貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック広告沢山あります★ 

アフィクリ
換金3000円
紹介報酬1000円+クリック3円(紹介バナー)
紹介者が登録した時点で300円
登録者が最低支払金額に達すると700円
報酬受取
イーバンク・他銀行
振込手数料イーバンク 50円
その他銀行3万円以下 160円
その他銀行3万円以上 250円


ここはお小遣い稼ぎブログには欠かせないASPだよ♪
クリック広告・紹介報酬で稼げます!

1クリック15円のバナーもあるよ^m^


↓こんなローテーション広告あります。



もちろん登録は無料だからクリック広告を試しに貼ってみませんか?
3000円の換金額は低いからいつのまにか換金できるよ★





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

日曜の昼に旦那と息子が帰宅・・・
今日からまた育児頑張ります。
たまに愚痴るかもしれないけど・・ごめんねm(_ _'')m
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/375-aeadd7af

誰にもできない!がココならできる!電子マネーEdyエディを最速12時間で買取換金現金化!手間要らずで驚速振込み!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

コメ、ありがとうございます!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

色々、忙しくなりますが、これからもヨロシク
お願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

あと、のぞみさんも頑張ってくださいね!

( ^ー゜)σ凸
[ 2007/02/11 22:58 ] [ 編集 ]
普通のブログで違う人だとおもってました。
恥ずかしい。。。
おもろい記事だなーと思ってコメしました。


ここいい感じですね。ちょっと研究しよーっと
やっぱりいっぱい入って使ってみた方がいいですよね~
[ 2007/02/11 23:21 ] [ 編集 ]
お出かけじゃなく実家のおじじの守りだ~・・(T_T)トホホ。。
時間なくて・・
子育て頑張れ~ヽ(^。^)ノ
またゆっくりくるね!
ポチクリ。。p(*^-^*)
[ 2007/02/11 23:23 ] [ 編集 ]
のぞみさん、コメありがとう~。

どうも、心配をおかけしました~。
無事に終わりました。

のぞみさんも、頑張ってくださいね~。
[ 2007/02/11 23:44 ] [ 編集 ]
(*  ̄艸 ̄)愚痴はいつでもOK!だよ♪

母たまもしょっちゅう愚痴ってるよ(*´∇`*)うふ♪

[ 2007/02/12 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

ちょっとはリフレッシュできましたか~?

クリック広告って、あんまよくわかってなかったり・・・
f(^^;) ポリポリ・・・おバカです☆

では~☆
[ 2007/02/12 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 00:23 ] [ 編集 ]
今回は、時間の都合で応援のみとさせていただきます。すみません。
これからもお互いに頑張っていきましょうね!

では、応援ポチしていきます♪
[ 2007/02/12 00:36 ] [ 編集 ]
(*´∀`)アハハ

こんばんわ~。

アフィクリいいですね~。

しかも~。3000円換金!!

マナコフのアドセンス100ドルまで遠い!ヽ(`Д´)ノ

(*´∀`)アハハ凸

[ 2007/02/12 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 00:53 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アフィクリって入ってたかな?
クリック広告のあるASPってすごい惹かれて
入るのに、使いこなせていない私。。。
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

育児、大変だろうな~
私は、まだまだ当分できそうもありません。。。
ママさん
がんばってくださいね!

応援P★
[ 2007/02/12 02:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

昨日は外食して、夜に帰宅してから
みなさんの応援周りをするはずが
連れが1時間以上遅刻して予定が狂い
結局、午前様でしたっΣ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
[ 2007/02/12 02:59 ] [ 編集 ]
やっほ~(´ω`*)こんな時間にどうしたんだ!
ブログ民(しかもライター記事)仕事中に
書いてたらいい加減主任が
「○○さん、いったい何を打ってるの?」
と怒られた・・・アタリマエ。
[ 2007/02/12 04:53 ] [ 編集 ]
のぞみ さま

ご無沙汰しております。

ダウンから復帰しました。
ささやかにクイック

では~応援ポチ
[ 2007/02/12 05:40 ] [ 編集 ]
のぞみ さま

ビンゴほったらかしすぎです。

カピカピっっ★
[ 2007/02/12 05:49 ] [ 編集 ]
今日も福岡は快晴です^^

でも、ぶちパパは家でPCに向かってポチクリコンw
では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/12 08:28 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
またまた今日も新しいところ教えてくれてありがと~♪
A8書きやすくてよいです!
応援ぽちこ★
[ 2007/02/12 10:59 ] [ 編集 ]
Gyaoは画像じゃなくっても大丈夫だと思うよ ('ω'*)アハ♪
アフィクリ最近放置気味だわ( *´艸`)



愚痴ってストレス発散するのだ~ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

[ 2007/02/12 11:00 ] [ 編集 ]
今日はPCがんばろう~
って思ったけど、あまりにも天気がいいから外で日向ぼっこ?でもしようか~
家にとじこもってるのがもったいない!!
で、今日の記事は日記で終わりました。アハ

v-286
[ 2007/02/12 11:26 ] [ 編集 ]
息子ちゃん帰ってきたんだ
どう?
気分転換できた?

今日頑張って記事書いたよ
(´▽`*)アハハ
疲れた(´・ω・`)ショボーン

ビンゴもったいなーい((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/12 11:31 ] [ 編集 ]
のぞねぇ、(*´∀`*)コンニチワ~♪

愚痴りまくれ~(笑

ストレスはためるとダメだよ~

ブログで発散だぁ~!!


ギャオ、審査待ちです♪

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
[ 2007/02/12 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 12:19 ] [ 編集 ]
ゼロか((´益`*))ヶラヶラ
でもビンゴはうまく表示されてないよ
タグ貼り直さないとダメみたいだよ
[ 2007/02/12 12:21 ] [ 編集 ]
じゃんじゃん愚痴って発散じゃーー!

