貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気軽にブログ始めてみませんか? 

A8ネット
換金5000円
紹介報酬500円
報酬受取
郵便局・銀行
手数料郵便局30円 銀行105円~


自力で稼げるASP『A8.net』です!


登録サイト数35万サイト、参加広告企業数4500社!国内最大級!

『A8.net』自体は審査なしです!


A8にはブログに記事を書いて報酬がもらえる『A8Buzz』というのがあるんです。
昨日の記事と一緒、ライターで稼げます!!!

しかも記事の文字数は50~100文字の条件なので簡単に記事が書けるよ!
100文字なんてあっという間に書けるよ!

↓昨日公開した私のライター専用ブログ
私のライターのブログ


昨日、何人かのお友達に、自信がでた!
これならやれそうとのうれしいコメントが届きました!( ´_ゝ`)プッ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


こんな文章下手な私でもできるんだよ!みんなならもっとうまく出来るよ!!
文章が下手でもいいんです!書けば報酬になるんだから!



ブログ作ってない人はブログ作ってから書こうね♪








ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

時間がなくてコメントのお返事が出来ていません・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ゆっくりとマイペースでやっていきますのでよろしくm(_ _'')mゴメンです… 
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/382-9a686d83

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
誰にもできない!がココならできる!電子マネーEdyエディを最速12時間で買取換金現金化!手間要らずで驚速振込み!
玉木宏、のだめ出演後の27歳誕生日にドッキリ告白!恋人の発覚!! イケメン俳優の玉木宏(27)が14日に銀座の福家書店で行われたフォトブック「COLOR」(ワニブックス、1995円)の発売記念イベントで、恋人の存在を告白した。詳しく見る
100文字~~~?
携帯にメールするより短いじゃん。
逆に何を書いていいかわからなくなったりして(^▽^;)
100文字までじゃないといけないの?(*^^*)
ちょっと登録してみようかな~ぁ・・・。

今日もまたこんな時間です。
頑張ってそろそろお仲間増やしに精を出してみようかな・・・?
[ 2007/02/19 01:55 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

良い情報でも稼げない。
サポートがあっても稼げない。
ツールを使っても稼げない。

そんな方用の情報用意してみました。

興味があれば是非見てみてくださいな^^
[ 2007/02/19 02:07 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

100文字か。。。
うまく言葉まとめられるかな?
ライター系に強くなりたいと、最近ひしひしと
思ってます。
慣れたら、簡単?

応援P★
[ 2007/02/19 02:46 ] [ 編集 ]
(*´∀`)アハハ

マナコフもA8バズ!?に取り組もうかなぁ。

100文字なら、難なく書けるし・・・。

マナコフは腐っても、九州No1ばい!(`・ω・´)シャキーン

また、九州ランキング狙う。(;゚д゚)ァ....

(*´∀`)アハハ凸
[ 2007/02/19 03:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
なんか、皆さん稼いでいらっしゃるようで・・・。

ちょっと自分にはムリかな~と思ったりします。
ダウンとかあり得ないし^^)

なので、ブログはきっとただの日記帳になると思われます。
お暇なときには見てやってください。
[ 2007/02/19 03:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 05:47 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

文字が下手でもいいのか~・・・

ま、手書きするわけじゃないもんね。

で、文章は下手じゃ駄目なの???

カピカピっっ★
[ 2007/02/19 06:31 ] [ 編集 ]
ライター系は全然やってないので、ぼちぼちやろうと思ってます。やはりライター専用ブログを持ってたほうが便利ですよね。さっそく作ろうと思います。
[ 2007/02/19 09:18 ] [ 編集 ]
忙しい??
無理しないでね^^
私も結構最近バタバタで・・・モチベーションも下がりっぱなし><
頑張らねば!!
[ 2007/02/19 09:23 ] [ 編集 ]
A8Buzzはまだやって
ないんだよね~(≧~≦)
文字数も少ないし、やろうと
思ってるんだけど書くの
遅いからつい遠のいちゃう
んだよね~
少しづつでも頑張らないとね!!

忙しそうだね☆☆
無理しないマイペースでね^^
(●¨q)
[ 2007/02/19 09:50 ] [ 編集 ]
私もここでは、少し書いてます。
100文字~とかいいですよね
[ 2007/02/19 09:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 10:13 ] [ 編集 ]
のぞみさん 
コメントありがと~♪
FC2作るね。がんばる!!
[ 2007/02/19 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~
Buzzは文字数少ないのに高単価だから、書きやすいですよね!
新着案件をメールで知らせてくれたらもっと嬉しいんですが…

この前、ようやく8件まとめて書いたと思ったら、
新しく5件追加されてました(笑)
その5件も何とか書きましたけどね^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/02/19 10:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 10:43 ] [ 編集 ]
ライター系っていいですね。私もがんばりたいです。一日1つでもコツコツやれば結構稼げそうですね。応援ぽち
[ 2007/02/19 10:50 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

土曜の夜に仲間で食事に行く予定で
待ち合せに遅れそうだったので急いでたら
駅のホームで酔っ払いの大量のオヴェ~!!を
踏んでしまい Σ(゚Д゚;) とほほ~だったのですが

