貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

登録で100円もらおう♪ 

アフィリエイトB
アフィリエイト
換金1500円
紹介報酬500円
報酬受取
イーバンク・他銀行
手数料3万以下の場合 250円
3万以上の場合 無料


ここはまだまだ新しいASPだから登録者獲得チャンスです♪

2月28日までに登録すると100円もらえるよ!
さらに抽選で10名様にAmazonギフト券5000円分プレゼント♪
(2/28までに広告掲載する事が条件です)


ここは100人の紹介者を出すと1万円がもらえるんですよ(´▽`*)エ?ムリダヨネ・・
最低支払金額が1500円と安いし、クリック広告が多いのも魅力です。


↓こんな嬉しい広告が沢山.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:
キャッシング7で比較する キャッシング21 オンラインゲーム


無料で登録できるし、ブログもってるならクリック広告貼ってみるのもいいよ♪




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

昨日の私の収入報告の記事で「すごいな~」というコメント沢山もらいました。

私は来月でお小遣い稼ぎを始めて1年になるよ。
途中、出産で丸2ヶ月ぬけてるけど・・

最初は1人でポイントサイトやリードメール、自己アフィリを頑張ってたよ。
自分のやってきた事をずーと記事に書いてたよ。

自分のブログから登録してくれる人なんて絶対にいないだろうな~て思ってたんだ。

今ではこんなに稼げてる・・・夢みたいです・・

見てくれてるみんなのおかげですよ。。本当にありがとうm(_ _'')m

挫折しないで続けてきて本当に良かったと思ってるよ。
信頼できる友達も沢山できたし(*´ω`*)
そのお友達が稼げてきてると私までうれしくなっちゃうよ♪

みんなもこつこつと一緒にがんばろうね★




LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/380-bfe7fa9c

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
誰にもできない!がココならできる!電子マネーEdyエディを最速12時間で買取換金現金化!手間要らずで驚速振込み!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
もしかして一番乗り???

のぞみさんの収入、また増えてる~!!
本当にスゴイよ!
私も1年後、これ位貯まってるといいなぁ。
でも今月の換金率最悪なんだぁ・・・(>_<)

応援ぽち
[ 2007/02/16 21:33 ] [ 編集 ]
あ。かぶった。
しかも登録で100円書くの忘れた。
追記しとこ。

助かるわ。
ぽちん
[ 2007/02/16 22:07 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは
へー、くまのぬいぐるみ集めてたんだ
うんうん、かわいい思い出だね
私もいろいろなもの集めてました。
今となってはガラクタばかりだけど
大切な思い出です。

頑張ってますね
げん玉、100人越えおめでとう
[ 2007/02/16 22:17 ] [ 編集 ]
コツコツだよねぇ。
うちのブログのタイトルみたいに・・・(笑)
今日、広告出してみたよ。
お金はできるだけ遣いたくなかったけど、最初は仕方ないよね~。でも、やっぱダウンさんつかないけど(笑)
何度でもチャレンジかな~・・・。
頑張るぞ。
[ 2007/02/16 22:46 ] [ 編集 ]
換金1500円は魅力的~
100円ももらえるのか~

いいかも~
[ 2007/02/16 23:10 ] [ 編集 ]
アフィリエイトBは、登録だけで放置したままです。

収入すごいですなぁ。
コツコツと頑張ったからですね。
私も頑張らないと。

ついにアレカオデビューしましたよ♪
応援☆
[ 2007/02/16 23:10 ] [ 編集 ]
0歳の子がいてもがんばっているのぞみさんがすごいな~。

アイスクライマー、知ってる、知ってるo((*^▽^*))o
昔ファミコン時代に持ってたかも~。

昔のゲームは単純さがいいですよね♪

ここは登録してないなあ。ASP、なかなかいろいろ使いこなせてないなあ。
[ 2007/02/16 23:21 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪

1年も頑張って続けてきたのですね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
はむはようやく4ヶ月になりました!
とにかく続ける事が大切ですね…コツコツと!

ブログをリニューアルしました (´ω`*)
見た目には、ほとんど変りないですが… (^ω^;)
クジとチャット設置してます(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/16 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 00:29 ] [ 編集 ]
1年でこの収入~~!?
すごい!! 888888888888拍手拍手8888888888888

私も頑張ろうっと(いつも気合ばっかりで^^
この頃 お小遣いから離れて
文字ばっかりのブログですが 懲りずに遊びに来てね。

家が近ければ絵本持ってお邪魔しちゃいそう^m^
おやつがあれば飛んで行きますw

今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/02/17 00:34 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは。
お小遣いすごいね!!私はまだまだ初心者です。
アフィリエイトって・・・???から抜けていません。
私もきれいなお小遣いブログ作ってみたいけど
わからないことばかりです。
ランキングのバナーが貼れてないところから見てわかったでしょう?どうして?
ここでお勉強させてくださいね。
ぽち。ぽち。ぽち!
[ 2007/02/17 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
毎日続けるって大変なことですよね。
私も今日はお疲れなのでご挨拶だけm(__)m
また来まーす♪
応援ポチ☆
[ 2007/02/17 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 01:47 ] [ 編集 ]
ホント、凄かばい。(博多弁)

このサイトの価格も100万超えてますね。→

マナコフも頑張って、報告できるくらいになります。(;・∀・)

って、報告してないのかよ!ヽ(`Д´)ノ

(;゚д゚)ァ....

