貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいポイントサイト♪ 

エンタメ.JP
新しいポイント&懸賞サイトです。
登録で50円。登録後のゲームでさらにポイントゲット!
です★




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

ごめん、また手抜き(´・ω・`)ショボーン
また子供の話でごめんね・・
最近、、というか前からだけど息子と一緒にいると疲れるんです・・
毎日変な事して怒ってばっかり。。
子供だからしょうがないってわかってるんだけど・・
怒ってる自分が嫌になるよil||li _| ̄|○ il||li
あー疲れがたまってしょうがない・・
[ 2007/02/09 00:51 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(1) | CM(46)
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/372-6c8966ef

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 01:03 ] [ 編集 ]
着実にネット収入が増えていますね。

すばらしいです!

自分もネット収入を公開しており、増加するように力を入れているところです。見習って頑張ります

[ 2007/02/09 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。

子供ってつかれますよね~。
2歳ってちょうど、いろいろやってくれるから。

うちも、毎日怒ってますよ!!
さっきも、怒って泣かせちゃいました・・・。

応援☆
[ 2007/02/09 02:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりでぇ~す♪

お疲れですか?...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

Maruは、子育てをしていないので
その大変さは、想像でしかないですが・・・。

ぐっすり寝てね☆

[ 2007/02/09 02:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 04:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 05:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 05:53 ] [ 編集 ]
のぞ~ん (ノTДT)ノ判るよ、その気持ち~~!!
家の長男(小1)は未だにそぅなんだもん~~(´;д;`)

言う事聞かない割りにベタベタ甘えてくるし
反抗ばっかりで・・・朝から晩まで怒鳴りまくりだよ(´~`;)
そんな自分も嫌になっちゃうんだよね(´ι _`  )
甘えたいのは判るんだけどさ・・・。

・゚゚・(/□\*)・゚゚・毎日毎日怒ってばっかり!いや!
[ 2007/02/09 08:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 08:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、ローソンの「黒ごま豆乳まん」に
はまってます。まいうー♪
( ̄ρ ̄*)ダッラ~

コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/09 09:55 ] [ 編集 ]
下の子が動き出すと
上のこの存在が大変で もう!もう!!の連続になりました。

だからニュースの「虐待」が他人事ではなくて。
オーバーだけど「今 生きててくれて良かった」と本気で思います。

それくらい子育てはハードですよね。

どうやって乗り越えたか忘れてしまった(のん気!!!)けど
とにかく「自分へのご褒美」「とにかくご褒美」「ご褒美だっ」
これをたくさん用意して今日1日だけ頑張ってください。

子供達が寝たら「これ食べるんだぃ!」
この習慣が今でも続いてる^m^

[ 2007/02/09 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 10:15 ] [ 編集 ]
わかるよ~
男の子は特に大変って聞くよ~
昨日下の娘に言われた「お母さん、お仕事ばかりしてるからつまんない!」って・・・v-399
旦那の前で言われなくてよかった・・・
そんなの言われたら、PC禁止になっちゃう。
でも、ちょっと考えないと~って思いました。
でも、PCしたい!!
ポチ
[ 2007/02/09 10:26 ] [ 編集 ]
あと数年その生活を辛抱するのよ~!!
誰もが通る道だよ~><
この時期が終わればきっとランチ三昧^^
って私は、その反動かも~^^;;
[ 2007/02/09 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 10:45 ] [ 編集 ]
( ^ ^ )/ こんちは

ちょうど、困る時期なんですね。
そういう時が一番大変って言いますよね。
私も、散々親を困らせた方です(*´▽`*) プッ

まだ、子供いないから良くわからないけど、
ある意味かまって欲しくて、いたずらばっかり
やっているのかもしれないです。

(゜-^*)σ凸



[ 2007/02/09 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
子育て大変そうですね…
気持ちは判れませんが…
頑張って下さいね☆
(。・・)σ凸
[ 2007/02/09 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 11:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 11:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 12:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 12:17 ] [ 編集 ]
あたちぃも毎日起こりまわってたけど、最近は一緒にはしゃいで遊ぶことにしたよ♪
そうするようになって、あまりストレスもたまらなくなった。。。
もぉ~~お天気の日は毎日公園とか散歩だし。。。だからサイト更新ができないんだろうけど・・・汗
のぞみたんもむりするなぁぁ!!!
[ 2007/02/09 12:26 ] [ 編集 ]
わかるよ~~!!
私も怒ってばっかり(-_-;)
たまに、「何で怒ってるの?」って
冷静に返されてハッとすることも・・・

最近は「気にしな~い、気にしな~い」と
自分に暗示・・・

がんばれ~♪
[ 2007/02/09 13:47 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

の~ぞ♪
怒る時はちゃんと怒ってあげていいんだよ♪
疲れてんなら岩盤浴でも行くか?
ピュッって♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/09 14:13 ] [ 編集 ]
私も子どもに怒ってばっかりです
男の子2人だから悪いのなんのって!
口は達者だし 腹立ちます
寝てる姿だけがかわいいですけどね
[ 2007/02/09 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 14:51 ] [ 編集 ]
のぞねぇ、(・___________________________________・)ノ" コンチャ♪

