貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月のお小遣い稼ぎの成果です♪ 

ASP・アンケートリドメ・ポイントサイト・企画
ブレイナー5533円流石めーる500円
アフィリエイトB1850円OTOKU-WEB1100円
リンクシェア840円げん玉8295円
ジョイフルクリック3990円まんぷく島1395円
アフィリエイトイージー1176円ブルミン100円
アフィリエイトパーク8440円琴ママ50円
アクセストレード2600円りんりんさん200円
クロスエー5205円かんな100円
トラフィックゲート4668円ぶぅちゃん100円
Aコネクト4097円まなりんさん200円
BEGOOD BEGOOD520円さくらんぼうずさん1000円商品券
アドキャン4950円------
BloMotion530円------
マクロミル500円------
合計58119円



初めて5万こえたよ~!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



お小遣い稼ぎブログを始めて10ヶ月。
何度も挫折しそうになったけど、こつこつ頑張ってきて良かった!

もちろんこれだけ稼げたのはいつも来てくださってるみなさんのおかげです!

本当にみなさんありがと~!。゜゜(´□`。)°゜。


お小遣い稼ぎをまだ始めてない方!
一緒に楽しく稼ぎませんか?(´▽`*)
ブログ友達が出来ると楽しいよ~♪
気軽にコメントしてね(*´ω`*)





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

リドメ広告の件で沢山のアドバイスいただきました♪
本当にありがとうございます!

全部参考にさせて頂いてまた懲りずに広告だします( ´_ゝ`)プッ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/363-918c3693

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
[ 2007/02/01 00:34 ] [ 編集 ]
おいしいソバ屋があるんだけど♪
一緒に行かない?
え!?
かぴアレルギー・・・!?
それは残念です・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カピカピっっ★
[ 2007/02/01 06:20 ] [ 編集 ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
超20万!!
おめ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*でとう

1ヶ月5万も凄い!!
次は10万だなぁ~~(^∇^)アハハハハ!
ぶちパパも頑張ります!!

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/02/01 08:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
おめでとうございます。
少し記事かぶっちゃいました。
応援★
[ 2007/02/01 09:19 ] [ 編集 ]
凄いよ~!!
私も今日の記事で5万円稼ぎたい!と書いたんだよ~
コンスタントで稼げるのは羨ましい^^

昨日はサボってしまったわ^^;;
姫もとうとう掛かってしまったんだ・・でも、やって正解だよ^^;
引っかかないようにね^^
[ 2007/02/01 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 09:50 ] [ 編集 ]
すごいね~!
がんばってるけどなかなか・・・(T_T)

気が向いたら顔出してね~~!! 

応援!
[ 2007/02/01 09:51 ] [ 編集 ]
おはよ♪
昨日コメできなくてごめんね~;;
5万超え♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アフィリエイトがんばってるよね!!
私もがんばるぞー(* ̄0 ̄)/

今月も仲良くしてね~^^

P.S.娘さん水疱瘡・・(ノ△・。)
早くよくなりますように・・・。
[ 2007/02/01 10:04 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
5万円だって~!
凄いなぁ、尊敬
私もそんなに稼げるようになるかしら><
また勉強させてもらいます^^

応援ぽちこ★
[ 2007/02/01 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
1ヶ月で5万ですか!
アフィリ収入が順調ですね~☆

累計20万円超えもおめでとうございます♪
(。・・)σ凸
[ 2007/02/01 10:37 ] [ 編集 ]
今日は、肩凝りが激しいので応援のみで帰宅させて頂きます。。。ゴメンナサイP!
[ 2007/02/01 10:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

早くも2月ですね~。
女性のみなさん、バレンタイン・デーの食事代は
ごちそうしてあげてるんですかねぇ?
普段のデートのように私のオゴリになりそうな予感 Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/01 10:56 ] [ 編集 ]
すご~~い
どうやったらこんなに
稼げるんです~?????
もっと、勉強しなくちゃ・・・。
それと、とらクリ別のサイトで
OKでした~~~。
よかったです。
[ 2007/02/01 11:16 ] [ 編集 ]
ちわ~っす♪

月5万・・・でかいね(^^;
特にアフィリエイトパークとげん玉の収入が
大きいなぁ。
アフィリエイトパークで稼ぐコツでもあるかな?

応援ぽぴぃっとな♪
[ 2007/02/01 11:29 ] [ 編集 ]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

5万超【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
リンクシェアの8000円すごいねぇ~
あり、リンクシェアでこんな金額いったことないよ・・・
のぞみたん目指して頑張るわぁ~(o^皿^)

今日から2月だねぇ~
ほんと早いっ( *´艸`)
今月はサイトの充実に力入れたいなぁ~

今月もよろしくねぇ~


(*・д・)σ凸
[ 2007/02/01 11:32 ] [ 編集 ]
のぞちゃんも挫折しそうになったって聞いてホッとしたよぉ(´▽`*)アハハ
チロもがんばっていったらそのうち収入ってよべるものになるかなぁ・・・
がんばるよぉ!ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/01 11:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 11:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 11:41 ] [ 編集 ]
げ~スゴイ!!おめでと~
さっきありたんのとこ行って10万超え・・・
のぞみちゃん5万超え・・・
どんどん遠い人に~アハハ
紹介?物販?自己アフィリ?

