貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦のへそくり貯める方法♪ 




ポイントサイトの「げん玉」で月に1万くらいのお小遣いできます♪
もちろん頑張ればそれ以上に稼げるよ!
一緒にへそくり貯めよう♪






ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

めっちゃ手抜き・・(´▽`*)アハハ
娘もちょこちょこ動くようになって目が離せなくなってきてね・・
前よりもさらに時間がなくなったよ(ノω・、) ウゥ・・・

なかなか自分からコメントしにいけないんだ・・
すごく行きたいのに~(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね・゜・(ノД`)・゜・


これでげん玉登録者でたら奇跡だな(´▽`*)アハハ
しかもこれのキャラなんて名前?
もりもり君じゃなくて・・なんだろうね・・

チョコよりもお小遣いって・・・このセリフ旦那に言われそう(´▽`*)アハハ
てかチョコあげないけど(´▽`*)アハハ
[ 2007/02/08 00:50 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(2) | CM(54)
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/371-d3e3e1bc

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
主婦主婦(しゅふ housewife あるいは homemaker)とは、家事・育児に専念する女性をいう。近年では、専業主婦、兼業主婦などの語もみられ、主夫という言葉も生まれている。したがって、現代では、主婦は必ずしも家庭内役割のみを担っているわけではないが、「男は仕事、女
[2007/02/10 05:34] 婚約指輪
ね~ね~みたみた???
ちょっときてみぃ~~~(^◇^)

ぽちっと!!!
[ 2007/02/08 01:03 ] [ 編集 ]
モリモリ君、彼女いたんだ。
う~んと、なんてキャラなんでしょうね?
★おさる★さんに聞けば、一発な気も・・・。

それにしても、育児との両立も大変ですね。
手抜きとか言いつつ、キチンと更新出来てるんですもん、
私からすれば、尊敬です!!
ではでは、凸。

[ 2007/02/08 01:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 02:27 ] [ 編集 ]
はじめまして。リン子といいます。
断とつ1位ののぞみさん子育てしながらすごいです!
素人なので色々参考にさせてもらっています。
よろしくです。
[ 2007/02/08 04:02 ] [ 編集 ]
(ΦωΦ)フフフ…
5時に起きろ~!!!
ウチのパパはお小遣いよりチョコ派かな・・・
冷蔵庫覗くの好きだし・・・・
カピカピっっ★
[ 2007/02/08 05:59 ] [ 編集 ]
あのバナーはもりもりくんの彼女?
いろいろあるんだね。
娘さん2歳かあ。
かわいい盛りだよね。言葉覚えたりいたずらしたり。確かに目が離せない。
[ 2007/02/08 06:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 06:30 ] [ 編集 ]
かわいい^^
こんなのでたんだ~
今日はお仕事前に応援です☆
[ 2007/02/08 09:18 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

確か…モリモリ君の彼女の名前は
モリ子ちゃんだった気がする…。
って言うか誰かのブログに書いてあった。

このバナーかわいい~私も貼ろうっと!
あと、ペンギンの種類はかなり豊富です。
しかも、種類はどんどん増え続けています。

家事と育児とブログは大変だけど、
頑張ってくださいね!

(*・・)σ凸
[ 2007/02/08 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 09:50 ] [ 編集 ]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

そうそううちもすげぇ~動き回るよ・・・
つーか床の掃除するみたいに這い回ってる・・・( *´艸`)
しかも上のんが怖いくらい活発になってくるし
よく喋ってるよ←うるさいのぉ~・・・ヾ(∀≦`笑)〃
暖かくなってきたし、また時間あったら遊ばせようよぉ~

(*・д・)σ凸
[ 2007/02/08 10:01 ] [ 編集 ]
ありゃ?手抜きって思ったら・・・
やっぱりちょっとお子ちゃん大変になってきたのね~
v-416が離せないよね~
うちはだいぶん楽になったけど・・・・
今年は小学校の役員なんだ~
明日、子ども会の上役キメが夜にあるの~
会長とかになったらどうしよう~って!
クジなの・・・
そんな時、クジ運よかったら><
ドキドキ

v-286
[ 2007/02/08 10:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 11:06 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
T子さんとは仲良くさせてもらってます。
リン子もこつこつがんばるぞ~
のぞみさんのもリンクさせてもらっていいですか?
よろしくです。
素人なので早速のぞみさんへのコメントを
自分あてに送ってしまったv-12
[ 2007/02/08 11:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
モリモリ君の彼女、ついに登場ですね(笑)
以前のアンケートを反映させたんでしょうね!

私もそのうち貼らないと^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/02/08 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 12:30 ] [ 編集 ]
こんちわ~♪
可愛いよね・・
やっぱチョコよりお小遣いだよね(笑)
ポチクリ。。p(*^-^*)
[ 2007/02/08 12:55 ] [ 編集 ]
もりもり君、彼女いたんだ…ビックリ!
げん玉って、そんなに貯まるんですね!

