくお金の事で喧嘩してる(´▽`*)アハハ


まだお小遣い稼ぎを始めてない方、一緒にへそくり作りませんか~?
ネットしてるなら絶対にやらないと損だよ!(´▽`*)







ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

ごめんまた再掲載(´▽`*)アハハ すぐわかったでしょ?(´▽`*)アハハ
↑アフィリエイト2.0の広告貼ってみました(´▽`*)アハハ
とりあえず報告だけです(´▽`*)アハハ


1円換金の[.ad]の紹介報酬(PC)が400⇒200円に下がったね(-ι_- )


[ 2007/01/29 20:08 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(3) | CM(57)
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/361-b32cd321

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。
100種類以上の情報で抜群の選びやすさ。低金利・無利息・金利優遇などのお得なキャッシング・クレジットカードを多数掲載!
げん玉ホント稼げていいですねぇ^^
私もまともに登録したところがもったいないよw

.ad、残念…orz
ネットって早いモン勝ちだねぇ。
これからは200円かぁ~
また来ます☆
[ 2007/01/29 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 22:37 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは
はは、のぞみさんが「きゃりあんうーまん」になって
高いヒールでコツカツいわせながら
風を切って歩いていたら
ビビリますね
憧れの眼差しでみられるでしょう。
[ 2007/01/29 22:51 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ドットアド下がったんだ・・・
早かったね((´益`*))ヶラヶラ

AAAさぁ、クリック報酬追加されてんの?

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/29 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 00:46 ] [ 編集 ]
にょい~っす。
.adもう下がったの?はやw

ガリ子ちゃんスルーしてクレープアイスなんて
ひどいよ(´Д⊂グスン
うん・・・クレープアイスおいしいよね(´▽`*)アハハ

( ´Д`)σ凸
[ 2007/01/30 01:20 ] [ 編集 ]
プレゼントもらえてお小遣いまでもらえちゃうなんて素晴らしいですね♪
もっと早くネットと出会ってたら、億万長者になってたかも。笑
とか言ってみたり・・・

.adはとりあえず登録はしてみたんですが、どうなんですかね?

応援ポチ☆
[ 2007/01/30 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 01:48 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントも再掲載でいこう!
”お小遣い稼ぎを始めても喧嘩しますが・・・”

あ、パパ今月『へそクリック』とかいうやつで
3000円ほど換金したみたい。
なんじゃそれ~!?
リドメじゃないらしい・・・
カピカピっっ★
[ 2007/01/30 05:53 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 、今日も一日ガンバロー
げん玉はマジでお薦めだね。
私も何度も紹介してます。そのおかげで・・・。目指せ・・・だ。
また遊びにきてくださいね。では応援しますー♪
[ 2007/01/30 06:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 09:13 ] [ 編集 ]
私もお小遣い稼ぎはじめてから、買えるものはネットで買おうって思いだしたよ_(^^;)ツ アハハ
もっと早くはじめてたら良かった。。(ToT)

ではまた★
[ 2007/01/30 09:50 ] [ 編集 ]
そうですよねー本当、ネットで簡単にお小遣い稼げるって知らない人まだまだいますよね。
私も知る前はいろいろ損してたんだなーと思います。
早く知れて良かったです。
昨日、すっかり忘れてたギフトカードが届きました(5000円分!)自己アフィリの抽選で当たったものです。
臨時収入で嬉しかったです。お母さんと山分けしました☆
[ 2007/01/30 09:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 10:16 ] [ 編集 ]
先日はありがと~
とりあえず様子見るわ~~~~~
甘いものたべすぎたかも。

さー今日はいい天気だ、布団干すぞ~
あ、抽選発表は午後で~っす
[ 2007/01/30 10:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
やっぱり再掲載でしたか^^;;
前に読んだことあるな~と思ってたら…w

紹介報酬下がったみたいですね >.ad
つい最近紹介制度が始まったばかりなのに^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/01/30 10:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 10:57 ] [ 編集 ]
緑茶入浴剤ももらえてお小遣いももらえるの?
へぇ~(・∀・)ほう
初めてきいた☆どうやってもらうの?
どうりでみんなあのセクシーな広告はってるはずだぁ(〃▽〃)キャッ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/01/30 10:59 ] [ 編集 ]
おはよ♪
再掲載、すぐ気付いた^^
私も再掲載ばかりだよ(*≧m≦*)ププッ
でも、その方が効果ありそうだしねー^^
[ 2007/01/30 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 11:16 ] [ 編集 ]
のぞねぇ、ちわぁ!

僕も再掲載ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ~

ネタ、思い浮かばないよ^^;


ドットアド、200円になったの?