その後、食事の時に女友達から手作りのチョコを
もらえて幸せでした~♪もちろん義理チョコ(笑)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/19 11:07 ] [ 編集 ]
そう言えば、私もソコ登録してたなぁ。(  ̄_ ̄)トオイメ

書くだけでいいのは知っていながら放置状態。
私の場合、取りかかるまでに時間がかかっちゃう。(* ̄m ̄)
勿体ないことしちゃってるって気付かせてくれてアリガトゥ。

それから昨日は早々にお返事ありがとうございます。
とても心強いです。感謝感謝です。<(_ _)>
[ 2007/02/19 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 12:57 ] [ 編集 ]

『A8Buzz』やらなくちゃもったいないね・・・
文章力ないし読解力もないし・・って最近避け気味
(*´I`)σ”
[ 2007/02/19 13:00 ] [ 編集 ]
頭痛は治った?
マイペース、マイペース
子育てしながらだものね(*´ω`*)ラブ
[ 2007/02/19 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
昨日一日ゆっくりしたおかげで、
熱もほとんど下がり、だいぶ調子も戻ってきました。
沢山の方からお見舞いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。
少しずつ復活していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします(^_^)/
風邪はやっているようですので、皆さんも気をつけてくださいね。
(コピペでごめんなさい(>_<)

応援ぽち
[ 2007/02/19 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 15:03 ] [ 編集 ]
ちびたんが風邪ひいちゃった。。。汗
小児科は予約でいっぱいだったけど、飛び入りで行って2時間待ち・・・汗
熱がないからよかったけど、インフルエンザとかもらってなきゃいいなぁぁ。。。
[ 2007/02/19 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 15:30 ] [ 編集 ]
ライター系、はじめたんだね!
なかなかこれなくてごめんよ (((´・ω・`)
ライターはじめるとますます時間がないよね・・・
ひきこもりはおわった??
うちは娘が風邪ひいたぞ・・・(´・ω・`)ショボーン

今日の記事はのぞみんにぜひ読んでほしいわギャハハハ(≧▽≦)
[ 2007/02/19 15:33 ] [ 編集 ]
なかなか時間がなくて、かけてませんが、いい報酬になりますよね^^♪

応援☆
[ 2007/02/19 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 17:13 ] [ 編集 ]
A8は書きやすくて良いよね~♪
母たまも少しずつ頑張ってるよ(*´艸`)

例の件も進行中♪形になったらお知らせするね♪
お知らせこなかったら・・・(´・ω・`)
[ 2007/02/19 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アレカオも好調ですけど、アレカオのおかげで、A8ようやく承認されました。

でもここはまだ登録してないです。

こちらもバテ気味で、ライター系は全然かけてません><

応援☆
[ 2007/02/19 18:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
明日から帰郷のため、今日、帰郷前の更新をしました!

帰ってきたらいよいよライター系にチャレンジしてみたいと思います!結構文章書くの好きなんですよね。今日の記事も文ばっかり・・。
ではまた!
[ 2007/02/19 18:56 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
だっせぇーーー!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
ビンゴロストしてやがる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/19 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 19:00 ] [ 編集 ]
およ。
のぞみんさんもライターやっている^^
がんばってますね。
だんきちはライター系しか収入が無くて・・ショボン
応援
[ 2007/02/19 19:30 ] [ 編集 ]
私も最近はじめましたが・・
文がうまくかけない~

がんばらねば~
[ 2007/02/19 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 19:58 ] [ 編集 ]
100文字でいいなら、私にも書けるかなぁ ('ω'*)アハ♪
ハードルの低い所からチャレンジしてみようかな ( *´艸`)

ウィンナー・・・もしかして大外れ?ブ(*´Θ`).:∵
だって、記事中にウィンナーの画像があったから・・

琴ママの所へ行ってみる~

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/19 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~~。
マイペースマイペース!

うちにくるのは暇なときでいいよ~
がんばってっ

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/19 20:47 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪

ぼた女…信じてしまったはむって一体…

ウソのトコを見逃してしまったよ i|||i _| ̄|○ i|||i

…で一体、ぼたちゃんの正体は何なのかな?
おじぃちゃまかな? こっそり教えてね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/19 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
A8Buzzは私も好き~。
ライター系で一番書きやすいかも。
条件とかもそんなに難しくないよねぇ。

コメは気にしなくていいよ~。
アタシとのぞみちんの仲じゃな~い(*ノ▽ノ)イヤーン
応援p
[ 2007/02/19 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 21:38 ] [ 編集 ]
のぞみんには
のぞみんにしか書けない
のぞみワールドがあるよね~
そこにみんな惹かれていると
思うよ~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/19 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 22:02 ] [ 編集 ]
携帯からです。
コメント書いたのに消えちゃった。汗
忙しいときはしかたないよね。
ぼちぼちいきます。
[ 2007/02/19 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 23:04 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は、色々と忙しくてコピペになりすみません。
明日またゆっくり来ますので、応援だけはしっかりしていきますヾ(´▽`;)ゝ

(*・・)σ凸
[ 2007/02/19 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 11:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