まだ、換金できないから・・・。

(*´∀`)アハハ凸
[ 2007/02/17 01:51 ] [ 編集 ]
いきなりですが、あちこち見てるうちにたどり着きました^^

五月と申します。
仲良くしていただけると嬉しいです。
できれば、相互リンクもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

応援して行きますね、ポチ。
[ 2007/02/17 01:54 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は、肩こりヒドく
(ノω-;)頭イタァ…
みなさんのトコにコピペでお邪魔してます。
応援だけして帰ります
(o´-ω-)o)ペコッ
応援P★
[ 2007/02/17 02:03 ] [ 編集 ]
明日お邪魔してたら笑うよね~
行きたいわ♪

おやつは・・・ 注文多いぞ 覚悟してねw
[ 2007/02/17 02:09 ] [ 編集 ]
のぞみさん

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

では~。
応援ぽちっ♪
[ 2007/02/17 02:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 04:52 ] [ 編集 ]
ほんとに、入金すごいね。
今までがんばってきた結果だよ。うん。
私は、まだまだ自己アフィリ。もっとがんばろうっと。
[ 2007/02/17 06:04 ] [ 編集 ]
のぞみんの「継続パワー」は、ぶちパパもすごいと思います。

最近は大変みたいだけど、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ぶちパパは年末年始のつけが・・・w

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/17 06:38 ] [ 編集 ]
コメ欄起動して待つこと40分・・・
どう考えても死んでる・・・
IEで開き直したほうが早かった・・・ _| ̄|○ il||li

気の長さが仇になった・・・

カピカピっっ★
[ 2007/02/17 06:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ご無沙汰してました。
やっとこPC復活しました。お返事がものすご~く遅れてしまってすいませんでした。

私はお小遣い稼ぎを始めてからまだ半年。
半年後にはのぞみさんのようにいっぱい稼げてるかしら?
最近ようやっと月の収入が1000円超えたばかりなのに・・・
万単位になる日は来るかしら・・・?

私も毎日こつこつ頑張っていきます。
では、ポチしていきます。
[ 2007/02/17 08:14 ] [ 編集 ]
こんちわ~♪
やっぱり続けることって大事だよね!
私も頑張んないとな~・・
午前中に父の様子を見に実家に行ってきます。
帰り遅いかもしれないのでその前に・・
@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/02/17 09:02 ] [ 編集 ]
やっぱり続ける事が大事なんだね。
続けるって大変だよね。

私も一年続けられるといいな ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/17 09:32 ] [ 編集 ]
登録で100円?知らなかった・・・
紹介しないとね。
私も、もうすぐ1年だよ~
って、ブログをはじめたのが・・・
最初、記事UPできた時すごくうれしかったよ~。
それもタダの日記!リンク貼るのに2ヶ月かかったv-408って、ここまでくるとは思ってなかったよ。

v-286
[ 2007/02/17 09:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 10:40 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
ほんと継続するってすごいパワーいるよね
私もとりあえず半年は頑張らねばw
応援ぽちこ★
[ 2007/02/17 11:06 ] [ 編集 ]
留守中も訪問してくれてありがとうデス。
今日から復帰しました。

なんか久しぶりに来たけど、
相変わらずパワフルですね^^
今日の記事の内容も良い。
継続は力ですね。
すごい!
応援
[ 2007/02/17 11:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 12:39 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

最近ランキング下がり気味です Σ(゚Д゚;)
なので頑張って会社で更新です(笑)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/17 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
「継続は力なり」って本当ですよね。
実感してます^^;
私の継続はいつまで続く事やら(笑)
ず~っと一人旅でも、諦めなかったら数字は出てきますよね^^
(。・・)σ凸
[ 2007/02/17 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 14:57 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます。

のぞみサン、始められて1年なんですね。
頑張ってこられた結果が確実に現れてるようで、私のガンバル励みにもなってます。
出会えた事に感謝感謝です♪
私も初の換金に向けて、コツコツ頑張ってみますっ!