期待のASPなのに・・・記事直さないと(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


>そんなパパと結婚したかった(´▽`*)アハハ

嫁に「結婚失敗」って言われてる (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/30 11:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 12:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

私も今日は再掲載です(^^;;
最近考える力がなくて
ボーっとしまま時間が過ぎて
結局再掲載です(*´・ω・):;*.':;ブッ
でも楽でいいですね(ノ∀`)アチャー

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/30 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
これ前も見た・・・・
ありもよく過去記事流用してるよ・・( *´艸`)

案外見てくれてなかった人が見てくれたりする時も
あるから、更新しないよりよかったりするよねぇ~

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
[ 2007/01/30 13:20 ] [ 編集 ]
アハh^▽^
再掲載♪
いいね!いいね!
そういえば、サイドバーの画像はね、
ClipLifeのライターしようと思って貼ったんだけど、
書いてない。アハハ
もうはずしちゃおうかな。
じゃ、またね~。
[ 2007/01/30 13:33 ] [ 編集 ]
げん玉も、クリックポイントが5に下がったりと
何かとお騒がせなんですが、それでも強いですよココ。
他のポイントサイトよりも、知名度が高いですから
初心者がとっつきやすいのも特徴かな?と思いますね。

応援ポチ!
[ 2007/01/30 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
のぞみさんのお子チャマ風邪ひいてませんか?
うちの子達は、息子から娘にうつって、私は娘につきっきり状態になってます。

応援ぽち
[ 2007/01/30 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 15:58 ] [ 編集 ]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
[ 2007/01/30 16:19 ] [ 編集 ]
おうえんだよ~月末はやることたくさん><~
[ 2007/01/30 16:51 ] [ 編集 ]
緑茶入り入浴剤、必ずもらえるっていいですね。
私も応募してみようかな。
応援ポチ☆
[ 2007/01/30 16:53 ] [ 編集 ]
再掲載万歳(´▽`*)アハハ ←まねっこしちゃった
なんか色々下がったり変更したりだね。
娘今日で8ヶ月になったよ~。
朝見たら歯が生えてきたニョキ凸
[ 2007/01/30 16:54 ] [ 編集 ]
げん玉いいですよね。
私もそれ応募しましたよ。
応援ポチしました。
また訪問しますね
[ 2007/01/30 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちは☆≧∀≦☆ニコッ

ご無沙汰してます。
お返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m
今度またゆっくり来ますね♪
今日は応援だけ・・・о(≧∇≦)〇゛
コピペですみませんo(* ̄∇)ノ^;+.☆.

やっぱりのぞみさんのアレカオブログは
いつ見ても楽しくて元気になります(笑)
参考にして私も近々始めてみますねv-411
[ 2007/01/30 17:19 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは
宝石好きそうですね
みなさん宝石に弱いようです。
[ 2007/01/30 19:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

会社で残業しつつ…
駆け足で応援周りです!
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/30 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ^^
再掲載分かったよ~(笑
そうでもしないと毎回は
キビチーよね!
あたしも再掲載♪♪チーットアレンジシタケド
(*^0゜)ppッ☆彡
[ 2007/01/30 20:01 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪
出た出た~、再掲載♪
私も再掲載ばんばんしよ~。

もうこの時間で目がしょぼしょぼ・・・。
ねむ・・・
娘さん水疱瘡かぁ。
のぞみちんも大変だろうけど、ガンバ!
応援p
[ 2007/01/30 20:33 ] [ 編集 ]
私も再掲載分かっちゃいました(笑)

無料プレゼントはいいですよね。
私も応募しましたよ。無料サンプル+お小遣い
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

お得ですよね。
( ^▽^)σポチッ♪
[ 2007/01/30 20:55 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは~。

再掲載も大切ですよね。
自分なんか、のぞみさんの再掲載された記事で
触発されることありますもの~。

.ad下がりましたねー。残念です…。

応援、ぽち。
[ 2007/01/30 21:12 ] [ 編集 ]
のぞみっち、こんばんわ><

そうそう同感。意外と知らない人が多いですよね^^
ネットは無料からお小遣いがもらえる方向へ進化してきて
るのに、全然知らないって方も結構いる・・( ´艸` )

ps 昨日は急遽深夜の卓球大会に@@;
 コメントはできませんでしたが、
 お出かけ前に応援だけしました><!
 イベント参加の方が24名になりました。
 本当にありがとうございます><!
 30日の凸ポチしていきまする~(*´▽`)
[ 2007/01/30 21:29 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日の夜中の12時に企画の結果発表になります。
時間があるときでいいので見に来てください。
短い間でしたが、企画に参加していただいて
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

※コピペですみません。

(o^_^o)σ凸
[ 2007/01/30 21:30 ] [ 編集 ]
とても見やすいサイトですね^^
ランキングバナーをポチッしておきましたb
僕もアフィリエイトブログを営業しているので
また遊びに来てくださいねb

ではまた遊びに来ます!

ではでは^^
[ 2007/01/30 21:31 ] [ 編集 ]
>お小遣いが貯まれば旦那とお金の事で喧嘩する回数が減るかも!(´▽`*)アハハ
>私、よくお金の事で喧嘩してる(´▽`*)アハハ

これって・・・犬も食わないってヤツでは(爆)
マズそぉ~ (´・ω・`)  バチ (#--)……(▼▼#) バチ

自分に、のぞみさん位「げん玉」で稼いでる嫁さんが居たら、
何でも言う事訊いちゃいそうw (*^~^*)ゝ

では「夫婦仲良く」のお手伝い?ポチ  ☆ミ凸ヽ(´益`*)
[ 2007/01/30 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ほんとお小遣い稼ぎができるって、もっと早く知りたかったよ。
ネット暦長いのになあ。

ぽちん
[ 2007/01/30 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 22:41 ] [ 編集 ]
相変わらず、日替り前に来ると、猛烈コメント数ですね~

ぶちパパもだいぶランキング上がってきました!

FC2で、カッチャとのぞみんに肩並べたいなぁ~~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/30 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