修行が足りないわ(T_T)
頑張るぞ~!
[ 2007/02/08 12:57 ] [ 編集 ]
かわいいねぇ、これ。
今日げん玉行ったけど、気づかなかったやぁ(´▽`*)アハハ
あと、きのううちでのぞちゃんのことちょっと書いたの(*´ω`*)
よかったらのぞいてね。アバター、パクっちゃった(;・∀・)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/08 13:03 ] [ 編集 ]
もりもりくんの彼女かな~?
名前なんだろうね。
これからどんどん時間なくなっちゃうよね。
がんばれ~♪
[ 2007/02/08 13:20 ] [ 編集 ]
子供達から「目を離すとすぐ迷子になる母」と言われてます。
私にすれば「子供達が迷子になってる」んだけどね。

お子様の成長 大変だと思いますが楽しみですね♪
[ 2007/02/08 13:52 ] [ 編集 ]
リンクいただいて帰ります★
[ 2007/02/08 13:53 ] [ 編集 ]
のぞねぇ、┗(^▽^*おいっしゅ~♪

もう何年もチョコもらってないなぁ~・・・

チョコよりもお小遣いがほしい(笑


モリ子いいね♪♪

僕も載せなきゃ(^u^)



燃える全力投球~どど~ん!
[ 2007/02/08 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ!あ!のぞみさんもバレンタイン版貼ってる!
僕も今日張りましたよ!
おそらくこの彼女がもりもり君にあげるのはチョコじゃなくてお小遣いなんだろうなあ・・などとくだらんことをかんがえつつ・・。
育児をしながらこんなすごいブログをやっているのぞみさんはまぎれもなくスーパー主婦ですね!!
でも旦那さんが欲しいのはやっぱりチョコなのでは・・。
[ 2007/02/08 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちはー!アフィリティーです。
「チョコよりもお小遣い」
せ・・・切実だ・・・!(笑)
私にしたら、チョコだけくれたら、もう言う事ないですね。
それだけ私が単純ってことですが・・・(笑)

応援ポチ!
[ 2007/02/08 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うちも子供達にかなり手がかかるから大変(^_^;)
大人しく遊んでる時とか目掛けて昼間はやってるけど・・・
暖かくなってきたら、外で遊ばせたりしなくちゃならないし、そうなるともっと時間なくなるかも・・・

応援ぽち
[ 2007/02/08 15:45 ] [ 編集 ]
こんちゃー。
もりもり君の新キャラクター。。。
ま・・・まさか名前は・・・
モリコちゃんでは・・・!?

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/08 15:47 ] [ 編集 ]
忙しそうだね~。
コメまわりはお互い様だから気にするな!
手抜き記事はいつものこと・・・
おっと失礼ギャハハハ(≧▽≦)

しかし、新キャラがでてたのか・・・
知らなかったよ、もりもりくんの彼女か。
もりみ?
[ 2007/02/08 16:09 ] [ 編集 ]
のぞみさん、
あは、えー、あの時間にご飯食べてないんですか
あまり不規則な食生活をしてはダメですよ。
それはお腹が空くよね
美味しそうなものばかりでゴメン
お?またげん玉の新バナーだ
情報が早いねー
[ 2007/02/08 16:10 ] [ 編集 ]
だんだん、目が離せなくなる時期だよね (>ω<、)
でも、ちゃんと更新して偉いよ!

このキャラの名前なんだろうね~。
もりもりちゃん?ブ(*´Θ`).:∵

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/08 17:12 ] [ 編集 ]
のぞみん、こんちゃ^^

名前なんだろね~、ボクは
訪問で新バナーを知りましたバンバン☆ヾ(≧∇≦ )
のぞみんの訪問数だと、時間たいへんだろうね@@;
ボクはイベント後、コメントのお返事コメントだけする
予定だけど、のぞみんほどの数だとそれだけでも
大変だよね@@;無理のない程度でね@@;

ps★昨日は凸ヾ(≧∇≦ )だけとなってしまい
ました><しかも予定より帰宅が遅くなって
少し訪問回りを始めたら寝ちゃいました><
ゴメンナサイ8日の(*´▽`)/凸も完了です~!

さらに、イベント参加者の方へご連絡です!!
ややこしい上に長かったイベントでしたが、
いよいよ8日の記事(No20)で終わりです!
本当に参加してくださいましてありがとうござ
います。10日までさかのぼって過去記事への
コメントも可能ですのでよろしく(*´▽`)/☆
結果発表は14日にする予定です!一部コピペで
申し訳ないですm(_ _)m

[ 2007/02/08 17:52 ] [ 編集 ]
こんちゃ~のぞみさん^^

このバナーかわいいですよねwしかもちょこよりもお小遣いw

まさにそのとおりw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/08 17:52 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪

ココにも モリコちゃんが… o(〃^▽^〃)oあははっ♪

はむも早くげん玉行って獲ってこないと… (^-^;

※※ゆっくりでOKだよ (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/08 18:22 ] [ 編集 ]
これって、あの彼女?
まだまだ私には修行が足りないか?