応援凸♪
[ 2007/02/17 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 16:20 ] [ 編集 ]
私もブログにしてまだ2ヶ月弱・・・(以前はHPでした)
まだ稼げないのは当たり前!のぞみさん目指して
めげずに頑張ります^^
激しく応援(*´I`)σ”


[ 2007/02/17 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 16:49 ] [ 編集 ]
クリック広告が多いのは魅力です。

ASP最低支払金額が5000円というところが多いなか、
1500円からとは嬉しいですね。
[ 2007/02/17 16:59 ] [ 編集 ]
のぞみ さま
こんにちは、ひで です。

すごいですね。
月5000円以上はアフィリエイターの5%とか

僕には無理かもと思いつつ、地道に頑張ってみます。
ブログは今修正中です。

では、頑張ってください。~応援ポチ
[ 2007/02/17 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

良い週末を過ごされてますか??
今日はこれからまたお出かけの為
コピペ応援になってしまってごめんなさいヾ(TωT。)
では良い休日を♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. 私も最初の頃はのぞみさんに色々と
助けてもらったので本当に感謝してますo(*≧◇≦)o
[ 2007/02/17 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
のぞみさんでも初めは人が来ないだろうと思ったことがあったんですね!勇気づけられました!
44番目ぐらいにコメントしている僕のところにもちゃーんと来てくれる!
のぞみさんのそういった継続の力に感服です!
[ 2007/02/17 18:46 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
のぞ~~~♪
うん♪うん♪
記事消えたりいろいろあったけど、
続けてくれて良かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ぼたもちょっとずつ成果出てきたし。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも楽しくやろうね♪(*´ω`*)ラブ

アイスクライマーもドンキーコングも・・・
パソコンに入ってる(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σモッコリ
[ 2007/02/17 18:48 ] [ 編集 ]
こんっちゃ~。
アフィリエイトBは結構クリック広告あるのが
いいよね~。
・・・なんでBなんだろうね・・・?B級(爆

のぞさんお小遣い稼ぎ初めてそんなになるんだ。。
自分は昔何回か挫折してるけど、
今回はみんながいるから楽しみながら
続けれられてる~~。
やっぱり人のつながりって大事だね(´Д⊂ホロリ

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/17 18:49 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
夕飯食べた後から急に吐き気が・・・(-_-;)
吐いてしまいました(>_<)
頭痛もすると風邪かなぁ。
今日はなるべく早く寝ようと思います。
ということで応援だけさせてください。
(コピペでごめんなさい>_<)

応援ぽち
[ 2007/02/17 20:21 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは~。

アフィリエイトB、いいですよねー。
ひそかに企画も始まっているしー。
私も記事にしなくちゃ。

本当にのぞみさんは凄いですよねー。
私もまだはじめて間もないので頑張ります!

頑張りましょうね。

応援ぽち。
[ 2007/02/17 20:22 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは
日がかわったなんて
そんなに気にしないでいいですよ
ま、のんびりいきましょう
[ 2007/02/17 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
かぶってる~~~(´▽`*)アハッ
ヅラジャナイヨ
私も今日はアフィリエイトB。

そうだね、コツコツ頑張ってればいつか成果がでるよね!
一緒に頑張ろ~。
応援p
[ 2007/02/17 21:36 ] [ 編集 ]
やっぱり続ける事が大事なんだなぁ~とつくづく思いましたね。
私も毎日コツコツと頑張りま~すp(^^)q
[ 2007/02/17 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 22:26 ] [ 編集 ]
すごいよね
のぞみんの人柄かもよ~
多分カッチャは1年で
ここまでは無理と思うよ
流石だ

ってげん玉いつのまにか
すごいね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/17 22:30 ] [ 編集 ]
今日は寒かったですね…ココだけかな

毎月ASPからの報酬ってすごいです!
私もそうなるように頑張らないと!
といい続けて早○ヶ月…orz
では、また来ます☆
[ 2007/02/17 22:31 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お祝いコメ、有難うございます。
私もやっと主婦のみなさんの仲間入りになりました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
写真は撮らなかったです。
でも、手続きが書類を渡して記念品を貰っただけなので
実感が全くありませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私も、お小遣いブログを始めて4ヶ月が経ちました。
私が今でもブログを頑張れているのはのぞみさんの
おかげです(ノ_・。)クスン

これからも頑張りましょうね!

(゜-^*)σ凸

[ 2007/02/17 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

アイスクライマー世代?もしや同じぐらいかしら~?

懐かしいなあ~。でも意外とゲーム好きな人が多いのを発見して楽しかったです♪

今日は更新しないで寝ちゃいます。ごめんちゃい。
[ 2007/02/17 22:34 ] [ 編集 ]
稼ぎ大周も来月で1年ですよ☆
同級生ですね(笑)

ぉ、22万超えましたねv-424
負けた・・・(笑)

こっそり企画結果発表しました!!
確認お願いします。

あふぃびーホーチミンや・・・

ぽちぃ
[ 2007/02/17 22:37 ] [ 編集 ]
まだまだこれから( ・∇・)
コツコツ頑張るぞー!

応援ポチポチ!
[ 2007/02/18 01:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


