貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック数で10万円!? 

ギャオ・クリックグランプリって知ってる?

お友達のままごん♪がここのランキングで上位になって5000円の商品券がもらえたの!

それで私も商品券狙いでクリック・グランプリに参加してみました(*´ω`*)


↓このような広告がのせれます。
GyaO
↑重くてm(。-_-。)mス・スイマセーン

自分の貼った広告のクリック数(「GyaO」へのアクセス数)によって毎月、賞金や賞品が当たるんです!

1位賞金10万円!!
2位 5万円
3位 3万円
4~10位 1万円
11位~100位 アマゾンギフト券5000円分
さらに抽選で100サイトにアマゾンギフト券3000円分



ま・・・1位は無理として・・
100位までには入れたらいいな~って感じで挑戦してみます♪

というかクリックされないと意味ないけど・・|_・)チラ


私のブログのトップに旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」とテキスト広告貼ってあるのでよかったら広告見てね...(´З`)チュッ

1日1回のクリックが有効みたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ままごん♪が参加してリンク貼ってるだけでもランキングからの訪問者があってアクセスアップにもつながってるそうです!

みんなもギャオ・クリックグランプリに参加してみませんか?
別にアフィリ広告じゃないから・・気軽にどうぞ♪

私はお笑いの広告にしたけどニュース・コスメ・音楽などいろんな広告が貼れるよ~。




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

旦那と息子は実家にお泊り中v( ̄Д ̄)v

気のせいかもしれないけど。。娘がいつもより甘えてくるような気がします。。
私にべったりで離れない・・(-ι_- )

お兄ちゃんがいないのが寂しいのかな・・不思議だ・・・
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/374-2ee162bd

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 22:48 ] [ 編集 ]
独り占めできて嬉しいのかね(*^_^*)
今帰って大急ぎ
ゴメンね急ぎ足で・・
ポチクリ。。p(*^-^*)
[ 2007/02/10 23:27 ] [ 編集 ]
Gyaoの広告を見かけることはあったけど、実際参戦してる人を見るのは初めてだ~♪

多分久々に来たんだけど、おこちゃまの写真が変わってなかったから一安心。
あの写真が変わってたら・・・リンク削除の可能性ありなので!!

もっと遊びに来たいのに~v-39
[ 2007/02/10 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 23:49 ] [ 編集 ]
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

お兄ちゃんがいないと、ママにべったりと・・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

・・・って、メモってどないすんねん!!

栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/11 00:25 ] [ 編集 ]
これね~。商品がamazonギフト券じゃなきゃ、やる気もでるけど。とりあえず、見ていくね。
のぞみさんなら、ランキングに入れるよ!!
娘さんと二人なんだ。
楽ちんでしょ?
それとも、パパがいなくて寂しい?
うちも泊まりに行ってくんないかな~。
隣だからムリか~。あはは。
[ 2007/02/11 00:37 ] [ 編集 ]
やっぱりお兄ちゃん居なくて寂しいのかな?(*´艸`)

パパさん連れてってくれたから
(*  ̄艸 ̄)ゆっくりPCできてる?

[ 2007/02/11 00:44 ] [ 編集 ]
琴ママもこれ気になってたんだ
早速登録してみた
のぞならランキング上位のほう入ると思うよ
琴ママは…((´益`*))ヶラヶラ

崖っぷちv( ̄Д ̄)vイエーイ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/11 03:03 ] [ 編集 ]
登録したのに使い方が分からない
のぞーーーじかんのあるときに教えて~

[ 2007/02/11 03:16 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ではない
(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)
です。
面白そうなランクングですね?

上のをポチするのかな?
記事かな?
とりあえず、両方ポチしますね♪

上位狙ってください(・∀・)♪+.゚
応援P★
[ 2007/02/11 05:10 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんがいないと、ママはPCにべったりと・・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

やっぱ独占できるからかな。
最近お姉ちゃんとベタベタしてたら下の子怒るから・・・
泣いて怒りながらお姉ちゃんをどけようとしてくる・・・・
カピカピっっ★

[ 2007/02/11 05:38 ] [ 編集 ]
はじめまして!
内容が豊富で、とっても勉強になりますね。
さっき、こちらのサイトから「サイトキャッチャー」に登録させていただきました。なんだかおもしろそうだったんで・・。

これからもおじゃまさせていただきます。よろしくおねがいします。
応援していきます、ぽち!
[ 2007/02/11 05:47 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

本日から一泊で温泉へ行ってきます(^-^ゝ
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

P.S. 一位の人、おかしなぐらいのクリック数ですよね(笑
  私も100位以内目指して頑張ります♪
[ 2007/02/11 06:22 ] [ 編集 ]
やっぱり、ちょっと寂しいのでしょうね??
そのうちのぞみさんも寂しくなるのでは(笑
最小は、いなくてラッキー!!!
やっぱ寂しい。。。
ですよね。
経験上
では応援ポチ


[ 2007/02/11 07:31 ] [ 編集 ]
今日はこれからお出かけなので、応援だけさせていただきます。

また夕方にでも訪問します。

コピペで失礼します。

追記:アレカオがメンテナンスでおさるさんの答えが書けないよ~
[ 2007/02/11 07:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
パソコンから遠ざかって早2ヶ月
パソコン三昧の日々が懐かしい・・・

もうちょっと落ち着いたら更新再開しますねっ(きっと、多分・・・)

今日は姪っ子、甥っ子の子守だよ~♪
[ 2007/02/11 08:59 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
のんびりしてますか?
またまた新しいところ発見させてもらっちゃいました^^v
覗いてきます♪
応援ぽちこ★
[ 2007/02/11 09:14 ] [ 編集 ]
gyao私も参加してるよ~ ('ω'*)アハ♪
100位入れるかな~入れたらいいな♪

ママ独り占めできて嬉しいのかな ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/11 09:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 10:28 ] [ 編集 ]
のぞみさん、
コメントさんくす
今日は良い天気でーす
こういう日は出掛けないとね
[ 2007/02/11 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
のぞみさんなら、いつも訪問者数多いから絶対上位になれる!!
私もクリックして行きますよ~^^

娘チャマ、もうわかるんだねぇ。
うちは二人を長く離すってことをまだしたことないから分からないなぁ。
でも娘はいつも兄ちゃんを目で追ってるから、うちもそうなるかなぁ?