しかし、げん玉に新キャラができたのは知らなかったです。
明日にでも記事にしようかな?

ちょこっと応援☆
[ 2007/02/08 18:29 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪
げん玉こんなバナー出来たんだね。
奇跡・・・起こればいいね!

そっか~、娘さん動くようになってきたから大変だね。
コメは気にしなくていいよ~。
私も明日から留守にするしさ。
ブログやらリドメやら気になっちゃうよね。
応援p
[ 2007/02/08 18:56 ] [ 編集 ]
こんなバナー見た事ないですー

私が遅れているのかな?

でも、カワイイですね^^

応援ポチポチ!!
[ 2007/02/08 19:03 ] [ 編集 ]
ばんわー
ちょっと記事書いていたら うまく書けずに時間が なくなってしまいました^^;
みなさん コピペになりますが すいません。。

またユックリきますね!
応援重視で いかせてもらいます(´∀`*)ノシ凸
[ 2007/02/08 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
おつかれみたいだね~

このキャラの名前は
もり モッコリくん
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/08 22:18 ] [ 編集 ]
子供の成長、楽しみですね^^

d(>_< )Good!!なことで。ストレス溜めちゃだめよ~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/08 22:27 ] [ 編集 ]
あ。げん玉放ってある(笑)
チョコよりもお小遣い。かわいいですね。

私の場合、忙しかったら記事も更新しませんよ。
のぞみさん、無理なさらないでくださいね。

では、、応援です☆
[ 2007/02/08 22:28 ] [ 編集 ]
こんにちは、喜々です。
始めまして。

ランキングから、フラッと参りました。

TOPの額はすごいですね。
コツコツやってらっしゃるんでしょうね。

あまり知らないのですが、げん玉は私でも知ってました^^

応援シテマス
[ 2007/02/08 22:29 ] [ 編集 ]
あっ!チョコバージョン!
あたしも今日これv('▽^*)♪

だんだんゆっくりPCする
時間減るよね~
動き回るし、外に遊び連れて
行かなくちゃならないし≡ヘ(*゜∇゜)ノ

そ~う!布で作るの♪
もちあたし出来ないから友達に
教わって作るの(*ノω<*) アチャ
(v^-')★

[ 2007/02/08 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
今日は、遅くなったので
応援だけで帰ります
ポチッ
[ 2007/02/08 23:03 ] [ 編集 ]
アレカオにもありがとう<(_ _)>ございます

心の中で「もり子」って呼んでます(笑

お嬢ちゃんまで動き回ってたら目が離せないねぇ。
うちのも生まれたてより1,2歳の頃が大変だったです。
3歳になると、今度は遊びに誘ってくるよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもかなりしつこい(笑
では☆
[ 2007/02/08 23:15 ] [ 編集 ]
初めまして。カズクンと言います。

もし車に乗るなら…
ガソリン代を節約できる道具があるの知ってます?
僕も使ってるんですけど、凄い効果があったので、また、地球の環境にも優しいですし、資源節約、家計節約になると思いましたので、コメントさせていただきました。
[ 2007/02/08 23:34 ] [ 編集 ]
バナーかわいいよね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

手抜きの気持ちわかるわぁ~!!
けど、毎日更新するだけえらいよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
おこちゃん、動き出すと大変よね~。。
しかも、きっちり掃除してないと、いつどこで何を口に入れてるか・・・┐('~`;)┌
って、きっちり掃除できないけど_(^^;)ツ アハハ
この前は、商品についてるタグをつけてるブラスチックの紐みたいなやつの切れ端を口に入れてたみたいで、小児科行った時に、何か顔についてるよ?!っていわれて気が付いた・・。
1時間ぐらい口の中に入れっぱなしだったみたい(^^;)
気をつけとかなきゃね~。。
では★ぽち(*^3^)/~☆
[ 2007/02/08 23:54 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
リンクまでしてもらって
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
これからもヨロシクお願いします!

応援P★
[ 2007/02/09 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 16:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆彡
歩くようになったら目放せないよね!
でも育児大変な中、更新やコメント偉いよね・・
感心しちゃうよ・・
モリモリ君の彼女名前あるのかな!?
今度は歩いてる姿でも写真アップしてね。
ポチクリ。。p(*^-^*)
[ 2007/02/09 21:49 ] [ 編集 ]
チョコよりお小遣い!

でもチョコもほしい~(笑)
[ 2007/02/09 23:05 ] [ 編集 ]
セレブからいきなり下積み時代((´益`*))ヶラヶラ
一から出直しです(ーーA;; アセアセ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まだコメ来てないのに早速直してくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪
今からまたみんなのとこ訪問しなくちゃ
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/10 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