がんばらないとな~
ポチ
[ 2007/02/01 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 11:50 ] [ 編集 ]
5万超えおめでと~
のぞみん 頑張ってるものね^^
[ 2007/02/01 11:59 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

20万超えてると思ったら、
先月5万超えなんだ♪
おめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
続けて良かったね(ノω・、) ウゥ・・・

あたしゃ~そんなに頑張れねぇ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/01 12:08 ] [ 編集 ]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

リンクシェアの横のげん玉だったぁ~(爆)
でも ありけん玉稼げてない・・・( *´艸`)
60人ダウンさん居て今月140円・・・
換金すら出来なかった・・・アハハ・・

やっぱ、のぞみっちに付いてくしかねぇ~よぉ~
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
蹴落とさんといてなぁ~
[ 2007/02/01 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
5万なんてスゴ~イ!!
羨ましいワ!!
そして、累計も20万超えてる~!
おめでとう★
始めて10ヶ月かぁ。
私は本格的に始めてまだ3ヶ月。
私も10ヶ月経てばのぞみさんみたいに20万の稼いでるだろうか・・・
ライター系も何とかやれそうだし頑張らねば!
私の目標はのぞみさんなのよ~。

今月も頑張りましょうね!
応援ぽち
[ 2007/02/01 14:24 ] [ 編集 ]
ι(◎д◎)ノヾすげ~!
5万なんて。..。.:*・゜(*´∀`)妄想中゚・*:.。.
のぞ~ん頑張ってるモンね(*・艸・)♪
これからものぞ~んに付いていきます(*´∇`*)

今月も頑張ろう(* ̄◎ ̄*)ネン♪
[ 2007/02/01 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 15:57 ] [ 編集 ]
のぞねぇ、((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

月5万かぁ~!!!

僕はまだ達成したことないよ^^;

みんなどんどん稼いでるね♪

僕も負けられないv-91

でも、今日は練習・・・

明日からだぁ~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/02/01 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 17:17 ] [ 編集 ]
5万、おめでとう~。
私には、寝ずにPCやっても無理だろうな・・・
水疱瘡はどんな感じ?
次はおたふくかな?
インフルエンザ、今年はあんまり聞かないね。
このまま流行らないでいてくれるといいんだけど。
[ 2007/02/01 18:15 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ていうか凄い(笑)5万越えなんて・・・
私の5倍ですよ単純に(笑)

それだけ努力されていらっしゃる証拠でしょうね。
でも、アフィリエイトパークとげん玉が高いですね。
やっぱ凄いなあ・・というのが正直な感想です。
上には上がいる!ということで、負けずに頑張ります!
応援ポチ!
[ 2007/02/01 18:47 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪

お小遣い月収5万!!!
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
凄いね!!!!!

はむちゃんお小遣いサイトだけで、そんなに稼げないよ(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/01 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 19:43 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは
バーバリーって人気あるんですか?
そうブランド品にも
年齢的なものがあるのでしょうか
ま、似合う方似合わない方がいますからね
さり気なく身に付けるのが素敵だと思います。

20万突破おめでとう。祝
調子いいですね。
その調子で励んでください。
[ 2007/02/01 19:46 ] [ 編集 ]
相互リンクまことにありがとうございます!このコメントの多さ、達成金額に改めて驚きの一言ですね!こんなパワフル(女性に言う褒め言葉としては不適切?)なサイトとの相互リンクに感謝感激です!
[ 2007/02/01 19:55 ] [ 編集 ]
訪問が遅くなってごめんね♪
お陰様で体調も良くなりました ('ω'*)アハ♪

5万超え~~すごいわぁ。
私はいつの事になるかな ('ω'*)アハ♪

今月も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/01 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ご、ごまんえん~~~???
ちょっとすごくない?
ちょっとパートに出てるのと一緒だよ~。
さすがナイスバディヾ(^▽^*)
私も頑張らなきゃなぁ。
応援p
[ 2007/02/01 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 22:02 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~

おめでとー^^!
すごいなーw
ちなみに、僕は初の1万円越えでしたよ^^

これから減りそうだし(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

1日の凸!
[ 2007/02/01 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 08:39 ] [ 編集 ]
すごいですね~五万越え~

私はまだ初心者で これから がんばります!

また 遊びに来ます よろしくです

リンクはらしてもらいました!
[ 2007/02/07 17:29 ] [ 編集 ]
クロス・エーはシンプルなアフィリエイトですね。
報酬もリアルタイムで見ることができて、すごく親切です。
3,000円から支払いですので、ちょっと稼げば振り込まれますね。
[ 2007/02/15 12:24 ] [ 編集 ]
すごいですね!!いまのところ400円です^^;アドバイスください(T_T)
[ 2007/02/21 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