応援ぽち
[ 2007/02/11 13:11 ] [ 編集 ]
面白そうですね~^^
のぞみさんなら○万円狙えるかもっi-237
ちょっと覗いてみますね~

では☆~
[ 2007/02/11 13:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 13:36 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪

ギャオ・クリックグランプリって
賞金ありで面白そうだね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

のぞみさんのランキング鼻クリックしようと探したのだけど、
見つからなかった…orz

あとから、また、探しにくるね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/11 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 16:16 ] [ 編集 ]
独り占めできるからやっぱり甘えるのかな~。

GyaOやってるのは知ってたけど、
スルーしてたり。。
ちゃんとチェックしてみようかな。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/11 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 17:00 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
やっと更新しました~(( ´∀`))ゲラゲラ
全然時間ない(ノω・、) ウゥ・・・
ってコレ良いね~*:.。☆..。.(´∀`人)
1位とりた~い(>_<)
やってみる価値アリだね(。-∀-)ニヒ♪
やってみよっとわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/02/11 17:04 ] [ 編集 ]
うちも毎日3人がうるさーーーい!!状態だったので(親もだけどw)
1人が「合宿」へ行った時はどんなに嬉しい事か!
と お留守番兄弟が話しているのですが 結局当日は
「○ 今頃何してるかな~」っていない子の話題ばっかり。

そんなものなんだろうね、兄弟って。

少しはゆっくり出来たかな?
今日もお疲れ様です☆

昨日の絵本記事で調子に乗ってますw へへへ@
[ 2007/02/11 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 17:35 ] [ 編集 ]
ギャオ・クリックグランプリ頑張ってください。
応援しています。

ポチッと
[ 2007/02/11 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 17:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。

私も、登録してみてはいるけど・・・。
のぞみさんなら、上位いきますよ。

お子さん、寂しいのかな?
うちのしたの子も、私と2人になると、べったりしてきますよ。

普段はしてくれないのに・・・。

応援♪
[ 2007/02/11 18:22 ] [ 編集 ]
いろんなところでみかけますね。
やってみようかな
これ登録するのに、自己アフィできるところってあるのでしょうか??
[ 2007/02/11 18:37 ] [ 編集 ]
お^^
おかえり~♪

今日はお買い物ですか♪

お疲れちゃん♪

疲れた体は お風呂でぬくぬくして おとしてくださいな♪

希望があれば 背中くらい流すけど????www

んじゃ あとは ゆっくりしてくださいな(´∀`*)ノシ
[ 2007/02/11 19:44 ] [ 編集 ]
おっつかれ~^^

でしょう~♪娘さん、なんやかんやいうてもいないと寂しいんだよ、きっとw

Gyao、いいなぁ~・・・商品券でもおいしいですよねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/11 20:35 ] [ 編集 ]
のぞちんなら上位狙えるよ~!!

今日はドラえもんが来るから
ショッピングモールに行きたかった
んだけど、道があまりに混んでで
動かなかったら急遽変更≡ヘ(*゜∇゜)ノ
うちは3連休なし~
お子ちゃまいつ帰ってくるんだっけ?
(v^-')★
[ 2007/02/11 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 21:09 ] [ 編集 ]
私もやってみようかな♪

アレカオのアクセスポイントきちんと付いてますか??

応援ポチり。
[ 2007/02/11 21:14 ] [ 編集 ]
GyaO頑張ってーー!!
テキストポチでもいいのかな。

そうかー、下の子は甘えるんだ~
お兄ちゃんがいるときは遠慮してるのかな?^^;
不思議だー
ではっ☆
[ 2007/02/11 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

娘さん、甘えっこになっているんですね。
でも、その子供心もわかる気がします。
お兄ちゃんがいなくて寂しいんでしょうね。
たくさん、かわいがってあげてください(*^_^*)

応援のぽち。
[ 2007/02/11 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 22:08 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

もう帰って来たんだね(´▽`*)アハハ
今度は旦那がべったり?(;´Д`)ハァハァ
だからヌーブラ嫌いだってば○| ̄|_ =3  プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/11 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ギャオでそんなのやってるんだね~
知らなかった~
娘さん、さびしいのかな?
(*゚ー゚)ダッコ♪(゚ー゚*)ダッコ♪
[ 2007/02/11 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは&ただいま~☆
留守中のコメントありがとうございました。
今日の記事にちょこっと旅行のこと書いたので良かったら見に来てくださいね。

疲れたよ~~~。
温泉は良かったけど、なんか気疲れ(先輩に)しちゃった。。
やっぱり温泉は家族とか仲のいいお友達と行くのがいいなぁ。

ギャオの100位以内に入ればいいね!
協力するよ~。
応援p
[ 2007/02/11 22:50 ] [ 編集 ]
Gyaoの広告おもしろそうですね~のぞみさんなら上位ねらえますね!
応援ぽちん
[ 2007/02/11 23:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!
コメントありがとうございます!
 実は、ブログを始めるにあたって最初にお気に入りに入れたのが、のぞみさんのブログです!これからもちょくちょく遊びにきますね。よろしくe-417e-418e-415v-411
[ 2007/02/12 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