男はなんぼ怒ってもケロってしてるよねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

僕もそうでした…

かぁちゃん、かわいそうにね(;☉ฺд☉ฺ)


自分が嫌になっても、怒るときには怒らないと駄目だよ^^;


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/02/09 15:00 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
子育てって大変ですね~~~
リン子も三人の子育てに追われる
毎日です。イライラばかり。
2歳と0歳ですか?いいな~~今が一番
可愛い時ですね。
応援!!!
[ 2007/02/09 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

うちも毎日怒ってばかりですが
ブログしすぎて怒られてばかりでもあります(*´・ω・):;*.':;ブッ
最近はもう無視されたりしますよ(´・ω・`) ショボーン
怒って言う事聞いてくれてるうちが可愛いですよ(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/09 15:51 ] [ 編集 ]
お~つ~か~れ~さま~
大変そう。。。
ガリコちゃん食べる?(´▽`*)アハハ
クレープアイスのほうがいっか(´▽`*)アハハ

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/09 16:00 ] [ 編集 ]
怒っている自分が嫌になって泣きたくなるよね
こどもと一緒に泣いてみて
こどもより大声で泣いてみて
こどもが吃驚して泣き止むかもよ

小さいこどもの瞳ってうっすら青いでしょ?
天使の瞳って言うんだって。
そんな天使の瞳に囲まれたのぞみんを羨ましく思うよ

sakiさんの言う通り
自分にご褒美をあげてね

[ 2007/02/09 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 17:13 ] [ 編集 ]
そっか~息子さんが2歳か。
うちも上の子が赤ちゃん返りして大変だった。
オムツ取れたのに、毎晩おねしょ始まったり・・・
ずっと一緒だと、いろんなとこが目につくからつい怒っちゃうんだよね。
たまには預けて息抜き・・なんて無理?
[ 2007/02/09 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ!お疲れのようですね!
この大変さは子供のいない私にはわかりきらないんでしょうが・・自分も子供のころ、お袋に負担かけたんだろうなあなんて思うことありますね。

あ、ここにもエンタメが・・うーん気になるなあ。
癒しの応援P!!
ではまた!
[ 2007/02/09 18:18 ] [ 編集 ]
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

コメント数が多くて、賑やかですよね。
このブログ。

きっと、のぞみさんの日々の活動の賜物なんでしょうね。

応援シテマス
[ 2007/02/09 19:25 ] [ 編集 ]
へ?いちご大福って昔からあるものじゃないの?
今や定番の座を獲得したスイーツですけど、
そっか出始めは衝撃的だったんだ~

なるほど、のぞみさんは旦那さんを待っていて
あんな時間にお腹を空かせているのですね。
一人で食べる食事より、誰かと食べる方が
同じ食事でも美味しいですからね。
涙ぐましいです。
[ 2007/02/09 19:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
のぞみさんの気持ち、よく分かる!!
うちの息子も魔の2歳だからねぇ。
私も毎日怒って、叩いてだよ。
あまり怒りすぎるのも良くないって分かってるんだけど、つい怒っちゃうんだよねぇ。
本当にとんでもないこと仕出かすからねぇ。
最近は、ご飯支度で包丁使ってると手出してくることあって本当に困るよ。
あと自己主張がスゴク強くなってる。
まだ言葉が全然だから、お互いストレスたまっちゃって、私も育児ノイローゼになるんじゃないかって思う時あるもの。
小遣い稼ぎでは、のぞみさんの方がずっと先輩だから私からアドバイスできることって無いと思うんだけど、育児に関しては上も下も同じくらいの子いるし、おまけに性別も一緒だし、私でよければグチ言ってくださいね~(*^_^*)

エンタメ、私今アップ募集してるので良かったら参加してください!

応援ぽち
[ 2007/02/09 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
すいません、今日はちょっと時間が無くて
応援だけさせていただきます。ゴメンナサイ!
応援ポチ!
[ 2007/02/09 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お子さまもちは大変ですね。
怒るときは怒るほうがいいですよ。
でも怒りすぎて手を上げるのはよくないですよ。

これぐらいのことしかいえませんが、頑張れ~!!

応援☆


[ 2007/02/09 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 23:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ
息子の水疱瘡もよくなって
幼稚園行ってくれる・・・
と思ってたら、今日から
3連休ですね~
ゆっくりできな~~~い(・´ω`・) 

お互い子育てもブログも
がんばりましょうね~
[ 2007/02/10 11:59 ] [ 編集 ]
エンタメ、登録したけど活動してない…orz

2歳は大変なのに、男の子だとやんちゃで
ますます大変だろうね。
2歳の頃は言葉も通じないし、予測不可能だし、
私も精神的に一番参ったよ…
旦那さんと協力して乗り切ってね^^
では、また来ます☆
[ 2007/02/10 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