最近ローテーション広告いろんなとこで
扱ってて、なおかつ単価高いね~。
なかなかいいかも。。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/12 12:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 12:49 ] [ 編集 ]
いっぱい愚痴ってすっきりしようね~♪
お互いにね♪
いつも育児ブログに来てくれてありがとう!!
嬉しいよ~凸
[ 2007/02/12 13:24 ] [ 編集 ]
シークレット参加ありがとう
結果が出ました
今回は・・・ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

次回狙ってね(*´ω`*)ラブ 
[ 2007/02/12 13:53 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは
私のところも坂道が多いので
あると便利ですけど
そこまで必要かというと悩むところで
どちらかというと
健康器具として
少し疲れるけどギアのないママチャリの方が
いいと思うのです。

アフィクリか
クリック広告ってどこにあるんだろう?
[ 2007/02/12 14:21 ] [ 編集 ]
のぞみさんもドラマ好きなんですね。
オキニのドラマは何ですか?
[ 2007/02/12 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 15:04 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪
愚痴ならいつでも聞くぞ~~~。

うちの会社は小さい会社で社員13名くらいなんだぁ。
でもそこそこ儲かってる会社で、社員旅行は海外とかあるんだよねー。
今回の旅行もお土産代以外、お金は全部会社持ちだったからねぇ。
そういう面ではいいんだけど、人間関係とかはいろいろあってね~・・・。
大変ちゃ大変だよ。
応援p
[ 2007/02/12 15:33 ] [ 編集 ]
愚痴、大好き!!
私のほうも聞いてね。
[ 2007/02/12 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 15:53 ] [ 編集 ]
愚痴らなきゃ、やっていけないこともある!
私なんか書いたら止まらないかもw
(*´I`)σ”
[ 2007/02/12 15:56 ] [ 編集 ]
ちわわ~

ゆったりした時間も 終わりましたか

ママは 大変だね~^^

まあ ばんばん愚痴って ストレス発散してくださいな!

でわでわ がんばってね~(´∀`*)ノシ凸ポチ!
[ 2007/02/12 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 19:01 ] [ 編集 ]
のぞみさんこんばんわ!
三連休は三連勤だったあっちゃんちゃんです!
むしろハイテンションで更新&人気ブログランキング登録しちゃいましたよ!
愚痴もどんどん聞く気満々ですよー!

応援P!!
[ 2007/02/12 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
今日は朝から出かけていたため、
メール整理するのにいっぱい×2になってます(>_<)
またゆっくり来ますので今日は応援だけで勘弁してくださいませ・・・

コピペでごめんなさい(>_<)
応援ぽち
[ 2007/02/12 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~。ご無沙汰デス。
今日からやっと復帰しました。またまた仲良くして
くださいネ。

私も今日ブログに愚痴を書いたばかりです(笑)
でも、生きていくには自分の感情を出して処理するのも
大切なことなので、お互いにどんどん出しちゃいましょ!
[ 2007/02/12 21:07 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

のぞーーー♪
昨日来てくれてるよ♪(*´ω`*)ラブ
くたばってて更新遅かっただけ(´▽`*)アハハ

ランキング見てきたけどさ・・・
可愛すぎんじゃねぇの?(;゚;艸;゚;) ブッ
住宅ローン32年?
ローンは減るけど・・・
年齢は減らねぇぞ((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/12 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 21:40 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます!!^^
応援☆
[ 2007/02/12 21:41 ] [ 編集 ]
うちの次男もお兄ちゃんがいないと私にべったり。
家族が揃うとご機嫌。
ふたりでいると何も出来ないよ。

最近PC時間がますます減った…(*_*)+。.*゚
[ 2007/02/12 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~のぞみさん♪

★おさる★ん家にも愚痴りに来てくださいw

のぞみママ!FIGHT!^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/12 22:20 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪

3連休終わりましたね (´ω`*)
差し入れです!
つ◎◎◎ ドーナツ
(* ^^)ノ±■ コーヒー
またこれから、旦那さまのお世話とお子さんの育児
ですね。。。
いつもお疲れさまです (^ω^;)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ


[ 2007/02/12 22:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ちゃっかり遊びにきましたよ。
 実はブログを始めるにあたって、のぞみさんのブログは既にお気に入りに入れてあったのです!
またちょくちょく遊びにこさせていただきます。よろしく
v-411
[ 2007/02/12 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 22:46 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

本当にありがとうございます。
これからどうするのか?右も左もわからない事だらけで、
しかもやることがいっぱい過ぎて、考えただけでもう
パニクってます(^▽^笑)

(゜-^*)σ凸

[ 2007/02/12 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GTKです。

今日はコピペで申し訳ありません@@;
実は9日PC不良、10日~今日まで
体調不良、テンションも下がっていま
して、まともに訪問ができていません。
10日~12日にコメントをくださった
方には11日と12日の凸ポチは完了し
ています。コピペコメントがお嫌いな方
もいるかもしれませんが、ご容赦下さい。
イベント結果の発表は14日の予定です。
15日以降、ブログ運営をどうするかは
まだ決めかねていますが、今までのような
訪問中心型の運営はやめると思います。
[ 2007/02/12 23:09 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは~。

ほんと、昨日から本日にかけてお祝いの言葉をいーっぱいもらっています。嬉しいですよね。

のぞみさんも、コメありがとうねっ!

応援、ぽち。
[ 2007/02/12 23:20 ] [ 編集 ]
おいーーっす。
大丈夫??
私はすっかりねっとから離れた生活だったよ。
息子と仲良くやってるかー?
[ 2007/02/12 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


